#五代雄介

204 posts

TOP POSTS

クウガ好きにとっては興奮してたまらない映像。

#仮面ライダークウガ
#俺の変身
#五代雄介
#オダギリジョー

「大丈夫、絶対分かり合えるよ。だって、人間同士なんだから。絶対大丈夫!」
:
この時のこのセリフって、五代くん自身が自分にも言い聞かせてたんだろうな、ってシーンなんですよなぁ。
同じ種でありながらあまりにかけ離れた価値観の下、殺人ゲームを繰り返すグロンギと対峙し続けて五代くんの根幹が揺さぶられて壊れかけていたから。
この後、一度は五代くんの怒りは振り切れて五代くんを五代くん足らしめているものを無くしかけてしまうのだけど。
:
すごく『仮面ライダークウガ』を見返したくなる時っていうのがあるのですよ。
だからDVDもブルーレイボックスも持ってる訳で。
#仮面ライダークウガ
#五代雄介
#雄介の雄は雄大の雄
#ワシの憧れ
#こういう人になりたい

僕のファッションの原点は、仮面ライダークウガの五代雄介(オダギリジョー)でした(笑)。
チェックシャツとTシャツ、デニムオンデニム等のスタイリングは小6年生の僕に格好良く映り、今でもそんなアメカジスタイルです✌️ 仮面ライダークウガ、15年経った今でも不屈の名作です!

#仮面ライダー #仮面ライダークウガ #五代雄介 #オダギリジョー #maskedrider

.
こんな奴らのために、
誰がの涙見たくない!
皆に...笑顔いで欲しいです!
だから見ててください、
俺の...変身!

我不想見到再有人因為這些傢伙而流淚!
想大家都能展露笑容、
所以,請你看著我的,
變身!

#kuuga #仮面ライダークウガ
#五代雄介

ブルーレイ2巻の裏の五代くんと特典映像「検証」でクウガを語るオダギリジョー氏。
#仮面ライダークウガ #オダギリジョー #五代雄介

#仮面ライダークウガ #オダギリジョー#五代雄介#一条薫 #Blu-ray BOX 1 買ってしまった!😻😍😍キレイ~(*≧∀≦*)

MOST RECENT


“戦争”という最悪の愚行が
もう繰り返されませんように…。

「だからこそ現実にしたいじゃない!!
ホントは綺麗事がいいんだもん!!」
#五代雄介


#終戦記念日 #仮面ライダークウガ #仮面ライダー #オダギリジョー #フィギュアーツ #真骨彫 #ンダグバゼバ #フィギュア #ミニチュア

6月にプレミアムバンダイで頼んでたTシャツがやっと届いた。劇中で使われた物と同じデザインでテンション上がる。ジーパンと合わせて着こなしたい。
#仮面ライダークウガ#五代雄介#Tシャツ

嫁がいい感じにへこんだ缶コーヒーを持って帰ってきたので五代さんのサンドバッグにしました~

#仮面ライダークウガ #フィギュアーツ写真部 #五代雄介 #絶賛修行中 #ただのストレス発散

色々集めて変身、長男は19歳、末は5才、
アークルは受け継がれて行くのだ!

見てて下さい、俺の変身!! #仮面ライダークウガ#kamenrider #クウガ #マイティフォーム#金の力#変身ベルト #変身 #コスプレ #ライジングマイティ #ソニックウェーブ #bandai #五代雄介 #サムズアップ #👍

「大丈夫、絶対分かり合えるよ。だって、人間同士なんだから。絶対大丈夫!」
:
この時のこのセリフって、五代くん自身が自分にも言い聞かせてたんだろうな、ってシーンなんですよなぁ。
同じ種でありながらあまりにかけ離れた価値観の下、殺人ゲームを繰り返すグロンギと対峙し続けて五代くんの根幹が揺さぶられて壊れかけていたから。
この後、一度は五代くんの怒りは振り切れて五代くんを五代くん足らしめているものを無くしかけてしまうのだけど。
:
すごく『仮面ライダークウガ』を見返したくなる時っていうのがあるのですよ。
だからDVDもブルーレイボックスも持ってる訳で。
#仮面ライダークウガ
#五代雄介
#雄介の雄は雄大の雄
#ワシの憧れ
#こういう人になりたい

Most Popular Instagram Hashtags