[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#事前投票

242 posts

TOP POSTS

#雞蛋的閒聊time
#韓國 #事前投票
不知道今天大家有沒有被許多偶像們洗版呢
因為今天是韓國很重要的日子
那就是“事前投票日”
什麼是事前投票呢
今天就來為大家解釋囉
*
事前投票 “사전투표”
就是指在選舉當天無法出席投票
而提前投票的制度
可以提升人民的投票積極度
而韓國的事前投票有分兩種
一種是在海外投票 一種是在國內投票
*
海外投票就是指連在國內的事前投票都無法參與時
可以去申請海外的事前投票
而政府機關會統計需要辦海外投票的人數
決定日期和地點
讓在海外的人民也能享有投票權
*
國內投票是指在投票日當天人不在韓國
就能在事前投票日這天提前投票
而昨天和今天就是國內的事前投票日
從早上6點到晚上6點都能帶著身份證件去投票
((放上姜leader的認證照😂😂 照片上寫的사전투표소就是“事前投票所”的意思
*
事前投票的結果都會算入最終的投票結果
*
以上就是雞蛋對韓國的事前投票的解說
希望都能幫助到大家喔

/
20170504 成種ins update
原文:소중한 한 표가 대한민국의 미래입니다! #사전투표
原文翻:寶貴的一票是大韓民國的未來!#事前投票
/
成種也來了事前投票了💛 果然是愛國好孩子
/
(eva)

완료
完了
날이 좋으니 사전투표하자~☆
.
.
.
.
#사전투표 #인증 #事前投票 #完了

17.05.05. &1.
서울시 서초구.
ソウル市 ソチョ区。
-
일 끝나고 사전투표 완료!!
-
仕事終わって大統領事前投票完了!!
身分証明書だけあると全国の事前投票所どこからでも投票するのができる!
-
#제19대대통령선거 #第19代大統領選挙
#사전투표 #事前投票

#Repost @baroganatanatda with @repostapp
[Baro ig 更新]
#事前投票 大家一起一定要投票呀!
・・・
#사전투표 다같이 꼭 투표합시다! #baro

사전투표하고 출근. 사람을 존중하면서도 원칙을 지키는 바로 선 나라가 되기를. #사전투표 #장미대선
事前投票して出勤。人を尊重しながら原則を守る国がなればいい。#大統領選挙 #事前投票

투표 했으니 13일은 맘껏 놀아야지
投票したから元々の投票日は思いっきり遊ぶ 笑
#국회의원 #사전투표 #国家議員 #事前投票

今日は朝から事前投票へ〜( ̄▽ ̄)
無関心な日本人の集まりが今…
このままじゃあかんでしょ❗️
一票じゃ変わらないけど、一票ぐらい入れれる自分になろう!って事で♪(´ε` )
小西さん、太郎さん、三宅さん…ガンバッψ(`∇´)ψ
#東松戸
#選挙#事前投票

MOST RECENT

韓国の投票って eメール会員、カカオ、Twitter それぞれで投票出来ちゃうんだけど これって 反映されてるのかしら?( ´艸`) #superjunior
#Mcountdown
#事前投票

*☼*―――――*☼*―――――
知り合いがミスコンに出てます!
アミュプラザ長崎公式アカウントのこの2つの投稿にいいね!❤をお願いします!それぞれ期限があるので今すぐ!!笑
画像のタグからアミュプラザ長崎の公式アカウントに飛べるようになってます!
Two of my friends are participating in Mr. & Ms. contest of Nagasaki University.
Like both photos that you can find at @amu_nagasaki :-) ⚠️There is a “deadline” for voting, so please don't miss it!
#長崎大学 #ミスコン #事前投票

秋葉原駅のホームにかわいいものばかり売ってるお店発見
そこでみつけたフラミンゴに一目惚れ

モヒカンアタマのカモメくん
とうとう引退かな?

事前投票でもらえる投票証明書
今回はこんな色でした(≧ω≦。) #事前投票 #投票証明書 
#ピンクのフラミンゴ #秋葉原駅のかわいいお店
#ひとめぼれ #モヒカンアタマのカモメくん引退の危機

今日は選挙の日ですね

本日出演する予定だったアースデイは
中止になってしまいました

事前投票いってきまーす

の1枚

こんな素敵な会場なら

みんな投票しにいきたくなるかも

政治のことに詳しいわけじゃないけど

無関心はいけないなぁと

思うのでした

次のライブは
10月29日(日)@小田急相模原エルトピートです

遊びにきてください〜~ #選挙
#台風
#事前投票
#ライブ
#musician

台風の中加古川にて積木フェス。昨日は台風に備えて事前投票。今週はかなりハードスケジュールだったため自分へのご褒美の鬼カツサンド。肉体と精神どちらも疲れると半端ない。
#積木地獄#積木フェス#事前投票#自分へのご褒美 #鬼カツサンド#鬼平コロッケ#オカン入院

久々海外!台風来てて離陸できるか不安だけどひとまずチェックイン完了。
旅のお供は数ヶ月前に上司から渡されなかなか読みすすめられなかった不撓不屈。
あ、事前投票してます。

#セントレア
#海外
#中欧
#不撓不屈
#事前投票

#事前投票 #사전투표 #인증샷
#クリタン 初めて見た。
投票終わったとこでばあちゃんがなんか知らんクリタンを「かわいいね〜」ってめっちゃ愛でてて、わたしも惹かれちゃって写真撮ったら、ばあちゃんも「わたしも撮ろうね、かわいいもんね、携帯持ってくるの忘れたわ(ゴソゴソ)あーあったわ、撮っとこうね」って言ってた。
地元のばあちゃんと交流できた#☺️

#ささみとピーマンの醤油マヨ炒め
#さつまいもごはん
#にんじんのしりしり
#ナスと長芋のポン酢炒め
#お味噌汁
明日の荒天を恐れ#事前投票 に行ったら
考える事は皆、一緒。笑
40分待ちました。
私たちは良いけど、足の悪いお年寄りとかは
並んでるのも大変そうだった、、
その後、ハロウィンのお買い物へ。
今年は
仕事✖️2
地域✖️1
プライベート✖️2
#お弁当 #塾弁 #小五女子 #小五女子弁当
#わっぱ弁当 #曲げわっぱ

昨日今日と事前投票のバイトー★
ディズニーランドなみに並んでて昼コンビニで疲れ果ててたら甥っ子からテレビ電話で癒されたー♡
完全復活‼︎ あと4時間頑張れる〜(◍ ´꒳` ◍)b
#甥っ子#甥っ子love #LINE電話#テレビ電話 #バイト#選挙#事前投票 #疲れた#頑張る#頑張れる

今週は☂️雨ばかりですね、明日は総選挙で台風21号の接近して悪天候の予想でとりあえず今日は貝塚市役所の事前投票へ行ってきました、早めに済ませるのはオススメです。
#総選挙#台風21号#事前投票#貝塚市役所#長雨

事前投票に来たら1時間待ち(泣。#事前投票#1時間待ち

日曜日が雨強そうなので、
事前投票
#選挙#事前投票#選挙に行こう

神山洋介ってどんな人?どんな声?
ストーリーにて動画配信中です!
#神山 #動画 #ストーリー #選挙 #事前投票 #衆議院 #小田原 #ライブ #18歳から #初めて

小田原駅をご利用の皆様へ…
小田原駅東口、ハルネでは夜8時まで事前投票を受け付けています!
この事前投票は手ぶらでで🆗❗️
自宅に届く用紙がなくても投票可能です!
日曜は天気が心配されますのでおでかやお帰りの前にぜひ事前投票を!
#事前投票 #手ぶら #神山洋介 #小田原駅

#選挙 #小さな一票 #事前投票 # 衆議院議員選挙2017 #tokyo #ティッシュ記念に #当日は投票に行けないので #작은 한 표라도 소중히 #선거 사전 투표.
.
お疲れさまです〜‼︎.
疲れました😂💦.
.
今週末は投票に行けないため、バタバタでしたが事前投票に🤗.
.

Most Popular Instagram Hashtags