#五目あんかけ焼きそば

2201 posts

TOP POSTS

ようやく食べにきた。
具沢山^^ #五目あんかけ焼きそば

パラダイス山元マジ押し #世界一 #きょうの晩ごはん #香州#五目焼きそば #五目あんかけ焼きそば 涙出てきた😭


ちょっとしか食べる時間なくて大食い選手権してる気分だった
もっと味わって食べたかったな〜

#食生活応用 #五目あんかけ焼きそば

高野台の駅の食堂でランチ☀️🍴栄養士の先生との面談で「やり過ぎ。エネルギー少な過ぎ。ご飯食べて良いのよ。バランス良く少しづつ食べて、長く続けられるダイエットが効果的」と言われた。特にたんぱく質とカリウムと塩分過多の傾向なのでその辺は気を付けて❗との事でした。取り敢えず生野菜も🙅で何食えば良いんじゃ~(~_~;)と混乱🌀😱の極地で選んだのは #五目あんかけ焼きそば バランスを取る為に #餃子 付けました(゜o゜)\(-_-)ゆるゆるとやって行きましょう🎵

仕事終わりにご飯🍴⭐️
ゴチでしたー🙏💕*
*
#小龍包
#羽付き焼小龍包
#五目あんかけ焼きそば
#担々麺
#海老ワンタン麺

昨日のランチ☀🍴
同僚と一緒に。

#大阪王将
#五目あんかけ焼きそば
#餃子
#炒飯

MOST RECENT

講師の先生と打ち合わせした後食事。五目あんかけ焼きそば🤗お酢たっぷり‼️
ちょっとダンディで素敵な先生なのよ💕久々にタイプ😍😘
さて、さっきのどしゃ降りのあと涼しいかと思ったら全く涼しくない😓 学校戻って仕事します😫
#五目あんかけ焼きそば#中華ランチ #中華#星ヶ丘テラスなんて何年振り#サマーセール開催中 #サマーセール#夏用パンプス購入#服は我慢

見た目が美しくできなかった…
#五目あんかけ焼きそば
#中華鍋

お昼は妹と中央軒へ


近所では一番落ち着く定食屋さん🍳


子供の頃から通っているので、ほとんどのメニューは食べたけど、今日は初の五目あんかけ焼きそばにきめました😌


かなりお腹が減っていたので、焼きそばだし、麺だし少ないはず。
大盛り(750円)にしちゃおう!!と大盛りにしたら、まさかの大皿登場(笑)
😟😟😟
三人前くらいのがどどーんと来ちゃいました(爆笑です)

冷やし中華をばくばくたべていた妹が手伝って一緒に完食〜! 妹いわく、うまいからなんぼでも入るらしい(笑)


お値段もお手頃だし、お母さんも優しいし✨


定食屋さんのお父さん、お母さん、いつもありがとう🙏✨✨


#青森市#浪館#中央軒#久々の#大盛りメニュー#しかも#安い#五目あんかけ焼きそば#塩味#美味しい#たべたたべたー

こんにちは😊 お昼ご飯でーす✨
激辛台湾ラーメン、チャーハン、五目あんかけ焼きそばです❣️ お昼寝しよー❤️ おやすみなさい💤😴 #おひるごはん#中華#激辛#台湾ラーメン#チャーハン#五目あんかけ焼きそば#お昼寝

青島で「五目あんかけ焼きそば(硬)」と「春巻き」です。
結構量が多い。
美味しかった。ご馳走さま😄

#焼きそば #五目あんかけ焼きそば #かた焼きそば #春巻き #中華料理青島

撮るだけ撮って載せなかったやつが出るよ出るよ♪ヽ(´▽`)/
.
①→海老さんプリプリ🍜🍥、同じくプリプリ炒飯、ホタテ入り小籠包♪
.
②→五目あんかけ焼きそば♪大好きな中華やさん♪
.
③→居酒屋のランチタイムでやってる姫御膳♪姫じゃないくせにすぐ反応して食べたがります(*´艸`*)笑
.
④→ここのざるそば一番好き❤蕎麦湯が絶品♪前田そば
.
⑤→牛丼ならぬ牛タン丼♪これ牛タンより、噛む回数少なく済み(笑)、めっちゃくちゃ柔らかくておいしいです❤牛タンの切り落とし部分みたいだけどむしろこっちのほう柔らかくて牛タンごろごろでオススメ😍ご飯少な目なので見映えが悪いですが結構おっきいんです⤴
.
全然大したことない食レポ完了でした(^-^ゞ🌟 写真スッキリ🙌
.



#中華 #中華料理 #ラーメン#五目あんかけ焼きそば #小籠包 #ホタテ #炒飯 #エビ #えび #海老 #ざるそば #蕎麦#牛タン #仙台 #名物 #牛タン丼 #和食 #御膳 #ランチ #ご飯 #飯テロ #大好き #instafood #いつかの #記録 #写真 #整理 #お疲れ様でした #おやすみなさい

仙之助リベンジ♡
前回は味噌ラーメンを食べて、残念ながらあまり好感触を得れなかったので、今回は一番人気と唄われている五目あんかけ焼きそばに挑みました♡

結果…まぁまぁでした♡w

でも、たまに恋しくなる味かもしれません…

#仙之助#五目あんかけ焼きそば#ジョイナス横浜#instalike#instagood#instafood#instapic#instalove

#益麟#イーリン)っていう中華料理屋😋
必ず食べる#五目あんかけ焼きそば

Most Popular Instagram Hashtags