[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五島灘の塩

136 posts

TOP POSTS

冬至日に購入したゆず
お風呂ではなく瓶の中へ
#塩ゆず になる
#五島灘の塩 本にがり仕立て
お風呂は#ほろ苦ゆずの香り 入浴剤
#冬至ゆず #種なしゆず

旦那さまのランチ☀リクエストの野菜と小エビの天丼です。撮影を邪魔しないで欲しい😅産直に田芹を発見。私は塩で❗#天丼#芹の天ぷら#五島灘の塩#宇都宮市内産直

ホットソーク用にオーストラリアの海塩をつかってたんですが、切れそうなのでこちら
「五島灘の塩」🍒🍒🍒 にがり入りに惹かれました。
ほんとはヒマラヤ岩塩とかほしかったけど売っていなかった。

ホットソークは塩水浴で、ピアスで痛んでる箇所を浸すと治癒力が高まるのです。ボディピアスじゃなくても、なんだかホールのコンディション悪いなって方にもおすすめです。

頑張ってホットソークしてホールの具合をよくしなきゃね。アナトメタルはそれから。⬅と自分を抑制。

#五島灘の塩#天然塩
#ホットソーク#0g#拡張

梅干し漬けました♬
今年は小玉に挑戦☆

#南高梅 #梅干し #五島灘の塩

今日は新子2杯でした😵⤵ 海の中は秋に逆戻りですかね😅💦
#カステラ#ちゃんぽん#五島灘の塩

珍しいお塩が手に入ったので、味噌作り(╹◡╹)♡ 新豆も採れてくる季節。
あっという間に味噌教室の季節がやって来ます(╹◡╹) #五島灘の塩
#味噌作り
#味噌試作
#発酵教室
#糀キッチン

母親に頼まれていた塩麹完成‼️
もち米麹と五島灘の塩を使って約1週間で滑らかな塩麹ができました🙂
何を作ってもらおうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

#塩麹 #もち米麹 #五島灘の塩 #手作り塩麹
小さい入れ物のやつ一つ誰かいりますか?

梅月堂さんでお菓子を購入し、石巻の伯母のお見舞いに。
帰りに新しく出来たいしのまき元気いちばに行きたいと次女静香の希望でふらり入店😁
個数限定とか毎回売切れとかの文字に弱い私😅
塩かけて食すらしい😳
#大福
#ラルジュラッシュ
#五島灘の塩
#しおがまの藻塩 じゃダメか

MOST RECENT

『福』の文字に誘われて ふらっと入ったお店❣️
長野のお店なのかなぁ?美味しそうな物がいっぱい😆💕
でも買ったのはこちら〜長崎は外せない🤗✨
#久世福商店
#サンクゼール
#あごせん
#五島灘の塩
#かめせん
#チョーコー
#九州じげもん街道

旦那さまのランチ☀リクエストの野菜と小エビの天丼です。撮影を邪魔しないで欲しい😅産直に田芹を発見。私は塩で❗#天丼#芹の天ぷら#五島灘の塩#宇都宮市内産直

お塩購入😃
ずっと粟国の塩とぬちまーすを使ってたけど、安いこちらを購入してみました。
サンプルももらったよ!
#塩
#salt
#五島灘の塩
#雪塩
#生命の源

生の落花生は茹でるのも 煎るのも美味しいけど素揚げが😉👍✨仕上げは五島灘の塩❗#酒のあてにもなるぅ~#生落花生#五島灘の塩#酒のつまみ

珍しいお塩が手に入ったので、味噌作り(╹◡╹)♡ 新豆も採れてくる季節。
あっという間に味噌教室の季節がやって来ます(╹◡╹) #五島灘の塩
#味噌作り
#味噌試作
#発酵教室
#糀キッチン

*
親友ちゃんから福岡旅行のお土産が届きました🎶
やいやばーか嬉しいてー!ありがとのー!😆💕
(突然の新潟弁
*
まずは、カルビーのじゃがほっこり。九州限定!
ネーミング通りのほっこり感。
厚みがあってなかなかの食べごたえ。
甘味もあるし塩加減もバッチリ!✨
五島灘の塩のまろやかさも感じる!
すごく美味しくて一気に食べちゃいました笑😋
ジャガイモ最高~(*´ω`*)💕
*
#日本 #Japan #九州 #九州旅行 #福岡旅行
#旅行土産 #お土産 #土産 #おみやげ
#九州土産 #九州のお土産 #九州おみや
#Calbee #カルビー #じゃがほっこり
#九州限定 #じゃがいも #ジャガイモ
#五島灘の塩 #ポテトチップス #ポテチ

初味噌づくり。ちょっとだけだけど、うまくできるといいなー。10ヶ月後が楽しみ!
#味噌づくり #北海道産大豆 #帯広市川西農協 #米こうじ #ヤマク食品 #五島灘の塩 #菱塩 #自家製味噌

今日は、材料にこだわり、自家製味噌を作りました!!
大豆は、北海道十勝鶴の子大豆と、こうじは、札幌手稲金山にある、楽さんの、生麹
を使用!!塩は、長崎五島灘の塩を使いました😊4ヶ月後が楽しみです💕#手作り味噌#北海道十勝#鶴の子大豆 #札幌手稲区 金山#手作り本舗楽 #生麹 #五島灘の塩 #手作り調味料#4ヶ月後が楽しみ#わさび#焼酎#殺菌効果

ローカルテレビの懸賞で当たった、大量の塩(´⊙ω⊙`)‼︎
ありがたや‼︎
粗塩は来年の梅に使えそう‼︎
後はお裾分けと、塩味の日々で美味しくいただきます(*´-`)✨ #当選商品は #五島灘の塩 #詰め合わせ #さらさら #株式会社菱塩の塩 #大量 #ありがたや #長崎の塩 #ステキ

旦那が、山盛りサラダを食べたいなぁーって言うから。昨日、山盛りサラダを作りました☺

家族でハマってる、胡麻ドレッシング。これさえかければ、玉ねぎスライスも食べられる!という最強ドレッシング。

私は和風ドレッシングがいいんだけどなぁ、ピエトロとか…

あと、焼き鮭と野菜スープと梅仕立ての塩のおにぎり🍙

昨日の夜、子供達と一緒にうっかり寝てしまって起きたら朝…布団もあんまりかぶってなくて、少し風邪引いた様子💦

今日は冷える〜💧 あったまるご飯を作ろうっと💡

#夜ごはん#サラダ#山盛りサラダ
#野菜#胡麻ドレッシング#いそしお
#梅塩おにぎり#梅仕立ての塩
#五島灘の塩
#おうちごはん#デリスタグラマー#lin_staglammer#クッキングラム#igersjp#秋#まんぷくオータム
#マメ家ごはん#長崎#田舎#暮らし#日々#日常#こどものいる暮らし
#飽きるまで胡麻ドレ買い続ける
#いつ飽きるかな…

こんにちは。
昨夜は久しぶりにシメサバを食べました😋🍶日本酒が進む進む…

前夜に作ったピーマンツナサラダにディズニーマカロニとマヨ投入🥗マヨで和えたら 造形が微妙に見えますが😳💦味はgood‼︎‼︎ 白菜とミズのお漬物、ひじき煮
ぜーんぶお酒のアテ…(T ^ T)💕 #美容師#昨夜の食卓#シメサバ#ピーマンツナサラダ🥗 #リメイク#ディズニーマカロニ#マヨ投入#7分茹でなきゃ芯が残る#今回は成功👍🏻 #ひじき煮#白菜とミズの漬物#唐辛子🌶#日高昆布#五島灘の塩 #超絶美味😍 #日本酒#一の蔵#辛口🍶#山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒 #スピリッツ🥃#ノンアル#KIRIN#零イチ🍺

#五島灘の塩 取り寄せました。隣の粗塩と比べるとかなり #オフオワイト#sult #japanese #塩 #mineral

母親に頼まれていた塩麹完成‼️
もち米麹と五島灘の塩を使って約1週間で滑らかな塩麹ができました🙂
何を作ってもらおうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

#塩麹 #もち米麹 #五島灘の塩 #手作り塩麹
小さい入れ物のやつ一つ誰かいりますか?

こんにちは!
スイカ🍉の皮を漬物にしてみました
これ、意外といけちゃう‼️笑
ポリポリ 大根みたいな食感に❤️❤️
…え⁇ ビンボー臭い?😑
だって 瓜の仲間じゃないか💨

そして久々のホンビノス貝🐚
前回より ちょっと増量😆💕
貝のエキスが濃いめで
うー‼️うぉいしーこれ😆❤️ 〆はお雑炊に貝のエキス投入
至福のひとときでした…(T-T)🍶 #美容師#昨晩の食卓#ホンビノス貝🐚#今回はちゃんと言えた👍#グリルにぶち込んだだけ#濃厚エキス😋#スイカの皮の漬物#意外といける‼︎#大根みたいな食感#昆布#唐辛子🌶#五島灘の塩 #ミネラル豊富#お雑炊#日本酒#おかあさん‼︎#一ノ蔵🍶#辛口#ウィークデーには呑んで#今朝は二日酔いでした😑#おちょこ#宮城県#遠刈田#元窯#器#北上#雑貨屋

2017.8.19
帰省中に
娘、夏休みの自由研究。

海水から塩を作る

チャレンジしました。

海がキレイなので
美味しい塩ができました。

子供たちよりも大人たち
感動✨✨
本当に出きるものですね🎵

さあ、後はノートにまとめる。
それが一番大変( ¯−¯٥)
#夏休み自由研究#海水から塩を作る
#五島灘の塩#五島列島#上五島#天然塩#手作り塩

:
:
Dが九州から帰ってきて、
私のブリリアントな独身気分ライフは終了しました

ガラスの靴の寿命は短く、はかないのぉ╭( ๐_๐)╮
-
明日からまた
灰色の服着て召し使い生活だけど、
お土産買ってきてくれたし、
しゃーない、
召し使いライフ頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
*
*
*
#九州限定 #九州銘菓
#ポテトチップス #ポテチ
#じゃがほっこり
#しゃれポテ
#バリウマ
#明太子
#九州しょうゆ
#五島灘の塩

梅月堂さんでお菓子を購入し、石巻の伯母のお見舞いに。
帰りに新しく出来たいしのまき元気いちばに行きたいと次女静香の希望でふらり入店😁
個数限定とか毎回売切れとかの文字に弱い私😅
塩かけて食すらしい😳
#大福
#ラルジュラッシュ
#五島灘の塩
#しおがまの藻塩 じゃダメか

#LAWSON#からあげくん
#ロコモコ#デミグラスソース
#塩レモン#熊本産レモン🍋
#五島灘の塩
何年か前にバイトしてたLAWSONに
行くと常連さんに会う😊
話しこんで気づけば30分😅
からあげクン冷たくなってる😞

今日は涼しいので久しぶりにパンを焼きました。🍒キルシュワッサーに漬けた干し葡萄入りです。#おうちパン#干し葡萄#🍒キルシュワッサー#強力粉#フランパン粉#五島灘の塩#🌻ひまわりオイル

明日からの おやつ✨
この前 原宿の Calbee PLUS で買ったヤツ。
#五島灘の塩 を使用した #じゃがほっこり#関東限定販売 #焼きのりしょうゆ味#江戸じゃが 🎵
厚切りの #ポテトチップス 大好き^^ #CalbeePLUS #calbeeplus #カルビープラス
#Calbee #calbee #カルビー

1枚め:きうしうミヤゲで‼️じゃがほっこりキター‼️😆💕
2枚め:じゃがポックルもまだ1箱残ってる😊🎶この2つが同時期にストックされるのは初✨であります‼️ #じゃがほっこり #じゃがポックル #potato #calbee #ポテト #カルビー #九州 #北海道 #五島灘の塩 #お土産 #限定 #じゃがいも #お菓子 #snack #スナック #delicious #japan #instadaily

七輪でサガリやホルモンを食べて
消えかけの炭にスモークウッドをブッ込んで
豚肉網にのせて
要らなくなった中華鍋で蓋をして
(サイズがジャスト過ぎてびっくりした)
出したら1日寝かせて
昨日味見したら美味しくてウキウキ
夫大喜びしてたから幸せでした
#ソミュール #五島灘の塩 #2日漬けて2日干した #桜スモーク #燻製馬鹿 #無添加ベーコン

GWは念願のひじきのきんぴらを作ります!!ついでに五島灘の塩もゲットした。#GW #どこも出かけない #立夏 #今年初エアリフト出動 #シマウマ印 #米ひじき #デザイン秀逸 #五島灘の塩

好好吃😊 但一小包只有6片😯 #calbee #五島灘の塩 #じゃがいも

Most Popular Instagram Hashtags