[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五月女ケイ子

3205 posts

TOP POSTS

大人計画モチロンプロデュースの「クラウドナイン」のフライヤーを描かせていただきました。天使のようなもののキャラクターも。#五月女ケイ子 #keikosootome

こないだ描いた絵。#五月女ケイ子 #keikosootome

「ダンス保育園‼︎」絵画ワークショップ。太鼓のリズムに合わせて、思い思いに筆をうごかして、思い思いの目玉焼きのお面を作り、最後に大きな布の上でフライパンダンス。手や足に絵の具を塗ってペタペタ。ちょっとやってみせたら、もう子供たちの勢いが止まらなくて、いやあー楽しかった。天才的な目玉焼きができました。今回は技術的なことは何もおしえていませんが、思い切り汚れていい場所で、絵の具の楽しさを知ってもらえればよいなあ。とにかく夢中になって一心不乱な子供達に、心洗われました。ありがとう。また、続けていきたいなと考えています。#五月女ケイ子#keikosootome

五月女ケイ子さんの個展がどこを見てもおもしろい!原画もたくさん。顔はめじゃなくて、ヅラはめがあったけど一人じゃ撮影できなくてくやしいっっ。でんぱ組が6人のイラストがあって切なくなりました(´;ω;`)
#五月女ケイ子 #富山 #toyama #でんぱ組 #展示会

さて、新作です。北尾トロさんの「恋の法廷式」のカバーを描きました。こんな天候の日には、むやみにキラキラとさせて、イヤーな気分を吹き飛ばしたいものです。
#五月女ケイ子 #keikosootome

富山展がずいぶん昔のことのように感じます。楽しかったなあ。
#keikosootome #五月女ケイ子の逆襲
#五月女ケイ子

hontoのブックカバーサービスに、五月女デザインが登場したよ。無料でダウンロードできるし、いろんなデザインがあるよ。ぜひ、お手持ちの本にご利用くだされ。
https://honto.jp/netstore/bookcover.html?partnerid=twi_2017062307
#五月女ケイ子 #keikosootome

富山入りました。すっごい広々!!ぜいたくな空間です。気持ちよかです。富山、北陸の皆さん、夏休みの皆さん、どしどし、遊びに来てくださいませ。明日から!
http://sootome.haction.co.jp/#stage_2
#五月女ケイ子の逆襲
#五月女ケイ子 #keikosootome

仕上げに、表情をあれやこれや、やってみる。
#五月女ケイ子 #keikosootome

MOST RECENT

最近お知り合いになった方とLINE交換した時に、その方のアイコンが五月女ケイ子さんの絵だったので、嬉しくなって
「これって…!」って言ったら、
「えっ!知ってるの?!」ってなって、そのお隣にいたお知り合いの方まで
「えぇっ?! まさか!!」ってなって、更に話を進めていくと、梅田LOFTでやってた「五月女ケイ子の逆襲展」にまで行かれていた事が判明‼️
もしかしたら、会場で3人すれ違っていたかも知れないね〜って盛り上がった後日、
「この本読んでみて〜!」って貸して頂いた本がこれ。

よくもまぁ毛髪だけでこんだけオモロイもんが出来るなぁと泣きながら読ませてもらいました。

どの作品も素晴らしく好みですが、特にパンチの効いたお気に入りを一部抜粋。

#五月女ケイ子 さん
#もうこの本買います
#元気にならざるを得なくなるオモロさ
#そして私は伝染るんですをお貸しする約束をしました

天使のようなもの。
おなかははるがモデルです。#五月女ケイ子 #keikosootome

大人計画モチロンプロデュースの「クラウドナイン」のフライヤーを描かせていただきました。天使のようなもののキャラクターも。#五月女ケイ子 #keikosootome

「キャプテン地蔵」
大好きな五月女ケイ子さんと
大人計画の細川徹さんのアニメ作品
1人全役声優を務めるのは温水洋一さん
amazonfiretvでもったいないからチビチビ鑑賞中
#五月女ケイ子 #細川徹#温水洋一#バカ昔ばなし#amazon#アニメ

こないだ描いた絵。#五月女ケイ子 #keikosootome

9/9、ダンス保育園@象の鼻テラスでした🐘
永山祐子さんの事務所の工作WS、五月女ケイ子さんの絵画WS、康本雅子さんのダンスWS、そして篠崎芽美率いるダンス保育園ダンサーズのダンスWSの豪華ラインナップ✨

どのWSも、子供たちの好奇心に溢れたキラキラした視線が印象的でした✨
あの好奇心をまるっと抱き締めたい!!!
そして育てたい!!!
子供って可能性だらけで、本当にすごい✨

私たちダンス保育園ダンサーズのWSの写真📷
撮影:片岡陽太
(後ろ3枚はおまけ😋) 次回は10/15(日)西東京市谷戸せせらぎ公園で13:00~篠崎芽美とダンス保育園!!ダンサーズ、14:15~黒須育海のダンスWS2本立てです!!!
予約受付中💕

#ダンス保育園 #ダンスワークショップ #子供ワークショップ #ダンス #工作 #絵画 #永山祐子 #五月女ケイ子 #康本雅子 #篠崎芽美 #茶木真由美 #名児耶ゆり #梶原未由 #国広和毅 #坂本美雨

えほん寄席
五月女ケイ子×はん治師匠の粗忽長屋、この組み合わせ考えた人天才。
#五月女ケイ子 #落語

押し入れから出てきました。「新しい単位」…📚世界単位認定協会編、出版は扶桑社です📕ゴージャスさや若々しさ、プロっぽさ等の単位が載っています👓挿画は五月女ケイ子さんです👩
私が若い頃…素敵なサムシングを探して、本屋をハシゴしまくってた時に買った本ですね🐸是非読んでいただかなくても良い本ですが、読めば人生に彩りを添えるとこ間違いなしです😏
#新しい単位 #新しい #単位 #本 #世界単位認定協会 #扶桑社 #五月女ケイ子 #素敵なサムシング #トレンディ #ナウい #熱い #イカす

「ダンス保育園‼︎」絵画ワークショップ。太鼓のリズムに合わせて、思い思いに筆をうごかして、思い思いの目玉焼きのお面を作り、最後に大きな布の上でフライパンダンス。手や足に絵の具を塗ってペタペタ。ちょっとやってみせたら、もう子供たちの勢いが止まらなくて、いやあー楽しかった。天才的な目玉焼きができました。今回は技術的なことは何もおしえていませんが、思い切り汚れていい場所で、絵の具の楽しさを知ってもらえればよいなあ。とにかく夢中になって一心不乱な子供達に、心洗われました。ありがとう。また、続けていきたいなと考えています。#五月女ケイ子#keikosootome

読了~!
ちょっと前に現代語古事記読んでるから分かりやすいし、漫画だから読みやすくて面白くてすぐ読めた😁
*
#読書 #読了 #読書記録
#図書館でかりた本
#レッツ古事記 #五月女ケイ子
#ポプラ文庫

俺ピラのトーク&イラスト大喜利のイベントがあるということで観に行ってきました🎶
めちゃくちゃ楽しかった〜💖
みなさんのイラスト素敵だった〜トークおもしろかった〜✨
ああゆうゆるい感じ大好き☺️💕 #俺たちピラミッドmkk #俺たちピラミッド #小岐須雅之 さん#寺田克也 さん#五月女ケイ子 さん#ネイル #似顔絵 #fashion #love #book #イベント #痛ネイル #nail #art #illustration #イラスト #drawing #素敵 #嬉しい #楽しい #ドキドキ #ウキウキ #tokyo #ジュンク堂 #池袋 #本 #goodmorning #イベント

📚
#読書メーター 1,111冊目
五月女ケイ子さんのレッツ!!古事記

神話を面白く学べる。
神々がシュールに蘇る。
グッバイ、イザナミ…。
古事記入門書の定番、
待望の文庫化!! #レッツ古事記#五月女ケイ子#待望の文庫化#海洋堂#挂甲の武人#三角縁神獣鏡#遮光器土偶#銅鐸

#今世紀最大の発見 西暦3017年古代池袋遺跡から発見され真空パック保存された何かの噂
#art #illustration #寺田克也 #五月女ケイ子 #小岐須雅之 #マッキー

ダンス保育園@象の鼻テラス

今回も楽しかったー😊

五月女ケイ子さん、康本雅子さんの素晴らしいワークショップ。

1日の最後は大好きな悟空茶荘でお茶。

#ダンス保育園
#五月女ケイ子
#康本雅子
#contemporarydance
#悟空茶荘
#象の鼻パーク

俺たち!ピラミッド!MKKの大喜利イラスト対決を観に行ったら途中で司会することになって焦った。#寺田克也 #五月女ケイ子 #小岐須雅之

Most Popular Instagram Hashtags