#事故車

2099 posts

TOP POSTS

雨降りゎ足元注意ですょー😹

#エルフ
#積載車
#梅雨
#事故車

旧車ではなく新車、今年8月登録のエクストレイルです。わすが2カ月でこうなってしまい、旧車の話しで伺ったのですが、こちらを買い取りしました😭😭持ち主の印鑑証明みたら、わ、若い(私より)😰みなさんの年末に向けて、交通事故には気をつけて下さい‼️ #事故車#エクストレイル 東京から帰った次の日 #福島地震 の日に #会津若松市 で買い取り

wekの見学はバンパー有り無しどっちで行こうか…(笑)

#EarthScratch #NewCalCIVIC #wek見学 #事故車

大ショックだよ~
何日かまえに
1年乗ってないかわいいタントを
潰しました🚙💥💥⚡️
運転席の窓ガラスはぶっ飛びました
もうほんとに気をつけな死ぬ。。
.
#タント
#事故車
#レッカーされた
#いつ帰ってくるかなあ

バンパー交換終わったけどフェンダー押されてた死んだ😭
#grx130 #markx #事故車
#かみ合わせ悪い #隙間多め

放ったらかし👮
#事故車
#盗難車

久しぶりにバイク見にいったら、ほとんどのパーツが盗られてた!
.
#事故車 #バイク #パーツ #ハイエナ

#事故車 #モヒート #車屋 #カクテル
車屋なのに何故か本格的モヒートが飲めるBAR&車屋

おかえりいんてぐら。
とりあえずやること山積み。
それだけでわやなりそう。
とりあえず脱スタッドレスしよか!
#おかえり #事故車 #事故車 #事故車

MOST RECENT

なんで王将の駐車場で??
炒めてもらったんかな??
炒め過ぎて焦げ臭い。

#事故車 #焼車 #王将 #焼きすぎ

このクソ暑い中外に捨ててある事故車の中でカーナビとETCの取り外し
車外へ出るとくっそ涼しい。タダで入れるサウナだよ。汗かきたい人オススメ。自分が持ってる車で誰でもできる
#事故車 #暑い #サウナ #サウナ状態 #外涼しい

#TOYOTA86 先日の#雹 て三箇所#被弾 してるじゃん😭 ディーラーで調べたら無数に被弾していました#ルーフ を完全に直すと#事故車 になるそうです#雹 恐ろしい

ナンバー9999→前の車
ナンバー・・・8→今の車!!! #車
#事故車
#懐かしい

今日の夕方、やっと帰ってきました✨1ヶ月…長かった…。私を守ってくれてありがとう😊痛かったよ!って、セレナが喋ったら怖いw
#おかえり #セレナハイウェイスター #人生初 #事故 #修理 #事故車 #ごめんね

Most Popular Instagram Hashtags