[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五商

256 posts

TOP POSTS

最後は本当の自分の制服姿🙋
卒業後だけど🙃
緑チェックの方は捨てちゃった🤦‍♀️
この頃の脚に戻りたい…😩
彼氏に呼ばれてうれしいあだ名とか…笑
今は違う😄
来月からダイエット頑張ろ🙄誰か一緒にやろ👀
もうそう簡単に会えないメンバーだけど、全員大好きで全員大切な尊敬している先輩📷❤️
私が見た目一番老けてるけどな🙋笑
#制服
#五商
#第五商業
#ダイエット

女サカが大好き❤️
ゆうもみんなと踊りたかった。
#五商#女サカ#文化祭
#あー高校生戻りたい

昨日は楽しかったーん🌷
お互い寝坊から始まった1日😀
#五商際
#1002
#五商
夜ははのも合流🐻

ラストの練習試合。
五商チャリ組ありがとう🚲

#五商#けいか#ゆうか#みのり#まゆ

きのーは死亡
今日の朝練具合悪がったな。
なかなか話止まんねーしたのしがったがらおっけ💯💯 #聖愛
#東北
#花巻東
#五商

久々集まったBOSSで五商の文化祭いった💗
懐かしすぎ!!
上が去年で下が今日あれから1年経ったとか早すぎた。😓老けた。制服着たい。
また来年も行きたいな👍❤️
ダンス部超絶かっこよかったよ!みんなおつかれさま🙆👯
#BOSS
#文化祭
#母校
#五商


そういえばおさりみほにもあえた!!!
2月こそはあそぼ〜🖖🏻🖖🏻💟
てことで、ちゃっかり31hrそろった笑笑
#五商
#31hr
#かえまいみほおかえり💗
#すがほは明日も会う予定笑

MOST RECENT

.
.
6年ぶり?の再集結🤙
このメンバーは黒歴史だらけ🙄
高校生の時揃いも揃って性格悪くて
気強くて揉めてばっかりだったw
.
.
うちらも大人になったと見せかけて
特に変わらずで面白いネタ沢山持ってて最高だった🙃
.
.
たったの2連勤だったけど
仕事終わり二日間とも遊びすぎて
疲労が半端じゃない🙄
もう三日酔いでクソ気持ち悪い1日だった。笑
.
.
#高校同級生#五商#立川飲み#からの#新宿#電車のなかはうちらなりのバーレスク#vipだった#まじで可愛い友達しかいない#朝気づけば誰もいなくなってた#安定に続々と帰っていった
.
.

最後は本当の自分の制服姿🙋
卒業後だけど🙃
緑チェックの方は捨てちゃった🤦‍♀️
この頃の脚に戻りたい…😩
彼氏に呼ばれてうれしいあだ名とか…笑
今は違う😄
来月からダイエット頑張ろ🙄誰か一緒にやろ👀
もうそう簡単に会えないメンバーだけど、全員大好きで全員大切な尊敬している先輩📷❤️
私が見た目一番老けてるけどな🙋笑
#制服
#五商
#第五商業
#ダイエット

定時制のサッカー試合応援しに行ってきた〜⚽️
立定vs砂川で対戦して立定負けちゃったけど
笑顔で終われたみたいだったからよかったな!

五定vs科技日野の最後のPK戦は
五定を応援してたからめちゃ悔しかったな。

応援してる側だったけど、めちゃ悔しい気持ちになった。
だけど応援しててすごく楽しかったな!!
今日はほんとにお疲れ様でした!

試合終わった後、あやかとららぽーと!
いっぱい話したし、久しぶりにプリ撮れたし満足💕
あやかも今日はお疲れ様!一緒に来てくれてありがと😁
#サッカー試合
#定時制
#立高
#砂高
#五商
#科技日野

昨日は後輩の引退試合をみてきました✨
自分たちが高3の時の1年生。
もう引退とか早すぎ!

めっちゃかっこいい先輩になってました😊
後輩もきっと勇気もらったはず👊
みんなお疲れ様💓

そしてみんなで集まれて嬉しかった✨高校もどりたーい!笑笑

#五商#女サカ#JOCCER
#引退試合#みさと#ひろな#まい#あすみ#ななみ#なつき#みんな大好きな後輩

絶対週1のペースで遊んでる🌀



#五商 #五農 #asics

書道部で文化祭行ってきた(^ ^)
書道室落ち着くし書道部楽しすぎて大好き💕💕
#1001
#五商
#文化祭
#書道部
#love

くぼっち小川ふくちゃん
立川降臨
#五商
#五商祭
#飲み

文化祭1日目!!
明日もたくさん写真撮りたいです♥️
3-Dわんこそーめん食べに来てください!!!
#五商 #3-D #法邑の家 #わんこそーめん #きてね💓

Most Popular Instagram Hashtags