[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#二枚刃深剃り

3 posts

MOST RECENT

❁ back number
全力で歌ってくれるから叫んでくれるから
負けないように、跳んで腕あげて声出して。
#安定の筋肉痛 の予感←
泣いたり笑ったり、汗かいてまた潤んで。
.
こんな風に想ってくれてたらいいなとか、
もし違う道を辿ってたらこの歌の主人公に
自分を重ねてただろうとか、
もちろん今の感情も大事にして。
人に言うほどでもない私の記憶や感情たちを
大切に扱ってくれるような歌たちは
ずっと、大音量で、かつ優しく、
すぐ側で鳴り続けるんだろう。
.
君は知っているのだろうか
こんなにも救われている僕を
こんなにも世界が輝いて見えてることを
#backnumber #光の街
.
.
もはや恒例(?)になったメンバーでの
最高の福岡2days\♡/
この度もありがとう💓
これからもよろしくです〜〜😋
@allouryesterdaystour2017
#allouryesterdaystour2017
最後まで写真めくってくれた方、
本当にありがとうございます🙇(笑)
#優しさのかたまり
.
#音楽鎖国 #銀テープへの執念#ゲット出来たので良し👍#二枚刃深剃り #余韻 #会いたい人に会う2017
#aiko #LLP19 のTシャツはご愛嬌←

backnumberを聞いていると、
日に焼けて色褪せた写真とか、欠けても使い続けているグラスとか、長くしおりを挟んだままの文庫本とか、水をやりすぎて枯れたサボテンとか、喧嘩して返しそびれた指輪とか、ふと目にした時の、恥ずかしくて懐かしい気持ちでいっぱいになる。ずっとそばにあるそれの、少し掠れて細かい傷のついた、表面を撫でるような。
.
今回のライブも、それはとても、とても。
彼らの曲にいくつも情けない自分がいて、
ああ久しぶりってなって、泣きそうに笑った。
#allouryesterdaystour2017
#backnumber
.
.
某番組での、いよりんの言葉がよぎる。
「恋愛って理不尽なことがたくさん起きるから
想いはあふれやすいのかな」
「歌にしない人って、どういう風に生きてるんだろう」
私たちは聞くんだよ。あなたたちの歌を。
.
日々生まれる想いや感情は喜怒哀楽の4パターンじゃ到底表しきれなくて、それはこの世に言葉が足りないからじゃなくて、自分が言葉を知らないからで悔しくなる。嬉しくて泣きそうなことを、悲しくて笑ってしまうことを、こんなに好きだということを、どうしたらカタチにできるの。涙を流しても、微笑んでも、手を繋いでみても何か違う。こんな消化不良じゃ、君にはきっと届かない。
そんな名前のない想いに、よく似合う歌がある。
もやついていた感情に、歌が色を与えてくれる。
それはもう、宝ものだ。呼び名がついた想い。鮮やかになった感情。君を重ねて何度も、何度も反芻する。時が経ちやがて古くなっても、埃をはらい磨けば、それは懐かしく音を奏でるだろう。
.
大学時代、早朝のパン屋のアルバイト、無機質な蛍光灯に照らされる工房内、有線から流れるその歌。何回だって何十回だって繰り返す歌詞に、さっき家を出るまで見つめた背中が浮かんで、生地をこねながら涙をこらえた。
あの日からbacknumberは、私の心の代弁者。
だから、ありがとう、と言いたくなる。
カタチにしてくれてありがとう。
勝手に救われてます。
.
この度も、大好きな人たちと、共有できて幸せ!
#福岡 #2days #二枚刃深剃り#板前
#しっかり覗くよ #セイッ
#次はNUMBERSHOT
.
.
あなたが目の前にいて抱きしめる事が出来るのなら
もうこれ以上の幸せはないの
たとえあったとしても それはまたきっと気付けば
あなたに関することなのでしょう
/ stay with me
*

Most Popular Instagram Hashtags