#二丁目酒場

658 posts

TOP POSTS

20170817
.
我らの大好きな二丁目酒場🙌
試験期間の空きコマで
実習頑張ろう会とお疲れ会したいね!って言って
やっとできた!!
お互い不安は沢山あるし
休みも合わないからまじで会えないし
事前課題山積みだけど、
同じ時に頑張ってる人がいるって思えたらパワーになる気がする!頑張る💪
次会うのは12月の中旬とかだけど、お互い実習半分乗り越えて会おうね!!
あと個人的に誕生日の今日にちゃんりさと会えてよかった🌻🌻😇
あ〜〜〜〜頑張ろ!!!
.
#ちゃんりさday
#二丁目酒場
#実習頑張ろう会
#本当に頑張ろうね


ひっさびさに全員揃った幸せ( ; _ ; )
あおばが言ってたとおり
この代で本当によかったよ( ; _ ; )

#さんけーのみ
#二丁目酒場
#明後日はさんけじょ💓

生徒会女子会タノシカッタ〜!!
またやりたい😎

#生徒会#女子会#二丁目酒場

れんつぁんお帰り〜〜〜
#ラグビー部
#二丁目酒場
#仙台
#rugby
#sendai

_
.
.
ちかこさんとはおはつであそんだ♡とってもやさすぃ〜ちかこさん♡ほんとウレピでした♡
お誕生日おめでとうございます♡
ひろきさん瀬尾さん実習お疲れ様です♡大好きな先輩に囲まれて、とっても幸せ〜〜♡今日は、末っ子デーだった♡
.
.
#cannonbrothers#笑ってばっかの#二丁目酒場

遂に虎横での勤務が終わりました。。。
約5年間ありがとうございました。
関わった人達全てに感謝です。
今日から総本店で頑張ります!
#感謝#二丁目酒場#虎横#大好き

えぐすん〜〜🥞🌺✌🏻✌🏻 #mahalo #二丁目酒場 #明日も朝から #aloha

MOST RECENT

20170817
.
我らの大好きな二丁目酒場🙌
試験期間の空きコマで
実習頑張ろう会とお疲れ会したいね!って言って
やっとできた!!
お互い不安は沢山あるし
休みも合わないからまじで会えないし
事前課題山積みだけど、
同じ時に頑張ってる人がいるって思えたらパワーになる気がする!頑張る💪
次会うのは12月の中旬とかだけど、お互い実習半分乗り越えて会おうね!!
あと個人的に誕生日の今日にちゃんりさと会えてよかった🌻🌻😇
あ〜〜〜〜頑張ろ!!!
.
#ちゃんりさday
#二丁目酒場
#実習頑張ろう会
#本当に頑張ろうね

帰省が終わりましー
20時の新幹線乗っても大丈夫…
意外と東京近いかも笑
みなさん遊んでくれてありがとう!
会えなかった人はまた今度会いましょ♪( ´▽`)


写真は載せれなかったやつをあげまーす(^o^)



#焼肉 #人 #少なすぎ #中学メンバー #からの
#花火 #意外と #集まった #来年は #もっと #集めたい
#古工 #陸部 #卒業以来 #もいるよ #仙台 #二丁目酒場
#謎 #物体 #正体は #ほや #海鮮 #海の幸

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今季3回目のBBQ🍖🌽🍉🍻🐶 @ 牛越橋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宮城県 #仙台市 #牛越橋 #広瀬川 #bbq
#ベンキマンズinc #二丁目酒場 #sanctuary
#隣のグループの方着火剤ありがとうございました
#チョコもありがとう #あと何回出来るかな

生徒会女子会タノシカッタ〜!!
またやりたい😎

#生徒会#女子会#二丁目酒場

.
2017.08.03
.
ほんとはバイト先の人と
3人で飲みに行くはずだったんだけど
バイト入れられちゃって来れなくなって
結局2人で飲み行った😂笑
.
飲んだあとノリでまた銀魂見に行った笑
やっぱり面白かった✌🏻
.
明日はじゅんちゃんとカラオケ!
久しぶりに2人でいく〜!
ストレス発散✌🏻
.
#二丁目酒場#食べ過ぎた#飲み過ぎた
#銀魂#2回目#やっぱり面白い
#カラオケ#楽しみ

連投w
昨日の仕事終わりに1人ハシゴ酒🍶
上の写真が炭鮮って海鮮がメインの居酒屋さん…だったんだけど日曜の遅い時間に行ったからほとんど売り切れ💦
伯楽星とイカの塩辛をいただいて、2件目へ❗️
下の写真が二丁目酒場って安くてイイものが食べられる居酒屋さん✨
日本酒、雪の松島とホヤ酢と鮭カマ焼き…安いけど美味しいからグッド❗️
#国分町#ワカコ酒#伯楽星#炭鮮#雪の松島#ホヤ酢#二丁目酒場

.
パクさんが名古屋から帰って来たよ〜〜!!.
.
焼き肉バカうまだった🤤💕.
.
そのあとみんなで合流して飲み🍻.
久しぶりにカオスな飲み会だったね。.
2枚目のパクさんかっこいいね。.
.
土曜日は二丁目酒場で飲んで二次会で白木屋🍻楽しすぎた。.
.
2日間楽しすぎて虚無感すごーい.
.
#おかえりなさい #パクさん #焼き肉 #飲み会 #楽しすぎた #ウイスキーロック #ワイン #きつい #二丁目酒場 #ミニストップ #0728 #0729

今日は久しぶりに会えて飲みができた♡
なにげ3人は初めてだし、初めてダーツもした!
5時からスタートして遊んで2軒目もあっという間に過ぎちゃって、解散してすぐ寂しくなった……(´・_・`)
また集まろうね。もちろん、今度は4人で(^ ^)
#二丁目酒場
#初めてのダーツ
#串鳥
#地元の友達最高
#これからレポート頑張ります

Most Popular Instagram Hashtags