[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五色のぶぶあられ

7 posts

TOP POSTS

2015.5.15(金)


今日の#お弁当
★クローバー型黒米入りご飯
★唐揚げ
★サラダ水菜、河内タンカン、ナッツ、クコの実のハニーマリネ🍯
★南瓜煮🎃
★卯の花
★ミニトマト🍅キャンディチーズ串
★冷え冷えスープジャーに冷凍フルーツ🍓とヨーグルト


@rosso___ 母熊ちゃんが娘ちゃんに使っていたお花型の貝印のシリコンカップのクローバー型をホームセンターで少し前に見つけたので今日はその型を使ってご飯を抜いてみました(^^)
そして @mayumi_photo まゆみちゃんに貰った#五色のぶぶあられ
を飾ってみました(o^^o)
3つ入れたかったんだけど
唐揚げを沢山入れて!
と、娘から要望があったので
今日は2つね。
深さがある#アルミ弁当箱 なので
唐揚げ結構入ってます(笑)
日差しが強くてpicが光っちゃう💦


唐揚げは昨日の朝からすりおろし生姜と玉ねぎたっぷり醤油だれに漬け込んでおいたものです。
玉ねぎのすりおろしに漬け込んでおくとお肉がとっても柔らかくなりますよ(^^)


サラダ水菜っていう茎が紫の水菜を見つけました(^^)
あまり変わった色のお野菜が近所に売ってないのでこういうのが見つかると嬉しい(o^^o)
最近、紫芋は売ってないの(T . T)



次女の足の心配をありがとうございます。
傷はかなり綺麗になっていますのであとはシコった血腫が引けるように努めていきたいと思います(^^)
来月後半にある大会までに良くなるといいなぁ💦


#ayuz弁#アルミ弁#弁当#暮らし

MOST RECENT

2015.5.15(金)


今日の#お弁当
★クローバー型黒米入りご飯
★唐揚げ
★サラダ水菜、河内タンカン、ナッツ、クコの実のハニーマリネ🍯
★南瓜煮🎃
★卯の花
★ミニトマト🍅キャンディチーズ串
★冷え冷えスープジャーに冷凍フルーツ🍓とヨーグルト


@rosso___ 母熊ちゃんが娘ちゃんに使っていたお花型の貝印のシリコンカップのクローバー型をホームセンターで少し前に見つけたので今日はその型を使ってご飯を抜いてみました(^^)
そして @mayumi_photo まゆみちゃんに貰った#五色のぶぶあられ
を飾ってみました(o^^o)
3つ入れたかったんだけど
唐揚げを沢山入れて!
と、娘から要望があったので
今日は2つね。
深さがある#アルミ弁当箱 なので
唐揚げ結構入ってます(笑)
日差しが強くてpicが光っちゃう💦


唐揚げは昨日の朝からすりおろし生姜と玉ねぎたっぷり醤油だれに漬け込んでおいたものです。
玉ねぎのすりおろしに漬け込んでおくとお肉がとっても柔らかくなりますよ(^^)


サラダ水菜っていう茎が紫の水菜を見つけました(^^)
あまり変わった色のお野菜が近所に売ってないのでこういうのが見つかると嬉しい(o^^o)
最近、紫芋は売ってないの(T . T)



次女の足の心配をありがとうございます。
傷はかなり綺麗になっていますのであとはシコった血腫が引けるように努めていきたいと思います(^^)
来月後半にある大会までに良くなるといいなぁ💦


#ayuz弁#アルミ弁#弁当#暮らし

Most Popular Instagram Hashtags