[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五十嵐圭

2277 posts

TOP POSTS

本田朋子さん、五十嵐圭さんの披露宴を担当させて頂いた時の写真です😊
美男美女でお二人共、美しかったです。

#wedding#make#hair #本田朋子#五十嵐圭

すべての動きが計算されてるみたいに美しい選手🌹 男性の観客も「かっこいいなあ」を連発でした😊💗 2017.12.10新潟アルビレックスBB戦

#五十嵐圭 #新潟アルビレックスbb #Bリーグ

元フジテレビアナウンサーの本田朋子を妻に持ち、バスケ界の貴公子と呼ばれた、新潟アルビレックスBBの司令塔・五十嵐圭も、もう36歳。
しかし、今日は第4クォーターの試合終了間際で5ファウルで退場になるまでの39分41秒間、ずっとコートに立ち続けました。頻繁に選手を入れ替えるバスケットボールでこれは凄いこと。最後までアルバルク東京を苦しめました。
#Bリーグ #bleague #バスケ観戦
#新潟アルビレックスBB #五十嵐圭

たぶん腕を痛めたっぽい。(。´Д⊂)#新潟アルビレックスbb #五十嵐圭 #bリーグ#basketball

年をとってもまだまだイケメン五十嵐✋️
そしてイケてる後輩👍👍👍 #五十嵐圭#新潟アルビレックス
#折茂武彦#レバンガ北海道

みなさんこんにちは!
最近、年のせいか食が細くなって、夕飯に焼肉弁当とおにぎり2個とカップ麺しか入らなくなって来てちょっと心配な内田ノートルです。
今週木曜よる9時放送の『みなさんのおかげでした』は、
『突撃となりのチャチャッとキッチン』で
元フジテレビアナウンサー、ポンちゃんこと本田朋子アナとその旦那さんのプロバスケットボールプレーヤー・五十嵐圭選手のご自宅に突然お邪魔!
めちゃくちゃ料理上手いし、家もキレイでホントに…五十嵐選手ったら羨ましい!!
そして『Billionとんねるず』ではまた驚きの超高額クイズが続々!
実はデーブさんのけっこうレアなゴシップ情報も見どころなんですよ~!
お楽しみに!
P.S.
クリスマスに向けて仕事より彼女作りに精を出しているAD三浦が、週末に髪を切ってきた!
…でも、眉毛を細くしすぎて田舎の高校球児みたいになってるぞ!
違うんだ三浦!
それじゃモテないんだ三浦!
来年また頑張れ三浦!
#フジテレビ #とんねるず #みなさん #おかげでした #木曜 #よる9時
#突撃 #チャチャっと #キッチン #料理
#本田朋子 #五十嵐圭
#おぎやはぎ #斎藤司
#ビリオン #Billion #億 #クイズ
#元谷芙美子 #アパ社長 #神田うの #アンミカ #井戸田潤 #泉里香 #澤部佑 #デーブスペクター #岸博幸 #有村昆 #永島優美

#Bリーグオールスター
#五十嵐圭

懐かしのオールジャパン出待ち。
お願いしてタクマさんとのツーショット撮らせていただいた。
2人ともモデルさんみたいだった。

五十嵐選手がInstagramを始めました✨皆さん是非フォローお願いします🤗🎶
#Repost @keiigarashi7 (@get_repost)
・・・
今日からInstagramを始めます。
よろしくお願いします。
#五十嵐圭
#新潟アルビレックスBB

MOST RECENT

12/10@三田市駒ヶ谷運動公園体育館 #新潟アルビレックスbb #五十嵐圭

すべての動きが計算されてるみたいに美しい選手🌹 男性の観客も「かっこいいなあ」を連発でした😊💗 2017.12.10新潟アルビレックスBB戦

#五十嵐圭 #新潟アルビレックスbb #Bリーグ

バスケットボール観戦✨
一番前のめちゃくちゃ良いお席をお客様に頂いて+で家族のチケット購入して、初のBリーグ~✨
選手の方々の臨場感あふれるプレーに感動を頂きました🎵そして、応援団の方の一体感と盛り上がりも楽しい‼

ウォーミングアップ…ダウンドック~プランク
ちょいと、ヨガっぽい動き(笑)親近感🎵

そして、目の前でトレーナーさんが五十嵐圭選手の調整。ほんとに綺麗で貴公子のような選手でルックスもプレーも凄い✨マンガの世界❤
股関節まわりや特に内側ハムストリングスをケアしてはったけど、あれだけ走れば負担かかるんだろなぁ。びっくりするぐらいすべての動きにスピードあって素人の私がみててもすごいパスまわしだし、20代前半の選手だと思ってたら、既に37歳だとか…すごい身体能力。尊敬✨どんな競技にしても、年齢に関係なく、ストイックに身体をキープして、怪我を防ぎつつ、パフォーマンスアップをするのは、並大抵の努力ではないと思います‼すべてのアスリートにエールをおくりたい‼感動をありがとう~😆💕✨ 二日目はホームチームが素晴らしい勝利🎵興奮しました😆

さ、今からシルクサスペンションのレッスンして、昼には大阪にピラティス研修に行って、夜にはアロマ&ヨガの深イイ✨
ワークショップです🎵
お待ちしております❤

#バスケットボール#西宮ストークス#新潟アルビレックスbb#五十嵐圭

#トータルコンディショニングスタジオほっと
#トータルコンディショニングスタジオhot
#ヨガ#yoga#ホットヨガ#hotyoga#ピラティス#pilates#シルクサスペンション#silksuspension#ピラティスリフォーマー#pilatesreformer#加圧トレーニング#kaatsu#表情筋トレーニング#顔ヨガ#フェイシャルヨガ#faceyoga#美肌#小顔#アンチエイジング#リフトアップ#姿勢改善#ダイエット#アロマ#aroma

最近、
五十嵐圭選手のかっこよさを知りました...
😆💕 笑顔がとても素敵✨✨✨ 今度試合を見に行きたいです!

頑張ってください!

#五十嵐圭 #新潟アルビレックスbb #バスケットボール #Bリーグ#いいね #bleague #love #instagram #Instagood #instalike #l4l #lll #cool

今シーズン、2回目のbリーグ観戦(^^)今日も長男と2人で。
やっぱり、五十嵐、城宝、イケメンすぎ!
#bリーグ
#西宮ストークス
#新潟アルビレックスbb
#駒ヶ谷体育館
#五十嵐圭
#城宝匡史
#イケメン
#鵜澤潤
#ひそかに生年月日一緒

さすが五十嵐さん!
敵ながらナイスパスでした✨
#五十嵐圭
#アルビレックスbb
#bleague #bリーグ
#バスケ #バスケットボール #basketball

前半戦終了
本日も戦況よくないですが、前半最後のブザービーターで元気が出てきたぁー

新潟の五十嵐、チャラく見えるけどパス半端なくうまい…全員の動きが頭に入ってるんやろね。

三田で久々の勝利を信じて…


後半戦


#西宮ストークス
#新潟アルビレックスbb
#五十嵐圭
#谷直樹
#道原紀晃
やっぱり三田、遠かった…
三田大好きやけど…

写真は違いますが、
とんねるずのみなさんのおかげでした
突撃🍴となりのチャチャッとキッチン
五十嵐圭選手が帰ってきた時に「オッ!」って言ってびっくりしていたのが面白かった😂
本田さんは料理上手!見習いたい😊
私もれんこんと牛肉の料理作ってみます😉
圭さんかっこよすぎです!
今日はアウェイ西宮ストークス戦!
新潟アルビレックスBB、頑張って!!
Go!AlbirexBB!!
#五十嵐圭
#新潟アルビレックスBB
#とんねるずのみなさんのおかげでした

*
先週末のvs千葉戦で何とかゲットした、アルードーナツ!🍩
2種類の味が各2個ずつ入っています。
どこが作ってるのかな~とラベルを確認したところ、少し前に新潟土産として紹介したカステラを製造販売している、しばうま本舗でした🎶
これは美味しいに違いない…!
*
既に袋を開ける前から見て分かるしっとり感✨
メープルの香りと味がしっかり感じられる、メープルナッツ味。ナッツの食感もGood!
そしてオレンジの果肉が入った、爽やかなオレンジ味。どちらも思ってたより重くなく程よい甘さだったので、1つ即ペロリ😋💕
パサつきもなく、しっとりとした焼きドーナツでした🍩✨
*
お皿の抽選は残念ながらハズレましたが、美味しいドーナツが食べれたから良し!笑
他の味も食べてみたいな~🎶
*
#basketball #バスケ #バスケットボール
#Bリーグ #Bleague #BLG #B1 #AlbirexBB
#新潟アルビレックスBB #アルビBB
#アルビレックスBB #新潟 #新潟県 #niigata
#しばうま本舗 #アルードーナツ #ドーナツ
#ドーナッツ #焼きドーナツ #maple #doughnut
#メープルドーナツ #オレンジドーナツ
#スイーツ #Sweets #デザート #dessert
#アルード #コレクションシール #五十嵐圭

夜勤明けの録画チェック😉
貴明と圭ちゃんが言ってるのって、あの人だよねえw

#みなさんのおかげでした
#五十嵐圭
#新潟アルビレックスbb
#女子アナ好き
#bりーぐ
#栃木brex

昨日の五十嵐家のごはん再現です。。。器も盛り付けもなんか地味ですいません💧
#五十嵐圭
#とんねるずのみなさんのおかげでした
#奥さんは同郷
#新潟アルビレックスBB
#あっさりしてておいしい

🧡🙇‍♀️🧡🙇‍♀️🧡🙇‍♀️🧡 #五十嵐圭
#Bリーグオールスター 🧡🙏🧡🙏🧡🙏🧡

昨日テレビで見ました!!
可愛かった♡
全国放送?って凄いよね!!
これからどんどんバスケが流行るといいな🏀💓
奥さん美人で料理上手とか
見習いたいわぁ💕💭
.
.
.
#Repost @keiigarashi_official (@get_repost)
・・・
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」ロケ終了後に出演者の皆さんと一緒に写真を撮っていただきました。
そして、五十嵐家にペレ入りました。
#フジテレビ
#とんねるずのみなさんのおかげでした
#集合写真
#五十嵐家に
#ペレ入りました

#新潟アルビレックスbb
#五十嵐圭

先日の千葉ジェッツ戦TSUTAYAサンクスデーで入場時にもらったクリアファイル✨大事に使います!
新潟県出身PG対決盛り上がった~⤴️
#bリーグ #アルビレックスbb #千葉ジェッツ #五十嵐圭 #富樫勇樹 #アオーレ長岡#チャチャッとキッチン 面白かった

たかさんが使ってるお箸❗❗うちのお店❗ノエルモエと同じお箸🙌😍♥なんか嬉しい🎵😍🎵 #とんねるずのみなさんのおかげでした #ぽんちゃん #チャチャッとキッチン #たかさん #石橋貴明 #箸 #極細 #五十嵐圭

#Bリーグオールスター
#五十嵐圭

懐かしのオールジャパン出待ち。
お願いしてタクマさんとのツーショット撮らせていただいた。
2人ともモデルさんみたいだった。

全国に圭さんのかっこよさと可愛さを♡
#新潟アルビレックスBB
#albirexbb
#五十嵐圭

圭様どこを撮ってもかっこいいし、可愛いし、最高でした😂😂*
*
早く帰ってこないかな最初ドキドキしてたのが現れた瞬間もうテンションMAX。もうドキドキ💓早く会いたくなった😭😂
*
*
本田アナの料理簡単なのに栄養あってとても作りたくなったので今度作ってみようと思います^ ^
*
#五十嵐圭 #新潟アルビレックスbb #とんねるずのみなさんのおかげでした #チャチャっとキッチン

#Bリーグオールスター
#五十嵐圭
新潟の選手が選ばれますように!!



#五十嵐圭 選手
#Bリーグオールスター
*
#albirexbb
*
公式さんのお写真より

神ってる。これを何回も決めちゃうんです。

#Bリーグ
#五十嵐圭

Most Popular Instagram Hashtags