#予定日まであと50日

360 posts

TOP POSTS

#妊娠32週 #マタニティ #予定日まであと50日
ぐい〜んってダイナミックにゆっくり動くから
うっ(´゚д゚`)てなるw
昨日は職場の最後の忘年会♡
仕事いつも嫌々だったけど、みんなで文句言いながら働くのなんだかんだ楽しかったから寂しい(ToT)
#退職まであと2日
これからしばらく#専業主婦 の予定w
次何の仕事しようかなぁ
全く違うことやりたいけどなぁ😕

今日は、みちこが遊びきてくれました〜♡赤ちゃんに癒され、、安産パワーもらったから、あやもがんばる!!
#赤ちゃん可愛すぎる
#予定日まであと50日

EMODAの皆さんから
オムツケーキ届いた😭😭💓💓
こんなにお祝いされて幸せ者だ👶👶
#baby #オムツケーキ #予定日まであと50日

𓆸
昨日のこと
大好きなパン屋さんに行ってきました𓅯𓂃
重すぎるお腹を抱えて𓃟ふぅふぅ𓈓
お目当のクロッカンショコラ𓋪あってよかった♡
美味しいパンが家にあるってだけで
朝起きるのが幸せ𓋜
#365日#tokyobakery
#クロッカンショコラ
#食べすぎ注意
#予定日まであと50日

.
32w6d👶
.
.
今日はみんな休みやったから
西松屋いって肌着とか布団とか
いろいろかってもらった❤️
それぞれで選んだから
統一感のなさ(笑)
まあ何着てもかわいいやろ💕
.
なんでもいいから早く着せたい😏
.
今日で予定日まであと50日‼︎
こないだまで100日やーとか
言ってたのに(笑)
.
ほんまあっちゅーまにでてくるわ😎
.
まだまだ買うもんあるけど
動ける時にぼちぼち動いて
買い足していこーっと👗✨
.
.
てか32wにして妊娠線が
できてしまった😭💦💦
下腹に😅
前に出すぎて皮膚が
ついていかんかったんかな、
まあできてもたもんしゃーないし
ひどくならんよにしよー😓😓
.
.
.
早く旦那帰ってけーへんかな〜❤️
.
.
#32w6d
#初マタ
#妊娠線できた
#一応ケアしてたのに
#予定日まであと50日

昔働いてたネイルサロンのメンバーで久々集まって、
いっぱい思い出話して笑った日🙆
お店もなくなったし、働く場所は変わっても〜
何だかんだみんなネイルが好き💕
結局ネイル話がメイン✨
歳が違っても、すごくいい仲間だわ♪
babyプレゼント、と〜っても嬉しかった😭
#みんなお祝い祭だったのに手ぶらで参加
#ごめんなさい🙇
#またネイルしたくなってきた
#32w6d #予定日まであと50日

☆ .

今日で予定日まで50日!!! !

妊娠分かった時はまだまだって思ってたけど 、

2人目は本当にあっという間😳😳 .

赤ちゃんは元気に大きくなってくれてるけど 、

今回の妊娠は色々あって心配事が尽きない😞😞 .

どうか無事に元気に産まれてきますように!!! !

翔大もたまにお腹に話しかけてくれる😊💓 .

いいお兄ちゃんになりますように🙏🙏✨ .

#妊娠9ヶ月#2人目妊娠#予定日まであと50日

長野、鎌倉、鹿児島から届いた安産御守りに見守らながら♡
予定日まで50日!! #安産御守り #妊娠9ヶ月 #予定日まであと50日

MOST RECENT

産前最後の遠出かな〜🚘那須ガーデンアウトレットまで行って来た!でも妊婦だと服買う意欲いつもの10%くらいしかないわ。笑
#那須ガーデンアウトレット #産前最後の遠出 #楽しかった❤️ #famliyday #予定日まであと50日 #身体が重い #早く産みたい #出産怖い #またあの痛みを味わうのか #2人目妊娠中

magazine📚
主人がVERYを買ってきた。
「子育て中を言い訳にしないオシャレ、できてる?」
主人よ…私に求める物が大きすぎる😩
#magazine #fashion #VERY #ママ雑誌 #ママ雑誌にシフト #目指せオシャレママ #初マタ #まだ産まれてないのに #予定日まであと50日 #32w6d #主人のこだわり #ハードル高い

😌
.
お母さんにしてくれてありがとう💓
お腹の中でいつもいっしょにいてくれてありがとう💓
元気に育ってくれてありがとう💓
.
No matter how my bad day's been, it just takes one little kick to make everything feel alright. I love love love you, my baby boy!
.

#予定日まであと50日
#お母さんと呼ばせたい
.
#妊婦 #妊娠32週 #32w6d #妊娠後期 #pregnantlife #mothertobe #alreadyloveyou #babyboy

🎀
今日は健診日でしたっ❤️🤰
私自身は、前回尿タンパクで検査に回された結果も何とか大丈夫だったみたい‼︎
良かったぁぁ〜〜😭💓
血圧も体重も大丈夫でした🙆💕
体重は、妊娠前から+3.5㎏✨
今のところは順調かな⁉︎
これからどんどん増えるから気をつけなきゃ‼️
ポンちゃんも順調に元気に成長してました💓
なんだったらデカイくらい😂😂😂
推定体重2,049gで、前回同様やっぱり2週間大きいサイズでした😂💦
どうりで今回お腹がデカイ訳だ‼️🤰
小さく産んで大きく育てたい、、😫💦
ビッグベビーになりませんように…🙏
予定日より早く産まれて欲しいな‼︎😂
でも、とりあえずポンちゃんが元気に育ってるって事はいい事っ❤️❤️❤️
残り少ないマタニティライフ楽しむぞっ💗✊
.
.
#妊娠9ヶ月#妊娠32週#32w6d#エコー写真#経産婦
#妊婦健診#妊婦健診記録#マタニティ#マタニティライフ
#2人目妊娠中#第二子妊娠中#予定日まであと50日
#予定日10月#予定日10月6日#10月6日予定日#秋生まれ
#胎動激しい#女の子予定#姉妹予定#姉妹ママ予定
#妊娠後期#妊婦生活あと少し#マタママ#妊娠記録

今日から #妊娠33週
予定日まで50日記念に主人に写真を撮ってもらいました🤰
ズボラな性格&自分が妊娠してるなんて今だに信じられないのでお腹の写真は予定日まで100日記念以来📸✨
パンパンの丸々…😅
お子がしっかり育ってくれてるかな証拠って事で^ ^
明日は総合病院へ転院してから初めての妊婦検診!
ズファジランからウテメリンへ薬が変更になったけど、副作用はなくご飯が美味し〜い🍙
て事で、1週間で1kg増量してます…
妊娠前から今の所+5kg…
最後の追い上げが始まった模様です💦
最終的に+8kg目標なんだけど、体重管理ちゃんとしないとね…
#33w0d
#予定日まであと50日
#低値胎盤
#ウテメリン
#ムスコはお腹の中でエア自転車中
#寝る直前に覚醒する
#夜型なのですか

comming soon…👶💕.
カメラマンさんもアシスタントさんもいい方で、スタジオの雰囲気もかわいくて、まるが生まれてからまた撮って欲しい🌻

#マタニティーフォト #スタジオヒコ #沼津 #家族写真
#32w6d #妊娠9ヶ月 #妊娠32週 #2017_autumn_baby部 #男の子ママ予定 #9月29日予定日 #2017baby
#胎児名はまる #初産 #陣痛恐怖症 #里帰り出産 #初マタ
#産休中 #マタニティーライフ
#予定日まであと50日

☆ .

今日で予定日まで50日!!! !

妊娠分かった時はまだまだって思ってたけど 、

2人目は本当にあっという間😳😳 .

赤ちゃんは元気に大きくなってくれてるけど 、

今回の妊娠は色々あって心配事が尽きない😞😞 .

どうか無事に元気に産まれてきますように!!! !

翔大もたまにお腹に話しかけてくれる😊💓 .

いいお兄ちゃんになりますように🙏🙏✨ .

#妊娠9ヶ月#2人目妊娠#予定日まであと50日

あと50日で予定日~❤
早く産まれてきてほしぃ😚💕
毎日元気で動きまくってるし安心🙆
胎動がすごく感じる度に元気なんやなって安心する!
安産でありますように🙏💗
元気で健康に産まれてきてくださぃ!!!!!!
パパとママゎいつでもまってるょ😊
#予定日まであと50日
#元気で健康でありますように
#赤ちゃん元気💪

長野、鎌倉、鹿児島から届いた安産御守りに見守らながら♡
予定日まで50日!! #安産御守り #妊娠9ヶ月 #予定日まであと50日

.
.
33週目\( 'ω')/予定日まで50日きった…!!
.
今さらながら、夫婦間ではあかちゃんのことは
「まるたろ」と呼んでいます。。😌✨
はじめは「まるちゃん」やったんやけど
性別わかってからはおとこのこ仕様に(笑)
「まるたろー」の時期も一瞬あったけど、
伸ばし棒はすぐに消えました(笑)
名前はもう決めてるけど、うまれるまでは
まるたろって呼ぶ予定☺️
.
最近はおなかの中からぐぐぐ…!!って
石ころサイズくらいのものが押してるのを
ものすごーく感じるようになってきて、
おててかあしかはっきりとはわからんけど
まるたろのアピールすごいなって
たけるちゃんと笑いながら話してる(笑)
.
なんとなく、ほんとになんとなーくやねんけど
のんびりマイペースな夫婦のこどもやけど
初産は予定日より遅れるってよくきくけど
まるたろは予定日よりはやくでてきそうな気がして、
でもあんまりはやくなって8月中とかやと
小学校くらいまでは夏休みかぶっちゃって
おともだちに誕生日おめでとうって
言ってもらう機会が減っちゃうやろうから、
「はやく会いたいきもちはやまやまやけど
せめて9月はいるまではまってねー!」
って、ふたりして毎日伝えたり(笑)
.
.
そんな中たけるちゃん、明日明後日連休なので
明日は久しぶりにデート(*´˘`*)💓!!
明後日はまるたろの物を買いにいく!!
いい加減準備も済ませたいな💪🏻
.
.
#名前 #予定日まであと50日 #妊娠 #妊婦 #妊娠33週 #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #マタニティ #マタニティライフ #初マタ #プレママ #2017_autumn_baby部 #9月予定日 #男の子ママ #トツキトオカ

Most Popular Instagram Hashtags