#二段弁当箱

2122 posts

TOP POSTS

2017.08.23
.
.
今日の旦那弁当
.
・鮭のレモンムニエル+ほうれん草ソテー
・卵焼き
・蓮根きんぴら
・ニラもやし春巻き
・ゴボウとひじきのビーンズサラダ
.
.
#お弁当#旦那弁当#愛妻弁当#わっぱ弁当#わっぱ#曲げわっぱ#二段弁当箱#lunchbox#obentopark#オベンタグラム#cookingram#クッキングラム#도시락#instafood#lin_stagrammar#delistagrammar#インスタグラマー#デリスタグラマー
.
.
おはようございます☀
.
今日も朝から暑〜い😵
.
.
最近、白米が続いてるのは鹿児島の新米が届いたから♬
.
.
こうして見ると、白米って本当に白いですね〜✨
.
.
今日は午後から予定が2件。
.
さぁ今日も頑張って行きましょう💨
.
.

先日のこと✦ฺ 前日の夜に次男坊
急にお弁当いるの?? 買い物行ってないよ😫

おかずは ないわぁ😫
ホントに、ご飯🍚 だけで
いいの?? #お弁当day
#おかずはない
#本人満足気
#ゆかりご飯
#二段弁当箱
いいんだって

🍱🍱
🍱
*里芋の煮っころがし
*鯵の干物焼き
*ミニトマト
*オクラのだし醤油煮
*カボチャの揚げ浸し
*カレー味パン粉唐揚げ
*玉子焼き
🍱
🍱🍱
味醂がない。
1ヶ月間味醂のない生活。
砂糖でどうにかなるか!って思っていたけど、
照りが出ないのよね~😓
里芋なんか、典型的。
照りが無く乾燥してるみたいに見えますぞ😏
やはり、無くてはならない調味料だよね・・・💦
#おべんとう
#おべんとう作り楽しもう部
#お弁当
#おべんとう作り楽しもう部
#二段弁当
#二段弁当箱

#お弁当#お弁当記録#ステンレス製弁当箱 #ゼブラ#丸弁#二段弁当箱 #オベンタグラム#デリスタグラマー#instafood
8/22
おはようございます🙂
今日は自分弁当も作ったんですが😂😂
人様には見せれないのでpic撮ってません💦
では今日も頑張りましょう💪💪

今日は長男、名古屋で模試のためお弁当あり。小さめバッグに入るものがいいとのことで、スリム型二段のお弁当にしました!
スーパーでスナックトマトなる変わった形のトマトを発見。ゼリー部分が少なく、ジューシーさに少し欠けるものの水気は少ないのでお弁当にはちょうどいいかな?
新しい食材は、長男は好奇心で色々食べてくれるので、助かる!


肉巻き(人参、インゲン)
白だし卵焼き
ひじきの煮物
ささみとキュウリの中華風サラダ
スナックトマト


#お弁当#今日のお弁当#お弁当記録#男子学生弁当#高校生弁当#男子高校生弁当#男子弁当#オベンタグラム#お弁当記録#肉巻き部#巻き巻き部#肉巻き弁当#二段弁当#二段弁当箱#工房アイザワ#ダイソー#お弁当グッズ#スナックトマト #lunchbox#bento#obento#bentobox#japanesebento

2月2日(木)おはようございます🙆
#自分弁当 今日もなんとかできました😵
昨日からローテーションで来たスタッフが、弁当男子だった~⤴若いのにエライ👍ランチタイムが楽しくなりそう("⌒∇⌒")
ケチャップ、ふたにほとんどくっつくんだろうな……😅
*
#わっぱ弁当箱 #二段弁当箱 #オベンタグラム #ランチタイム

弁当箱が大集合(o^^o)
弁当作りがお休みだからこそ
できることをやってみました😄
お弁当箱の集合写真を撮りました📸
♦︎
①DELICATUS
初めて購入した弁当箱です。二段弁当箱、電子レンジで温められます。東急ハンズで購入しました。購入当時、お弁当を作ったことがない私、容量や形など、考えずに買ってしまいました。いつも下の段にご飯を入れてますが、容量が小さく、男性の方だと足りないかもしれません。上の段はおかずがたっぷり入ります。あとベルトもついてます。
♦︎
②アラジンフードコンテナ
「逃げ恥」を観てほしくなった弁当箱です。ドラマの中では緑色を使用。色違いの赤を、アマゾンで購入しました。高さがあるので、かなり大容量。蓋を外せば、電子レンジで温め可能です。見た目もかわいいし、かなり重宝してます。
♦︎
③秋田杉 大館曲げわっぱ
こちらは2番目に購入した弁当箱です。人気商品で、持ってる方も多いと思います。750mlの大容量で、たくさん詰められるから、一番よく使うお弁当箱です。仕切り板がついてます。こちらもアマゾンで購入しました。
♦︎
④アルミ弁当箱 870ml
レトロな感じがツボです。いろんな種類のアルミ弁当箱があって、本当に悩みました。まずはほしい形を決め、容量・深さをみて、こちらのものを選びました。ベルトと仕切りがついてます。アマゾンで購入しました。
♦︎
⑤栗原はるみ 籠弁当箱(大)
こちらもアマゾンで購入。使ってみて、深さや横幅、かなり計算しつくして作ったお弁当箱なんだなと思いました。とっても使いやすい籠弁当箱です。おにぎりやサンドイッチをよく入れます。
♦︎
まだまだ続きます😉
#lunchbox #お弁当部 #お弁当箱 #弁当箱 #弁当箱大集合 #ランチボックス #弁当箱紹介 #二段弁当箱 #アラジンフードコンテナ #曲げわっぱ #アルミ弁当箱 #籠弁当箱 #お弁当生活

NSTYLE
.
本業の会社の方に
使い捨ての可愛い二段の🚙弁当箱を見つけたので😍
三食セット&割り箸付きで販売します🚗
.
数が少ないので 気になる方はお早めに〜😅
.
#nstyle
#車
#使い捨て弁当箱
#二段弁当箱

MOST RECENT

2017.08.23
.
.
今日の旦那弁当
.
・鮭のレモンムニエル+ほうれん草ソテー
・卵焼き
・蓮根きんぴら
・ニラもやし春巻き
・ゴボウとひじきのビーンズサラダ
.
.
#お弁当#旦那弁当#愛妻弁当#わっぱ弁当#わっぱ#曲げわっぱ#二段弁当箱#lunchbox#obentopark#オベンタグラム#cookingram#クッキングラム#도시락#instafood#lin_stagrammar#delistagrammar#インスタグラマー#デリスタグラマー
.
.
おはようございます☀
.
今日も朝から暑〜い😵
.
.
最近、白米が続いてるのは鹿児島の新米が届いたから♬
.
.
こうして見ると、白米って本当に白いですね〜✨
.
.
今日は午後から予定が2件。
.
さぁ今日も頑張って行きましょう💨
.
.

2017.8.23
#ハンバーグ
#卵焼き ネギとハム入り
#ブロッコリーの胡麻和え
#にんじんナムル

夏休みもあと少し。
2週間もしたら娘のお弁当がはじまるけど…作れる気がしない😂
不安💦


#旦那弁当 #夫弁当 #2段弁当 #二段弁当 #二段弁当箱 #スリム弁当 #オベンタグラム #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当部 #おべんたー #ハンバーグ弁当

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那氏弁当🦐🍳🥒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎エビクリームコロッケ
✔︎目玉焼き
✔︎シソはんぺん
✔︎ウィンナー
✔︎エビ塩焼き
✔︎きゅうりの浅漬け
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#細長弁当#旦那弁当 #お弁当#オベンター#おべんとう #おひるごはん #二段弁当箱#二段弁当#お弁当作り楽しもう部#lunchbox#lunch#べんとう#夫弁当#夫弁当記録#弁当記録#ランチ#ランチボックス#地味弁#obento#obentobox#obentogram

弁当箱が大集合の続き♡
⑥公長齋小菅 虎竹弁当かご
オンライン販売していない商品です。お店に問い合わせして、購入ができました。着払いと振込、二つの支払い方法を選べます。さすが老舗が手かけたもの、素材や製法、かなりこだわってることが伝わってきます。
♦︎
⑦川添日記作 漆彩り弁当箱
伊勢丹新宿店で購入。「夏越(なごし)の会」というイベントに出品したものです。お弁当箱を買いに行ったら、たまたまこちらのイベントをやっていて、まさに運命的な出会いです。かまぼこの形がしていて、一見、詰めにくいと思われますが、とっても使いやすいです。お皿としても使用できるので、おつまみの盛り合わせ、いつかやってみたいです。
♦︎
⑧公長齋小菅 二段弁当箱
公長齋小菅楽天オンラインショップで購入。インスタ映えがいいと話題になったこちらの弁当箱、ノリで購入したが、意外と使いやすい。いまは主人の一番のお気に入りです。
♦︎
以上、お弁当箱について、ご紹介させて頂きました。
ご参考になれたらいいなぁっと思ってます!
#lunchbox #ig_japan #お弁当部 #お弁当箱 #弁当箱 #弁当箱大集合 #公長斎小菅 #川添日記 #ランチボックス #二段弁当箱 #弁当箱紹介 #お弁当生活

弁当箱が大集合(o^^o)
弁当作りがお休みだからこそ
できることをやってみました😄
お弁当箱の集合写真を撮りました📸
♦︎
①DELICATUS
初めて購入した弁当箱です。二段弁当箱、電子レンジで温められます。東急ハンズで購入しました。購入当時、お弁当を作ったことがない私、容量や形など、考えずに買ってしまいました。いつも下の段にご飯を入れてますが、容量が小さく、男性の方だと足りないかもしれません。上の段はおかずがたっぷり入ります。あとベルトもついてます。
♦︎
②アラジンフードコンテナ
「逃げ恥」を観てほしくなった弁当箱です。ドラマの中では緑色を使用。色違いの赤を、アマゾンで購入しました。高さがあるので、かなり大容量。蓋を外せば、電子レンジで温め可能です。見た目もかわいいし、かなり重宝してます。
♦︎
③秋田杉 大館曲げわっぱ
こちらは2番目に購入した弁当箱です。人気商品で、持ってる方も多いと思います。750mlの大容量で、たくさん詰められるから、一番よく使うお弁当箱です。仕切り板がついてます。こちらもアマゾンで購入しました。
♦︎
④アルミ弁当箱 870ml
レトロな感じがツボです。いろんな種類のアルミ弁当箱があって、本当に悩みました。まずはほしい形を決め、容量・深さをみて、こちらのものを選びました。ベルトと仕切りがついてます。アマゾンで購入しました。
♦︎
⑤栗原はるみ 籠弁当箱(大)
こちらもアマゾンで購入。使ってみて、深さや横幅、かなり計算しつくして作ったお弁当箱なんだなと思いました。とっても使いやすい籠弁当箱です。おにぎりやサンドイッチをよく入れます。
♦︎
まだまだ続きます😉
#lunchbox #お弁当部 #お弁当箱 #弁当箱 #弁当箱大集合 #ランチボックス #弁当箱紹介 #二段弁当箱 #アラジンフードコンテナ #曲げわっぱ #アルミ弁当箱 #籠弁当箱 #お弁当生活

2017.8.22
今日のお弁当
#チキンカツ
#チャプチェ
#卵焼き
#ブロッコリーのおかかマヨ和え
#にんじんナムル ・ ・
今日は嫌な夢をみてしまって早起き(´-`).。oO
年に数回、似たような夢をみるのは何か意味があるのかな😂夫に優しくしなさい!ってことかな 笑


#旦那弁当 #夫弁当 #2段弁当 #二段弁当 #二段弁当箱 #スリム弁当 #オベンタグラム #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当部 #おべんたー #チキンカツ弁当

#お弁当#お弁当記録#ステンレス製弁当箱 #ゼブラ#丸弁#二段弁当箱 #オベンタグラム#デリスタグラマー#instafood
8/22
おはようございます🙂
今日は自分弁当も作ったんですが😂😂
人様には見せれないのでpic撮ってません💦
では今日も頑張りましょう💪💪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那氏弁当🐟🍳🥕🥒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎鯖の照り焼き
✔︎ほうれん草の白和え
✔︎カニカマ入り卵焼き
✔︎きゅうり浅漬け
✔︎シソはんぺん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々のお弁当🙌今日からまた頑張るぞ🙇‍♀️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#細長弁当#旦那弁当 #お弁当#オベンター#おべんとう #おひるごはん #二段弁当箱#二段弁当#お弁当作り楽しもう部#地味弁 #lunchbox#lunch#べんとう#夫弁当#夫弁当記録#弁当記録#ランチ#ランチボックス#obento#obentobox#obentogram

2017.08.21
.
.
今日の旦那弁当
.
・豚肉とゴーヤのオイスター炒め
・だし巻き卵
・人参とごぼうのきんぴら
・オクラの胡麻マヨ和え
・タコのガーリックソテー
・もやし炒め
.
.
#お弁当#旦那弁当#愛妻弁当#わっぱ弁当#わっぱ#曲げわっぱ#二段弁当箱#lunchbox#obentopark#オベンタグラム#cookingram#クッキングラム#도시락#instafood#lin_stagrammar#delistagrammar#インスタグラマー#デリスタグラマー
.
.
10日間のなが〜いお盆休みが終わって今日からお弁当復活!
.
.
もう作れなくなったかと思ったけど何とかなりました😅
.
.
暑さは残っていても時々秋の始まりを感じます🍃
.
今日から日常に戻って、鈍った気持ちを立て直さねば💨
.
.
さぁ、お盆明けで8月後半も頑張っていきましょ💪💪
.
.

.

朝投稿したら文字なしになった
なんでやT^T

.
旦那とは自然と仲直りして今日は即席で作ったタマゴとハムのサンドウィッチを朝ごはんに持たせて、お昼には手紙付き


.

*卵焼き
*つくね
*ししとうとじゃこの甘辛
*カレーとチーズのささみピカタ
*鯖味醂
.

.
#旦那弁当 #旦那お弁当 #ささみピカタ弁当 #弁当 #お弁当 #お弁当記録 #弁当作り #弁当日記 #お弁当じまん #お弁当生活 #がっつり弁当 #がっつり飯 #二段弁当 #二段弁当箱 #お昼ごはん #ランチ#毎日弁当 #ささみピカタ #鯖 #仲直り #手紙 #ラブレターではない

2017.8.21
#海老フライ
#卵焼き
#ブロッコリーのおかか和え
#ポテトサラダ


海老フライ🍤ってお弁当に詰めにくい…そしてなんか忘れてると思ったらハンバーグ入れ忘れたー😂朝ごはんにいただきます…


#旦那弁当 #夫弁当 #2段弁当 #二段弁当 #二段弁当箱 #スリム弁当 #オベンタグラム #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当部 #おべんたー #海老フライ弁当

|一勝地曲げ そそぎ工房
曲げわっぱ弁当箱 予約販売開始のお知らせ/

製作が追いついておらず販売をストップしておりました、そそぎ工房の曲げわっぱ弁当箱(四角と楕円)の予約販売を開始いたしました😊

10月上旬から中旬のお届けとなります。

次回の入荷個数に達し次第、販売をストップさせていただきますので、お早めのご注文をお願いいたします。

曲げわっぱ弁当箱(四角)
http://kougeishop.com/wappa-kaku/

曲げわっぱ弁当箱(楕円)
http://kougeishop.com/wappa-daen/
-
#職人と作家の工芸店 #曲げわっぱ #お弁当 #お弁当箱 #二段弁当箱 #2段弁当箱 #一段弁当箱 #1段弁当箱 #曲げわっぱ弁当 #そそぎ工房 #一勝地曲げ #おうちごはん

今日は長男、名古屋で模試のためお弁当あり。小さめバッグに入るものがいいとのことで、スリム型二段のお弁当にしました!
スーパーでスナックトマトなる変わった形のトマトを発見。ゼリー部分が少なく、ジューシーさに少し欠けるものの水気は少ないのでお弁当にはちょうどいいかな?
新しい食材は、長男は好奇心で色々食べてくれるので、助かる!


肉巻き(人参、インゲン)
白だし卵焼き
ひじきの煮物
ささみとキュウリの中華風サラダ
スナックトマト


#お弁当#今日のお弁当#お弁当記録#男子学生弁当#高校生弁当#男子高校生弁当#男子弁当#オベンタグラム#お弁当記録#肉巻き部#巻き巻き部#肉巻き弁当#二段弁当#二段弁当箱#工房アイザワ#ダイソー#お弁当グッズ#スナックトマト #lunchbox#bento#obento#bentobox#japanesebento

🎵🎵
🎵
*牛肉じゃが
*鯖の塩焼き
*五目ひじき煮
*パプリカのピクルス
*アスパラ(下にマヨネーズ)
*玉子焼き
🎵
🎵🎵
夏休み~♪
しばらくお弁当お休み~♪
嬉しいな~嬉しいな~
ワーイ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ワーイ
🎵
ちなみに懺悔、
今日の牛肉じゃが、食べてみて何か物足りない・・・(・・;)
ん~
あ!
玉ねぎ入れ忘れたww(T▽T)
雨で夏休みの旅計画が練り直しになりましたが、
浮かれすぎです。
やっぱり休みは嬉しいね~《*≧∀≦》
#おべんとう
#おべんとう作り楽しもう部
#お弁当
#お弁当作り楽しもう部
#二段弁当
#二段弁当箱

Most Popular Instagram Hashtags