[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#二人目妊娠

7579 posts

TOP POSTS

書いてて思ったけど本当に旦那はもう私のこと完全に冷めてる。。昔は旦那の愛が重いくらいだったのに。。
#二人目妊娠 #稽留流産 #掻爬手術 #アスペ旦那 #セックスレス

.
.
.
お腹もおしりもぽっこりん。🐖
.
実はめめさんあと1カ月ほどでお姉ちゃんになります♡
.
今更なご報告。。❤︎!
二人目とゆーこともあり仕事では力仕事も
していて、、笑
たくましいおちびが出てくるだろう💭と
ワクワクしております👶❤︎笑
.
.
#34w4d
#二人目妊娠
#妊婦


20171110~1111

スワイプです👉

①何をしてもイヤイヤ言うからちょっと一緒にいるのがしんどかった日💦今思うとイヤイヤ言われるのがしんどいんじゃなくてそれに対応しきれない自分が嫌だったのかも。一人にしても割りと楽しそうに遊んでて「あーママいなくても大丈夫なのかー」と自分から離れたくせに寂しがってたら迎えに来てくた😢こんな日もあるよ…ね?

②発熱して何かとアップデートされただいちゃん🆙「おとーと」とかはまだ分かるけど「ダンブルドア」が言えたときは本当笑った😂(パパも証人)言葉が本当によく分かるようになってきて下手なこと言えないな~。(ダンブルドアの絵テキトーすぎてすみません)

#二人目妊娠#二人目妊娠中#保育園#絵日記#育児日記#育児絵日記#イラスト#新米ママ#新米パパ #男の子ママ#生後21ヶ月#1歳#赤ちゃん#男の子#babyboy#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記

妊婦検診!!
赤ちゃんは元気やったけとお顔は
ずっと隠してました。。 体重増えてなさすぎて逆に
注意されました←
後3キロ増やせとの事(*_*)
余裕で増やせるけどなんかなぁー。。 #妊婦検診#37週#体重増やせ#二人目妊娠

#入院12日目 .
.
やっと入院生活にも慣れてきました。
普段は仕事や保育園があるので、土日だけ面会に来てくれる旦那と娘。
入院した日はなんでうちがいないのか分からなかったみたいで
「たーたん?たーたーーん。」
と寝る前に探していたそう…
それ聞いて号泣😭
入院してしばらくは泣いてばかりでした…
.
.
初めての面会は状況が読めずビックリしたみたいで、目も合わせてくれず😂
泣かなかったけど帰りのエレベーターで号泣したそうな…
それ聞いて母も号泣←
この土日も来てくれたんやけど、やっと昨日はニコニコとおしゃべりしてくれました!!
.
.
ずっと入院中は孤独な感じで、でも特に何も感情はなくて、ただひたすらに日々の検査やらなんやらをこなして寝たきりで…
でも数時間やけど週末家族とゆっくり過ごせて、家族なんだなって改めて感じる事ができて、本当に元気もらえました。
座るのもダメやから本当に苦痛。
点滴もどんどん増えて、でも副作用にも慣れてきました💪
かあちゃん頑張るでー!
.
.
家では旦那が1人で娘みててくれてるんやけど、かなり疲れが溜まってそうで心配…
ご飯も娘にはしっかりあげてるけど、自分の分がかなり疎かになってるらしい🙄
まあ大人やし死なんやろうけど←
ストレスに弱い人やからやっぱり心配です、、、
娘もこないだ嘔吐したらしいし💦
みんな疲労が溜まってますがだいぶ慣れてきたかな?😂
お互いの両親にも助けられまくりで、本当にありがたいです…
.
.
今まで仕事や娘の世話やらで慌ただしい毎日すぎて、お腹のベビさんの事を考える余裕がなかったのですが、やっと自覚を持てたような気がする…
お腹のベビたんにとっては、お母さんが自分の事だけを考えてくれる幸せな環境なんだって先生に言われて号泣した😭
ごめんよー!泣
.
.
とにかく目標は2018年生まれにしてあげること!
まだまだ先やー!!笑
でもそうじゃないと小さすぎる😂
家族みんなで頑張るでー!!👨👩👧👶
.
.
#妊娠 #妊娠中 #入院 #入院生活 #点滴
#切迫早産 #切迫早産にて入院 #マタニティ #マタニティライフ
#二人目妊娠 #妊娠27週 #予定日2月14日
#娘 #長女 #2歳

娘の100日のお祝いをしました。
といっても、適当な感じになっていますが💦
旦那に石を探して来てもらい、私は鯛の下処理や料理達と戦いました。笑
写真に向かって石や人参をあ〜んって😁
喜んでくれてるといいなぁ(^^)
私の自己満のために付き合ってくれた旦那に感謝!
.
#流産#天使ママ#子宮頸管無力症#二人目妊娠#妊娠3ヶ月

.
姉になる心構えができたのか?最近、赤ちゃん好き好きです。この感じが産まれてからも続けばいいけども…
.
#ほぼ日手帳 #二人目妊娠 #妊娠8ヶ月 #お姉ちゃん

本日2週間ぶりの健診に行って来ました❗
心臓も力強く動いてたし、骨もしっかり、重さも1000グラム超えで標準サイズとのことでした🙆豆粒みたいだったのにもうそんなに大きくなったんだなぁ🙄

最近カボチャ粥とか温キャベツのサラダチキン乗せ、さつまいもにはまったせいかおかげか、私自身の体重は少し減ってました😮まだ妊娠前の体重に戻ってないけど、これからいくらでも増えると思うしまぁいいや🎵血液検査で貧血気味だったので鉄剤を飲むことになりました🤦食べ物で解決できるのが理想だけど難しいですね😟

そして先生はまた前回と同じ先生で、ドア開けた瞬間「今日も性別確定なんてできない🙎」みたいなこと言われるかなーって思ったけど、今回は混んでなかったからか(前回は一人の先生がお産の方に行っちゃってて今日の先生一人で診てた💦)穏やかにエコーもしてくれて、性別も「足ぴったり閉じちゃってるけど膣っぽいかなぁー」と言ってくれました😊性別を知りたくてうずうずしてたので寄り添って視てくれた感じが嬉しかったです😌💓 と、言うことでもう女の子ってことにします❗もうすでに女の子の服とか買っちゃってたんだけど😀

次回から産み分けチャレンジした内容とかジンクス(占い?)を試した結果などを書き残してこうと思います😃

途中性別が大逆転したら一緒にズコーッとしてください👾💚 #二人目妊娠 #男の子ママ #産み分け #女の子ママの予定 ←🆕 #26w5d

*
少し前に、安定期にも入りましたので、そろそろ...
*
この度、2人目を授かりまして、秋には2児の母になる事となりました。
(picは1番最初のエコーです)
悪阻症状も、だいぶ軽くなってきたのと、安定期にも入り、自分らしいマタニティライフが送れそうです!
*
@pals.web ショップの方は、かなりスローペースにはなっておりますが、ここは無理なくマイペースに行こう!
が、今回の目標です😅😅😅
*
*
変わらず、海老原家を、Pal"sを、宜しくお願いしますm(_ _)m
*
#妊娠#妊婦#マタニティ#二人目妊娠#ありがとう

MOST RECENT

こんばんは☺
毎日たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございます✨
よく私達の周りで見かける
完全無料!ノーリスクノーアダルト!
という副業の紹介👀❗
これって何?って思われてる方
多いんじゃないでしょうか?😅
.
私もその1人でした(笑)
だってそう言いつつ、アドレスが
流出したり、マニュアルが複雑で
挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔
信じられないのもわかります。
.
だけど、本当に最初から最後まで
完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト
簡単な操作で報酬が貰えたら
嬉しくないですか?😌✨
本当に簡単作業なので家事の合間に通勤時間にささっとできちゃいます😸🌟
.
私自体、仕事もしていますし
お金や時間がかかったりするような
副業はしたくありません😭
.
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません❗❗
わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします😉💡
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍
内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください!
.
ID『@utk9913p』です(*^^*)❗
もちろんDMでもOKです♡
お待ちしてます😆💕✨
.
.
#ベビー#ベビー服#赤ちゃん#家族#旅行#ママ#ママダイエット#ダイエット#コスメ#ファッション#副業#副業始めました#副業探してます#副業紹介してます#子供#料理#お菓子#キレイになりたい#女子力#貯金#お小遣い#写真#マタニティ#幸せ#happy#好き#大切#二人目妊娠#しまパト#ディズニー


△……2017.11.22……△
2週間ぶりの検診!
予定日は6月21日で確定♥

元気に動いてますねーって👶
ほんとにうようよしてた👶

次の検診までに母子手帳もらってきます!

里帰り出産予定だけど
里帰り先の病院にいつ連絡したら
いいんでしょう?笑
なんて言えばいいの?
全然わかんないです🙌

とりあえず悪阻は落ち着いてきて
薬飲まなくてもいける!
シーバンドはお守り代わりのように
かかさず付けてます🙌
#効き目はわかりません笑

#二人目妊娠#妊娠3ヶ月#9w#妊婦さんと繋がりたい#トキツトウカ#マタアカ#6月予定日#里帰り出産予定

.
22w3d
早産管理の検査行ってきました!
子宮頸管は2.8cm😭
またまた短くなっちゃった〜💔膣剤やってた時は3.2cmに伸びたのになぁ(´・ω・)でも、先生には"最初の2.6cmより悪化してないからとりあえず現状維持していければ大丈夫だよ〜。引き続き安静にね。"と言われました(´口`)
.
そう簡単に安静解除になんてならないとは思ったけど、3cmは欲しかったなぁ。。。欲を言えば3.5cm!
昨日夜に机で作業したりしたからかな?寝る前から下痢みたいな腹痛ずっとあったのよねぇ…。(朝出したら治ったから本当にただの下痢だったんだと思うけど。)
またまた張り止め1日4錠で来週も診察です。毎週検査だとお金がバンバン飛んでいくからそこも痛い…🤑💔
.
#どうぶつの森 始めたので良かったらフレンド申請して頂けたら嬉しいです😆💓名前は"Raion"→ライオンって読みます🦁旦那に綴り違くない?的なこと言われたけど、間違ったわけじゃなくわざとです😂笑 LION←見ると企業名に見えちゃうもんだから。。。
.
#自宅安静 #子宮頸管短い #子宮頸管長 #二人目妊娠 #流産後の妊娠 #安静生活 #ウテメリン内服 #張り止め生活

*
*
2017.11.22
*
#16w0d
今日から安定期\(^^)/
なんて安定期には程遠い…。
*
月曜に血腫を診てもらうため受診。
赤ちゃんは手足バタバタでとても元気!
エコーでは胎盤の方はキレーな羊水・反対側はほぼ血腫😭
赤ちゃん挟んでほぼ半分って感じでした( ´△`)
*
茶おり継続中。はやく血腫治りますように🙏✨
*
皆さん風邪引かないように暖かくしてくださいね☺
*
*
#妊娠
#妊娠5ヶ月
#妊婦
#妊婦友達募集
#二人目妊娠
#安定期
#切迫流産
#血腫

昨日はひたすら眠かった…😪⚡️
そしてお昼食べすぎた…⚡️
それから全然動いてないし消化しきれず、夜はほぼ食べられなかった😭
まあ悪阻中は食べられるだけいい方だと思うことに🤔🍀
今日はこれから息子の七五三の衣装写真を撮りに行く予定です👩‍👦📸
いい夫婦の日ですが、今日旦那は飲みに行くらしい🍀
まあうちは明日が結婚記念日なので、私もいい夫婦の日をただの結婚記念日の前の日っていう考えなので特になにもする予定もなく😂
ただ帰ってきて酒くさかったら避難します😷一緒に寝るのは無理。最近ずっと寝てないけど笑
私は昨日からどうぶつの森を必死に進めていました…🐶🐱🐧
やっぱり楽しい🙌 #二人目妊娠 #二人目妊娠中 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #つわり真っ最中 #つわり #悪阻 #悪阻地獄 #よだれつわり #食べつわり

あと8日で6ヵ月👶

今回は一般的な陣痛の来方するかな???
最近、不安になってきた。
長女の時は、39wの健診時に子宮口が4cmで痛みなし張りなし自覚症状なし。
心配やからと翌日も受診しなあかんくて、子宮口は更に開き6cmで自覚症状なし。
即入院の指示。
翌日の夕方、子宮口は更に開き8cmで痛みなし張りなし自覚症状なし。
子宮口8cm開いてても陣痛が一切なく、よその赤ちゃん見て歩いたり時間もて余してたら、先生が破膜決行。
破水して即陣痛が来た瞬間、子宮口全開大の排臨状態(赤ちゃんの頭が出たり入ったり)。
破水させはってから1時間で生まれたけど、徐々に痛みが強くなることを知らず、陣痛が来たときには子宮口全開大のMAXの痛みをいきなり体験したから、意識が飛びそうやった思い出が・・・。 おまけに出産後夜から翌日朝まで出血が止まらなくて、
診察すると膣最奥の動脈が切れてて血が"ピュッピュッ"と少しずつ吹いて出てたみたいで、麻酔して即手術。

出産(陣痛)の痛みは一時間しか苦しんでないけど、いきなりMAXの痛みやったのと、産後のハプニングがトラウマで、今回はちゃんと段階を踏んだお産なのか、前回動脈が切れて縫った所がまた切れないか、嫌な感じがして不安。
約4ヶ月後のお産はどんな感じになるんやろう??? 予定日2018.04.19
#二人目妊娠
#妊婦
#マタニティ
#エコー写真
#4Dエコー
#出産レポ

#フィルアンドテッズ voyager

フィルアンドテッズの二人乗りシリーズのなかでも一番大きく、セカンドシートの空間も広く人気があります✨
メイン&セカンドシートともキャリコットに変化しフルフラットになり2シートとも新生児からオッケイです!

シート同士対面にできるのでママからも二人の様子がよく見えておすすめです。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください✨

オンラインストアはアカウントトップから🎵

#グレイベア #二人目妊娠 #ボイジャー #二人乗りベビーカー #二人乗りバギー #4輪バギー #インポートベビーカー #兄弟 #姉妹 #親ばか部 #子育て #第二子 #第2子 #双子妊婦 #年子妊娠 #家族 #マタニティ #プレママ #初マタ #出産準備 #ベビーカー #幼児 #乳児 #妊娠発覚 #三人目妊娠 #プレパパ #子連れ移動
#Repost @_teganbrady_

毎日たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございます✨
よく私達の周りで見かける
完全無料!ノーリスクノーアダルト!
という副業の紹介👀❗
これって何?って思われてる方
多いんじゃないでしょうか?😅
.
私もその1人でした(笑)
だってそう言いつつ、アドレスが
流出したり、マニュアルが複雑で
挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔
信じられないのもわかります。
.
だけど、本当に最初から最後まで
完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト
簡単な操作で報酬が貰えたら
嬉しくないですか?😌✨
本当に簡単作業なので家事の合間に通勤時間にささっとできちゃいます😸🌟
.
私自体、仕事もしていますし
お金や時間がかかったりするような
副業はしたくありません😭
.
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません❗❗
わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします😉💡
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍
内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください!
.
ID『@utk9913p』です(*^^*)❗
もちろんDMでもOKです♡
お待ちしてます😆💕✨
.
.
#ベビー#ベビー服#赤ちゃん#家族#旅行#ママ#ママダイエット#ダイエット#コスメ#ファッション#副業#副業始めました#副業探してます#副業紹介してます#子供#料理#お菓子#キレイになりたい#女子力#貯金#お小遣い#写真#マタニティ#幸せ#happy#好き#大切#二人目妊娠#しまパト#ディズニー

#高温期18日目を迎えました
-
ここまで高温期が続くのが初めて!
でも体温はすごいバラバラで、
起きてすぐ測ると37.0代出たのにその直後測ると36.45とか。。。
予測の計測だとあまり信用できないことがわかりました😂

足の付け根か昨夜からチクチクしていたので今朝一番で検査薬しました。
どうせできてないよな。とあまり期待せず。
第一子のときは尿をかけてすぐに線が出たけど今回はあーまた白かー。。
と半分落ち込んでいると少しずつ線が見えてきてくっきりとまでは行けないけど明らかに線が入ってるくらいまでは確認できました😭💕 #子宮内膜症 #チョコレート胞囊 持ちなのでまだまだ妊娠できるのは先だと思っていました。
生理が来ては落ち込み旦那と大ゲンカしたことも。
でもとりあえず受精することはできたみたい😭
まず第一歩✨
まだまだ安心できることではないけど長男のイヤイヤ期と付き合いながらお腹の中に無事に赤ちゃんがいてくれることを願います🙏

気分を害した方がいたら申し訳ありません。
でも基礎体温はがたがた、子宮内膜症持ちでも自然妊娠に至ることができたこと、誰かの励みになってくれたら嬉しいです😊

多分 #4w3d #二人目妊娠

picまったく関係ないです😭(どうぶつの森)
*
簡単に自己紹介しておきます!
*
都内住み 🙋(21)🙋‍♂️(29)👶(0y9m)
*
二人目が欲しくて妊活をスタートし今日,検査薬にて陽性反応でました*ˊᵕˋ*
*
初期症状は
①胸がちくちく
②めったにできない口内炎がたくさんできた
③お腹空くと若干気分が悪くなる
④顔が火照ってる感覚がある
⑤腰が痛い
*
です。
私は元々生理不順なので今回も遅れているだけでこの症状も生理前なのかなと勝手に思っていましたが,一昨日検査薬で陽性反応が出る夢をみたので今日思い切って買ってきました✨
*
来週あたりなら確実に胎嚢が確認できるかな?と思っているので病院には来週いってきます!
*
ちなみに一人目の時は妊娠中期で妊娠糖尿病になりインスリン投与はしませんでしたが食事制限かなり大変でものすごくストレスがたまってしまいました😭
*
今回はならないよう食生活見直し中です〜😵😢
*
#妊娠2ヵ月#5w2d#妊娠初期#妊娠初期症状#妊娠糖尿病#二人目妊娠#2人目妊娠中#経産婦

.
.
11月16日、中国製の早期妊娠検査薬で陽性でました(^-^)/
.
私の誕生日だったので、嬉しいプレゼント🎂🎁
.
その後日本製でも確認。

1歳10ヶ月の息子がお兄ちゃんになっていく姿も一緒に記録していきたいなー。

#妊娠検査薬#妊娠検査薬陽性#二人目妊娠#アラフォー#高齢出産#マタニティ記録#ママ友募集中

#5w2d (2枚目検査薬の写真あります)
*
2人目陽性反応でました💓
これから記録していきます*ˊᵕˋ*
*
週数近い方フォロー歓迎です😊
無言フォロー失礼します!
*
#二人目妊娠#二学年差年子#妊娠2ヶ月#授乳期#7月予定日

(長文です😅) 昨日…検診に行って来ました。

何日も前から落ち着かず、期待と不安と絶望で本当に不安定でした。

待ち合い室では旦那さんが横で常に励ましてくれて、いざ内診室へ…

怖くて怖くて手も震えて着ていたパーカーの襟元握り締めて全身に力いっぱい入った感じ💦💦 内診始まってすぐは、先生無言で⤵⤵⤵ (ダメなんだなぁ…流産手術は週末位かな⤵) そう思ってたら、先生が 《小さいけど、見えるかな??ピコピコ動いてるよ✨》 私 《心臓ですか?心拍確認できます?順調なんですか?》 お股開いたまま、質問攻め!! 《とりあえず診察室で詳しく話しますね😅》 ↑診察呼ばれるまでまた色々不安で検索魔💧

そんな時に待ち合い室の旦那さんが見えて、ちょっと落ち着いて一緒に診察室へ…… 《胎嚢も大きくなってるし、心拍も確認出来ましたね!けど、平均より少し小さいからまだ漢方は頑張って飲んで下さいね😃》 色々質問攻めした後に

私 《とりあえず今のところ、大丈夫って事ですか??》 先生 《そうですね!ただ無理は禁物です!!疲れたらすぐ休んで下さいね😃》 診察室で半べそです!笑

気付くと旦那さんの指を力いっぱいギュー!!と握ってました。

とりあえず絶望からの生還を果たしました!!笑

まだまだ流産警報は発令中なので安静!安静!!ですが、第一関門突破!ですよね??笑

#妊娠#妊活#7週目#内診#二人目妊娠#流産経験者#流産からの妊娠

昨日病院へ

4mm程度の小さな小さな胎嚢ちゃんを確認

2週間後に心拍確認

一人目の母子手帳見たら、6週〜9週でつわりだったみたい

今回はどうかな?正直、陣痛よりつわりの方が辛かったから軽いつわりであってほしい

しかもクリスマスや正月につわりで一人だけ美味しいもの食べれないのも辛い

女の子であって欲しいとも思うけど妊娠してしまえば、元気に産まれてくれればどっちでもいいと思えちゃう

それよりも、一人目が可愛いすぎて、二人目に愛情が行くか不安

#妊活#二人目妊活#二人目妊活アカウント#胎嚢確認#つわり#二人目妊娠#出産予定日7月

Most Popular Instagram Hashtags