[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#二葉要

32 posts

TOP POSTS

菅ちゃん止めてよwwW
#二葉要

舞台稽古2日目終了❗️
一つの目標に向かって一致団結して稽古に励んでいます😳
全てが新しいことで大変ですがとても新鮮で充実していますし、なにより今までの自分では想像も出来なかったこの環境に本当に感謝しています💪
明日も頑張ります!
#ラストヒーロー #ヘラクレスの穴#折戸正大#小木曽龍之介#中村パウロ#大西翔#MASAYA#二葉要#二葉勇#吉田光#名古屋#愛知#ゴールドジム
#筋肉##筋トレ#ワークアウト#ザ・ラストヒーロー#hikarufitness#プロテイン#ベンチプレス#上腕二頭筋#バイセップカール#YouTube#physiqe#macronutrient#ヘラクレスの掟#肩#腹筋#オーディション#Twitter

えっペアネックレスしてね?そうであってほしい😍昨日の夜気づいて騒いだ、ヤバス…#矢代卓也 #二葉要 #さえ剣#まるで家族のような〜♪

8/13大阪千秋楽テニスの王子様ミュージカル観てきたでな
もう千秋楽ほんま良過ぎてやばかった
日替わりでは笑い耐えんかったし俳優さん流石
グッズも増えたしで満足(´◠ω◠`)
そして座席当選して佐伯虎次郎役の二葉要くんの生写真当たって喜び歓喜
それに海堂薫役の牧島輝くんともハイタッチ出来たし今回のテニミュは相当いい思いした…
一緒に行ってくれた職場の人に感謝
次のテニミュ公演もめっちゃ行きたい
#テニスの王子様
#テニミュ
#テニミュ3rd #仁王雅治推し #海堂薫
#佐伯虎次郎 #後藤大 #二葉要 #立海 #青学 #青学vs立海 #千秋楽

おごたん、勇くん、要くん、しょーくんHappy Birthday!!!
誕生日めっちゃおる笑笑

#小越勇輝#二葉勇#二葉要#川上将大#Happy#birthday

舞台見てきたー*\(^o^)/*なかなか面白かった。
2人とも頑張ってたなぁ。
久しぶりにかなめんと話せたわ。
#劇団番長ボーイズ #全労済ホール
#東京#新宿#原宿#竹下通り#クレープ
#二葉要#二葉勇

D1ダブルスの集い😊😊😊 #六角#テニミュ#2nd#3rd#二葉要#橋本真一

今日は朝から大変だった…有給出してるの忘れて会社に向かい着いた瞬間思い出し組長驚かせて家に帰りました…🙄💦その後お昼を家で食べてから水道橋に向かうはずが何故か渋谷で降りるという謎の行動……無事水道橋に着けたもののお目当ての物が無く断念…しかーし!本来の目的は初のテニミュ!🎾普段ミュージカルはあまり見ないから凄い新鮮ですげぇ…しか出てこなかった、本当に。全速疾走で舞台駆け巡って飛び跳ねて歌って…本当に凄かった。パンフとか買えたらいいな〜って思ってたけど終わったあと速攻物販列並んでパンフとブロマイド買ってたから👉
今回本当に当たると思ってなかったから行けて良かった☺️☺️あと、今年チケット運良すぎだから来年は死ぬのかな…私…????
帰りの電車は小田原に足止めくらって親に迎えに来てもらいこの時間に帰ってきたというね…明日?今日か、今日も仕事だよ………お疲れ様です…
#初の#テニミュ#凄かった#佐伯虎次郎#二葉要#かっこよかった#跡部様はバレエを嗜んでおられた #流石跡部様#油断せずに行こう#シュビズバ

MOST RECENT

*
印鑑とか通帳入れてるケース開けると
何の共通点もないこの子達がおるんです( ˘ω˘ )
#私が当てた子はみんな私の子よ
#井澤勇貴 #ママ僕 #安西慎太郎 #男水 #東啓介 #ペダステ #二葉要 #テニミュ

0819🌈TWiNPARADOX





TWiNPARADOX 1st ワンマンライブ「Departures」

軽率ツイパラ〜〜☝️🏻💖💖
ゆいちゃん連番ありがとう!
ゆうたむゆかこちゃんもありがとう🌟
やっぱり双子は勇くんが好きだな〜!
まあlikeだけどな〜〜〜〜!!!
ツイパラにはツイパラの世界観があって
ちょっとついていけなかったけど
やっぱり楽しかった好きだった☝️🏻💖

織部くん来てたくせに存在感ないし
ツイートは「楽しかったなぁ〜」だけだし
怒でしかないんだけど!!!は!!
#0819 #劇団番町ボーイズ #TWiNPARADOX #二葉勇 #二葉要 #松本大志

8/13大阪千秋楽テニスの王子様ミュージカル観てきたでな
もう千秋楽ほんま良過ぎてやばかった
日替わりでは笑い耐えんかったし俳優さん流石
グッズも増えたしで満足(´◠ω◠`)
そして座席当選して佐伯虎次郎役の二葉要くんの生写真当たって喜び歓喜
それに海堂薫役の牧島輝くんともハイタッチ出来たし今回のテニミュは相当いい思いした…
一緒に行ってくれた職場の人に感謝
次のテニミュ公演もめっちゃ行きたい
#テニスの王子様
#テニミュ
#テニミュ3rd #仁王雅治推し #海堂薫
#佐伯虎次郎 #後藤大 #二葉要 #立海 #青学 #青学vs立海 #千秋楽

とっても今更だけどニーテンナナゴーお疲れ様でした!
久しぶりにコバケンさんのコバケン節なお芝居観れたことも嬉しかったなあ✨

お花任せっきりなのに綺麗にしてもらえました♡
嬉しいお言葉頂けたのでやりたいこと伝えてよかったなと(*´ω`*)💓
いつも素敵にしてくれてありがとうございます🙏✨ #池袋 #シアターグリーン #シアターグリーンbigtreetheater #舞台 #ニーテンナナゴー #番町ボーイズ #番ボ #二葉要 #エリ花工房 #スタンドフラワー #フラスタ #スタフラ

えっペアネックレスしてね?そうであってほしい😍昨日の夜気づいて騒いだ、ヤバス…#矢代卓也 #二葉要 #さえ剣#まるで家族のような〜♪

やるよ‼️
笑いに来て下さい🤣‼️
クライマックスにイケメンが歌って踊って闘うよ‼️ 誰かがコバケンさんとマンタロウを上手に合成してくれたみたい‼️ 【劇団番町ボーイズ☆第8回本公演】
『ニーテンナナゴー』
2.5次元と3次元の狭間でもがくイトカワヨウジロウに追い打ちをかけるかのように押し寄せる濃い目の人々!
【脚本・演出】
#村上大樹 【キャスト】
#糸川耀士郎#菊池修司#木原瑠生#砂原健佑#堂本翔平#西原健太#二葉要 ※Wキャスト/#二葉勇#矢代卓也 ※Wキャスト/#織部典成
GUEST ACT
#小林健一 /#ウラシマンタロウ 【会場】
東京シアターグリーン BIG TREE THEATER 【チケット】
A席 5000円
7/27 19:00〜
7/28 19:00〜
7/29 14:00〜
7/29 19:00〜
7/30 13:00〜 ※チケットお求めの方はご連絡下さい。
#池袋 #japan #instagood #instalike #anime #actor #原作

.
.
ミュージカルテニスの王子様 青学vs立海17日マチネ観劇いってきましたー。TDCホールの3バル高くて怖かったです。
.
語彙力0レポ?長くなってしまったので
読まなくて大丈夫です💦
.
⚠3rdキャスト様の名前覚えられてないのでキャラ名でいきます🙇すみません。
2ndのときはグングン吸収して全員覚えられたのですが…あの頃の記憶力はどこへやら😵
.
.
まず立海!え、強くないですか?(いや、観てねーからわかんねぇよって感じですね💦)
歌唱力が半端ない!!地方まわってきて凱旋です~とかなら「うん、納得」ってなるけど、まだ始まったばっかで歌うますぎ✨特に、幸村さま(#立石俊樹 くん)は儚い歌いかたなのに力強い!可愛くて美しかった💗
全員が声量がやばくて、原作的には立海負けちゃうけど、3rdの立海は勝っちゃうんじゃないかな?って思うくらい強かった!
あと、真田!声がよかったですね~似てるねーと一緒に行った友だちと話してました
そ・し・て、仁王のかたにひとめぼれです😳💗いや~推しがまた1人増えてしまった😂💦
.
全国立海もこのキャストでかわらないでほしいな!
.
.
あと安定の六角🔺まじ癒し😆💗
日替わりネタのバネさんとダビデの絡みはよきだね!ダビデのダジャレに笑ってしまう私…😳さえさん(#二葉要 くん)と不二先輩(#定本楓馬 くん)の絡みも最高に可愛かった
.
.
青学はとりあえずリョーマ(#阿久津仁愛 くん)とエイジ(#永田聖一郎 くん)が好きなのでひたすら双眼鏡で追って😍全部がかわいすぎた
海堂の足細すぎてヤバかった…😲その海堂は桃ちゃんと一緒に3バルまで客降りに来てくれたのはスゲーテンション上がりました😆⤴
.
客降りのアンコール曲のコールは毎回お馴染み大石の「いいかんじだ!」とバネさん「アッパレだぜ!」と仁王「プリッ」というラインナップ。うん、なんともいえんなぁしかも大石は前回のvs六角戦のときもでまさかでしたね。(笑)
.
とりま目が足りずイリュージョンで入れ代わるとこもうちょいちゃんと見とけばよかったとか、応援席も見たかったとかあるのでもう一回行きたい😭当日券で一人で入ろうかな…😔?テニミュは誰が行っても楽しめると思うから2.5にハマらせるために誰か連れて行こうかなとも…だれかいこー!!(お金ないって言われて終わるパターン😢
.
グッズ⏩ダビデのノート思ったよりも可愛かった!柳の方は姉様へのお土産📦📓バックは買うつもりじゃなかったけど持っていくバックを間違い買うはめに(笑)キーホルダーはランダムで不二先輩好きの友だちの力になるべく(ワンチャンリョーマ&エイジ狙いで)引いてみましたが、桃ちゃん。←探しているかたいましたらお譲りします🙇
.
最後に一言!ちょこちょこ仁愛くんの声がおごリョに似てるとこがあった💗なにが似てるんだろ?カ行かな、たぶんカ行の出し方が似てる!(私だけかな…?)

まとめられないので強制終了
長くなりすぎて自分でも意味わかんなくなってきたのでやめます。お騒がせしました🙇
.
.
#ミュージカルテニスの王子様 #テニミュ #vs立海 #3rd
#ダジャレノート #マル秘ノート #常勝立海 #青学必勝
#仁愛くん #カ行が似てる #小越勇輝
.
#ジャンプショップ にて#国見英 #可愛い

今日は昼間に初ピューロ✨
やっとプレート作れた💓
尻尾の星と四つ葉パーツは
ツイパラ意識✨(笑)

#ピューロランド #サンリオピューロランド #メルヘン工房 #ツインパラドックス #TWiN_PARADOX #ツイパラ #推し #推し事 #二葉要

初めて電球ソーダ✨
カラギャンいちごソーダ🍓💕
アクキーつけてsnowしたら
めちゃキラキラした🙌💕 #電球ソーダ #いちごソーダ #カラギャン #カラーギャング #六角 #佐伯虎次郎 #二葉要 #葵剣太郎 #矢代卓也 #アクリルキーホルダー #アクキー#snow #動画

急遽の参加だけど観に行けて良かった✨

ライブもめちゃかっこよかった。
チェキ撮の時も嬉しい言葉を
たくさん頂けた…😢
あの言葉を支えに頑張れる。
いつも幸せにしてくれる最高😢💖💭
これからもマイペースに頑張ろう(;_;) #劇団番町ボーイズ #番ボ #番町ボーイズ #第7回本公演 #マネキンライフ #ライブ #ツイパラ #ツインパラドックス #TWiN_PARADOX #TWiNPARADOX #二葉要

楽しい5公演でした😢
いろいろあったけど最終的に
幸せだったからよしヾ(。>﹏<。)ノ゙

生命一かっこよかったです♡

#テニプリ #テニスの王子様 #六角 #六角中 #佐伯虎次郎 #テニミュ #テニミュ3rd #二葉要 #dreamlive #dreamlive2017 #ドリームライブ2017 #ドリームライブ #ドリライ #DL2017

*
#テニミュ3rd
#青学 #氷帝 #六角 #山吹
#二葉要 くん
#ドリライ
#池袋
#逢坂壮五生誕祭2017 #壮五日和
ゲストさなちゃんでさいっっこう!
しゅうし涙!お疲れ様でした!

Most Popular Instagram Hashtags