[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#五ヶ瀬

3354 posts

TOP POSTS

人生初スノボー🏂⛷👩‍❤️‍👩☃️
めっちゃたのしかった💓
今日は予想通り筋肉痛www

来年も休み合わせていこうね〜
卒業したくないとさらに思ったとさっ
#宮崎#五ヶ瀬#スノボー

山の日に母校でタイムカプセルを掘りました。あー、楽しかった。
#山の日#タイムカプセル#五ヶ瀬#掘るときはスコップより鍬が役立ちますよ

**
今年も楽しかったです💓
きょーは筋肉痛〜〜〜!!
.
#五ヶ瀬 #スノボ #雪

#大好きなおじいちゃん#大好きなおばあちゃん#五ヶ瀬

久しぶりの帰省でした☺️
敬老の日を兼ねて実家にかえり、とても癒されました。
これからも長生きしてね😭
ひ孫顔を見るまでは。。。だって🌀

#五ヶ瀬
#八代
今日スノボ(^O^)
朝はガスって風も強くてテンションガタ落ちT_T
午後から晴天(((o(*▽*)o)))
ピーカン(^O^)
もうすぐシーズン終わるのがかなしいT_T

バスケ部のキャンプ!
キャンプのはずが寒すぎて室内で人狼と大富豪したよね🙄
四年生と最後のキャンプやったとか考えられん、、来年も普通にいそうでしかないよね、、バスケ部がさらに好きになった夏でしたとさ!
#高千穂
#五ヶ瀬
#加湿は大事
#火事より加湿

宮崎空港到着!
いつもの南国🏝からの⛰へ
#miyazaki
#高千穂
#五ヶ瀬
#宮崎は快晴

🎊
*
*
*
お待たせしました!!
【五ヶ瀬ハイランドスキー場
2016シーズンCM】
12月24日am8:00より
youtubeにて先行公開開始!
*
*
*
#五ヶ瀬ハイランドスキー場
#五ヶ瀬
#全部てっちゃんのせいだ
#○○SKISKIの真似ではありません

MOST RECENT

2017.10.16 【宮崎県旅行】

五ヶ瀬ワイナリー🍷

#五ヶ瀬#五ヶ瀬ワイナリー#ワイナリー#試飲#ぶどう#家族旅行

2017❀10❀13~16
in Gokase
従兄弟の子供可愛すぎた😍❣️
次ゎゆーなが福岡いく🙋🏼
#地元#宮崎#五ヶ瀬#久しぶり#従兄弟#赤ちゃん#可愛い#また会いにいく#sexy

こんばんは🙏ある日の五ヶ瀬町の夕焼けです✨

宮崎でも陽は短くなってはきましたが、まだまだ暑く💨

夕焼け時間も早くなってきましたが、これからの時期は空気も澄んで、とても綺麗です😊

五ヶ瀬町は自然も豊かですし、空がとにかく綺麗ですので、ぜひ一度遊びに来てみてくださいね✨

#宮崎#五ヶ瀬#五ヶ瀬町#五ヶ瀬ワイナリー#五ヶ瀬ワイン
#イマソラ#そら部#夕焼け#夕陽
#夕焼けハンター
#誰かに見せたい空
#instagood#instanice#instasky#sunset#instalike#instapic#instaphoto#pouchgram#winery

2017/9/11、五ヶ瀬宮崎茶房の秋の新芽で烏龍茶作り🌱
みなみさやかは香り高い烏龍茶に🍵
香駿は微発酵の白茶に🍵

温かいお茶が美味しい季節になってきた😊✨ #宮崎
#五ヶ瀬
#宮崎茶房
#中国茶
#烏龍茶
#青茶
#白茶
#半発酵茶
#みなみさやか
#香駿
#里山の豊かさ

昨晩(10/12)は当店で宮崎のお茶の飲み比べ講座を開催いたしました。
当店の初の試みにご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
至らないことも多々あり、みなさまのご意見をもとに、今後より一層良い形で開催できるように努めてまいります。

店主が講座用にご提供した茶産地の食材を使用した「宮崎エスニックプレート(写真はおやつとかぼすが抜けてます)」の評判が予想以上によかったため、今秋冬のどこかで限定でお出ししようかと検討中。
産地の食材でエスニックな風味、単品の後は全部混ぜ混ぜして食べる、というプレートです。
おこわプレートと平行の仕込みとご提供は少々難しいため、このプレートの日を設けて...その日は予約制で...など考えてみます。

ともあれありがとうございました。
今日からはいつものように、いろいろな産地のお茶とともにお待ちしております☆

#喫茶店 #カフェ #高円寺 #国産 #オーガニック #手作り #自家製 #自然栽培 #紅茶 #お酒 #おこわ #エスニック #晩ご飯 #おやつ #薬膳 #宮崎 #五ヶ瀬 #講座 #限定メニュー #japanesetea #organic #blacktea #koenji #specialoneplatedishwithteas #teatasting #miyazakitea

.
.
10.12
五ヶ瀬中等教育学校へ出前授業に٩( 'ω' )و

ゆいかに誘ってもらって行ったけど
とっても充実した時間になりました✨

ほんとにいい子達ばかりで
逆に高校生から刺激を受けた気がする…笑
私も研究頑張ろ!!!!!
.
.
#五ヶ瀬 #高校生 #素晴らしい子ばかり #良い刺激を受けました #研究課題頑張ってね #謎の6人メンツ #2人初対面 #でもお喋り止まらん笑 #楽しかった


これおもしろい😂💓
カメラマンNICE(笑)

#五ヶ瀬
#夕日の里フェスタ
#一眼レフ
#カメラ

五ヶ瀬最後の夜!
色んな物食べた!
色んな人と交流出来た!
ありがとう五ヶ瀬!
また行きます!
出逢いは成長の糧!
快く行ってこいって言ってくれた上司にも感謝!
#五ヶ瀬#とんこつラーメン#蜂#豚足#チキン南蛮

ずーっと行きたかった、上色見熊野座神社✨大風穴まで登ってパワーもらってからの、宮崎・祇園神社✨へ

今日は秋季例祭だったらしく、おじいちゃんから、お餅のお裾分けを頂きました。縁起物らしい✨

帰りに熊本市内で買い物〜
藤崎八旛宮例大祭に遭遇(例年は9月に行われるのが台風で延期になってたらしい)

何かとご縁を感じる充実した1日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

リフレッシュ&パワーチャージできたこら、明日からまた忙しい日々が待ってるけど、心機一転がんばろう!! #パワースポット#上色見熊野座神社 #大風穴#祇園神社#餅投げ#熊本#阿蘇#宮崎#五ヶ瀬#藤崎八旛宮例大祭#ご縁#優しいおじいちゃん

秋色のグラデーション
初秋の霧立越
いよいよ、秋の始まり

#五ヶ瀬 #霧立越 #九州脊梁山脈 #九州脊粱 #宮崎県 #西彼杵郡 #苔 #秋色 #紅葉🍁

五ヶ瀬ハイランドスキー場2018シーズンのオープン日は12月15日(金)です🏂
いよいよですよ〜🙋‍♂️🙋‍♂️
皆さんご準備を🙆‍♂️
本日もSADISオープンしています🙌
#五ヶ瀬ハイランドスキー場 #五ヶ瀬 #golase #日本で一番南にあるスキー場 #宮崎県 #南ちゃん #ふじかな


うける😂😂
#
#五ヶ瀬
#夕日の里フェスタ
にて。

Most Popular Instagram Hashtags