[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#二卵性双生児

46608 posts

TOP POSTS

〈2コマ〉行きはよいよい、帰りはこわい👹
.
.
近くだからって無装備(ベビーカー、抱っこ紐なし)ででかけるからこーなる☠️
.
.
'. #双子#双子妊娠#双子育児#育児#子育て#双子ママ#mixtwins#ミックスツインズ#二卵性双生児#育児日記#育児記録#双子出産

今日で妊娠9ヶ月突入😭💕
ここまでこれるかも不安だったから嬉しい☺️🍀
また急にお腹がおっきくなった気がするケドあれから妊娠線も増えてないみたいだしよかったー(*^^*)
.
4枚目5枚目は双子ちゃん購入品🎵
くーが着てたコンビのエンジェルスリーパーのピンク❤️
これでお揃いにできる╰(*´︶`*)╯♡
あとはくーの着てたgapの色違い❤️
.
今日から保育園復活の空雅✊🏻✨
保育園行くよって言うと喜んでリュックを背負う😂
着いてからはやっぱりかーちゃんバイバイですぐお友達の元へ😂😂😂
昼過ぎまで頑張れくーちゃん😆👍🏻

次男:ママ〜この服もうちっちゃいよー
長男:僕はまだ平気!でへへ!
*
そうそう、お食い初め用に買った服だもんね。
あの時もぴったりだったからそりゃちっちゃいか。
でもパジャマとしてなら、足先出せばもうちょっといけるかな。←まだ着せる気(笑)
*
冬服を出すたびに去年はどうだったかなと写真見返しちゃう😊
そして去年のカバーオールは今年、全てパジャマと化しています(笑)
*
#服がないない言ってたら
#ばあばが冬服いっぱい送ってくれたよ
#感謝しかない😭
#双子#twins#二卵性#二卵性双生児#baby#男の子#生後13ヶ月#1歳#mamanoko#コドモノ#ママリ#コドモダカラ#ベビフル#プチバトー#冬服難民

.
.
iPhoneのカメラロールで2年前の今日で、でてきた写真👬❤️✨
.
生後1ヶ月ちょっとの空虹👬💙まだGCUにいた頃です🤗✨
.
1枚目正直どっちがどっちかわからないです😅多分左が虹で、右が空かな?🤔💓
.
多分この頃2300gずつくらいになった頃だったと思います😊✨
.
病院にいたときに撮った写真は、区別がつかないけどこれって私だけなのかな?😫
.
#空虹 #二卵性双生児 #双子 #ツインズ #NICU #NICU卒業生 #GCU #2年前 #未熟児 #低出生体重児 #極低出生体重児 #沐浴 #ママカメラ #comona #親バカ部 #ママリツインズ #親バカ部 #名古屋ママ #ツインズママ

↪︎

18w1d🤰♡” 最近みるみるお腹出てきて
臨月に間違われる😂w
これからどんなけお腹大きくなるんやろ
こんなにお腹が大きいのも
ベビたちが元気にそだってる証拠かな❤️



#girl #instakids #instagirl #instakid #cutegirl #cutekid #cutekids #3y2m #18w1d #エレナ #双子ママ #双子妊娠 #双子妊婦 #二卵性双生児 #マタニティフォト #妊娠5ヶ月 #マタニティライフ

.
時間にして、2秒。
.
たった2秒の笑顔で。
.
残りの23時間59分58秒頑張れる。
.
・目の中に星⭐️キラキラな1枚目 .男の子に見えなくもないけど
.
・パパにとびっきりの笑顔💕な2本目 .猿に見えなくもないけど
.
・これくらいで喜ぶなら、いつでもしたるから、まぁ頑張れや、な?とすべて計算づくな悪い顔👿してる3枚目
.
#悪い女 #ハマる #それでもいい
.
#followme #newyorker #newyork #mixtwins #ig_kidsphoto #kidsmodel #kids_japan_ootd #kids_japan #mamanokoカメラ部 #ママchan #ママリムービー #ママリ #パパchan #パパリムービー #パパリ #キッズ #キッズモデル #キッズカット #ミックスツインズ #モデル #フォロー歓迎 #フォローミー #二卵性双生児 #美人百花 #ニューヨーク #ニューヨーク生活 #ニューヨークライフ

カントラ通信
阪急のベビールームお気に入り✨👶🏻👶🏻✨
エルメス展 今日までだったー❗️間に合った😻人が多過ぎて見えず〜😹エルメスのスカーフ絶対欲しい🎃観礼と虎太の🆕手ぬぐいも良い感じ❣️✨✨✨ #磯崎眞澄 さんの作品
#明日ランチ行く友達に#バッタリ会った #エルメス展 #博多阪急#とり田#担々麺#手ぬぐい#カントラ#観礼#虎太#1歳#双子#ベビー#男の子#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS

前回の投稿からかなり日にちが経ってしまいました😁💦💦 産後、GCUに入っていた兄は、毎日着実に体重が増え、10月6日に二人揃って退院することができました😊❤️
それから家族四人の生活スタート❗
いやぁ、大変。(笑)
私は元保育士&幼稚園教諭で子どもには慣れていたけど、やっぱり我が子になると違いますね😁💦
けど可愛い😍❤️❤️❤️
いくら疲れていても寝不足でも毎日ふとした瞬間に笑わせてくれる二人💕
癒されます❤️ 私は里帰りしていませんが、実母に通いで来れる日に来てもらって、家事や子育てを手伝ってもらっています。
自分で料理をする日はいつになることやら(笑)
とてもじゃないけどいまは無理です…😁💦(笑)

毎日ほぼ引きこもり。けど出かける気力も正直あんまりありません(笑)
いつになったら体力が戻るのかなー?
傷は未だに痛くてロキソニンが欠かせません😣💨 そんなこんなで今日で生後28日。新生児期が終わってしまう😭‼️
早すぎるー‼️寂しい‼️
一生のうちのほんの一瞬の新生児期。
ただ“大変”“辛い”で終わりたくなくて、この時期を少しでも多く楽しむことを目標にしていました‼️
結果、結構楽しめたかな😊❔
泣いて泣き止まないときもあるし、夜寝ない毎日だけど…
でもこの毎日を迎えるまでにお腹の中にずっといたんだもんなーとか、小さいのにこうやって一生懸命自己主張してるんだなぁって思うようにしています💡

来週は1ヶ月検診💡
どれくらい大きくなったかなぁ😊🎵
楽しみ✨

同時授乳もだいぶできるようになったし、これからもがんばるぞー👍

それにしても、オムツとミルクの消費量がやばい…。(笑)

#双子出産
#双子ママ
#二卵性双生児
#双子ボーイズ

MOST RECENT

.
1020
.
最近にこーっ☺は?
って聞くとこのポーズしてくれる💓
少しずつできること増えて
成長見るのおもしろい🙌
Eテレでやってる
いないいないばぁ!で
わ~お!流れるとまねして
踊れるようにもなってきた💓
.
明日はまたかずきちゃん楓ちゃんと遊ぶ💓
たのしみーっ💓
.
#双子#双子ママ#二卵性双生児#ミックスツインズ#1歳5ヶ月#写真#ポーズ

きのうで10ヶ月👏
最近思うのは寝かしつけ楽になったなぁって☺️
数ヶ月前までは寝かしつけ一番大変で嫌いだったのになぁ。
二人は私の体の上でコロコロしたり顔近づけて笑ったりしながら自然と寝落ちしてくれるのだ☺️たまらん時間☺️
今日は10ヶ月健診受けてきた🏥
二人共標準サイズ👫笑
そろそろ三回食にしよ〜〜
.
.
.
#10months #twins #mixtwins #twinstagram #ig_baby #ig_twins #生後10ヶ月 #10ヶ月 #双子 #二卵性双生児#双子育児 #双子ママ

手術終わったあー😭❤️
足首二箇所
手の甲一箇所
どっちも右。
結果リハビリ辛い🤣
右側の支えが無理ー!!
でも気合いで歩いて明日退院。
急いで退院するけど私が居なくてもニコニコへっちゃらな双子達😭
帰ったら子どもが足に登ってきそうでゾッとします。。。
双子の兄は誰にも似てないなーって思ってたら小さい頃の私に似てた🤣弟も私に似てる気がする。主人にどっちも似てないよ🤣
病室の寒さは暖房の切り替え工事の日だったかららしく、昨日も術後部屋が寒過ぎて主人が
送風だけど30度ならちょっと暖かいよ!って言って30度でつけて、忘れてそのまま帰宅。夜。暖房が入って目覚めたら部屋がサウナ。術後の私は気持ち悪くなり看護婦さんを呼んでトイレに行ったらそのまま気絶。笑
大惨事に😩
夫に殺意。
そして今日病室のお風呂で主人が髪を洗ってくれたんだけど
案の定、下手で私のタンクトップはビッショビショ🤦‍♀️耳が水で溺れてるし悲惨笑笑
絶対濡れないよ!大丈夫だよ!
を信じた私が馬鹿だったー😭
優しさにだけは感謝。笑
最後の動画は、最近話題のルイスバディージョJrの高速フットワーク、俺も速いよ!!と元陸上部の血が騒いだらしく病室でやりだした主人。ブランクありすぎて思いの外遅くて落ち込んでました😇笑 そんなことより動きキモいぞ。
#双子のママ #新米ママ #新米パパ #双子の男の子 #双子 #二卵性双生児 #二卵性の双子 #双子妊娠 #2017_twins_baby部 #2016年生まれ #男の子のママ #twins #twinboys #twinbaby #ddツイン #双子ボーイズ #赤ちゃんとの生活 #赤ちゃんとお出かけ #赤ちゃんとお散歩 #双子ママ #双子育児 #双子男子 #生後10ヶ月

*お祭いけずスネてまーす😎
10/20✏︎今日は午前中に2人がご機嫌な時にお祭に出向いたのに、まだ始まってなかった😭
行くの早すぎて帰ってきた😑(笑)
お兄お姉も祭りいったし、私もいきたいなぁー
明日すこしは雨やむかな?🙄
日曜は確実雨やろし、明日☔️やんだら行こっと😬(笑)
*
#二卵性双生児#ツインズガール#ワンオペ育児
#双子女女#双子育児#双子ちゃん#双子ママ
#3月29日生まれ#生後6カ月#女女
#上野天神祭#祭り#祭り行けない
#geminos👭#双子あるある
#双胞胎#twins#twinsgirls#twins

#자매#쌍둥이 #似てない双子

孫たちの通院に一緒に!
帰ってもいい笑顔(^o^)
帰りの買い物で、身体にいいかもしれないけど、あまり飲みたくないドリンク発見👀
#孫 #双子 #二卵性双生児 #男の子

今日は友達の新居へ〜🏡
遊び散らかした挙句おもちゃとお菓子たくさんもらって帰ってきた👭
実家に帰って👴🏼たちとはま寿司いって、帰ってきたら
友達の家からもらってきたおもちゃ並べてアイス食べながらミニオンにちょっと食べさせてた🙄終日ひたすらご機嫌だったな〜

#双子#二卵性双生児#双子育児
#twinstagram#twingirls#ddtwin
#2歳8ヶ月#自宅吸入娘
#ネブライザー

調子にのってwww
連投しますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

このボトムスは
デザインが気に入って
さっきの黄色と
色違いで買ったやつwww

これも全身西松屋だよw

スカートとスパッツが
くっついてるから
色々使いやすい❤️ 本当は髪少ないから
布カチューシャしたいのに
超嫌がってすぐとっちゃうw

明日は北杜市で初めての
双子の会(❁´ω`❁) 今からドキドキとわくわく。

同じ境遇のパパママさん達
色々お話出来たらいいな✨

お洋服も何着せようかな❤️
今から楽しみ💕

#娘ちゃん#女の子コーデ#全身
#西松屋#コーデは
#シンプルが好き
#ママがピンク好きで
#ピンクばっかり見ちゃうw
#明日は#初めての#双子の会
#ドキドキ#わくわく
#ママ友さん#出来たらいいな
#インスタみて#双子ママ会
#ずっと憧れてた
#パパも一緒#楽しみ
#双子#mixtwins #男女双子
#ツインズ#二卵性双生児
#コドモノ#ママリ
#ツインズモーモー団
#西松屋あったかコーデ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子ども服を衣替えしました(遅い)
去年はかぶってくれなかったニット帽
今年は自分からかぶってくれた◡̈❁
お出かけでもかぶってくれ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はるき写真撮ったら
偶然横向いてモデル風😂
2枚目、なぜか大爆笑
3枚目、座って寝てるなおきに
ちょっかいを出すはるき。
2階で走り回って疲れたのか
気づいたらなおきが座って寝てた(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬服ってほんとかわいい〜❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひたすらおせんべいを食べる2人。

お兄ちゃん(左)もようやく歯が生えてきました!

着替えることが多くてなかなか二人おそろってわけにはいかない💦

お兄ちゃん、肌荒れも皮膚科の先生ではなく、かかりつけの内科医の先生に予防接種の時に診察してもらって薬を強くしてもらったらあっという間に改善してきた!
強いステロイドだけど、徐々に下げながら保湿だけでいけるようになるといいな。

脱ステロイド、脱保湿、脱風呂してる人はすごい度胸と忍耐力があるなと尊敬する。
眠れない、痒い、痛いっていう子供のストレスを考えたら早く治してあげたいから薬使っちゃう派です。

#赤ちゃん#ベビー#baby #双子#二卵性双生児#男の子#双子育児#生後7ヶ月#男の子ママ

#HappyHalloween 🎃愛犬のハロちゃんコラボで❤️ もうさ、カメラ目線の時に無我夢中で撮るから服とかスタイとかの乱れが凄い😅気づかずに撮影して、編集してるときに気付くパターン🌀
機嫌も悪くなるし、大変だから撮りなおしする気にもなれずー🌀🌀💦まっいっかー💨

#DAISOグッズでHalloween #ミックスツインズ #ミニチュアダックスフンド #双子育児 #二卵性双生児 #男女双子 #twins #twinstagram #boyandgirltwins

久々に会えたよ〜✨
久々に来たよ✨
ハロウィン🎃ドーナツ🍩食べたよ
#双子#二卵性双生児#男女双子#双子コーデ#2歳10ヶ月#ツインズ#ミックスツインズ

予定日1日違いやったお友達とピュアハートキッズランドへ✨
ビックリする位3人めっちゃ仲良く遊ぶやん💦💦
滑り台とか色々あって母も楽しめました😊
外食はちょっと大変だから、お持ち帰りしてみんなでランチ😍
あー楽しすぎた😭
#双子##双子ママ#twins#二卵性双生児#DDツイン#超未熟児#超低体重出生児#NICU卒業生#GCU卒業生#双子育児記録#親バカ#1歳#仲良し#同級生になる予定が早産で一個上になっちゃったよ#3人可愛すぎ#また遊んでねー#取り合いすら可愛い#ピュアハートキッズランド

帰宅して即寝(笑)
お疲れ様😊✨
#twins #二卵性双生児 #双子 #年少 #芋掘り #遠足

Most Popular Instagram Hashtags