[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#事任八幡宮

2810 posts

TOP POSTS

いつ来ても素敵。今回は思いがけない紅葉鑑賞#事任八幡宮 #掛川市

今日は午前中のお仕事終わって、お友達とランチへ😊
そのあとは事任八幡宮へ。
紅葉はもうちょっとだった🍁

帰りは畑に寄って野菜の収穫🥕

#紅葉
#事任八幡宮
#畑の野菜

子供たちと#事任八幡宮 へ。

知らぬ間に厄年も終わってたし、今年は厄晴れ。
素敵な年になる事間違いなしっ!

いぇーい!! #掛川

アンティークカフェロードに行く途中にある事任八幡宮。
ここはパワースポットようです✨

とても高い木が沢山あって、神秘さを感じました。

お参りして、神社の中をゆっくり見て回り、なんか元気をもらったようです!
やっぱりパワースポットだけありますっ🙂
#掛川市#事任八幡宮#パワースポット#元気をもらえた#素敵な場所

事任八幡宮にも行きました✨
大杉のあたりも良いエネルギー✨

#事任八幡宮 #遠州パワースポットツアー

今朝夢の中に神社の鳥居と銀杏の木が出てきた。
夢の中でどこの神社かなと思った瞬間オオカミのイメージが現れたので三峯神社かな。
そんなわけで自宅の神棚のオオカミさまに手を合わせてから銀杏の木がある事任八幡宮へお出かけ。
かわいい銀杏の葉っぱがすでに色づいてた。オマセさんだね(笑)
#事任八幡宮#銀杏#夢占い#おませさん #三峯神社

MOST RECENT

いつ来ても素敵。今回は思いがけない紅葉鑑賞#事任八幡宮 #掛川市

明日は #事任八幡宮 の横にある #言の葉の杜cafe さんにて #イベント 出店させていただきます☆ #サンキャッチャー作り#ドリームキャッチャー 作り バースデーカラー診断 などの #ワークショップ をさせていただきます お時間がある方、ぜひ遊びに来てね♪♪ #掛川
#サンキャッチャー
#癒し
#天使

昨日、実家へ行った帰りに寄り道。
事任八幡宮。
大きな杉の木、御神木があってとても雰囲気のある神社です。
紅葉は…もう終わりだね。

久しぶりに実家へ行って母に会ったけど…おばあちゃんになったなぁーって。
母はいつまでも母だと思って接してきたけど…おばあちゃんになったなぁーって笑でもやっぱ母は母だね。
#事任八幡宮
#ことのまま神社
#ことのまま八幡宮

まだ君のこと理解してないみたい

君と出会って何年?

やっぱり合わないのかなぁ

好きなだけじゃダメだよね

でも好きなんだよねぇ~

あれから一週間になるけどそろそろいいかなぁ





呑んでも🍺

先週呑み過ぎて自粛してました😂😂😂 本当久々にあんな呑んだ💦

体にも悪いし気をつけないと😅

過去picです📷

#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#事任八幡宮#クスノキ
#過去pic#Canon#7D

#事任八幡宮#ことのまま八幡宮
#紅葉🍁#ご神木#夫婦杉👫#ことだまの杜#願い事叶うそうです
#静岡県掛川市 *お詣りに行ってきました✨二人で無病息災をお願いしました*が、詳しく事細かにお願いした方が良いそうです😉後で知りました😅
*静で厳かに感じられ受け入れてもらえるか心配でしたが 清々しく感じる事ができましたので 受け入れて頂けたのでしょうか👂😊

(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )暖かな冬の今日
✴︎
✴︎
わたしの大好きな場所
事任八幡宮⛩
ちょっと早いけど
今年のお礼参りへ
✴︎
たっっくさんの縁があり
その流れに
身を任せてみる
素直に流れにのってみて
そしたら
わーい🙌ってほど
大大大充実の今年
✴︎
✴︎
どうしても行きたくなるほど好きな場所
✴︎
✴︎
#事任八幡宮
#掛川
#むすびのかみさま
#紅葉
#パワースポット
#お礼参り
#たくさんの縁
#第2のご神木
#スッキリ気持ち良い
#好きな場所

静岡校へレッスンに向かう途中で
毎度の事ですが「事任八幡宮」へ立ち寄って、参拝して来ました😄

ここに来ると、スーッと気持ちが清められて落ち着きます。

紅葉が綺麗に色付いて、太陽の光でキラキラしていました。

さて、静岡校へ向かいます❗️
行ってきまーす🚙

#事任八幡宮 #心清らか #参拝 #おちつく場所 #jec #jec静岡校 #jec浜松本校

事任八幡宮にも行きました✨
大杉のあたりも良いエネルギー✨

#事任八幡宮 #遠州パワースポットツアー

今日の言の葉の杜caféは、地元農家さんの採れたて新鮮野菜をたっぷり使ったヘルシーパスタ♪

ドリンク付きで1200縁です。

http://kotonohanomori.hamazo.tv/

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

#掛川café #事任八幡宮 #掛川ランチ #掛川パスタ #掛川ご飯 #掛川食堂

こんばんは☺
そろそろイルミネーションでも撮りたい🎄
でも近場にいい所無さそう💦
もう紅葉は終わりかな💡
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#紅葉狩り#事任八幡宮
#Canon#7D

一泊二日で掛川旅行。パワー満タン!
#事任八幡宮
#パワースポット

ありがとう
そしてまた来年

ここは自分にとって大切な場所です
思えばもう12月で時間の早さにびっくりします、
1年を振り返ると自分自身、大人げない部分を見つめなおしたり、逆に成長できた部分を認識できたりした1年でした、
そしてあらためて言いたいことはこの1年で自分と会った人達、ほんとにありがとう
毎日が楽しかったとは言わないけど、ほぼ毎日楽しかったです!日々いろいろな出会い、出来事に感謝していきます!
過去、現在、未来、自分はすべてひっくるめて成長していきます!

早めではありますが年末の挨拶とさせていただきます!よいお年を!
ストーリーとかわけわかんないけど、そこはDMで突っ込んでください

#事任神社
#事任八幡宮

ことのまま八幡宮へ 行って来ました。
御遷座千二百十年の由緒ある神社です。
大楠の木に触れて 心が温かくなるような心地良さがありました。
ここへ来ると 穏やかで晴れやかな気分になります。
心を込めてお参り。銀杏は葉が落ちて 境内に黄金色のじゅうたんを敷き詰めていました。

#ことのまま八幡宮 #ことのまま神社#ことのまま #神社#jinja #八幡宮 #事任八幡宮 #言霊 #言霊の神社 #パワースポット #powerspot #己等乃麻知媛命 #ことのまちひめのみこと #浄化 #坂上田村麻呂 #源頼義 #枕草子 #東海道中膝栗毛 #掛川市 #御神木 #大杉 #大楠 #夫婦杉 #ご神紋 #亀甲にト象 #大木 #JAPAN #kakegawa-city

#事任八幡宮→#小国神社 🚗💨
銀杏の絨毯、もみじ🍁の紅葉
か綺麗•*¨*•.¸¸♬
楠木や大杉の大木にたくさんパワーをもらってきました😊
木🌲の香りと緑に癒されました💕

#遠江国一宮 #ことのままの社#掛川#森町#パワースポット


事任八幡宮(ことのまま八幡宮)

黄葉に包まれた 静かな杜


#カメラ好きな人と繋がりたい
#ふぁいんだー越しの私の世界
#黄葉
#事任八幡宮
#whim_life
#whim_fluffy
#遠江国一の宮

写真は撮ってないけど

ここの神社の道路を挟んだ向こう

側の山に奥宮があって

急な山道で200段程の階段を登った

所に小さなお社があってお社の下に

敷き詰めてある白い石を3つ拾い

神社でいただいた白い布で

磨くと神様と繋がって願いが叶うとのこと

1つ目は神様のことを思って

2つ目はみんなのことを思って

3つ目は自分のことを思って

願いが叶うのも もちろん素敵だけど

自分以外の誰かの幸せも願う

この教えがすごく素敵

#静岡 #掛川 #旅行 #旅 #小旅行 #事任八幡宮
#ことのまま八幡宮 #神社 #紅葉 #パワースポット
#shizuoka#japan#travel#traveling#instatravel#trip#tourist#instatraveling#mytravelgram#travelgram#travelingram#igtravel#travelphoto#traveller#traveler#travelingalone

2017.12/03
ROUTE66 in Shizuoka vol.2 ~ayaka'sroute~
*
*
まゆみん🍒 @konotan121
かよチャン🍒 @hotaro_shokichi
うっちー🍒あこチャン🍒と静岡観光🚍
*
*
⛩️事任八幡宮⛩️
ことのまま願いが叶う神社
言霊の神社
*
*
赤や黄色に彩られた境内の中に
一際 大きな御神木があったので
パワーもらうために抱きついてきました✨
*
*
景観も素晴らしくて
本当に行けて良かった(*´ω`*)
*
*
その後ゎ「なかよし」で腹ごしらえ☺
「さわやか」だよ、ショーちゃん(笑)
*
*
げんこつハンバーグ オニオンソースが推しなのに
エビフライとハンバーグのコンビで
デミグラスソースを選ぶとか(笑)#さすが自由人w
でもアタシ好みのレアなハンバーグ🙌
美味しかったー(^o^)v
また行きたーい🎶
*
*
次4人で参戦するのゎさいたま☺
またわちゃわちゃ楽しいんだろーなー(*´∀`)♪
*
*
いつもありがとー❣️
*
#EXILETHESECOND
#ROUTE66
#静岡
#掛川市
#事任八幡宮

せっかく西部へ来たので

行きたいとこ全部行こうと決め

ことのままに願いが叶う

口にした言葉のまま願いが叶う

神社として有名な

事任(ことのまま)八幡宮へ

#静岡 #掛川 #旅行 #旅 #小旅行 #事任八幡宮
#ことのまま八幡宮 #神社 #紅葉 #パワースポット
#shizuoka#japan#travel#traveling#instatravel#trip#tourist#instatraveling#mytravelgram#travelgram#travelingram#igtravel#travelphoto#traveller#traveler#travelingalone

#法多山 #初山宝林寺 #事任八幡宮 #紅葉 #金色の絨毯
法多山すごい紅葉だった 晴れてよかったねえ☀️

掛川市事任八幡宮の銀杏#事任八幡宮#紅葉#自然#神社

今更だけど(笑)先週、だるぴ3期のゆかちゃん、ちかちゃんと事任八幡宮に行って来た٩( ᐛ )و

いつの間にか秋色に模様替えしていて、素敵だったよー🍁

ゆかちゃんとは、別府の修学旅行以来の再会✨シンクロもいっぱいで、楽しかった〜♪( ´▽`) #事任八幡宮 #だるぴ
#愛ちゃんから頂いた素敵なご縁

Most Popular Instagram Hashtags