[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#二瓶有加

334 posts

TOP POSTS

この3人でロケです😉♡
#矢島舞美 さん
#二瓶有加 ちゃん
#謎のメンバー

with

#二瓶有加 #小林ひかる #PINKCRES
#ピンククレス

初のアルバム!
一足先に
”crescend” getしたよー!

.
Heatherさんの15周年パーティーに行きました💕
.
ぴんくの空間で可愛かった〜!冬佳ちゃんに会うのも久しぶりでした🙈
.
そこでなんと素敵な出会いが✨
#PINKcres#小林ひかる ちゃんと#二瓶有加 ちゃんとお友達になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
2人とは境遇が似てる所もあったりして4人で話しててとっても楽しかった💕アイドルさん達と触れ合えてとっても幸せでした!
.
PINKcres.の2人はとっても仲が良くて可愛くてノリが良くて色々考えて頑張ってて素敵な所ばかりで大好きになりました💓大注目ですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾!!
.
また会えたら嬉しいな〜💭

昨日のPINKCRES.ライブ楽しかったなー☺

メンバーのにへはピンクヘアーにしてライブ準備でした💇

俺も仕事がんばろーっと🙌

今日はバーベキュー🍖

#pinkcres #ピンククレス#二瓶有加

Miyabi'nin önderliğinde çıkış yapacak yeni grubun adı Pink Cres. Amaçları ilk bakışta, hem erkek hem de bayanların aşık olacağı şık bir kız grubu olmakmış. Başarılar kızlar! 💖
#pinkcres 
#berryz工房
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加

大好きなみやがリーダーのPINK CRES.最近注目💞💞
全員かわいい!!
-
-
-
#pinkcres #ピンククレス #夏焼雅 #二瓶有加 #小林ひかる

にへやんがプレゼントしたピアスを愛用してくれてますん(∩˃o˂∩)♡
普通にこの日気付かずブログコメントしたけどww
見返してたら今気付いたw
こんなにも角度からアピールしてくれてたのに!←
#二瓶有加 #PINKCRES

可愛い💓💓
雅ちゃんがに股(笑)
ひかるんのポーズも謎
シュールwww
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加
#PINKCRES

MOST RECENT

やっぱりハロプロが好き❤️
°C-ute不足で最近はにへに惹かれる〜
えりりんはいつまでも好き❤️
プラチナ期が最高や〜
#二瓶有加 #亀井絵里 #ハロプロ #プラチナ期

PINK CRES. in Colorful Dress in Philippines 🇵🇭
雅ちゃん推しだから言いにくいけど、ピンククレスは早い段階で、にへをセンターポジションに添えてグループを作るべき
.
雅ちゃんは端でも輝ける😎
#pinkcres #ピンククレス
#夏焼雅 #雅ちゃん
#二瓶有加 #にへ
#小林ひかる #ひかる
#フィリピン
#dress
#phillippines

2017/09/12
Buono!ライブ2017~Pienezza! ~

届いたー!!!
ブックレット見てるだけで泣きそうになった(;_;)
二度この3人のライヴが見れないと思うだけで
泣きそうになる(;_;)(;_;)(;_;)
今からアカデミー賞受賞したBuono!のライヴ見ます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) #全ハロヲタが泣いた
#解散ライヴ
#パンパンパンパンインスタグラム

#Buono
#嗣永桃子
#夏焼雅
#鈴木愛理

#pinkcres
#小林ひかる
#二瓶有加

#カントリーガールズ
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#c_ute
#矢島舞美
#中島早貴
#岡井千聖
#萩原舞

みやのストーリーズのひかるちゃんが最強に可愛いです(๑•ᴗ•๑)♡ #小林ひかる
#二瓶有加
#夏焼雅
#pinkcres

にへちゃんカラーチェンジ💇

暗めのブルーピンク💇

フィリピンお疲れ様でした🙌

ハイトーンでも暗めに透明感MAXで秋カラーにしましょ!

本日空いてる時間あるので誰か来い☝笑

#二瓶有加 #pinkcres #correr暗めな透け感カラー #ヘアカラー#ダブルカラー

YEEESS!!!! I was able to get an autograph from Miyabi and Selfies with all 3 members of Pink Cres!

I actually wanted to get all 3 autographs but it was a bit difficult because I didn't have a marker.

For the autograph, Miyabi has a marker that's why I was able to get it. I actually was only planning to get that because there are a lot of people waiting but when she finished signing I thanked her and did a small bow when I lift my head she asked "no photo?" I was so surprised she asked me that and not go to the next person. So when she asked me on that question I immediately grabbed my phone and gave it her haha! I was lucky enough she asked me about it.

#pinkcres
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加

にへいをド派手に🙌

これは事務所okなのかな?🐵 とりあえずめっちゃ似合う✨

Pinkcres.の曲は大好きだから頑張ってほしい!

二瓶はダンスもめっちゃ上手いです💃

#二瓶有加 #pinkcres #ダブルカラー #ハイトーンカラー #ヘアカラー

ゆうきのつばさの細川佳代子さんとステージを盛り上げてくれたPINK CRES.の夏焼雅ちゃん・小林ひかるちゃん・二瓶有加ちゃんと☺💕

たくさんの笑顔にふれられた1日✨

1つ1つのステージに溢れるほどのパワーを感じ
一緒に歌ったり踊ったり楽しすぎる時間でした☺☺

またお会いできる日を今から楽しみにしています‼︎

#ゆうきのつばさ
#inclusionFES2017
#PINKCRES
#夏焼雅 ちゃん#小林ひかる ちゃん #二瓶有加 ちゃん

昨日のイベントも楽しかった!
生写真が可愛すぎて何回も見てる☺️💕💕
初めてPINK CRES.がBerryz工房を歌ったのを聞けたし、
一丁目ロック!最高すぎた😂✨ヲタクのコーラスを含めて笑
アルバムのジャケットのお店行ったら臨時休業だから他のお店でジェラート食べた笑

#PINKCRES.#夏焼雅#二瓶有加#小林ひかる
#1周年#おめでとう
#ジェラート#臨時休業#ワロタ(⌒▽⌒)
#ダブルゆうか#久々#楽しかった
#⚠️お店の外見とジェラートの写真はお店が異なりますww
#ピンクのイベントの日に遭遇率高い#しんちゃん電車

PINK CRES.のFCイベント行って来たよ☀️
夏焼雅ちゃんのバースデーと
PINK CRES.と名前がついてから1周年の記念イベント
衣装は自分達で揃えたみたいでとても可愛かったな
個人的にひかるちゃんのが一番好き💕
やっぱ楽しい時間を過ごすと元気が出るね‼️
PINK CRES.1周年おめでとう❗️
みやびちゃんお誕生日おめでとう❗️
#pinkcres
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加
#みたらし団子 #は帰りに見つけたので買いました

にへほんとに可愛すぎる(*´ω`*) #二瓶有加

ちなみに…にへ推し💗
.
.
#pinkcres
#ピンククレス
#二瓶有加
#にへ

Most Popular Instagram Hashtags