#二重那覇

24 posts

TOP POSTS

沖縄島バナナ🍌
民家の軒先に普通になっています。
モンキーバナナ位の大きさですが甘くて美味しいんですよ♡
#島バナナ#小さいけど#店頭で買うと#ちょっと高級#okinaw #沖縄#おもろまち#綺麗になりたい#痩身#ダイエット#二重那覇#クローバー美容クリニック#🍀

MOST RECENT

沖縄島バナナ🍌
民家の軒先に普通になっています。
モンキーバナナ位の大きさですが甘くて美味しいんですよ♡
#島バナナ#小さいけど#店頭で買うと#ちょっと高級#okinaw #沖縄#おもろまち#綺麗になりたい#痩身#ダイエット#二重那覇#クローバー美容クリニック#🍀

こんにちは😊
クローバー美容クリニック沖縄那覇院です。
梅田院スタッフさんが沖縄院へいらして下さいました‼︎
差し入れを頂きました💕
ありがとうございます!!
噂の‼︎高級ハッピーターン美味しいく頂きました🤗
大阪の桜🌸の写真もアップします♡
#スタッフ交流#勉強になります#差し入れありがとうございます#高級ハッピーターン#可愛い焼き菓子#美味しかです#桜の季節#また来年🌸#沖縄#okinaw #おもろまち#綺麗になりたい#二重那覇#痩身#ダイエット#クローバー美容クリニック#🍀

まだ大丈夫‼︎と思われていませんか?
塗るタイプでは完全に紫外線はカットできません。プールや海でも塗り直しなんていらないんです。
飲むだけで強力紫外線をカット!!【ヘリオケア】
#ヘリオケア#heliocare #芸能人やモデルも愛用#飲むだけで#紫外線対策バッチリ#美白ケア#綺麗になりたい#沖縄#okinaw #おもろまち#痩身#ダイエット#二重那覇#クローバー美容クリニック#🍀

まだまだお肌が乾燥する季節‼︎
潤いをギュット閉じ込め、お肌をしっかりと修復、保湿してくれます。なんと!沖縄モズクのほか、サトウキビエキスを使用‼︎
高保湿クリームです。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
#モチモチ#プルプル#潤い肌 #実は私も愛用者 #手放せません#高保湿クリーム#綺麗になりたい#沖縄#okinaw#おもろまち#二重那覇#痩身#ダイエット#クローバー美容クリニック#🍀

Most Popular Instagram Hashtags