[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五凛

959 posts

TOP POSTS

山廃蔵の生酛やいかに。

トパーズがかった黄金色のクリスタル。蒸米やマッシュルームなどのキノコを思わせる香りが第一印象。
ふくよかでまろやかな甘みが口中に広がると同時にハードチーズ、そしてチョコレートのような香味が余韻に残る。

熱燗にすると秋刀魚のワタが最高に合うー

#日本酒#五凛#生酛#秋刀魚

.
サケマルシェ開催中です!
皆さま天狗舞ブースまで是非お越しください😊🍶
#サケマルシェ #車多酒造 #天狗舞 #五凛

五凛 純米生酒
どっしり美味い…
#五凛 #石川 #日本酒

【健軍で穴場発見♬】 リーズナブルでお酒も料理も美味しかった〜〜💕
日本酒グラス650円
竹鶴グラス650円
百年の孤独グラス800円
ちなみに写真は両方ともロック
水割りの量入っててビックリ(^^;;
白子の天ぷらも焼き串も◎

#竹鶴 #百年の孤独 #五凛

昨日はgembymotoの芋煮会。
常連さんばっかりだったから、みんな日本酒大好きな人で大盛り上がり。やっぱり外で飲む燗酒は最高。 「燗酒は、要はダメなところを消していいところを出す。これだけ。」と千葉さんのお燗の師匠からお言葉を頂戴しましたが、明快な結論が逆にそこまでの複雑なプロセスを匂わせる、大変重みのあるお言葉でございました。ありがたやありがたや。

#日本酒 #gembymoto #芋煮会 #仙禽 #陸奥八仙 #玉川 #川鶴 #天青 #英君 #王祿 #五凛 #酉与右衛門 #熱燗 #燗酒

本日おすすめ日本酒。
天狗舞を醸す車多酒造さんの別ブランド、五凛純米生酒。 トロリとした飲み口と、甘味、重厚感。 美味しいお酒です(^。^)。https://www.atto-nihonsyu.jp/sitemap
#日本酒居酒屋 #板橋区大山日本酒 #恵風和暢あっと #五凛

石川の日本酒は旨いです♪
#五凛
#日本酒
#石川の酒
#車多酒造
#sakekampai

金沢の日本酒。

めっちゃ美味しい~!
お土産なのに私が呑んでる…

#おうち居酒屋 #おうちごはん #日本酒 #五凛

MOST RECENT

昨日はgembymotoの芋煮会。
常連さんばっかりだったから、みんな日本酒大好きな人で大盛り上がり。やっぱり外で飲む燗酒は最高。 「燗酒は、要はダメなところを消していいところを出す。これだけ。」と千葉さんのお燗の師匠からお言葉を頂戴しましたが、明快な結論が逆にそこまでの複雑なプロセスを匂わせる、大変重みのあるお言葉でございました。ありがたやありがたや。

#日本酒 #gembymoto #芋煮会 #仙禽 #陸奥八仙 #玉川 #川鶴 #天青 #英君 #王祿 #五凛 #酉与右衛門 #熱燗 #燗酒

#五凛 #生酛 #純米吟醸
#ぬる燗 にしてみようかなー

昨夜の一人飲み②
【五凛 純米酒 山田錦】
レバーパテ、やきとりとともに。
石川県のお酒は久しぶりかも✨ ん?じゃなかった(笑)
一時期、石川の日本酒ばがりのんでたっけな。
今日も美味しかった😋

#五凛#純米酒#山田錦
#日本酒#sake#Japanesesake
#車多酒造#石川県
#やきとり
#レバーパテ
#レバーパテに付いているバケットサクサクで超うまい
#一人飲み
#相変わらず美味い
#遊穂は石川だった
#手取川とか菊姫とか天狗舞とかとか懐かしい

日本酒を買いに池袋へ… いい日本酒三本木手に入れました!! 一本は家用、二本は贈り物へ! 飲みたーーーい(*´꒳`*)
#純米大吟醸 #純米吟醸 #山本 #五凛 #やまとしずく #type-k #どれも美味しいやーつ

石川の純米酒【五凛】
一口目は、華やかな味わいですが、飲み続けていくと辛さ、純米酒ならではの強さが特徴で飲み飽きない日本酒。

#牡蠣と和食#Ikkoku #渋谷#神泉#牡蠣#和食
#イッコク#オイスター#オイスターバー#日本酒 #函館直送
#円山町
#石川#純米酒#五凛#山田錦

#日曜祝日は定休日となります#朝まで営業

11月も半ばに入り、空気も冷たく澄んできました。
蔵では能登から最後の蔵人が合流し、全員が揃いました。
この14人で今年も酒を醸していきます。
#車多酒造 #天狗舞 #五凛 #shatashuzo #tengumai #gorin #蔵人 #杜氏 #能登杜氏 #酒造り #蔵風景

"豚肉の甘辛炒め、3つは少ない!"と朝から怒号飛び交ったので、4つに増やして沈静化。 ドラえもん蒲鉾は、友達に見せびらかしてから食べるらしい…
五凛の外箱とラベル、綺麗なだけに捨てるには惜しい
#パパと娘
#小学生女子
#小学生弁当
#ドラえもん
#スヌーピー弁当
#日本酒
#sake
#五凛

旅の疲れは、美味しい🍺と肴で癒します(*^.^*)
#新大阪
#きらく8700
#よなよなエール
#五凛
#呉春特吟
#牡蠣の天ぷら

先日の芋煮会で飲んだ酒
花邑期待し過ぎたかなー
ちょっと調子が悪かったので万全の時に飲みたかった

#日本酒
#純米酒
#花邑
#風が吹く
#自然郷
#五凛
#純米吟醸
#うすにごり

石川の日本酒は旨いです♪
#五凛
#日本酒
#石川の酒
#車多酒造
#sakekampai

青山酒祭りに行って来ました。仕込み水をチェイサーに…そして合間に食事をしながら楽しみました。

#青山酒祭り
#sakeflea7
#鶴齢 #仙禽 #若駒 #来福 #豊明 #文楽 #木戸泉 #五凛 #羽根屋 #津島屋 #紀土 #作 #みむろ杉 #播州一献 #東鶴 #天吹

AOYAMA SAKE FLEA、とんでもなく楽しいイベントでした。日本酒って最高。

1枚目は、本日最も好きだった熊本の亀萬。
蔵元の方からお話聞けて嬉しかった!#写真のお兄さんです
おすすめ通り、食事と一緒に飲みたいお酒。東京でもっと流通しますように!🙏 2枚目は同じく、熊本の香露。
最高に美味しかったので、絶対熊本に行く!

3枚目は三重の作 穂乃智&恵乃智。
本日2番目に好きなお酒。
このお隣の奈良みむろ杉のひやおろしも美味しかった!

4枚目は大分三井の豊潤。
味も香りもすごく好み。九州のお酒、すばらしい。

どの日本酒も美味しくて、色んな人と話して、本当に楽しかった!✨
飲んだもので覚えてるやつはタグで!

#aoyama #aoyamasakeflea #sakeflea7 #日本酒 熊本 #たちばな酒店 #亀萬 #香露 山形 #米鶴 新潟 #雪男 #ラベルかわいかった 長野 #真澄 石川 #天狗舞 #五凛 富山 #羽根屋 #これもおいしかった 三重 #作穂乃智 #作恵乃智 奈良 #みむろ杉 #ひやおろし 高知 #美潮 佐賀 #東鶴 大分 #豊潤

Most Popular Instagram Hashtags