[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五味隆典

526 posts

TOP POSTS

五味さんUFCラストマッチお疲れ様でした!
いつも熱い試合で最後にかっこよかった( 〃▽〃)
#五味隆典
#火の玉ボーイ
#スーパーヒーロー
#UFC

これはずるいわ~
嘘のアカウントだとわかってても承認してしまう…

#Facebook #五味隆典 #gomitakanori
#選手 #総合格闘技 #mma #ufc
#pride #修斗

懐かしすぎる😝

子供が挟まってる👶

#10年前#アマ修斗#火の玉ボーイ#五味隆典

五味何も出来ず泣 #ufc200 #五味隆典

最終ラウンドの五味がかっこよすぎた。
引退した選手とやってもとか、色々言われてたけど、どうしてもやりたかったんだろう👊お互いほんと、かっけぇなぁ♥
#KYOKUGEN #魔裟斗 #五味隆典

五味隆典さんの応援に、UFC JAPANに来ました!!!!! #UFC #UFC JAPAN #五味隆典 #MMA #相模原ヨネクラ

やばい‥‥。
大晦日やるらしい。
全盛期で考えると五味隆典かな〜。
K-1ルールらしいけど、グローブはなんだろうか、魔裟斗vs山本KIDは格闘技番組ではなかったからかグローブも大きく見えたし、KIDがタトゥーを隠してたのが違和感あったけど。
魔裟斗も好きだが五味隆典に勝ってほしい。
いやぁ〜全盛期の時にみたかったなぁ。
ジャダンバナラントンガラグvsドルゴルスレンスミヤバザルもみたい。
そしてお相撲さん出身の試合はもういいです‥つまらない‥。
#格闘技#魔裟斗#五味隆典#大晦日

MOST RECENT

これはずるいわ~
嘘のアカウントだとわかってても承認してしまう…

#Facebook #五味隆典 #gomitakanori
#選手 #総合格闘技 #mma #ufc
#pride #修斗

#종합격투기 #mma #록키 #rocky #고미다카노리 #ufc #pridefc #이종격투기 #NobuyukiSakakibara #takanorigomi #fighter #五味隆典 카나가와현에서 태어난 고미는 16세에 복싱을 배우며 격투기를 시작했고, 자유형 레슬링 선수로도 활약했다. 1997년 Shooto의 아마추어 대회에 참가했고, 1998년 11월 Shooto에서 프로로 데뷔했다.

【UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2017】
🇯🇵五味隆典
🇺🇸Takanori “The Fireball Kid” Gomi

@takanorigomi @ufc @ufc_brasil @ufceurope @ufcfightpass @ufcpi

#天下無双の火の玉ボーイ #五味隆典 選手ですね。 桜庭選手と五味選手は感情移入して応援出来る、数少ない選手でした。 引退するまで応援しています。
#mma #ufc #pride #shooto #修斗 #PRIDE武士道#illustration #イラスト #takanorigomi#格闘家 #総合格闘技

『五味隆典の一番弟子』アキラが
Twitter始めました。いきなり凄いtweetぶっこんでます笑
皆さんフォローお願いします

@pancrase_akira

#アキラ #rizin #大晦日 #mma #mobstyles #モブスタイル #五味隆典 #一番弟子

神指一門勝どきに
総合格闘家の五味隆典選手が
ご来店されましたー💪
PRIDEやUFCでも有名だと思いますが、今もなお格闘技の最前線でご活躍されています👍
またのご来店お待ちしています!

#総合格闘家 #総合格闘技 #mma #五味隆典 #ufc #戦極 #pride #rizin #ラスカルジム #神指一門

その昔、柏のお店で見つけるも
XLだったから断念しました。
メルカリでMサイズ発見したので
即購入です。
#themadcapsulemarkets
#五味隆典

さいたまに天下無双の火の玉ボーイが帰ってくるのか?🔥 #RIZIN #五味隆典 #楽しみ #10年ぶりになるね #このスタッフによる興行のリングに上がるのは

「大晦日…」
五味選手が自身で日本のリングに戻ることを示唆しています…。 それが実現するとしたら、たぶんライジンのマットということになると思いますが、どうせなら一緒に青木選手の参戦も期待します。。 と、言っても、両者の対戦にはさほど興味はなくて、やはり北岡選手との再戦でお願いします。。m(__)m

という、一部の変態にしか響かないことを呟いてみた。。 #五味隆典
#青木真也
#北岡悟
#高田延彦
#ライジン
#rizin
#総合格闘技
#ミックスドマーシャルアーツ
#mma
#Japanesemma

修斗、PRIDE武士道、戦極、UFCで大活躍し今回のUFC FIGHT NIGNT JAPAN 2017にも出場した天下無双の火の玉ボーイこと五味隆典選手にもお会いすることができました😊☝️
@takanorigomi 五味選手お忙しい中、サインと写真を撮っていただきありがとうございました!これからも頑張ってください!応援しています。
#ufc #ufcjapan #ufcfightnightjapan #ufcfightnightjapan2017 #pride #pridebushido #sengoku #thefireballkid #takanorigomi #PRIDE武士道 #戦極 #天下無双の火の玉ボーイ #五味隆典

今さらなんだが、この向かって左端の人は誰なんだろうか。。 #UFC #パーカー #2013年大会バージョン #岡見勇信 選手 #五味隆典 選手 #はわかる #誰だか特定するのむずいな #長いこと気にしてなかった

Most Popular Instagram Hashtags