#五所真理子

22 posts

TOP POSTS

💗
初、美女と野獣行って来ました❣️

フォローワーさんのインスタ見て、早く行きたくて行きたくて仕方なかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみしていた田邊ビーストが直前で変わるという、ショッキングな出来事があったけれど、佐野さんのビースト、ベテランらしく演技も歌声も素晴らしかった!
王子さまになった佐野さんが、ちょっとハニかんで、なんか恥ずかしそうにしてる姿が妙に可愛いかった💕

ベルちゃんの五所さん、凄く小柄😳
でも、体全体を使って歌ってらっしゃって、素晴らしかったです❣️

お気に入りの丹下さんルミエール、面白いし可愛いいし、役にぴったり‼️
カテコの時も、素晴らしい笑顔を振り撒いてました💕

セットも衣装も凄く豪華!
花火なんかも上がっちゃって、やっぱ四季のクオリティは高いなぁ〜って、つくづく思った💕

今日は、インスタで知りあったお友達と一緒に観劇出来て、いつにも増して楽しかった😆
ランチして、お茶して四季の話しいっぱい喋って、あっと言う間に帰る時間😥
ノートルダムも一緒に観る約束して、楽しい一日は終わりました💕💕
#美女と野獣 #劇団四季
#京都劇場
#佐野正幸 #五所真理子
#丹下博喜
#マールブランシュ

2017.4.19 Wed BB🌞マチネ&トークイベント
.
.
遅くにすみません...
2回目「美女と野獣」行ってきました✨
トークイベントのレポは後で~
※Twitterには載せたのでメモ程度ですけど見てください
思い出したら載せていきます
BBはもっと行きたいけど遠いので見納め( ´•ω•` )
.
.
北澤さん
⏩かなり前にシンバで見たけどそれきりで
正直、声を覚えてなかった...
だからなかなか北澤さんなんだと確証もてなくて😢
.
べっちさんみたいにやんちゃ坊主な感じはなくて
怪我の痛み訴えるとき「痛い!」って感じの強め
ルミエールにそんなに痛みは訴えてはない感じ🤔
「もちろんYesです!」ってう時のジャンプがかわいいw
.
あと1回どっかでジャンプしてたな...忘れた😢
.
2人で食事してる時にベルに手を振るのもかわいい😉
人間に戻った時、北澤さぁぁぁん!ってなるw
細かい動きとかもあって流石な感じでした✨
.
.
五所さん
⏩かわいい!ベルのイメージ出来なかったけど
出てきた瞬間、かわいい❤❤って思った~✨
歌も全然ブレないし、凄かった✨✨
2度目の登場かな🤔?
まだちょっと固い感じだったのでたくさんやって
もっと可愛いベルになってほしい😉💛
.
最後ダンスの時コケちゃってたけど北澤さんが
優しくフォローしてて微笑ましかった❤
.
.
松下さん
⏩ほんとにお久しぶりな気が!
細いから体系的にはベルのパパって感じはないけど
優しい雰囲気の松下さん好き
ベルのこと、ほんとに大切に思ってるんだなって😉
.
.
田島さん
⏩まさかのこんなに早く再会できるとは!w
4年ぶりの田島ガストン!ww
もう、ガストンよねwwあごww
カテコで、ガストーン!って呼ばれて
田島さん決めポーズww
なんて優しいガストンなんでしょう✨
.
.
丹下さん
⏩やっと会えたねルミエールで!
丹下さんって、全力で褒めて、しつこいw
ビーストが吠えてる時の怯える顔や震え方...
BOGで五所さんベルを優しくエスコートする紳士的な所
そんな丹下さんが大好きだけどね( ˊᵕˋ )
.
すぐ可愛い女の子にるんるん行っちゃう走り方
BOG終わってから、お気に召しましたか?
ってめっちゃ聞いてるとこ
そして、いちいち、にーって笑うのがツボw
.
「Human Again」の時に可愛いナプキン達に
ちょっかいだしてバベットに怒られる丹下さんw
この歌の時に、目をうるうるさせてた...😢
.
丹下さん、細かい動きもするけど共演者の
細かい会話や動きも見逃さず反応してくれて分かりやすい👍✨
.
ビーストがベルと食事に行く前にルミとコグが
ビーストを励ます時に、丹下さんが
「勇気を出して」って言ったから、スカットル出てきたw
.
そして基本、私の前に立っていた...w
2列目に座ってた私は静かに笑ってましたw
.
カテコで泣きそうな笑顔で丹下さんが北澤さん見てた😢
それ見ててこっちもうるうると...
私は上手派で、丹下さんだいたい上手にいるのに
BBは下手だからなんか変な感じ~
.
.
青羽さん
⏩青羽さんのコッグスワース好き
頑固だけど憎めなくて可愛い存在!
最後に「あの若い人はだあれ?」っていう時可愛いんですけどw
オペラ座にもそろそろ出て欲しいな🤔
.
.
遠藤さん
⏩包み込むような優しい歌声が大好き
表情もすごい可愛くて、優しいお母さんって感じ✨
.
.
織笠さん
⏩相変わらずの美声でいらっしゃるww
.
.
アンサンブル
1枠 川原さん
⏩かろうじて見つけられたのは、
酒場のエプロンつけたマスターとBOGのコルクでしたw
あとはムッシュねw指の動きめっちゃ気持ち悪いw
.
.
2枠 赤間さん
⏩あまり見つけられなかった...😢😢
でもチラホラみたよ!w
.
.
5枠 一色さん
⏩CATSのイメージ...🤔
BOGの時はチーズおろし器でくるくる回ってる人~
暴徒の時は緑のマフラーだったかな
けど緑のマフラー2人いるからねww
.
.
6枠 安東さん
⏩すぐ見つけられるーw
安東さん見るとLM見たくなる😢😢
.
.
はぁ...楽しい時間はあっという間すぎて😭
カテコ、今日は驚くほど短かった...
なんでー😢😢😢😢
.
.
#劇団四季#극단사계
#北澤裕輔#五所真理子#松下武史
#田島亨祐#丹下博喜#青羽剛
#遠藤珠生#織笠里佳子#廣本則子#松木菜美
#川原信弘#赤間清人#一色龍次郎#安東翼

そう言えば未定だったベルは五所さんでしたね。またまた新ベル誕生ですね🎁#劇団四季 #美女と野獣#五所真理子

2017.04.27
劇団四季 美女と野獣🌹

親戚の人から譲ってもらった席が
なんと前から2列目のセンター席でもう近くて
近くて始まる前からドキドキ❤
始まったらキャストさんの顔がハッキリ見えて
歌やダンスの迫力がハンパでなかったから
始まった瞬間と途中で何回かと最後にウルッと
胸が熱くなった😭💓
ベル、めっちゃ可愛くて綺麗💋
ドレスも綺麗だったなー👗✨
ビーストはピュアでおちゃめで可愛かった💟
野獣から王子に変わる瞬間って
どうなってるんだろ🤔

知ってる物語だけど、何回みても素敵な物語🌈
もう1回観たいな🍀🎶
映画の美女と野獣も早く観なきゃ😘
#劇団四季美女と野獣 #京都劇場
#ベル #五所真理子 #ビースト #北澤祐輔
#2列目近すぎた #ドキドキワクワク
#席近すぎて感動 #ベルは可愛く勇敢
#ビーストはピュアなんだな
#何回観ても素敵な物語 #もう1回観たい
#20170427


*2016.12.04 マチネ*

#美女と野獣
#京都劇場

2週ぶりに再び京都へ♡
今回は元職場仲間との観劇だったのですが、内1人が初劇団四季だったので前回に続き、再び楽しめているか気にしていたものの、ディズニー映画の美女と野獣が好きな友達だったので、1幕から凄く気に入ってもらえて先々週よりは私自身も楽しんで観劇ができて良かったです♫

キャストさんはほとんど同じでしたが、前回から大きく変わったのが主役の2人🎶
ビーストが佐野さんに代わり、ベルは今週デビューした#五所真理子 さん♡
まず佐野さんビーストはやっぱり凄かった!安定のビースト❤️
やっぱり人によってコミカルなシーンでは細かい所は違ってくると思うんですが、田邊さんビーストの地団駄も可愛かったけど、佐野さんビーストの間の取り方とか声のトーンを変えて楽しませてくれる所とか観ていて楽しくて大好きです♫
そして『♪愛せぬならば』は圧巻!切ないけれど何度でもリピートしたい(;ω;)

そして五所さんベル❤️
かわいいー!声もとってもキレイでこれからが楽しみ〜(〃ω〃)これまで観てきたベルで一番背が低いからか、フォロワーさんの感想を借りると、まさに美少女ベルと危険なガストンお兄さんに見えてしまって1幕でのガストンとベルのシーンには終始ニヤニヤ😂笑
だって五所さんベルが小さくてかわいくて金久さんガストンがやらしいお兄さんに見えるんですよ🙈💕だいぶツボに入ってしまいました(笑)

そして個人的にやっぱりルミエールが好きで、中でも丹下さんのルミエールが最高(*´꒳`*)クネックネの動きと軽くてチャラい感じがたまりません😍💕
バベット役の#小川美緒 さんとの掛け合いも凄く楽しくていいですね♫

そういえば、今日は前方あたりに団体様がいらしていたからか、曲間の拍手が少なく、カーテンコールも少なかったのが残念でした😔💦
ただ、そのおかげでフォトスポットが空いていて全種類撮れたから結果的には良かったのかも知れません💕

ちなみに珍しく2週続きで、来週も観に行きます(笑)
なので今回は明日からの仕事を考え、観光なしで真っ直ぐ帰宅。
師走に入り、仕事は例年この時期は忙しくはないものの、最近知り合いの不幸や私生活でのゴタゴタが重なり、なかなかIG開けてませんでした🙇‍♀️💦
1年の終わりももう間も無く。。毎年感じますが、1年ってあっという間ですね(><)

さて、来週はどんなキャストになるのでしょうか。さすがにそんな変わらないかな?
とりあえず…苫田さーん♡北澤さーん♡とラブコールだけ(笑)

#観劇記録
#劇団四季
#劇団四季美女と野獣

MOST RECENT

2017.5.21 Sun .
.
.
BBも、ついに千秋楽むかえてしまいました🥀
終わった頃でしょうか…
改めて、千秋楽おめでとうございます
.
.
今回の公演も行くの諦めようと思っていましたが
稽古写真にべっちさんとのんちゃんがいたのを見て
あ、もちろん丹下さんもね😆❤❤
行きたいなあ…と思ってたらチケット取ってました笑
.
.
初めての遠征でした✨✨
2回遠征したんですが、
1度目は念願のべっちのんちゃんペアを見られたし
2度目は幻のザー様ビーストとかわいい五所さんペアで
丹下さんもLMから戻ってくれて❤
.
.
しかも2度目に行った時はトークイベントも
追加されててとても嬉しかったし楽しかった~👍✨
新幹線で遠征も楽しいものです✨✨
富士山とっくに過ぎてるのに富士山探してた私たちw
.
.
京都終わったらしばらくやらないのかな
だったら…東京に戻ってきて欲しい!
.
.
お茶目でやんちゃ坊主で愛おしくて可愛いべっちビー
クシャッとした笑顔が可愛すぎるのんちゃんベル
.
.
紳士的でしっかりしてるけど可愛いザー様ビー
可愛いけどちょっと固かった五所ベル
.
.
うるさくて、面白くて、すぐ泣いちゃって、
女の子大好きで、すぐ視線奪いに来てしまう丹下ルミ
.
.
久しぶりのBBはとてもいい思い出になりました❤
遠征して良かった~😊😊😊
.
.
#劇団四季#극단사계
#美女と野獣#미녀와야수
#のんちゃんがハート作るところ好き
#のんちゃん大好き
#田邊真也#井上希美#丹下博喜
#北澤裕輔#五所真理子
#遠征楽しかった

母と舞台🌈劇団四季🌈美女と野獣✨🌹✨初観劇♫•*¨*•.¸¸♪✧クオリティー引くほど高いᵎᵎᵎ芸術性の高さにビビる。目の前の現実みたいな感覚になる(;゚д゚)ェ…ますます映画観たくなる✨I saw Beauty and the Beast. It was a wonderful stage. Impression. I also felt like seeing a movie.#beautyandthebeast #muscle #ミュージカル #劇団四季 #京都劇場 #圧巻 #現実みたいな舞台 #舞台#母と娘 #やばい #余韻 #カーテンコール #美女と野獣 #舞台観劇 #憧れ #とにかく感動 #すんごい #五所真理子 #劇団四季美女と野獣

2017.4.23 Sun
.
.
思い出したんですけど🤔
.
생각해 냈습니다...
.
.
BBのビーアワーゲストの時にルミとベルが寄り添う、ここ!
この部分って写真ないから残念😭
.
"Be our Guest"시 뤼미에르와 벨이 깃들 곳!
이 부분은 사진이 없어서 죄송 ...
.
.
ここがめちゃくちゃキュンポイント💗
キャストが集合しちゃうから
見にくい部分ではあるけどぜひ見てほしい✨
.
무대에 사람이 많이 있기 때문에보기 어렵다
케 도큔하기 때문에보고 싶어요!
.
.
丹下ルミと五所ベル可愛かったな😄❤
もうBB見れないのは辛い😢
.
또 볼 수없는 것은 괴로운 ..
.
.
早く東京に戻ってきてね( ´•ω•` )
.
빨리 도쿄로 돌아와주세요 ...
.
.
#劇団四季#극단사계#ShikiTheatricalCompany
#美女と野獣#미녀와야수
#ビーアワーゲスト#ルミエール#ベル
#丹下博喜#五所真理子
#色鉛筆#おえかき#イラスト
#右手の事忘れてた

2017.4.19 Wed BB🌞マチネ&トークイベント
.
.
遅くにすみません...
2回目「美女と野獣」行ってきました✨
トークイベントのレポは後で~
※Twitterには載せたのでメモ程度ですけど見てください
思い出したら載せていきます
BBはもっと行きたいけど遠いので見納め( ´•ω•` )
.
.
北澤さん
⏩かなり前にシンバで見たけどそれきりで
正直、声を覚えてなかった...
だからなかなか北澤さんなんだと確証もてなくて😢
.
べっちさんみたいにやんちゃ坊主な感じはなくて
怪我の痛み訴えるとき「痛い!」って感じの強め
ルミエールにそんなに痛みは訴えてはない感じ🤔
「もちろんYesです!」ってう時のジャンプがかわいいw
.
あと1回どっかでジャンプしてたな...忘れた😢
.
2人で食事してる時にベルに手を振るのもかわいい😉
人間に戻った時、北澤さぁぁぁん!ってなるw
細かい動きとかもあって流石な感じでした✨
.
.
五所さん
⏩かわいい!ベルのイメージ出来なかったけど
出てきた瞬間、かわいい❤❤って思った~✨
歌も全然ブレないし、凄かった✨✨
2度目の登場かな🤔?
まだちょっと固い感じだったのでたくさんやって
もっと可愛いベルになってほしい😉💛
.
最後ダンスの時コケちゃってたけど北澤さんが
優しくフォローしてて微笑ましかった❤
.
.
松下さん
⏩ほんとにお久しぶりな気が!
細いから体系的にはベルのパパって感じはないけど
優しい雰囲気の松下さん好き
ベルのこと、ほんとに大切に思ってるんだなって😉
.
.
田島さん
⏩まさかのこんなに早く再会できるとは!w
4年ぶりの田島ガストン!ww
もう、ガストンよねwwあごww
カテコで、ガストーン!って呼ばれて
田島さん決めポーズww
なんて優しいガストンなんでしょう✨
.
.
丹下さん
⏩やっと会えたねルミエールで!
丹下さんって、全力で褒めて、しつこいw
ビーストが吠えてる時の怯える顔や震え方...
BOGで五所さんベルを優しくエスコートする紳士的な所
そんな丹下さんが大好きだけどね( ˊᵕˋ )
.
すぐ可愛い女の子にるんるん行っちゃう走り方
BOG終わってから、お気に召しましたか?
ってめっちゃ聞いてるとこ
そして、いちいち、にーって笑うのがツボw
.
「Human Again」の時に可愛いナプキン達に
ちょっかいだしてバベットに怒られる丹下さんw
この歌の時に、目をうるうるさせてた...😢
.
丹下さん、細かい動きもするけど共演者の
細かい会話や動きも見逃さず反応してくれて分かりやすい👍✨
.
ビーストがベルと食事に行く前にルミとコグが
ビーストを励ます時に、丹下さんが
「勇気を出して」って言ったから、スカットル出てきたw
.
そして基本、私の前に立っていた...w
2列目に座ってた私は静かに笑ってましたw
.
カテコで泣きそうな笑顔で丹下さんが北澤さん見てた😢
それ見ててこっちもうるうると...
私は上手派で、丹下さんだいたい上手にいるのに
BBは下手だからなんか変な感じ~
.
.
青羽さん
⏩青羽さんのコッグスワース好き
頑固だけど憎めなくて可愛い存在!
最後に「あの若い人はだあれ?」っていう時可愛いんですけどw
オペラ座にもそろそろ出て欲しいな🤔
.
.
遠藤さん
⏩包み込むような優しい歌声が大好き
表情もすごい可愛くて、優しいお母さんって感じ✨
.
.
織笠さん
⏩相変わらずの美声でいらっしゃるww
.
.
アンサンブル
1枠 川原さん
⏩かろうじて見つけられたのは、
酒場のエプロンつけたマスターとBOGのコルクでしたw
あとはムッシュねw指の動きめっちゃ気持ち悪いw
.
.
2枠 赤間さん
⏩あまり見つけられなかった...😢😢
でもチラホラみたよ!w
.
.
5枠 一色さん
⏩CATSのイメージ...🤔
BOGの時はチーズおろし器でくるくる回ってる人~
暴徒の時は緑のマフラーだったかな
けど緑のマフラー2人いるからねww
.
.
6枠 安東さん
⏩すぐ見つけられるーw
安東さん見るとLM見たくなる😢😢
.
.
はぁ...楽しい時間はあっという間すぎて😭
カテコ、今日は驚くほど短かった...
なんでー😢😢😢😢
.
.
#劇団四季#극단사계
#北澤裕輔#五所真理子#松下武史
#田島亨祐#丹下博喜#青羽剛
#遠藤珠生#織笠里佳子#廣本則子#松木菜美
#川原信弘#赤間清人#一色龍次郎#安東翼

2017.4.17 Mon
.
.
ついに今週2回目京都遠征行ってきます✨
メインキャストガラッと変わりましたね!
.
.
ずっと田島さんのガストン見たい!
って言ってたら来てくれたぁ😃❤
4年ぶりにガストンで見れるなんて嬉しすぎ!
そして丹下さんも連れてきてくれてありがとう✨
.
.
ビーストはまさかの北澤さんでびっくり!
北澤さんはビーストで見るのは初なので楽しみ!
五所さんも人猫のジリアンでしか見たことないので
どんな感じなのかワクワクドキドキ❤❤
.
.
アンサンブルは川原さん、赤間さん、安東さん...
色々見るところがありそう🤔
.
.
このキャストさんの見どころを
教えていただけると助かります...✨✨
.
.
#劇団四季#美女と野獣
#北澤裕輔#五所真理子#松下武史
#田島亨祐#丹下博喜#青羽剛
#川原信弘#赤間清人#安東翼
#色鉛筆#おえかき#イラスト

観てきました💕
#美女と野獣
#劇団四季
観るのは何回目になるやら😅
でも何回みても 楽しい〜😆
ステージのバックツアーも 普段見られへん所がみえて新鮮やった✨
映画も観に行きたい😙
#beautyandthebeast#ベル#belle#野獣#beast#王子#王子様#prince#ガストン#佐野正幸#五所真理子#田島亨祐#田島ガストン#京都劇場

#BB京都 #京都 #劇団四季 #マチネ #0320 同公演4回目(名古屋2 京都2)
簡単な感想‼︎

#田邊真也 さん
ビーストは2回目‼︎ 前回よりさらにパワーアップしてて最高だった💕
ベルの鼻チョンってするとこが特にかわいい😍
あと、一緒に食事がし!た!い!ん!だ!ってこどもかっ😂
痛がるとこで あひあひあひあひってかわいいかっ!😂😂
とにかく恥じらいがなくなってもうラダメス感もボビー感もダガー感も0😂😂😂
そんな真也が可愛すぎた💗💗

#平田愛咲 さん
初見!やっぱり歌上手ーーーー!
こないだは#井上希美 ちゃんでつぼすぎて愛咲さんはおしとやかな綺麗な大人って感じだった。でも演技がめちゃくちゃ細かくてマイクに入るキャッとかあぁぁって声がすごく可愛かった💕💕
でもやっぱり希美ちゃんが好き。変顔とか少女っぽさとか笑顔とかね。22日からベル頑張って💪🏽✨💭
愛咲さんカテコで1番最初に立ったら目があって手振ってくれた💗めっちゃ嬉しかった。

#五所真理子 ちゃん #石田真子 ちゃん #中里美喜 さん
ごしょまりちゃんまさかgirlsにいるとは!笑エルコスとかリーズルの清楚なイメージがあったからグリーンシリーとは、驚き😝めちゃくちゃオーバーリアクションで好き💗😍👍🏽
真子ちゃんは2回目のピンク💗可愛すぎでしょ、すごい似合ってる。
美喜ちゃんはやっぱりダンスが抜群!
この3人は同じ場面で踊ってるのが多くて(特にBOGのナプキン)見るのが大変だった〜笑
ガストンの酒場のとこ、はじめてgirlsしか見なかった笑

今回は真也と女性アンサンブルを特に見てた!

でも今回もよかったけど前回が最高すぎて。
前回のキャストさんでもう一回見たい😑😑😑

ちなみにカテコは10回ぐらい笑

#美女と野獣 #ベル #ビースト #musical #princess #disney #ディズニー #金久烈 さんの#ガストン が恋しい #四季 次回観劇予定は #ブラックコメディ 大好きな#萩原隆匡 さんと#三平果歩 ちゃん、楽しみにしてます💕💕
#mydream

待ちに待った四季♪♪
ワクワクが止まらない時間でした💗💗
ガストンが小顔でイケメン(笑)
表情も声も近くでみれて
もう最高に楽しかった🙌🏻💕
次の予約を考えよう〜〜
今日の出演者の方素敵でした⭐︎
#劇団四季#美女と野獣#金久烈#五所真理子#佐野正幸

先週劇団四季の美女と野獣🌹観に行ってきました😆

初✨劇団四季😂
すごいっ‼︎迫力✨夢の世界に連れてってくれました✨
.
立体の背景が次々変わり、全てのシーンをほんとリアルに観せてくれる😳
.
なんといっても、ダンスと歌がすごい😭
大好きなシーンが上2つの写真の、冒頭の歌シーンとガストンの酒場の歌の所✨
何度鳥肌がたったことか🐥
歌のハモリといい、大人数での踊りの迫力😍
.
ガストンは悪役でディズニーではあまり好きではなかったけど、劇団四季のガストンはおちゃめさもありカッコ良かったー😍
.
ルミエールもいい味出しててカッコ良かったー😍
ベルもすごく綺麗な人で歌声も素敵ですごい✨出てくる女の人みんなスタイルよくて綺麗やったー💕
.
衣装も華やかでファンタジーで見ごたえあったし💕ビーアワゲストも😆✨ .
もう一回観に行きたいなーと考え中😁💨
劇団四季マチガイナイ👍🏻✨ .
#ベル #五所真理子
#ガストン#金久烈
#ルミエール#丹下博喜

#自分へのご褒美
#美女と野獣#劇団四季#京都劇場#ミュージカル#京都#kyoto


*2016.12.04 マチネ*

#美女と野獣
#京都劇場

2週ぶりに再び京都へ♡
今回は元職場仲間との観劇だったのですが、内1人が初劇団四季だったので前回に続き、再び楽しめているか気にしていたものの、ディズニー映画の美女と野獣が好きな友達だったので、1幕から凄く気に入ってもらえて先々週よりは私自身も楽しんで観劇ができて良かったです♫

キャストさんはほとんど同じでしたが、前回から大きく変わったのが主役の2人🎶
ビーストが佐野さんに代わり、ベルは今週デビューした#五所真理子 さん♡
まず佐野さんビーストはやっぱり凄かった!安定のビースト❤️
やっぱり人によってコミカルなシーンでは細かい所は違ってくると思うんですが、田邊さんビーストの地団駄も可愛かったけど、佐野さんビーストの間の取り方とか声のトーンを変えて楽しませてくれる所とか観ていて楽しくて大好きです♫
そして『♪愛せぬならば』は圧巻!切ないけれど何度でもリピートしたい(;ω;)

そして五所さんベル❤️
かわいいー!声もとってもキレイでこれからが楽しみ〜(〃ω〃)これまで観てきたベルで一番背が低いからか、フォロワーさんの感想を借りると、まさに美少女ベルと危険なガストンお兄さんに見えてしまって1幕でのガストンとベルのシーンには終始ニヤニヤ😂笑
だって五所さんベルが小さくてかわいくて金久さんガストンがやらしいお兄さんに見えるんですよ🙈💕だいぶツボに入ってしまいました(笑)

そして個人的にやっぱりルミエールが好きで、中でも丹下さんのルミエールが最高(*´꒳`*)クネックネの動きと軽くてチャラい感じがたまりません😍💕
バベット役の#小川美緒 さんとの掛け合いも凄く楽しくていいですね♫

そういえば、今日は前方あたりに団体様がいらしていたからか、曲間の拍手が少なく、カーテンコールも少なかったのが残念でした😔💦
ただ、そのおかげでフォトスポットが空いていて全種類撮れたから結果的には良かったのかも知れません💕

ちなみに珍しく2週続きで、来週も観に行きます(笑)
なので今回は明日からの仕事を考え、観光なしで真っ直ぐ帰宅。
師走に入り、仕事は例年この時期は忙しくはないものの、最近知り合いの不幸や私生活でのゴタゴタが重なり、なかなかIG開けてませんでした🙇‍♀️💦
1年の終わりももう間も無く。。毎年感じますが、1年ってあっという間ですね(><)

さて、来週はどんなキャストになるのでしょうか。さすがにそんな変わらないかな?
とりあえず…苫田さーん♡北澤さーん♡とラブコールだけ(笑)

#観劇記録
#劇団四季
#劇団四季美女と野獣

💗
初、美女と野獣行って来ました❣️

フォローワーさんのインスタ見て、早く行きたくて行きたくて仕方なかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみしていた田邊ビーストが直前で変わるという、ショッキングな出来事があったけれど、佐野さんのビースト、ベテランらしく演技も歌声も素晴らしかった!
王子さまになった佐野さんが、ちょっとハニかんで、なんか恥ずかしそうにしてる姿が妙に可愛いかった💕

ベルちゃんの五所さん、凄く小柄😳
でも、体全体を使って歌ってらっしゃって、素晴らしかったです❣️

お気に入りの丹下さんルミエール、面白いし可愛いいし、役にぴったり‼️
カテコの時も、素晴らしい笑顔を振り撒いてました💕

セットも衣装も凄く豪華!
花火なんかも上がっちゃって、やっぱ四季のクオリティは高いなぁ〜って、つくづく思った💕

今日は、インスタで知りあったお友達と一緒に観劇出来て、いつにも増して楽しかった😆
ランチして、お茶して四季の話しいっぱい喋って、あっと言う間に帰る時間😥
ノートルダムも一緒に観る約束して、楽しい一日は終わりました💕💕
#美女と野獣 #劇団四季
#京都劇場
#佐野正幸 #五所真理子
#丹下博喜
#マールブランシュ

そう言えば未定だったベルは五所さんでしたね。またまた新ベル誕生ですね🎁#劇団四季 #美女と野獣#五所真理子

2016.4.9 Sat
人間になりたがった猫☀︎マチネ
.
.
えー、明日で千秋楽なんて…😥😥😥
というわけで行ってきました✨
分部ライオネルに変わりました~!
そして4列という名の3列目で見てきました🎶
내일 마지막 공연이기 때문에 인간이되고 싶어 고양이보고 왔습니다
.
.
分部ライオネルは地元に来てくれた時に
見たきりなので12月ぶり!
その時に一気に引き込まれて
ファンになりました~😄💗💗
そして汗すごいよねいつも飛んでる笑
リトルマーメイドのアンサンブルでしか
見なかったから嬉しかった
리틀머메이드의 앙상블을하고 있었던 사람이 주역
.
.
街のシーンでスワガード達が出てきた時に
みんなの大声にびっくりしてるライオネルの顔
ものすごくかわいくてきゅんとした😍💓
표정이 귀여워서 뭉클하게했다💓
.
.
ライオネルは人間の世界は初めてだから
常にまっすぐだけど
オドオド感や素直な感じとかよく伝わってきます
인간의 세계가 처음 두근 두근 거리는 느낌이 나와 있었다
.
.
「気分一つで」は
わー!すごい👏って常にびっくりしてたり
みんなとハイタッチしたり🎶
ダンスシーンで時々ジリアンと歩みよったり
クルクルまわってみたり
あの演目のこの場面に似てる😄
って思ってしまう…笑 .
.
.
火事のあとで歌う「素敵な友達」では
分部ライオネル本当に泣いてたのかな?
.
.
鼻をすすりながら歌ってた…
演技の鼻すすりと泣いてる時の鼻すすり
違うと思うんだけど泣いてるように感じたし見えたし
涙を袖でぬぐってたような…
.
.
ああ…この歌のこの場面はただでさえ泣けるのに
そんな、泣かないで😢
思い出したら泣けてきた(๑•́ω•̀๑)
.
.
そしてそして
飯田タドベリやっぱいい!好きだな
なんたってイケメンです、はい😍❤❤声も🎶
ライオネルが「僕は猫です」って
ひたすら言ってる時の
「はいはいはいはい、はいはいはいはい」
っていうあしらい方ね笑
今日はセリフ噛んでなかったから良かった~笑
.
.
スワガード達に追われて逃げてる時に
タドベリとライオネルが森で歌ってる
「素敵な友達」が好きなの
大人2人で歌うっていうのが
なんか可愛い(*^o^*)❤❤
.
.
ステファヌス博士がライオネルを猫に戻そうと
魔法をかけた時みんなしゃがみこむくらいなのに
タドベリだけちょっと興味ありげ…笑
.
.
スワガードもジリアンの事になると
急にふにゃってなるよね笑
.
.
白鳥の王様を出ていく時に兵士に扮した博士に
頭叩かれるとこすき笑
でも1番好きなのは心を入れ替えた後の
荒木さんの笑顔💪💪
めっちゃいい笑顔してる😂😂
.
.
そして、何回歌うねん!
って言いたくなる「素敵な友達」笑
4回歌うのか✨
でもこの歌大好きだから何度でも聴きます!
歌ってくださいって感じ🙌🙌
.
.
皆さんが舞台から降りてくる時
分部さんが近く通ったからしっかり目に焼き付けたし
また握手できたぁぁぁ😂😂😂
両手でがっしり握手してくれるところが好き💓💓
飯田さんの時は顔見れなかったけど
今日は分部さんの顔しっかり見ました!!
ありがとうございますって言ったら
ありがとうございますだって!
あぁぁぁ✨嬉しすぎる😂😂😂
.
.
私の前に分部さんの列に並んでた女の子が
花あげてて可愛かった~🌼
わたし、チキンだから声かけられなかったけど
また次会う機会があったら絶対声かける…💪💪
.
.
飯田さんは今日は外のドアとドアの間にいて
行けなかった( ˇ-ˇ )
.
.
あー、分部ライオネルのCDかDVDが欲しいー🙏🙏
プロモーションビデオだけじゃ足りないよ
飯田さんもチラチラっとしか
写ってないんだもん(๑•́ω•̀๑)
.
.
#劇団四季#극단사계
#人間になりたがった猫
#인간이되고싶어한고양이
#維田修二#分部惇平#五所真理子
#飯田洋輔#増山美保#荒木勝
#子供役の方とも前回今回握手出来たけど名前分からない
#誰か教えてください

Most Popular Instagram Hashtags