#二ノ宮康平

445 posts

TOP POSTS

岸本、津山がいて、石崎巧も加入してPGの層が厚い琉球ゴールデンキングス。
そこに割って入ってくニノの新たな挑戦に心からエールを贈ります📣
#アルバルク東京 #二ノ宮康平 #ニノ #チェン
#琉球ゴールデンキングス

20170121
アルバルク東京×横浜ビー・コルセアーズ
ウォーミングアップ中
#伊藤大司 #二ノ宮康平
#アルバルク東京
#alvarktokyo

この笑顔💖どうやって出すんですか?ニノさん😁
2人ともステキ✨
いつもアップ中、楽しそう🎶
ブレックス戦お疲れさまでした👏
#竹内譲次 #二ノ宮康平 #アルバルク東京

アルバルク勝利!
大学の同期でクラスメイトでもあったニノの登場が1番盛り上がった!
かっけぇ〜
おめでとう!

#bleague #basketball #keio #二ノ宮康平

ご報告

琉球ゴールデンキングスに移籍することになりました。

#アルバルク東京
#琉球ゴールデンキングス
#二ノ宮康平

ニノさんキングス!!!
ガードばっかなっちゃう(笑)
びっくりしたなーっ!!
今iPhoneにこれしかニノの写真ない(笑)
後ろでKJが笑ってる気がする😬
#アルバルク東京 #二ノ宮康平 #琉球ゴールデンキングス

側頭部タッチ✋ʕ•ᴥ•ʔ
:
#二ノ宮康平#ルーク
#アルバルク東京
:
20161107mon
vs秋田ノーザンハピネッツ

すっげぇーーー!!!!! びっくり!!!アゲ〜✨✨✨💪💪💪 ニノがテレビ出てるよ!なぅ🏀🏀🏀👏👏👏!!!!!! フジテレビね!!!なんか カッコ良くみえる😁😁😁w 🏀Bリーグ🏀9/22(木)開幕!!! 初代Bリーグ優勝目指して🏆ふぁいてぃん🎉🙌🏀🙌🏀🎉
#二ノ宮康平
#アルバルク東京
#bリーグ
#9月22日開幕
#basketball

2/4 vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
とにかく楽しそう
#正中岳城
#伊藤大司
#二ノ宮康平
#alvark
#アルバルク東京

MOST RECENT

沖縄出発前に短め常夏使用に!
新天地でも活躍期待してるよ!
#二ノ宮康平 #バスケ #与野西北#琉球ゴールデンキングス #移籍

ついにこの日が来てしまった😭
ニノさんキングスでも頑張って下さい😌✨✨
ニノさんのプレーを楽しみにしています❤
ムスコにはまだニノさんのキングス移籍を伝えられていません💦
潤さんの退団もイヤやイヤや😭と言ってたムスコ😢
選手の移籍を受け入れられるのか😭
ニノさん、最後にニコニコスマイルダンクありがとうございました😌✨✨ #アルバルク東京
#二ノ宮康平 選手
#琉球ゴールデンキングス
#馬場くん嬉しい✨✨けどほんとコワイ‼‼笑
#ハッピーなニュースやからよかったけど
#いおりさんお互い発言には気を付けましょう。笑
#ハッピーなもしも話のみで。笑

見つけた瞬間ほんとに心臓どきどきした😂😂😂
ニノさんちょうど見える席だし前通る席で最高だったし、
琉球でも頑張ってくださいって伝えられてよかった😭💓
ツーショット嬉しすぎるので載せちゃう🙌
ありがとうございました🙏🙏🙏
.
#basketball
#大学バスケ
#第75回 #早慶戦 #慶早戦
#早稲田 #bigbears #🐻
#慶応 #unicorns #🦄
#alvark #琉球ゴールデンキングス
#8 #二ノ宮康平

凌と父さんと対談したり、栃木行ったり、トレーニングしたり、ミニバスの先輩方や二ノ宮くんとバスケしたり、championの撮影をしたりとありがたいことに忙しい毎日を過ごしております。
何を言いたいかというと、田渡東京に潜伏中です。
でわ!
#三遠ネオフェニックス
#田渡修人
#田渡凌
#二ノ宮康平
#弥生第二
#与野西北
#champion
#撮影中ふざけがち
#championのウェアは
#圧倒的着心地の良さ
#圧倒的デザインの良さ
#とりあえず
#着てるだけでオシャレな気分
#平田将




長文ごめんなさい 笑

にのさん 、アルバルク6年間
お疲れ様でした !!

最後になった 、
イベに 行けて うれしかったです 。
サイン 書いてくださって 、
話してくださって
ありがとうございました 😻

琉球の移籍を 知って
正直 寂しいです 😭
でも 琉球に 行っても
ずっと応援 してます ⤴

たくさん 、バスケについて
勉強に なりました ❕
そして 今でも にのさんと
同じ ポジションとして
ずっと憧れの存在です !!
本当にありがとうございました 💓
また 絶対に会いに行きます 🏀💘

#二ノ宮康平 #アルバルク東京 #拾い画 #画像かります
#たくさんの #感動 #ありがとう

ご報告

琉球ゴールデンキングスに移籍することになりました。

#アルバルク東京
#琉球ゴールデンキングス
#二ノ宮康平

ニノさーん!
キングスに行っても頑張って下さい!
いつもしつこくつきまとうムスコに笑ってくれるニノさん💓
沖縄だと中々試合でニノさん見れないのでテレビ頼みなのがつらい😭
でもニノさんのプレーが沢山みたいので頑張って欲しい‼‼ #アルバルク東京
#琉球ゴールデンキングス
#開幕戦がまた今年もアルバルクとキングスで
#ニノさんと対戦ならムスコはめっちゃ喜ぶだろうな
#まぁないでしょうが
#二ノ宮康平 選手
#いつも優しい笑顔のニノさん
#私なら軽くあしらうかも。笑
#寂しいけど頑張って欲しい
#離さない握手。笑

岸本、津山がいて、石崎巧も加入してPGの層が厚い琉球ゴールデンキングス。
そこに割って入ってくニノの新たな挑戦に心からエールを贈ります📣
#アルバルク東京 #二ノ宮康平 #ニノ #チェン
#琉球ゴールデンキングス

バタバタがひと段落したら
友人から連絡が……………。 同い年なこともあり
ガード推しの私としては
気になる選手でした

初出場を現地で観れて嬉しかったな
6年間少しずつプレータイムが増えて

ショックが大きかったけど
ぐずぐずするのは今日だけ

明日からは挑戦を前向きに
捉えようと思います!

#アルバルク東京 #二ノ宮康平 #選手 #チェン #選手 #8 #琉球戦 #行かなくっちゃ #マッチアップ #楽しみ #アルバルク東京 #ガードトリオ #永遠なり #toyota #時代のグッズ #歴史を感じる

Most Popular Instagram Hashtags