[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#二代目歌うガテン系

43 posts

TOP POSTS

えっ?!ww笑
この人誰よ(笑)
今と違いすぎて全くの別人に見えるよ😂
作業着姿がたまらん🙈💕 #林和希
#dobermaninfinity
#二代目歌うガテン系
#この頃はまだ林くんって呼んでた

KAZUKI / DORBELMAN INFINITY
HappyBirthday!!!!!!!!
DIの唯一無二のヴォーカルとして頑張ってて、彼の歌声の成長には毎回驚いています😳😳
ハイローのツアーで会えるのが楽しみです❗️❗️
これからも応援してます✌️✌️
#KAZUKI
#林和希
#二代目歌うガテン系
#DORBELMANINFINITY
#25thBirthday

Happy Birthday KAZUKIくん🎂✨
ドーベルの末っ子、そしてど天然カズキくん(笑)
怖そうな顔してるのにめっちゃ天然
という、ギャップが最高です😂💗

カズキくんの歌うバラードが大好きだけど
ノリノリな曲もすごく歌いこなしていたり
ラップにも挑戦したり、たくさんたくさん努力
しているところ、とても尊敬しています😳💕

そしてCHOさんと仲良しなところ
見ていてほっこりします( *´艸`)💓
これからも仲良ししてください👍🏻(笑)

KAZUKIくんの歌にたくさん元気をもらっています🙇🏻💖
これからも応援してます✊🏻✊🏻

#HappyBirthday #KAZUKI #林和希
#二代目歌うガテン系(なつかしいw)
#素敵な1年になりますように🙏🏻💕

#DOBERMANinfinity 🐕💕💕
ドハマリ中…( ° ✧° )💜💜💜
まやちゃんに聞いたとき
和希の存在しらんかったのに(笑)
今最強にはまってるかっこいい👏💕💕
#LDH の思うツボになってる私…🤔
────────────────
しかも和希のキャッチフレーズ
#二代目歌うガテン系 😳💖💖
ちなみに隆二のキャッチフレーズは
#歌うガテン系 ( ☉_☉) ❤︎❤︎❤︎
#やっぱし1番は今市隆二 👻💋💋💋

*
ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡
*
一見怖そうだけど全く怖い要素がない和希☺️💕
ド天然な所とか自称潔癖症な所も大好きだけど、やっぱり一番は声🙈
お兄さん達のかっこいいラップにあま〜い和希の歌声は本当に最高です!
ライブで初めて歌声をきいた時、鳥肌がたちました🐔🐔🐔💕
*
*
いつも素敵な歌声をありがとう。
これからも追いかけ続けます😌💜
大好き🙈💕
*
*
自分で作った餃子沢山食べてね💜笑笑笑
*
*
#林和希happybirthday #26歳 #大好きな人 #生まれてきてくれてありがとう #二代目歌うガテン系

クッドモーニング♡
仕事前の目の保養ww

やっぱ、イカツイ男子好きぢゃ笑

#DOBERMANINFINITY
#KAZUKI
#林和希
#二代目歌うガテン系

Today.
Happy Birth Day!KAZUKI!
VBAでのあの言葉は未だに忘れることができません。
まじでカッコいいっす。尊敬してます!
GSさん!その落ち着き僕にも下さい!笑
#HBD#DI#林和希#KAZUKI#二代目歌うガテン系#0613
#HBD#GS#2人ともおめでとうございます#0612

KAZUKI、Happy Birthday🎉✨
.
VBA4のときに見てかっこいい人だなって思った😎
.
お兄さんたちにいじられてる♡天然でかわいい♡かっこいい♡おしゃれ♡素敵な歌声♡
.
これからもお兄さんたちにかわいがられながらD.Iのボーカルとして頑張ってください!!
.
#DOBERMANINFINITY #DI
#KAZUKI #林和希 #二代目歌うガテン系
#0613 #HappyBirthday #25

MOST RECENT

.
こもりん、Happy Birthday🎉💛
祝22歳!涙のMVから急に色気が出てきたね😳
.
優しくて
かわいくて
笑顔が素敵で
おもしろくて
しっかりしてて
コーヒーが好きで
トークやMCが上手で
玲於にやたらいじられてて
年上メンバーをいじるのが好きで
メンちゃんと仲悪いとか言いながら何気に仲良しで
くみこやおじいちゃんのことが大好きなこもりん♡
.
2016年はSSでたくさん会えたね( *ˊᵕˋ )
GENETALKではメール読んで「あかねんさん」って3回呼んでくれて嬉しかったよ🙊
.
今年は4月からGENE高が始まったけど改めてこもりんはトークが上手だなって思った💭
.
これからもGENEのパフォーマー/ムードメーカーとして頑張ってね✨
7月に会いに行きまーーーす🙋
.
#GENERATIONS #小森隼
#スリーマンセル
#コモリさん #小森カッター #小森ワップ
#こもりん #おにぎりくん
#Coffeepig #ブヒくん #金髪豚野郎
#こもれお #最年少コンビ
#0613 #HappyBirthday #22歳
.
玲於と飯行ってあげて!
二度と誘わないって言ってるけど根に持ってるしケンチマンにチクってるから行ってあげて!!
.
.
いつも年齢順に書くんだけどごめんなさい🙇‍♀️
.
.
KAZUKI、Happy Birthday🎉🖤
.
天然で
イケメンで
おしゃれで
歌声が素敵で
笑顔がかわいくて
兄貴たちにかわいがられてるKAZUKI♡
.
2016年はハイローライブで歌声聞けたけど、今年は3周年記念公演でたくさん歌声聞けて嬉しかった♪
.
健ちゃんのANNに出演したとき、KAZUKIの天然さがかわいいなぁって思いながら聞いてる😂
.
今回も天然さ出てたよね?
苦瓜とゴーヤは同じだよ?笑
.
見たらテンション上がる動物は『サメ』🦈
教えてくれてありがとう、覚えておきます📝笑
.
これからもD.Iのボーカルとして頑張ってください✨
.
#DOBERMANINFINITY #DI
#KAZUKI #林和希 #二代目歌うガテン系
#0613 #HappyBirthday #26歳
.
.
自分の誕生日のこと書こうと思ってたのにもう2ヶ月。
レポ書こうと思ってたのにもう1ヶ月。
.
記録用としてだから遅くてもいっか🤷‍♀️#開き直り

*
ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡
*
一見怖そうだけど全く怖い要素がない和希☺️💕
ド天然な所とか自称潔癖症な所も大好きだけど、やっぱり一番は声🙈
お兄さん達のかっこいいラップにあま〜い和希の歌声は本当に最高です!
ライブで初めて歌声をきいた時、鳥肌がたちました🐔🐔🐔💕
*
*
いつも素敵な歌声をありがとう。
これからも追いかけ続けます😌💜
大好き🙈💕
*
*
自分で作った餃子沢山食べてね💜笑笑笑
*
*
#林和希happybirthday #26歳 #大好きな人 #生まれてきてくれてありがとう #二代目歌うガテン系

2日目は大阪行ってきました〜😘✨
グリコとも写真撮れたし、あんまゆっくりはできんだけど楽しかった!!でもやっぱLIVEが1番やね〜😑二代目歌うガテン系らぶなんだよな〜戻りて😑
#4.3#2日目#大阪#うちゃん#楽しかったです#二代目歌うガテン系#kazuki#dobermaninfinity#ldhの踊らないグループ

相方ちゃんとterminal✈
初日行ってきた〜🐧💗
富士ロゼとか最高ですか(ㆆ_ㆆ)
近すぎて余裕ぶってたら
駐車場あいてなくて会場入ったの
開演とほぼ同時笑
写メも全く撮れず…(_ ..)_
多分あの場でタオル買えなかったの
うちらだけなんじゃない🙄🙌
素手でめっちゃ頑張った( •̀_•́)ง♡
本当どのパフォーマンスもかっこよくて
とにかく楽しかった〜ヾ(。º∀º)ノ❤️
静岡に来てくれてありがとう😌
静岡最高だら〜可愛すぎた😭😭💜 #dobermaninfinity #terminal #富士ロゼ #0211 #初日 #二代目歌うガテン系 #新曲最高😎🤘

.
.
.ちょー兄ちゃんおやすみ
あったかくして寝るよ
.
すうぇーくんもね、おやすみ
.
久保さんはちゃんと
おうちに帰って下さい、笑
.
サブおじちゃんばいばーい
またあしたねー
.
和希飲み過ぎないでね!
介抱大変なんだから!笑
.
.
.
#DOBERMANINFINITY
#P_CHO
#SWAY
#KUBO_C
#GS
#KAZUKI
#妄想
.
癒される。
和希だけ呼び捨て(笑)
#愛情表現
#だってVBA4で一番応援してたの貴方だったから
#二代目歌うガテン系
#あの頃すっごい狭いお部屋だったけど
#引っ越ししたのかな 
#いつしか和希talkになっとるやん
おやすみなさい👋🌃

🎤
今日の隆二見たらなんだかかーくんと似てたので#歌うガテン系 あげときます😆😆
#金髪#銀髪#金さん銀さん
#今市隆二
#歌うガテン系
#林和希
#二代目歌うガテン系
夢のコラボ👏😁😁
#三代目jsoulbrothers #DOBERMANINFINITY
#KAZUKI

KAZUKI、Happy Birthday🎉✨
.
VBA4のときに見てかっこいい人だなって思った😎
.
お兄さんたちにいじられてる♡天然でかわいい♡かっこいい♡おしゃれ♡素敵な歌声♡
.
これからもお兄さんたちにかわいがられながらD.Iのボーカルとして頑張ってください!!
.
#DOBERMANINFINITY #DI
#KAZUKI #林和希 #二代目歌うガテン系
#0613 #HappyBirthday #25

Happy Birthday KAZUKIくん🎂✨
ドーベルの末っ子、そしてど天然カズキくん(笑)
怖そうな顔してるのにめっちゃ天然
という、ギャップが最高です😂💗

カズキくんの歌うバラードが大好きだけど
ノリノリな曲もすごく歌いこなしていたり
ラップにも挑戦したり、たくさんたくさん努力
しているところ、とても尊敬しています😳💕

そしてCHOさんと仲良しなところ
見ていてほっこりします( *´艸`)💓
これからも仲良ししてください👍🏻(笑)

KAZUKIくんの歌にたくさん元気をもらっています🙇🏻💖
これからも応援してます✊🏻✊🏻

#HappyBirthday #KAZUKI #林和希
#二代目歌うガテン系(なつかしいw)
#素敵な1年になりますように🙏🏻💕

#KAZUKI
#DOBERMANINFINITY
#DI
#LDHの麒麟児
#25歳
#お誕生日おめでとう
#HBD
#天然BOY
#二代目歌うガテン系
#かわいいやっちゃ
#林和希
#かーくん
#プリンス
#GSさんのペット (笑)
#一生歌い人

かーくん25歳おめでとう🎊
D.I学校2年生ですね🎒🎵
あなたの歌があるからこそDOBERMANINFINITYを好きになったのかもしれません。
とてもストイックながんばり屋さん、納得いくまで歌、歌、歌、感情を込めたいつも素晴らしい歌声を届けてくれて本当にありがとう❤🎤😌 顔も身体もどんどん格好よくなってってあらゆる成長率がとにかく半端ないけれど、笑った時とかまだあどけなさが残る愛されキャラのかーくん大好きなんです😁💕💕 君に届けこの声にのせて

@di_kazuki_official

#ちょーちゃんのリスさん

#DOBERMANinfinity 🐕💕💕
ドハマリ中…( ° ✧° )💜💜💜
まやちゃんに聞いたとき
和希の存在しらんかったのに(笑)
今最強にはまってるかっこいい👏💕💕
#LDH の思うツボになってる私…🤔
────────────────
しかも和希のキャッチフレーズ
#二代目歌うガテン系 😳💖💖
ちなみに隆二のキャッチフレーズは
#歌うガテン系 ( ☉_☉) ❤︎❤︎❤︎
#やっぱし1番は今市隆二 👻💋💋💋

Most Popular Instagram Hashtags