[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五十五嵐ゴウ

21 posts

TOP POSTS

本日より
雪印コーヒー牛乳55周年
『五十五嵐ゴウの人生!』
ダンス編の動画が公開になりました。

振り付けはあの有名なMIKIKOさん。
みんなで踊ろう!

ちなみに渡部は2時間で覚えました(笑)
年末のお陰で少し成長したよ。

#雪印#55周年#五十五嵐ゴウ#いくぞ55#コーヒー牛乳

今日も天候が不安定☔☁🍃🌂
仕方がないので、とりあえず
🍞🍚両方に👌な おかずを用意しました🍷🍗🍅🌿
ゴーゴー!55!💃👫💃のせいで毎日チーズ(コーヒーは👨が飲んでいる)今年は❄
#雪印メグミルク さんに売上協力✊👛✊🐮します👍
#五十五嵐ゴウ ✊💃✊fight
#雪印カマンベールチーズ
#coop のチキンカツ#ノンアルワイン#ドネリ#グレープスパークリングローズ#サラダ#休日のおかず#カマンベールチーズのサラダ

#五十五嵐ゴウ さんの影響で買ってしまった…(笑)
新しく出たビターなやつは売ってなかった(´・_・`) #懐かしの味 #雪印メグミルク

https://youtu.be/ZQaKaD2U62I
https://youtu.be/Cg5QieqlTWs

雪印コーヒー 五十五嵐ゴウの55!人生

WebCM
Youtubeで見ることが出来ます
渡部家必見ですよ!! #渡部秀 #雪印コーヒー #雪印55周年
#五十五嵐ゴウ ☆雪印のプロジェクトは4月5日より~ 今観られるのは人生verだけみたいです☆

五十五嵐ゴウくん、楽しくて可愛くて毎日見ちゃう♡
https://youtu.be/NgN8w05qE4c

動画の15個の雪印コーヒーはまだ数え切れてません😁

#雪印コーヒー#雪印コーヒー55周年 #雪印メグミルク公式チャンネル#五十五嵐ゴウ #五十五嵐ゴウの人生 !
#yukijirushi#snowbrand #youtube

渡部秀くんのダンスを初めて
見たのは「クイズとダンスと
タカガルバ」✏🎵✊❤💛💚
かな❔「手をつなごう〜
マツケン×仮面ライダーサンバ」✊👯✊👘では歌とサンバを披露…生で渡部秀のダンスを見たのは「ハンサムライブ
2013」だったね👍初めてのハンサム達のライブ🎤💃には
度肝を抜かれました💞😲😍💞
それで今回は「雪印コーヒー
55周年」記念キャンペーンに(55!ダンス)で参加…驚きました🌸😲😍🌸桜の花びらは舞い踊り、小鳥がさえずっておりました🌸🐦🐦🌸
演じる喜び🎭歌う喜び🎤踊る喜び💃生きる喜び🌟…これからも私たちの喜びでいてね💗
#五十五嵐ゴウ のダンス…歌にぴったり乗ってるし、パートナーシップ👫が微笑ましい👍それにしても…あんなに忙しいのに、何時 練習して撮影🎬🎥したの❔
それぞれのキャラクターに成りきる渡部秀💗ブラボー🙌
#雪印メグミルク#雪印コーヒー#55周年#55ダンス#渡部秀#雪印コーヒー55周年

雪印メグミルク❄のチーズを
使ってクラッカーのおやつと
サラダを作りました🎽🔪🍪
ジャム三種類…好みもそれぞれ…👩マーマレード👧白桃👦マロンクリーム😋👍
#雪印メグミルク #雪印北海道100 #カッテージチーズ#クリームチーズ #オレンジマーマレード#白桃ジャム#さくら風味#マロンクリーム
#五十五嵐ゴウ #雪印コーヒー55周年 #渡部秀
#雪印 の売上に協力するぜ💴

MOST RECENT

今日は5月5日…55…ゴーゴー…gogo!!
この後 15時05分より 五十五嵐ゴウ=
渡部秀くんがNHKラジオ第1
劇ラジ「罪男と罰男」に出演
#雪印コーヒー #雪印コーヒー贅沢仕立て#雪印メグミルク #とろけるカスタードプリン#なめらかレアチーズプリン でちょっとまったり🍮
これから👦の お迎えです🎏
ダンスも楽しい💃👫💞✨🎶
2枚目の上2枚の振付も同じ
MIKIKOさん👍素敵な振付家が出て来て…嬉しいです🍀😊
#雪印メグミルク#55周年#五十五嵐ゴウ#ゴーゴーダンス#雪印コーヒー55周年#罪男と罰男#劇ラジ#MIKIKO#劇ラヂ

Repost from @shu_samurai @TopRankRepost #TopRankRepost 本日より
雪印コーヒー牛乳55周年
『五十五嵐ゴウの人生!』
ダンス編の動画が公開になりました。

振り付けはあの有名なMIKIKOさん。
みんなで踊ろう!

ちなみに渡部は2時間で覚えました(笑)
年末のお陰で少し成長したよ。

#雪印#55周年#五十五嵐ゴウ#いくぞ55#コーヒー牛乳
#渡部秀

本日より
雪印コーヒー牛乳55周年
『五十五嵐ゴウの人生!』
ダンス編の動画が公開になりました。

振り付けはあの有名なMIKIKOさん。
みんなで踊ろう!

ちなみに渡部は2時間で覚えました(笑)
年末のお陰で少し成長したよ。

#雪印#55周年#五十五嵐ゴウ#いくぞ55#コーヒー牛乳

雪印メグミルク❄のチーズを
使ってクラッカーのおやつと
サラダを作りました🎽🔪🍪
ジャム三種類…好みもそれぞれ…👩マーマレード👧白桃👦マロンクリーム😋👍
#雪印メグミルク #雪印北海道100 #カッテージチーズ#クリームチーズ #オレンジマーマレード#白桃ジャム#さくら風味#マロンクリーム
#五十五嵐ゴウ #雪印コーヒー55周年 #渡部秀
#雪印 の売上に協力するぜ💴

今日も天候が不安定☔☁🍃🌂
仕方がないので、とりあえず
🍞🍚両方に👌な おかずを用意しました🍷🍗🍅🌿
ゴーゴー!55!💃👫💃のせいで毎日チーズ(コーヒーは👨が飲んでいる)今年は❄
#雪印メグミルク さんに売上協力✊👛✊🐮します👍
#五十五嵐ゴウ ✊💃✊fight
#雪印カマンベールチーズ
#coop のチキンカツ#ノンアルワイン#ドネリ#グレープスパークリングローズ#サラダ#休日のおかず#カマンベールチーズのサラダ

#五十五嵐ゴウ さんの影響で買ってしまった…(笑)
新しく出たビターなやつは売ってなかった(´・_・`) #懐かしの味 #雪印メグミルク

五十五嵐ゴウくん、楽しくて可愛くて毎日見ちゃう♡
https://youtu.be/NgN8w05qE4c

動画の15個の雪印コーヒーはまだ数え切れてません😁

#雪印コーヒー#雪印コーヒー55周年 #雪印メグミルク公式チャンネル#五十五嵐ゴウ #五十五嵐ゴウの人生 !
#yukijirushi#snowbrand #youtube

渡部秀くんのダンスを初めて
見たのは「クイズとダンスと
タカガルバ」✏🎵✊❤💛💚
かな❔「手をつなごう〜
マツケン×仮面ライダーサンバ」✊👯✊👘では歌とサンバを披露…生で渡部秀のダンスを見たのは「ハンサムライブ
2013」だったね👍初めてのハンサム達のライブ🎤💃には
度肝を抜かれました💞😲😍💞
それで今回は「雪印コーヒー
55周年」記念キャンペーンに(55!ダンス)で参加…驚きました🌸😲😍🌸桜の花びらは舞い踊り、小鳥がさえずっておりました🌸🐦🐦🌸
演じる喜び🎭歌う喜び🎤踊る喜び💃生きる喜び🌟…これからも私たちの喜びでいてね💗
#五十五嵐ゴウ のダンス…歌にぴったり乗ってるし、パートナーシップ👫が微笑ましい👍それにしても…あんなに忙しいのに、何時 練習して撮影🎬🎥したの❔
それぞれのキャラクターに成りきる渡部秀💗ブラボー🙌
#雪印メグミルク#雪印コーヒー#55周年#55ダンス#渡部秀#雪印コーヒー55周年

㊗雪印コーヒー発売55年
雪印コーヒーカスタードをプチ秀…いえ、プチシューにはさんでみました
もっと甘くても良いなぁ☕

#雪印コーヒー#55#雪印コーヒー贅沢仕立て#五十五嵐ゴウ#大好き#コーヒーカスタード#カスタード#シュケット#プチシュー#シュークリーム#手作り#おやつ
#coffeecustard#creampuff#homemade
写真撮ろうとすると娘が自発的にポーズとってくれます(笑)

娘と近所にプチお花見行ってきました🌸😄🍡
あいにくの曇り空でしたが暖かくてのんびりしました🌸😌🌸
桜も満開の木もあるのですがスライドしてもらったらわかるように全体的にはまだ5分咲きぐらいで……🌸
明後日ぐらいから雨の予報もあるので今年はこんな感じなのかな……🌸
いつもの場所で桜餅と花見団子いただきながら電車を見るという🌸😄🍡🚃公園で遊ぶより電車を選ぶ娘なのでした💓😄🚃
そして帰ってきたら鍵がない😱💦💦
まさかの娘と二人で締めだし状態😱😨💦💦
あちこち電話して丁度お昼休憩中だったパパが帰ってきてくれ鍵開けてもらいました😅💦💦
最後の写真お花見とは関係ないですが秀さんCMの雪印コーヒー☕
実は私は甘いものすごく食べるわりには甘すぎる飲み物はあまり飲めなくて😅💦💦
買ってきたもののお菓子に使おうかどうしようか迷っていたら息子が冷蔵庫に入ってるのを目ざとく見つけ👀「俺、これ結構好きやで😄🎶秀くんCMしてんねんやったらちょこちょこ買うわ😄🎶協力するで🎶😄👌」といいながら全部飲んでしまいました😅💦💦
私的には雪印といえばこの6Pチーズの青色に雪印マークっていうのがイメージ❄
雪印商品小さいときから好きだったので色々あったけど残しておいてくれたのも、秀さんがCMしてくれてるのも嬉しい💓😄🎶
#お花見#プチお花見#桜#日本の春
#桜もち#花見だんご
#阪急電車
#雪印コーヒー
#五十五嵐ゴウ
#雪印6Pチーズ
#思わぬとこから助っ人
#少しでも協力できて良かった💓😌
#そしてまさかの締めだし状態😱😨
#母、絵画教室、息子学校、パパと妹お仕事
#息子の学校とパパの職場が家から近くて良かった😅💦💦
#両方つかまったけど休憩中のパパに帰ってきてもらった😅💦💦
#以後気をつけます🙇💦💦

今日は暖かくて☀本当に穏やかな天候
桜も🌸🌸八分咲き小鳥は🐦🐦歌う🎶🎶
4月5日…5の日は良い日❤💛💚😄なんだね☀🌸☀
#桜#さくら #サクラ#4月5日#小鳥のさえずり
雪印の牛乳🐮を飲もうかな❄😋👍
#雪印 #雪印コーヒー #スノーブランド#雪印メグミルク #雪印コーヒー55周年 #五十五嵐ゴウ

「雪印コーヒーソフト」を食べてみました🍞コーヒー牛乳の ほんのりした甘さに、ちょっと塩味が効いている👌
これから気温も⤴ので、冷たい牛乳🐮と一緒に食べるのも👍かもね🙆久しぶりに赤い箱の(メグミルク)牛乳🐮も買ってみた👛その昔…雪印乳業時代は…青い箱💙だった。
雪印のマークは雪の結晶❄に
北極星⭐を合わせた、まさに北海道の象徴です☝まぁ…いろいろ事情がありまして…今は「雪印メグミルク」となっている。雪印コーヒーが55周年とは初めて知って驚きですが…まさか秀くんが
イメージキャラクターとは、びっくり❗見事な55ダンス💃👫で ございます👍 明後日❔の発表が楽しみです😊
#雪印コーヒー#雪印コーヒーソフト#雪印メグミルク
#雪印コーヒー55周年#渡部秀
今年は GoGo秀年❤💛💚と
なりますように🙏💞✨🎶#五十五嵐ゴウ

㊗秀くんCM出演
頭の中にいつも「GO!GO!」の音楽が回ってます😍
五十五嵐ゴウくん、最高💓

雪印コーヒーでコーヒーカスタードクリームを作ってパンにはさみました
美味い!!
電子レンジで簡単に出来るので「コーヒー牛乳 カスタード」などでよろしければ検索してみてくださいね☕

#雪印コーヒー#五十五嵐ゴウ#雪印#コーヒー#コーヒーカスタード#コーヒーカスタードクリーム#おやつ#美味しい#電子レンジ#簡単
#coffeecustard #coffee#custard#homemade

朝🌄ハングル講座が本当に
終わってしまった☔午後には
雨も降りだし…睡魔に襲われ
…爆睡😪💣💤目が覚めたら…
いきなり55gogo🎶💃🎶
雪印さんのコーヒー牛乳が55周年❄👍雪印は私が生まれた頃…すでにありました🐮道民は雪印と共に育ってきたようなもの👶〜👵👴👍
まさか…家の子秀くんがその
コマーシャル出演❤💛💚
その出来映えに…嬉しすぎる
秀くんが一番苦手意識を持っていた(ダンス💃)で勝負だよ😲😍👍もうダンスが苦手って言わないよね❗
コーヒー・牛乳・555・宇宙
…秀くんの好きなもの…👌
今は これで1年間頑張れる気分☕🐮💫💃
とりあえず家にある雪印バターとマルセイバターサンドで㊗🎉コーヒー牛乳は明日買います👍でもほんとはフルーツ牛乳のほうが好きだった☺
#渡部秀#雪印#雪印メグミルク#北海道#雪印コーヒー#五十五嵐ゴウ#雪印コーヒー55周年

Most Popular Instagram Hashtags