[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五芒星

5210 posts

TOP POSTS

.
✨京都 4✨
晴明神社 参拝
.
境内には桔梗苑があり、約2000株の桔梗が植えられていて、6月から初秋に開花が見られるそうです
.
晴明井の湧き出す水は、その年の恵方を向いていて吉祥の水を得られ、現在も飲む事が出来ます〜😋(2枚目)
.
羽生君やファンの方々の絵馬もあり
沢山の思いが綴られていました
.
こちらで欲しかった御朱印帳✡️も頂きました✨
.
ランチは神社から少し歩いた裏路地の町屋カフェ
紅茶館 「卯晴」で🍴レトロな雰囲気が素敵で
美味しい食事と紅茶を頂きました☕︎ (5枚目)
.
11/16
#晴明神社#参拝
#御朱印#御朱印巡り
#五芒星#桔梗印
#安倍晴明#陰陽師
#天文暦学博士
#御朱印帳#顔ハメ
#晴明井#羽生結弦
#厄除桃#四神門
#seimeijinja
#shrine#kyoto
#京都#京都旅行
#町屋カフェ#卯晴
#紅茶館#レトロ
#ランチ#lunch#紅茶
#ロイヤルマロンティー

伏見稲荷大社をフルに満喫した後の清明神社…予想外にこじんまりしてました
#清明神社#ドーマンセーマン #五芒星 #安倍晴明

タルるートくん⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#wolfshead
#ウルフズヘッド
#五芒星
#まじかるタルるートくん

SS17 QS - HATE LOVE TEE

ロゴ系アイテムを中心とした2017 S/S QSシリーズが登場!! こちらのモデルはフロントに
『HATE LOVE』の文字を落とし込み、バックにはおなじみの”Rebel Flag”に逆五芒星と悪魔(バフォメット)を組み合わせたグラフィックを用いたTEE。 ※バフォメットとは有名なキリスト教の悪魔の一人で、黒ミサを司る、山羊の頭を持った悪魔。

#blackscale #pentagram
#baphomet #五芒星
#ブラックスケール

大阪出身グラドル^ ^
話題になってる
爆乳なのに、顔小さい
凛より顔小さい

いつも、モデル達が
写メ撮る時、凛さん顔小さいから
並びたくないって
凛の後ろに行くけど
れいちゃんは、横で撮っても余裕w

Hカップってかいてるけどさ、、 I〜Jぐらいありそな気がするんだけど気のせい?? 新人でいきなり

沖縄撮影して

ダイエット頑張って

ジムにも通って

私も美容商品で応援^ ^

かなり痩せましたよー!

二作目、三作目、、、 痩せて行くので

その辺りも
焼肉好きなのに
我慢してダイエットしてた
努力のれいちゃんも
注目して
見ていただけたらなぁーっと
思います。

TiaraSta'sは、れいちゃんが
グラビア第一号^ ^
私もグラビアに関しては
全く無知なんで、れいと共に
頑張っていきますので
ご協力お願いします(≧∇≦) これで、
モデル、女優、アーティスト、タレント、レースクイーン、ダンサー、キャンギャル、お笑いw

全ジャンルコンプリートしました。笑

モデル事務所だったんですがね。

Tiaraの子達が
やりたい事叶えていってたら
こうなりました。

Tiaraの子達が輝けますように。✨ 私の女帝の称号から
Tiara👑と、スター⭐️人気という意味に複数形でスターズ

どの分野でも、際立った人気者が
スターです。そのスターが
Tiara、称号を得ることが出来るよう。

その意味を込めて
TiaraStar'sという名前をつけたので、まぁいっか^ ^

#tiarastars #ティアラ #ティアラスターズ #高梨れい #グラビア #グラドル #ダイエット #スリマスール
#ジム通い #女帝 #過去新記録女帝 #一万人の頂点 #王冠 #星 #五芒星 #夢を叶える #引き寄せの法則 #まだまだ行くよ #眠れる獅子 #芸能プロダクション #モデル事務所 #グラビア募集 #モデル募集


りんごを食べよう
今週の喫茶は
りんごのタルトとりんごのムースです

#りんご
#五芒星
#実りの秋

☆☆☆☆☆ この手相ってどうなの?(・-・)? #手相 #運勢 #占い #五芒星 #六芒星

MOST RECENT

白い 布に 白い帆布を 丸く 縫い

五芒星の 星を 描いて 帰ってきた 楽しみにした。

#白い布 #帆布#円を縫うのが大変 #丸く縫う #五芒星#繕う #星を縫うws #帰ってきた#内装 #内装デザイン

.
✨京都 4✨
晴明神社 参拝
.
境内には桔梗苑があり、約2000株の桔梗が植えられていて、6月から初秋に開花が見られるそうです
.
晴明井の湧き出す水は、その年の恵方を向いていて吉祥の水を得られ、現在も飲む事が出来ます〜😋(2枚目)
.
羽生君やファンの方々の絵馬もあり
沢山の思いが綴られていました
.
こちらで欲しかった御朱印帳✡️も頂きました✨
.
ランチは神社から少し歩いた裏路地の町屋カフェ
紅茶館 「卯晴」で🍴レトロな雰囲気が素敵で
美味しい食事と紅茶を頂きました☕︎ (5枚目)
.
11/16
#晴明神社#参拝
#御朱印#御朱印巡り
#五芒星#桔梗印
#安倍晴明#陰陽師
#天文暦学博士
#御朱印帳#顔ハメ
#晴明井#羽生結弦
#厄除桃#四神門
#seimeijinja
#shrine#kyoto
#京都#京都旅行
#町屋カフェ#卯晴
#紅茶館#レトロ
#ランチ#lunch#紅茶
#ロイヤルマロンティー

𓇼𓆉・・・

その気スイッチ
千年ノートページ📔
を作成✨✨ ・
①自分をその気にさせる ・
・ノート作りで
風水を体験しながら身につけていきます♡

#風水#五芒星 #陰陽 #千年ノート #御朱印 #運命 #ありがとう #黄金 #夢の生活創造協会 #夢ノート #海外旅行 #ドーパミン #ワクワク #楽しい #目的 #禊

#パワーストーンブレス#オーダー#モリオン#黒水晶#シトリン#レインボー#水晶#誕生石#守護#輪廻眼#強化眼#アルファシリカ#プログラミング#陰陽道#五芒星#reikimaster#energymaster
私があなたを守るわ
愛しいフェアリー✨😊❤
浄化パワー・グラウンディング・集中力・過去の清算・瞑想・凝縮・吸収・放出・好転力・改善・邪気払い・究極・お守り・強さ・心の洗濯・重厚・安静・静けさ・安定・落ち着き・黙して語らず・受容・解放・口が堅い
徹底的に浄化したい
内面深く自分を見つめ直したい
逃避癖・悪癖を手放したい
問題とちゃんと向き合える強さが欲しい
強力な集中力をもちたい
グラウンディングを強化したい
恐れを手放したい
ヒーリング効果を得たい
パワーを浄化したい
ネガティブパワーから守られたい
過去を清算したい
根深い思い込みを手放したい
悪運続きな人生を好転させたい
ネガティブな関係を変えたい
ブルーな気持ちから抜け出したい
進化成長を妨げているブロックを取り除きたい

シトリン

シトリンはエネルギーの源である太陽を象徴する石。その波動は水晶系の石の中でも特に明るく、ぬくもりや優しさに満ちています。じわ~っと染み込むように心をほぐし、希望を与えて元気づけてくれるでしょう。
黄色はオレンジと同じく気力を高め、物事に前向きに取り組む力を与えてくれる色です。
また、シトリンはネガティブなエネルギーから持ち主を守り、災いをはねのけるなどの浄化作用があると伝えられています。心を明るく照らし、内面の闇を吹き飛ばして、傷つきやすい人や、他人の言動が気になって神経が過敏になってしまう人の良い防御アイテムとなってくれるでしょう。

人間関係におけるコミュニケーション

シトリンは第3チャクラ(お腹・みぞおち辺り)に対応。滞った気の通りを良くして、気持ちを柔らかくほぐし、ゆったりとリラックスさせてくれます。気持ちが落ち込んでしまった時には、シトリンをお腹の辺りにあてて休むと、心をあたためて元気を取り戻してくれるでしょう。

.
神社巡り、最初は晴明神社!
安倍晴明の神社で、昔陰陽師にハマってたとき以来に来ました。
.
.
#晴明神社 #京都 #陰陽師 #五芒星 #一条戻橋 #御朱印 #御朱印ガール #御朱印集め

久々のオルゴナイトナイトバングル(*≧∀≦*)

こちらはオーダー作品✨記録用

#オルゴナイト#オルゴナイトバングル#マチコナイト#orgonite #orugonaito #ローズクォーツ#トルマリン#五芒星#水晶#MACHIKO#MADOKA

Most Popular Instagram Hashtags