[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#予選会

2296 posts

TOP POSTS

サントリーレディスのマンデートーナメント、無事通過しました😆✨
本戦も頑張ります💪

#サントリーレディースオープン #マンデートーナメント #予選会 #六甲国際ゴルフ倶楽部

🎌西日本パルシップ予選会🎌
じゅんじゅんお疲れ様でした😆笑
.
.
.
会いたい人にやっと会えた✨✨
しかも2日会えた✨✨
さらにスナップも撮れた✨✨
ちゃんねぇ撮影感謝です🙇 @chanbo_
#ootd #codenate #snap #fashion
#ロールプレ大会 #予選会 #パル #パルシップ
#comesandgoes #unused
#s2w8 #south2west8
#vans #sneaker #ベルクロ

予選会楽しかった〜〜本番も写真撮ってください(⌒▽⌒)
#HG#予選会

本戦は絶対走るぞっ!
あと33日!!
#全日本大学女子駅伝#予選会

保育園から中学まで同じで
まさか高校生になって
試合会場で会うとはね😎

#学年別#予選会#JUDO

#全国男女選手権
#予選会
結成3年目にして本選出場決めました❗
めちゃ嬉しいです❗
怪我人、病人、交代が居ない中での戦いに頑張ってくれたフィールドのメンバー、キーパーやってて頼もしかった❗
本選に向けてまた一から頑張ろうな❗
#初の本選出場#このメンバー最高#これからも頑張ろう

箱根駅伝の予選会!
来年も正月で楽しめる(笑)
それにしても明大や日大が落ちるとはね。
#箱根駅伝 #予選会 #正月 #楽しみ

MOST RECENT

のど自慢予選会歌ってきました!結果は……… 参加賞(おシャンなピンバッジ)を頂きました(ㆀ˘・з・˘) くやしい。
明日(もう今日か…)に路上で、12/16(土)に大阪は京橋でライブに出演させて頂きます!きっちり練習しときます!
ご都合つくようでしたら是非に是非にお願い致します(´・_・`)
#のど自慢 #予選会 #ライブ告知

のど自慢の予選会楽しかった😍💕
残念ながら、選ばれなかったけど
人前で歌える幸せを
肌で久しぶりに感じました❤️
そして、可愛いお友達もできまして
写真撮りましたよ👍
出会いは、大事にしないとね💕
#のど自慢
#予選会
#滋賀県
#高島市
#幸せ
#楽しすぎた
#秒で終わる
#選ばれたかった

🎌西日本パルシップ予選会🎌
じゅんじゅんお疲れ様でした😆笑
.
.
.
会いたい人にやっと会えた✨✨
しかも2日会えた✨✨
さらにスナップも撮れた✨✨
ちゃんねぇ撮影感謝です🙇 @chanbo_
#ootd #codenate #snap #fashion
#ロールプレ大会 #予選会 #パル #パルシップ
#comesandgoes #unused
#s2w8 #south2west8
#vans #sneaker #ベルクロ



今日はNHKのど自慢大会の予選会
250組中20組が本戦にいける
という結構難易度の高い予選会で
悔しくも進出できんやった
まぁでも市民ホールで
客いっぱいの中ステージに立てて
めちゃいい経験なった
これから2人で練習して
イベント事とかにも参加できたら
いいなと思っておりまする👍
今回は残念やったけど
またの機会に✨
なにを目指してるんでしょうね俺ら。笑
#NHK#のど自慢大会#予選会
#落選#悔しい#これから2人で
#頑張ります👍✨
#いい経験なったわ
#緊張#震えた

なんか毎日のように学校残ってゼミの予選会の準備して「疲れたとか眠い」とか連呼してたけどなんだかんだ楽しいんだよな〜今日学校残らなかったの嬉しい反面ちょっと集まりたかった感ある😏本番に向けてあと1ヶ月頑張りますよ〜🖋
とりあえずみんな予選会通過おめでとう!!
さりげなくさんちゃん写ってる🙄
#ゼミ#予選会#終了#本番#頑張ろう

今週末、行ってみることになりました!運良く20組に残れたらお茶の間にお邪魔するかも知れません(´・_・`)
#のど自慢 #予選会

やったー🙌🙌🙌
:
十代白書の一次審査通過〜🙌🙌🙌
:
昨年に引き続き、予選会に出まーす❗️😆😆😆
たぶん最年少。🤗
:
来場者様の投票で、決勝への出場が決まります❗️
前回は悔しい思いをしたので、今回は絶対絶対決勝に行きたいです❗️BIG CATに行きたいです❗️
みなさんの力を貸してください❗️🙏
:
2018/1/4の午後〜
at あべのロックタウン(あべのキューズモール4F)
:
2018/1/4❗️予定空けといてください❗️応援来て📣
:
:
チケットなど詳細は分かり次第お知らせしまーす📢
ひなたより
:
:
#十代白書 #コンテスト #あべのロックタウン #あべのキューズモール #弾き語りライブ #予選会

#ミニバス #予選会 #地区予選会 #北海道ミニバスケットボール大会 #当番校 #地元 #長男 #小5 #センター #記録

いつも必ず優勝するチームとの決勝戦。
毎年、もうずっと何年も、大差で負けていて。
今年の夏の予選会は15点差まで追いつき、もしかしたら冬は⋯⋯って子供たちも親も少し期待していて。
昨日は6点差で負けちゃった。
途中3点差まで追いついたとき、逆転できるかも?と思ったんだけどな。
ひなが2ピリに出ただけでファウル3つもしちゃって、3ピリ4ピリ出てる時は、もうファウルしないかって相当ドキドキした😭
マークについてた相手の子が167cmもあって体格もいいから、ファウル覚悟で止めても、なかなか押さえられなくて。
17cmも差があると、本当大人と子供ってかんじだったけど、夏にその子についたときよりは、よくできてたんじゃないかな。
本当残念だったけど、すごくみんな頑張ってて、泣いてる子供たちも多くて、それみてウルってした。
あと、ひなが試合終わった後泣いたの見て、びっくりした。
そういうので泣いたことないし、むしろ最近いつ泣いたっけ?ってくらい泣いてないのに、帰りの車でも泣いて、帰宅して頭痛いって言ってた😂
他にも6年生いるのに、ベスメンで出てたから責任も感じたようだし、何より6年生との試合が最後になって悲しかったみたいで。
成長させてもらったなぁ、と思いました♡

6年生のキャプテンでエースの子が昨日は本当にすごくて、中からも外からもシュート入って、ひとりで20点以上も(点数の9割その子)✨✨
きゃーーーーーー!と盛り上がりました♡
ひなの先制点入れた盛り上がりなんて、私忘れたくらいに😂

6年生はこの大会で引退なって、これこらはひなたちが最高学年になる。
悔いのない1年になるといいな、おつかれさま💕

アスリートかっこいい!
私も走ろうかな…。
#東日本実業団駅伝
#レース 後の#選手
#ニューイヤー駅伝 にむけて
#予選会 #実業団 #runner #sports #陸上

Most Popular Instagram Hashtags