#五ツ星お米マイスター

154 posts

TOP POSTS

🎀 #八代目儀兵衛
#京の米老舗 #翁霞
#おいしいお米

#五ツ星お米マイスター
高級なお米を頂いたので

おいしく炊きたい😆⭐️

結構ビビった。
小洒落た食べ物にはそこそこ慣れてるつもりだったんだけど…。
ご飯フォンデュは、今後かなりいけますね。
#銀河のしずく #五ツ星お米マイスター #suidocafe

*
今、栗原はるみがお気に入りのお米3種を、量り売りで、お求めいただけます。
ぜひこの機会に、お試しください🌾
*
#白井米店
#調布
#五ツ星お米マイスター
#雑穀エキスパート
*
*
本日26日(金)・27日(土)と、harumi's 3周年アニバーサリーフェア開催中!
*
http://www.yutori.co.jp/tsutaetaikoto/special/harumis_3rd/index.html
*
*
『harumi's 3周年アニバーサリーフェア(2日間限定)』
日時/5月26日(金)~ 5月27日(土)
時間/11:00~22:00(レストラン最終受付21:00 / 物販19:00)
場所/harumi's(東京都目黒区碑文谷)
*
#栗原はるみ #kuriharaharumi #harumis #3周年 #アニバーサリーフェア
#3rdanniversary #ハルミズ #フェア #碑文谷 #学芸大学 #レストラン #カフェ #harumis3rd #米

もう夏真っ盛りって感じですね!
.
暑くて暑くて、ですが、
熱中症には気をつけてください。
.
水分補給、こまめにですね。
.
.
.
.
.
体力補給には、お米ですね!
.
お米のギフトなら、こちら💁
https://okomeya-masegi.jp
.
#夏 #熱中症 #水分補給 #暑さ対策 #田んぼ #愛知県 #新城市 #豊川市 #間瀬木商店 #五ツ星お米マイスター

3月1日〜3日限定販売!
おひなさまセット
350円

#motohashi〜おむすび〜#五ツ星お米マイスター #おむすび #ひな祭り #おひなさま

@croru_lifeandmeals さんが
当店の新米をつかってpostしてくださいました(*^^*) きっと織姫と彦星は会えましたね💛

当店では、すでに沖縄の新米が入荷しております!是非お問い合わせください😄

#okome
#shinmai
#rice
#お米のシライ
#五ツ星お米マイスター
#白井貞男
#雑穀エキスパート

http://okome-shirai.com/

「お米のやました」の面白い企画(笑) ”お米で今日の献立を決めませんか?” この発想やっぱりお米の変態は違います‼︎ byたかし@JJ
#大阪 #大阪市 #osaka#城東区 #城東じゃーなる #JJ#東成区#中道#お米のやました #お米の変態#五ツ星お米マイスター #ガチャガチャ #でたのは銀卵

東京までお米の買い付け⁈ に来ました…もはやデパートバイヤー状態…仕事選ばないから(苦笑)。“お米ソムリエ”“お米博士” と呼ばれテレビ等で引っ張りだこの西島豊造さんのお店に久々訪問しました。何故かお米と餃子の話で二人で盛り上がってました。相変わらずパワフルでオモロイ方です…ほぼ芸能人www
スズノブ
東京都目黒区中根2-1-15

#五ツ星お米マイスター
#お米ソムリエ
#お米博士
#西島豊造
#スズノブ

MOST RECENT

ごはん抜きダイエット??古い古い( ˘ω˘ )そんなアイディアはふるいにかけて『まんま』をしっかりよく噛んで味わって食べてねっ(^_-)-☆無類のごはん好き、おくや米店へコメオン!(笑)
#おくや米店#おくや#品質本位#美味しいごはん#美味しいお米#カレーライス
#味わって#よく噛んで#いつもごちそうさま#お中元#ギフト#離乳食#毎日ごはん
#石皿#雑器#古民具#碧南市#碧南#西尾市#安城市#高浜市#半田市#岡崎市#五ツ星お米マイスター#お米マイスター#コメオン#カモーン

もう夏真っ盛りって感じですね!
.
暑くて暑くて、ですが、
熱中症には気をつけてください。
.
水分補給、こまめにですね。
.
.
.
.
.
体力補給には、お米ですね!
.
お米のギフトなら、こちら💁
https://okomeya-masegi.jp
.
#夏 #熱中症 #水分補給 #暑さ対策 #田んぼ #愛知県 #新城市 #豊川市 #間瀬木商店 #五ツ星お米マイスター

@croru_lifeandmeals さんが
当店の新米をつかってpostしてくださいました(*^^*) きっと織姫と彦星は会えましたね💛

当店では、すでに沖縄の新米が入荷しております!是非お問い合わせください😄

#okome
#shinmai
#rice
#お米のシライ
#五ツ星お米マイスター
#白井貞男
#雑穀エキスパート

http://okome-shirai.com/

米ど!

いよいよ来週テレビ放映されるお店、
北堀江にある高知のお店

Tossa de coração 〜トッサ・ジ・クラッサン〜

来週の水曜日(7月12日)
朝日放送
《今ちゃんの『実は…』》に登場します。

関西のみなさ〜ん、是非ご覧ください( ˆoˆ )/ #高知#土佐#大阪#堺#お米#米屋#お米屋さん#不思議な名前の米屋#ウサギの米屋#ウサギの茶飯事#一応マイスター#五ツ星お米マイスター#高知プチアンテナショップ#Tossa de coração#トッサ・ジ・クラッサン

メデタイ事にはメデタイ贈り物( *´艸`)お中元のみならず出産祝いのお返しに強い味方!!!(^_-)-☆あ。。。。ちなみにコレ、金魚のつもりです(#^.^#)
#おくや米店#おくや#品質本位#メデタイ#dear米Baby#赤ちゃん米#出産お返し
#美味しいお米#美味しいごはん#五ツ星お米マイスター#お米マイスター#碧南
#碧南市#西尾#高浜#安城#岡崎#三河#離乳食#体に優しい#食生活#金魚#鯛

米ど米ど米ど米ど米ど米ど!
堺ではなかなかなかなかなかなかなかない!
キンミヤ焼酎家飲み😁
もちろん、いただきましたお方は……
堺区昭和通りの『昭和やきとり本舗』
オーナー中くんのプレゼント🎁

#高知#土佐#大阪#堺#お米#米屋#お米屋さん#不思議な名前の米屋#ウサギの米屋#ウサギの茶飯事#一応マイスター#五ツ星お米マイスター#高知プチアンテナショップ

米ど、今年の日よけが実りはじめた!

去年は、ひょうたんが大豊作‼︎ 明日からの台風が氣になりますね〜
農家さんにあまり大きな影響がありませんように❗️ #高知#土佐#大阪#堺#お米#米屋#お米屋さん#不思議な名前の米屋#ウサギの米屋#ウサギの茶飯事#一応マイスター#五ツ星お米マイスター#高知プチアンテナショップ

たまにはサラッとご飯を食べたくなりませんか?(´・ω・`)
やわらかくもちっとするご飯だけが人気かと思いきや、サラッとあっさり
したご飯を好まれるお客さんもよくみえます♪(#^.^#)
ご家庭の一番の相性のいいお米、探しに『おくや米店』におこしやす~☆
#おくや米店#おくや#品質本位#美味しいお米#美味しいごはん
#五ツ星お米マイスター#五つ星お米マイスター#あっさり#食感#夏バテに
#まんま#お中元#贈答#景品#出産祝い#お返し#碧南#碧南市#西尾#高浜#安城
#岡崎#古伊万里#ご飯茶碗#離乳食

かわいい赤ちゃんの生まれたパパママから贈る
お返しにもってこいの『dear米Baby』!!(*´ω`*)
キュートなラッピングはもちろん、最近では高級感のあるクラフト使用も人気が出てきました♪見た目も中身も(`・ω・´)b、もらった方からとても喜んでもらえた~なんてお話もお聞けたりしてとても嬉しく思います( *´艸`)赤ちゃんが生まれたママ、これから離乳食を始めようと思うママ、毎日家族の為にお料理を作っているママ。。。。
おくや米店がついてまっせ☆ぜひ『まんま』をご家庭の貴重な時間の一部に♪♪
#おくや米店#まんま#おくや#品質本位#貴重な時間#離乳食#食は大事
#米#美味しいお米#美味しいごはん#dear米Baby#赤ちゃん米#喜び
#碧南市#碧南#西尾#安城#高浜#半田#三河#五ツ星お米マイスター#お中元

一日遅れの輪ぬけ様。
家の近所の神社では看板出てたけど、ほぼほぼ認知がないような大阪。
皆さんは【夏越の祓】しっかり終えました?

さぁ!後半戦、しゅっぱ〜つ\( ˆoˆ )

#高知#土佐#大阪#堺#お米#米屋#お米屋さん#不思議な名前の米屋#ウサギの米屋#ウサギの茶飯事#一応マイスター#五ツ星お米マイスター#

つやぴかっ(*´ω`*)本日は『懐かし米』。。。
おくや米店のブレンド四天王の一つ♪
懐かし米と名の通り、釜戸で炊いたごはんをイメージした
どこか懐かしい香りのする仕立てになっております☆
#おくや米店#おくや#品質本位#米店#つやつや#米#美味しいお米#美味しいごはん
#懐かし米#五ツ星お米マイスター#喜重#お米マイスター#つきたて#ブレンド
#プライベートブランド#碧南#碧南市#西尾#安城#半田#岡崎#三河#レペゼン#チェケラ#印判#雑器

家庭によって色は違う。
虫たちも住む場所によって色が違う。

染めるのは環境。そして人。
無意識に染まるのは子。

ちょいと考えるきっかけの時間・場所。
自分と自分の大切な方が永く笑顔でありますように。

生き物探検隊は7月23日(日)

#高知#土佐#大阪#堺#お米#米屋#お米屋さん#不思議な名前の米屋#ウサギの米屋#ウサギの茶飯事#一応マイスター#五ツ星お米マイスター#

おはようございます。内祝いのお米屋、間瀬木商店です。五ツ星お米マイスターの間瀬木績です。
.
今梅雨真っ盛りですね。この梅雨が終われば夏ですね!
.
この写真の米袋は、愛知県豊川市の有名な行事の写真を米袋にプリントしたお祝いのお米です。
.
完全なオリジナルのお祝いギフトになります。これ私が自分で手作りで作ったんですよ。こういうことも間瀬木商店ではやっております!
.
お誕生日に、ゴルフの景品に、会社の株式総会に、車の展示会の景品に、と何でも対応できるのがお米のギフトになります。とてもかわいいと好評なんですよ!
.
お求めやご相談の方は、こちらの通販サイトまでよろしくお願いします!
https://okomeya-masegi.jp
.
#お米 #お誕生日のプレゼント #お誕生日 #行事 #株主総会 #車の展示会 #お祝い #出産内祝い #プチギフト #結婚内祝い #手作り #ハンドメイド #五ツ星お米マイスター #japan #愛知県 #豊川 #手筒花火 #オーダーメイド

Most Popular Instagram Hashtags