#五所川原市

3354 posts

TOP POSTS

青空ヨガ🌻🌈
いよいよ明日でーす😊🙌❗❗
天気予報は晴れ☀☀
太陽を浴びましょう\(^^)/
地元で私はトータル5㌔太りました😂さてお盆太り解消と、これから秋に向けて気持ちをリフレッシュ❗❗体と心にビタミンを🍍パークヨガはとっても気持ちいいですよぉ~\(^^)/
解放感たっぷり!体に溜まった要らない物はこの際ぜーんぶ吐き出しましょうね😤😁🍃🍃
お待ちしております😘
フリマも開催しています✨👗👠 #yoga#yogini#yogainstructor#yogastagram#yogalife#parkyoga#event#yogalesson#goodweather#yolo#青空ヨガ#ヨガ#ヨガ教室#ヨガレッスン#青森県#五所川原市#出張ヨガ#ワカヨガ#パークヨガ#健康#ダイエット#エクササイズ#運動#公園#気持ちいい#晴れ#夏の終わり

五所川原市
たけ屋
辛味噌ネギラーメン
更にネギトッピング😉
定番の味わい✨
ゴチでした👏👏👏 #青森県#五所川原市#たけ屋#辛味噌ネギラーメン#ネギ#トッピング#ラーメニスト#ラーメンインスタグラマー #ohaラー旅 #先週画像

焼き肉屋のビールが旨すぎて娘に「死ね」と言われる父。
#青森 #青森市 #五所川原市 #金木町 #お盆
#焼き肉屋 #ビール #旨い #娘

遊仁の蛤塩そば。うまうま。
#遊仁 #五所川原市 #マーズのラーメン巡り

父の里帰り🤗
自然に囲まれた夏休みだった😋
今年はほとんど雨だったけど充実!!!!!
#青森県#五所川原市#津軽金山焼#わさお#うまいものくいすぎてニキビできまくり

初めて見る立佞武多(たちねぷた)☝️ あまりの大きさと迫力に感動しまくり🤦🏻‍♂️ 立佞武多の館は制作風景も見れるし、祭りの日じゃなくても楽しめました💯
#青森県 #五所川原市 #立佞武多 #青森活写ッ

MOST RECENT

舞kagura『贅沢鴨ロースの醤油らーめん』

上品な見た目だけど、鴨の出汁がしっかり濃厚で、鴨のチャーシューも柔らかくて絶品!
鴨にはやっぱり長ネギが合いますね♪
美味しかった😋

#五所川原市
#津軽ラーメン街道
#舞kagura
#鴨ラーメン
#ラーメン
#完汁

青空ヨガ🌻🌈
いよいよ明日でーす😊🙌❗❗
天気予報は晴れ☀☀
太陽を浴びましょう\(^^)/
地元で私はトータル5㌔太りました😂さてお盆太り解消と、これから秋に向けて気持ちをリフレッシュ❗❗体と心にビタミンを🍍パークヨガはとっても気持ちいいですよぉ~\(^^)/
解放感たっぷり!体に溜まった要らない物はこの際ぜーんぶ吐き出しましょうね😤😁🍃🍃
お待ちしております😘
フリマも開催しています✨👗👠 #yoga#yogini#yogainstructor#yogastagram#yogalife#parkyoga#event#yogalesson#goodweather#yolo#青空ヨガ#ヨガ#ヨガ教室#ヨガレッスン#青森県#五所川原市#出張ヨガ#ワカヨガ#パークヨガ#健康#ダイエット#エクササイズ#運動#公園#気持ちいい#晴れ#夏の終わり

@takasugiwakako ・・・
🌈イベント告知🌈
@tomi_eとコラボ企画🙌❗❗
8/19(土)五所川原市の菊が丘公園でフリーマーケット&ヨガレッスン開催します😉👗💃
夏もそろそろ終盤🍧青空の下で体と心を解放させてリフレッシュしませんか❓😊🌻🌻
老若男女どなたでも参加お待ちしております😉✴
@tomi_eの海外から買い付けて来た服も沢山用意してます👗💄💋✨
@ayannoooooのハンドメイドピアスもありますよぉ~💍✨
ピクニックor菊が丘公園でfreeでBBQも出来ます🍖夏の最後の思い出に外活しましょう😁🌻🌻 ヨガレッスン参加の方
Fee:¥1000
★持ち物
下に敷く大きめのタオル・水分
動きやすい服装であればok
お待ちしております😌🌈🌈 シェア・拡散・宣伝どうか宜しくお願い致します🙏💓
詳細はこちらから👉http://wakayoga.crayonsite.net/p/3/
@takasugiwakako

#yoga#yogainstructor#yogalesson#parkyoga#nature#yogini#blueskyyoga#relax#diet#exercise#event#ヨガ#ヨガ教室#青空ヨガ#ヨガレッスン#イベント#コラボ企画#青森#五所川原市#五所川原#フリーマーケット#フリマ#ハンドメイド#夏最後#健康#ダイエット#リフレッシュ#パークヨガ#大自然#解放感

こそもり個別相談会&キッズプログラミング今日もイオンモールつがる柏にて、元気に開催中!! 今日はpepperも応援に来てくれて早速ラジオ体操始めたよ!会いに来てね!

https://www.facebook.com/jmtc.hirosaki/videos/1604695889602981/ 『こそもりフェス』詳しくはこちら↓ 
こそもりHP
【https://www.kosomori.com】
青森県庁HP
【http://www.pref.aomori.lg.jp/sangyo/job/kosomori29.html】

お問合せ↓
☎️0120 978 726

#子育て女性就職応援事業in青森
#青森県が応援します
#主催青森県商工労働部労政能力開発課
#運営株式会社JMTC

#託児付き #参加無料
#青森県 #就職支援 #キャリアカウンセリング #就職活動
#弘前 #青森 #八戸 #子育て #女性 #働くママ

#CM放映 #輝きたいのわたし
#ringostar #りんご娘

#キッズプログラミング
#マインクラフト
#イオンモールつがる柏
#1階アミューズメント東出口そば
#pepper
#五所川原市
#イベント

まだ8月だけど、秋に向けて!
まだ完全に秋になりすぎないように、
透け感のある秋カラー♡
赤と茶色のオリジナルミックスカラーです。

#青森市#弘前市#五所川原市#青森ネイル #青森ネイルサロン #青森市ネイルサロン #Sucettes #シュセット#ナチュラルデザイン#ジェルネイル#青森市ネイル#青森市ネイルサロンシュセット

今年のお盆休みはGWに続き青森に行って来ました!
十数年ぶりに家族全員で帰省。
てんやわんやで着いたのにも関わらず、中里のねぶたと花火見物に。
規模は小さいけど、すっごい良かったぁ!
2日目は立佞武多の館見物に。やっぱり立佞武多はデカい。今度は祭りに行きたいなぁ…
3日目はお盆だけに墓参り。夕方からは従兄弟も帰って来るってんで、親戚バーベキュー。
小雨のなか花火して子供よりも大人が楽しんで(笑)
親戚がこんなにも集まるのは20数年ぶり。ばあちゃん(ママの)もバタバタしながらも喜んでくれてホント良かったぁ(^Д^) 台風の様に行って帰って来たから一気に寂しくなるなぁ、ばあちゃん。

#お盆休み #帰省 #青森 #五所川原市 #中里 #中里ねぶた #花火 #立佞武多の館 #立佞武多 #バーベキュー #BBQ #bbq #親戚集合

五所川原市
たけ屋
辛味噌ネギラーメン
更にネギトッピング😉
定番の味わい✨
ゴチでした👏👏👏 #青森県#五所川原市#たけ屋#辛味噌ネギラーメン#ネギ#トッピング#ラーメニスト#ラーメンインスタグラマー #ohaラー旅 #先週画像

隣の野郎が頼んだポークジンジャー

ワイはたらこスパ

by 花時計

高校の頃からきてるなぁ~😋 #炭水化物
#花時計
#超wavyでゴメンね
#ポークジンジャー#しょうが焼き
#たらこスパゲティ
#金木町#五所川原市

義実家より車30分!!
20年前にスマスマの企画でアートされた列車が今年の春におじゃマップの企画で生まれ変わりました😌✨
慎吾ちゃんが踏み入った場所に行ってきた😍💖
20年前にスマスマで見ていた場所に行けることになるとは💕
#香取慎吾#おじゃマップ#スマスマ#20年ぶり#アート#ザキヤマ#青森県#五所川原市#津軽鉄道#嘉瀬駅#列車#無人駅#感動#感激#嬉しい#ありがとう

久々に焼肉に来たよ~😂😁😋👍
やっぱ、ここのお肉は旨い😋👍💕 #五所川原#五所川原市
#岩谷焼肉店#岩谷精肉店
#肉屋の開いた焼肉店
#仙台牛#黒毛和牛

.
私のお盆が終わった…
.
会社の人達と
土砂降りの中、屋根付きのビアガーデンで飲み
おばあちゃんちに行って親戚と飲み
勢いで青森のいとこの家に子供達連れて
泊まりで行って飲み
高校の同級生と肉食いつつ飲み
.
飲んだくれた盆がおわたー( ´ ▽ ` )
.
ビアガーデンだなんて雨強すぎて
喋ってる声聞こえないしね!
snowでとびきり可愛く写真撮っては
みんなでバカ笑いして楽しかったー♪
.
いとこの子供だなんて
ラガーマンみたいだし!笑
4年生の体格じゃねーし!笑
生え際剃り込みみたいに見えるけど
天然の生え際だからね!笑
.
そして、いとこその2が職場から
サーバーとカクテル持参してくれて♡
あの生ビールはたまんない!
久しぶりにビール美味いとおもた!
いとこその2手作りハイボールと
バナ〜ナ🍌リキュールのカクテルの
美味いこと!♡
.
友達とは語っちゃうよね〜
何回会っても過去の話しちゃうよね〜
カラオケ楽しかったな〜
踊ったな〜…笑
来月も楽しみがあるから💕💕💕
ハンカチ数枚と箱ティッシュ
必須ですね!笑
.
明日から会社の皆さんより
1日遅れで仕事再開でーす♪
2日出たらもう日曜日で休みだけど♡笑
.
.
.
#盆#盆休み#飲み#飲んだくれ#snow#盗撮#弘前市#五所川原市#青森市#親戚#いとこ#明日から仕事#猫#実家猫#猫バカ

度々告知すみません🙏
@takasugiwakako
Repost from @takasugiwakako @TopRankRepost #TopRankRepost 🌈イベント告知🌈
@tomi_eとコラボ企画🙌❗❗
8/19(土)五所川原市の菊が丘公園でフリーマーケット&ヨガレッスン開催します😉👗💃
夏もそろそろ終盤🍧青空の下で体と心を解放させてリフレッシュしませんか❓😊🌻🌻
老若男女どなたでも参加お待ちしております😉✴
@tomi_eの海外から買い付けて来た服も沢山用意してます👗💄💋✨
@ayannoooooのハンドメイドピアスもありますよぉ~💍✨
ピクニックor菊が丘公園でfreeでBBQも出来ます🍖夏の最後の思い出に外活しましょう😁🌻🌻 ヨガレッスン参加の方
Fee:¥1000
★持ち物
下に敷く大きめのタオル・水分
動きやすい服装であればok
お待ちしております😌🌈🌈 シェア・拡散・宣伝どうか宜しくお願い致します🙏💓
詳細はこちらから👉http://wakayoga.crayonsite.net/p/3/
@takasugiwakako

#yoga#yogainstructor#yogalesson#parkyoga#nature#yogini#blueskyyoga#relax#diet#exercise#event#ヨガ#ヨガ教室#青空ヨガ#ヨガレッスン#イベント#コラボ企画#青森#五所川原市#五所川原#フリーマーケット#フリマ#ハンドメイド#夏最後#健康#ダイエット#リフレッシュ#パークヨガ#大自然

🌈イベント告知🌈
@tomi_eとコラボ企画🙌❗❗
8/19(土)五所川原市の菊が丘公園でフリーマーケット&ヨガレッスン開催します😉👗💃
夏もそろそろ終盤🍧青空の下で体と心を解放させてリフレッシュしませんか❓😊🌻🌻
老若男女どなたでも参加お待ちしております😉✴
@tomi_eの海外から買い付けて来た服も沢山用意してます👗💄💋✨
@ayannoooooのハンドメイドピアスもありますよぉ~💍✨
ピクニックor菊が丘公園でfreeでBBQも出来ます🍖夏の最後の思い出に外活しましょう😁🌻🌻 ヨガレッスン参加の方
Fee:¥1000
★持ち物
下に敷く大きめのタオル・水分
動きやすい服装であればok
お待ちしております😌🌈🌈 シェア・拡散・宣伝どうか宜しくお願い致します🙏💓
詳細はこちらから👉http://wakayoga.crayonsite.net/p/3/
@takasugiwakako

#yoga#yogainstructor#yogalesson#parkyoga#nature#yogini#blueskyyoga#relax#diet#exercise#event#ヨガ#ヨガ教室#青空ヨガ#ヨガレッスン#イベント#コラボ企画#青森#五所川原市#五所川原#フリーマーケット#フリマ#ハンドメイド#夏最後#健康#ダイエット#リフレッシュ#パークヨガ#大自然#解放感

Most Popular Instagram Hashtags