#二度目のプロポーズ

29 posts

TOP POSTS

.
.
サプライズムービー。ラスト。
去年と同じバラの花束をくれました。
半年前から計画をしてくれてたらしく
親や友達などたくさんの方に協力を依頼していたそうです。
その頃の私は、なんかコソコソしてる!と怒って大喧嘩をしてしまって。
裏でこんなことをしてくれてるなんて思いもしりませんでした…
.
こんなサプライズしてくれる人、世の中にもう絶対いいひんと思う!
ほんとにほんとにありがとう!
.
#サプライズムービー#旦那サプライズ#結婚式#二度目のプロポーズ

My man proposed me again 👰 #surprise another engagement day 💍#engagements #engagementday #サプライズ野郎 #二度目のプロポーズ

韓国ドラマ見てたらこんなシーンがあって笑っちゃった😄 #韓国ドラマ #救心

.
.
二度目のプロポーズ💍
恥ずかしがりな旦那さんやけど
ここぞというところは男らしく決めてくれる✨
女の子の憧れを全てやってのける
神旦那様😂🙏💗
.
#卒花嫁#旦那サプライズ#公開プロポーズ#二度目のプロポーズ#一生に一度#載せたら怒られるかな笑#いつでも見れるように#泣き顔ブスw#世の中の男性見習おう

MOST RECENT

写真は2度目のサプライズプロポーズを撮影してくれたカメラマンさんからの、撮影データDVDと動画のDVD📀
.
写真とは関係ありませんが、結婚式準備の為に真っ白な歯にするため始めた、
【恐怖のオールセラミック記#まとめ
.
通院は週2回、1日あたり麻酔4〜5本打つ。
ひたすら削る。
上、全ての歯を施術してるので、毎回麻酔を何箇所も刺してて、その針の跡は全て口内炎になる。
それを3週間ぶっ続け。とりあえず計6回。
麻酔合計25本ぐらいは打たれてるよな。
毎回ハンパない冷や汗。
.
合わせて下の歯をホワイトニング。
1日あたり一気に3回。
じわじわ2時間後ぐらいから半端ない激痛。
最終的に吐き気を伴う激痛。
一晩もがき苦しむ。
.
なのに次の日、今日もホワイトニングすると言い出す歯医者。
もー気が狂いそうになったよね。
金は払うからキャンセルさせてくれってレベル。
なのにそこまでゆーなら来週にしましょとかゆわれて、キャンセルは出来ない謎さ。
.
更に次の週はまさかの恐れていた、前歯の神経の根管治療をする事になり尋常じゃない激痛+顔面腫れて4日間は24時間ひたすら寝込む。
そこからも痛みは続き、1週間はまともにご飯も食べれず。
さらに次の週の根管治療+土台造りは麻酔なしで激痛。
.
この段階で激痩せ。
.
さらに奥歯のインレーの仮の詰め物が深すぎて激痛。
またもやまともにご飯を食べれない日々が続く。
.
次の週ようやく奥歯のセラミックが入り、初めは激痛だが3日ほどで落ち着く。
.
やっと落ち着いた…と、思ったのも束の間。
.
4日目サイドの歯を最終仕上げで、またもや更に削る…が、麻酔が足しても効かずに、
何とここへきて神経直接麻酔を初体験。
.
飛び上がる激痛。
.
激痛と、次またどんな激痛がくるのか恐怖で震えやばいし、冷や汗で髪の毛お風呂上がりレベル。毎回冷や汗の量凄かったけど、まさかのそれをよゆーで超えたよね。てか人生でこんな冷や汗かいたことないわ。
.
舌ピ何個も開けまくってた時も大概やったけど。
.
ここまできて、これ以上まだ痛みのレベル更新するとはな…
.
もー笑えてくるね。。
.
人生にこんな痛い日々が続いて、どんどん痛みのレベル更新するとはね。。
.
歯が痛すぎて病んでる日々を過ごしていたが…
.
なんかもーこんな痛さ次々と経験したら、何でもできる気がしてきたわw(^O^)
整形とか怖すぎて出来ひんとかびびってたけど、今なら何でもできそうやわー(^O^)
.
痛さでイカれ狂ったのか、逆にテンションあがるよねww(^O^)
.
ぶっ飛んでるわー。
.
てか、セラミックなめてたわー。
.
しかも式の撮影の為に始めたはずが、式までに完成は間に合わず。
.
そしてこれ1回して終わりじゃないしなー。
整形と同じく、キープするためにメンテナンスとは一生隣り合わせというワケですよ。
あー先の事を考えたらもう生きてく自信なくすよねー(^O^)
.
要するに美に痛みは付き物って事ですわ。
ま、これに関してはレベルが違うけどな。
.
顔面整形しまくってる人。
なめてました、すみません。
まじで尊敬します。
.
.
.
あ、まだ通院残ってます。
.
.
.
以上。
.
#セラミック#オールセラミック#美に痛みはつきもの #恐るべし厄年 …?
#二度目のプロポーズ#東京 #ヒルトン #お台場 #撮影データ
#チャペル#チャペルプロポーズ#チャペル貸切
#サプライズ#夜景#東京タワー#レインボーブリッジ#レインボーブリッジと東京タワー
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪プレ花嫁#婚約中#結婚準備記録

2回目のサプライズプロポーズまとめタグ💌→#東京サプライズプロポーズ
→(続き)
終わってスタッフ達がいっぱいみんな拍手して入ってきて、カメラマンも2人も!w

今回も、前日の仕事の合間に打ち合わせしてくれてて、花束も取り寄せたり、音楽も私が好きなのを考えて準備してくれたりしてて、今回は💍の代わりにこの思い出が刻印されたガラスのリングピローをもらった❤️ 王子は、『やっぱり思い出の東京でもプロポーズしたかったし、この前はケータイで撮っただけだし、ちゃんと残したいから撮影してもらおう』って✨ →(続く) #二度目のプロポーズ#東京 #ヒルトン #お台場
#チャペル#チャペルプロポーズ#チャペル貸切
#サプライズ#サプライズが止まらない
#薔薇#花束#夜景#リングピロー#刻印入り#ブリザードフラワー
#東京タワー#レインボーブリッジ#レインボーブリッジと東京タワー
#またまたサプライズ
#毎日が記念日
#大好き#幸せ
#王子様#特別な幸せ
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪プレ花嫁#婚約中#結婚準備

오지호 drama history🎞

#二度目のプロポーズ 두번째 프러포즈
2004 KBS
#新入社員 신입사원
2005 MBC
#秋の夕立 가을 소나기
2005 MBC
#人生よありがとう 인생이여 고마워요
2006 KBS
#ファンタスティックカップル 환상의 커플 2006 MBC
#彼女がラブハンター 칼잡이 오수정
2007 SBS
#シングルパパは熱愛中 싱글파파는 열애중
2008 SBS
#僕の妻はスーパーウーマン 내조의 여왕2009 MBC
#チュノ 추노
2010 KBS
#strangers6
2011 WOWOW
#第3病棟 제3병원
2012 tvN
#オフィスの女王 직장의 신
2013 KBS
#チョヨン #저용
2014 OCN
#イニョプの道 하녀들
2014 JTBC
#チョヨン2 #저용2
2015 OCN
#マイリトルベイビー 오 마이 금비
2016 MBC
#オーマイグムビ 마이 리틀 베이비
2016 KBS
.
#오지호 #オジホ #ohjiho #韓ドラ #koreandrama

今日1日ほんとにあっという間だったなぁ〜

#沙弥島 #ウエディングドレス #タキシード #二度目のプロポーズ #海

.
「二度目のプロポーズ」
[ 2007年視聴 5 ] [ 112 ]
💕
KBS
💕
2004.9.8~11.18(全22話)
💕
演出:キム・ピョンジュン
💕
脚本:パク・ウンリョン
💕
オ・ヨンス(チャン・ミヨン)
キム・ヨンホ(イ・ミンソク)
オ・ジホ(ナム・ギョンス)
ホ・ヨンラン(ファン・ヨンジョン)
💕
💕
夫に浮気され、裏切られた子持ちのバツイチ女性がまた恋をしてプロポーズされるお話だけど、韓国で視聴率が良かっただけあり、面白かったです❗ヒロインを応援したくなる😊
💕
結婚8年目のミヨンは、仕事熱心な夫ミンソクと、二人の子供と暮らす専業主婦。だが、ある日突然、夫が不倫相手ヨンジョンとの愛を選び、家を出ていってしまう。
💕
💕
#韓国ドラマ#韓流#二度目のプロポーズ#KBS制作
#2004KBS#韓国ドラマ2004#キムピョンジュン
#パクウンリョン#オヨンス#キムヨンホ#オジホ
#ホヨンラン#두번째프러포즈

.
.
二度目のプロポーズ💍
恥ずかしがりな旦那さんやけど
ここぞというところは男らしく決めてくれる✨
女の子の憧れを全てやってのける
神旦那様😂🙏💗
.
#卒花嫁#旦那サプライズ#公開プロポーズ#二度目のプロポーズ#一生に一度#載せたら怒られるかな笑#いつでも見れるように#泣き顔ブスw#世の中の男性見習おう

二次会では、プロポーズをやり直してくれました😭
青い箱が出て来た時ボーゼンとして、えっ?これ中身は殻とか??って聞いちゃった😂w
いろんなブランドがあるけど、ミーハーな私はティファニーって言うだけでテンション上がって、いろんな意味でかなり頑張ってくれた事に感動しました…
プロポーズから2年、入籍して1年。最初のプロポーズの何百倍うれしかった😭💕
#結婚式#二次会#Tiffany#ティファニー#サプライズ#二度目のプロポーズ

Most Popular Instagram Hashtags