#二家本亮介

54 posts

TOP POSTS

久しぶりの春畑さんのソロLIVE🎸感動しました😍😍#春畑道哉#勝田一樹#旭純#岸田容男#二家本亮介#PLAY THE LIFE#1121

皆様に嬉しいお知らせ💖
京都でライブデビューが決定しました‼
8月23日(水)京都ラグ19時30分スタート

Pf小野塚晃さん B二家本亮介さん Ds鶴谷智生さん

私の2枚のアルバムをプロデュースして下さったDIMENSIONの《小野塚晃さん》
渡辺貞夫バンドやB'zのレコーディングでも大活躍、日本を代表するピアニスト

AKB高橋みなみ、DAIGO他サポートで活躍中のベーシスト《ニ家本亮介さん》

矢沢永吉さん、福山雅治さん他一流アーティストのサポートで活躍されているドラマー《鶴谷智生さん》
日本を代表するメンバーでお届けします🎵

是非遊びに来ていただけると嬉しいです‼
ライブ情報
8月23日(水)京都ラグ
8月24日(木)名古屋アートピアホール

#美しすぎる#トランペッター#西崎佳代子#京都#ラグ#ライブ#名古屋#コンサート#アートピアホール #小野塚晃#二家本亮介#鶴谷智生#music#kyoto#live#classic#jazz#AKB#高橋みなみ

菰口雄矢バースデーライブ行ってきました

#菰口雄矢
#二家本亮介
#NIKAMOTO'S

大阪での千秋楽😭😂😆✨
ありがとうございました!!!
打ち上げ @ふじたりあん
美味しすぎたー❤️ #ふじたりあん
#beautifulmagictour
#金子隆博
#増崎孝司
#MAKO-T
#中沢剛
#二家本亮介
#神宮司治
#すでにツアーロス

今日のライブ終了。
楽しいライブでした。😊
整理券もワン,ツウ,スリ-とゲットでかぶり付き席から。

皆さんお疲れ様でした。🙇 #皆川太一
#寺地美穂
#二家本亮介
#今村慎太郎
#中林万里子
#高円寺JIROKICHI

今日はこもにかやまセッションでした!!!
めっちゃ笑ったーーー!! そしてiPhone忘れるという失態。。。
とりあえず戦利品でもをば。
#菰口雄矢
#二家本亮介
#山崎慶
#次回は6月10日

#いわゆる山じゃなくて
#慶くんのチェキは貴重らしい
#にかちゃんは自称福山雅治似
#こもちゃんはすも様もしくはKOMORAN

♥︎ ⬅️ ♡
JUNHO 💛🌻 ♡

名古屋1日目 2017.08.04
おつかれさまでした💛✨ ☆
耳参戦してました💛🎶👂🎧👂

Fine の後のMC
最近 急にランボの夢を見ました。
ランボが夢で会いに来てくれて嬉しかったです😭😭 人それぞれ大事な事の基準が違うけど…僕にとってはランボ、ネコちゃんが一番大事です。
と言って涙声で泣きそうになって…
声を詰まらせ乍ら話してくれました😽☁️💛😽
皆さんの前で正直になる事ができて嬉しいです💛

皆さんの愛がでっかいです。
身に余るほどの愛を贈ってくださって感動です💛
皆さんの歓声が僕にとってのエネルギーです💛


皆さんの中で僕はまだまだ少年です💛
もっと大人になって…(いい曲を作りたいと言うような意味のお話しでした)
#junho
#ジュノ
@le2jh
#이준호
#2017ss
@sonotee
@katorimasato
#二家本亮介 さん
#髭白健 さん
#junhofrom2pm

最後にウヨンのハピバースデーを少し歌ったよ💛✨💙✨💛✨💙
今日 誕生日の人の為に🎉 ㊗️ 🎂 🎁「ハピ〜 happy birthday to you 〜🎵
ハピ〜 happy birthday to you〜〜🎵
ウヨンくんの歌だけど〜🎵
こ〜の僕が祝って〜あげ〜るよ〜〜🎵」
って歌ってた😆✨💛✨💙✨

聴いてただけなので 違ってたらごめんなさい🙏 👂👂🎧
肩凝りが酷いのでコメオフさせて下さい🙇‍♀️

MOST RECENT

♥︎ ⬅️ ♡

JUNHO 💛✨
名古屋2日目 2017.08.05
おつかれさまでした💛🌻 ✨💛✨🌻
社長へ
「実物は名古屋に いますよ😅」by JH ☆
テクもIce Cream をかじってます🍦
前髪がみじか〜い😂

#junho
#ジュノ
@le2jh
#2017ss
#junhofrom2pm
#asiansoul_jyp
#taecyeon
#二家本亮介 さん
#髭白健 さん
@sonotee
@katorimasato
IG依存症かな?😅
人差し指で入力すると、指先、腕がビリビリ痺れて……💦💦
肩もパンパン💦
コメオフさせて下さい😊

♥︎ ⬅️ ♡
JUNHO 💛🌻 ♡

名古屋1日目 2017.08.04
おつかれさまでした💛✨ ☆
耳参戦してました💛🎶👂🎧👂

Fine の後のMC
最近 急にランボの夢を見ました。
ランボが夢で会いに来てくれて嬉しかったです😭😭 人それぞれ大事な事の基準が違うけど…僕にとってはランボ、ネコちゃんが一番大事です。
と言って涙声で泣きそうになって…
声を詰まらせ乍ら話してくれました😽☁️💛😽
皆さんの前で正直になる事ができて嬉しいです💛

皆さんの愛がでっかいです。
身に余るほどの愛を贈ってくださって感動です💛
皆さんの歓声が僕にとってのエネルギーです💛


皆さんの中で僕はまだまだ少年です💛
もっと大人になって…(いい曲を作りたいと言うような意味のお話しでした)
#junho
#ジュノ
@le2jh
#이준호
#2017ss
@sonotee
@katorimasato
#二家本亮介 さん
#髭白健 さん
#junhofrom2pm

最後にウヨンのハピバースデーを少し歌ったよ💛✨💙✨💛✨💙
今日 誕生日の人の為に🎉 ㊗️ 🎂 🎁「ハピ〜 happy birthday to you 〜🎵
ハピ〜 happy birthday to you〜〜🎵
ウヨンくんの歌だけど〜🎵
こ〜の僕が祝って〜あげ〜るよ〜〜🎵」
って歌ってた😆✨💛✨💙✨

聴いてただけなので 違ってたらごめんなさい🙏 👂👂🎧
肩凝りが酷いのでコメオフさせて下さい🙇‍♀️


インスタにUPするの忘れてた😭
思い出として3枚ほど載せます◎

自分で決めたのに直前まで緊張しすぎてやりたくないなとまで思っておりました。笑
結果、本当にこのタイミングでこの場所でワンマンライブ見てもらえてよかったです!
素敵なメンバーに囲まれてとてもいい1日でした!

#宮本憲 #二家本亮介 #田中航
#友田ジュン #照沼サラ
#六本木 #六本木クラップス
#ファーストワンマンライブ
#roppongi #roppongiclaps
#firstonemanlive #live #thursdaynight

♥︎ ⬅️ ♡

JUNHO 💛🌻
札幌 1日目 🌼
おつかれさまでした💛✨
IG💛UPありがとう💖💕


ジュノは さっぽろの🍦🍦😋
バンドメンバーさんはジンギスカン🍖
メンバーさんのロボットダンス見たかったな〜🕺

明日もファイティン💪✊️✊️ #junho
#ジュノ
@le2jh
#이준호
#2017ss
@sonotee
@katorimasato
#二家本亮介 さん
#髭白健 さん
#junhofrom2pm

今日は聴けなかった💦
明日は耳参戦したいな〜👂🎧



・ジュノバンドが最高すぎーーーーー
・👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼

・ありがとうございます😆🙏🏼💕


・嬉しいねジュノ💛


#園田涼
#髭白健
#二家本亮介
#香取_カット_かとちゃん_マサ_真人

#JUNHO #2017SS #IceCream


@le2jh


今日はワンマン前の
最初で最後のリハでしたー!

写真苦手すぎて私の表情。笑
演奏も人柄も素敵な4人と一緒に
初ワンマンお送りいたします!
リハからすでにニヤニヤしてしまうかっこいいバンドです◎
当日はぜひ生で、
目の前で見ていただきたい、、、!
素敵なバンドに負けないよう私も最後の追い込みがんばります!

#onemanlive #live #六本木claps
#照沼サラ #宮本憲 #田中航
#二家本亮介 #友田ジュン
#猫背の理由 #singersongwriter

今週は…

こもにかやま
イクコ★モバーン
ライブに行ってきました。

すごいんです…
瞬きするのも息をするのも忘れるくらい…!言葉ではうまく伝わらないけれど。。 圧倒されっぱなしでした。
MCはゆる〜いんですけどw

ありがとうございました〜😄 #こもにかやま #菰口雄矢 #二家本亮介 #山崎慶 #イクコモバーン #ikuo #坂東慧 #本厚木cabin #yuyakomoguchi #guitarist #basist

皆様に嬉しいお知らせ💖
京都でライブデビューが決定しました‼
8月23日(水)京都ラグ19時30分スタート

Pf小野塚晃さん B二家本亮介さん Ds鶴谷智生さん

私の2枚のアルバムをプロデュースして下さったDIMENSIONの《小野塚晃さん》
渡辺貞夫バンドやB'zのレコーディングでも大活躍、日本を代表するピアニスト

AKB高橋みなみ、DAIGO他サポートで活躍中のベーシスト《ニ家本亮介さん》

矢沢永吉さん、福山雅治さん他一流アーティストのサポートで活躍されているドラマー《鶴谷智生さん》
日本を代表するメンバーでお届けします🎵

是非遊びに来ていただけると嬉しいです‼
ライブ情報
8月23日(水)京都ラグ
8月24日(木)名古屋アートピアホール

#美しすぎる#トランペッター#西崎佳代子#京都#ラグ#ライブ#名古屋#コンサート#アートピアホール #小野塚晃#二家本亮介#鶴谷智生#music#kyoto#live#classic#jazz#AKB#高橋みなみ

菰ちゃん…( ´:ω:` )
.
.
昨日みんなに来て来て言われて新幹線と飛行機探すも終演22時半って判明して泣く泣く諦めた。これはあれですかね、大人しく来月の#柴菰慶#イクコモケーイ を待てってことなんですね。
.
.
ほんとセッション熱高くて本気で神奈川県民になりたい今日この頃🤔
今日の#菰ニカ山 行かれる方楽しんで来てください\( ˙▿︎˙ )/
.
.
#菰口雄矢 #二家本亮介 #山崎慶 #柴崎浩 #IKUO #本厚木Cabin #山崎慶はいいぞ

遅くなりましたが、BIRTHDAYライブ千秋楽❗
東京ブルースアレイでした✨
三日間のツアー、メチャメチャ楽しかったです😌💓 ライブ情報
8月23日 京都ラグ
8月24日 名古屋アートピアホール

#美しすぎる#トランペッター#西崎佳代子#BIRTHDAY #ライブ#ツアー#コンサート#東京#名古屋#大阪#小野塚晃#二家本亮介 #鶴谷智生 #ブルースアレイ#japan#jazz

今日のライブ終了。
楽しいライブでした。😊
整理券もワン,ツウ,スリ-とゲットでかぶり付き席から。

皆さんお疲れ様でした。🙇 #皆川太一
#寺地美穂
#二家本亮介
#今村慎太郎
#中林万里子
#高円寺JIROKICHI

💛ソフトクリームの日💛らしいです❗(笑)日本限定かい?
ジュノ帰国したみたいだけどソフトクリームの日の事知っているのかTシャツ着てる❗




ジュノのネコの名前とネコがいまだに一致しなくてすみません😅ただこのpic見てネコいいなぁと思いました💛



ジュノのバンドさんが好きです。一昨年バズリズムライブ見に行った時ジュノとバンドさんの強い繋がりを感じました❗

今日暑いですねー!


#ジュノ*2PM#ソフトクリームの日#ice Cream#ジュノバンド
#園田涼#香取真人#二家本亮介#髭白健


次は東京

ちょっと前に弾いたんですけどお暇があればお聴き下さいm(_ _)m
#ベース #世界五分前仮説 #有形ランペイジ #二家本亮介 #bass

Most Popular Instagram Hashtags