#亀石

1748 posts

TOP POSTS

落ちないようにしっかり下見て亀石飛んでたら、おでこにシワが〜😂
足跡付いたり身体が濡れてるのは水遊びしたからで、決して落ちて川にはまったからじゃないよ🐶😉
*
*
Stepping from stone to stone 🐾
*
*
#犬 #ラブ #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #イエローラブ #亀石 #dog #lab #labrador #labradorretriever #yellowlab #ilovemydog #ilovemylab

今日も酒が進むスタッフチーム。彼らのおかげで我々ライブができてます!ナイス熊本!

#武田さん #桑原 #西口 #亀石 #熊本

明日香村へ☝ 石舞台古墳から亀石👍 #石舞台古墳 #亀石

亀石

なかなか分かりづらい場所にありましたがなんとか発見できました✨

#亀石#奈良#明日香#nara

亀石

映画観てからの飛鳥
なんとなく近かったから
観に行くことに◡̈

久々に亀石観ると
結構シュールやな笑

#奈良
#飛鳥
#亀石

明日香村チャリ旅続き
チャリの通り易いように地下通路とかもあったり しましたよ〜
今回初めの案は山辺の道を歩こうって 友人たちと話してたんですが
きっと猛暑だろうからやめようという事になり
明日香村を回る事に。
最初は赤カメバスという周遊バスに乗ろうって言ってましたが
友人たちの
これまた強い希望でチャリ旅に。
チャリ旅最高の過ごしやすいお天気が1番ラッキーでした!感謝!!
明日香村 ホントに良かった〜
ご覧の通り 曇ってたのも良かった
野菜の無人市場の隣に
なんと大きな石が!
よく見ると #亀石
これが南に向きを変えると 大変な事が起こるのだそうです
人を食べた亀?!という説も

でもよ〜〜くみると
優しいお顔に見えません!?#明日香村チャリ旅

*
お友達親子と奈良の明日香村に行ってきた~!
*
ホントは🌸見目当てだったんだけど、桜はまだ全然だった…たまーに一部だけ咲いてるとこはあったけどね…
*
でもお天気は最高で自転車漕いでると暑いくらいだったわ
*
亀石~石舞台古墳~お寺回り*
石舞台古墳では古代衣裳無料貸し出しのイベントやってて、これ着れば石舞台入場料が無料になるっていうので、ほぼ強引に子供たちを誘って参加。もっと嫌がるかと思いきや、髪飾りや小物まで付けて、案外まんざらでもなかったみたい(*´艸`)*
結構衣裳可愛いし♥*
実は写ってないけど、子供らをその気にさせるため、私らも高貴な古代女性の衣装を着てた…(;´Д`)ゲロゲロwww *
お寺回りでは昔やってた御朱印集めを流行りに乗って復活!*
今の御朱印帖色々あって可愛いね(*^^*) 私も新調。*
日本最古の飛鳥寺の大仏は1400年前からずっとこの地に座ってるんだって(撮影OK)
*
#奈良 #明日香 #飛鳥 #石舞台 #亀石

AIRU さんと
明治神宮に行った時の📷✨
うちらなんか…
草原に馴染めなかった😮🌱🌱🌱
無駄に遠近法で撮影頑張ってた(笑)亀石は登ったり触れたりすると
パワー貰えるらしく
恐れ多いが『失礼します』と
一言言って登ってみた🐢♥
#明治神宮
#亀石

明治神宮で癒しと浄化
亀石でパワー吸収中
いつの間にか遊んでた子供から陣地を奪う 笑
久々に芝生でゴロゴロして空見上げた。
ハワイつながりの友達と会うときはなぜか自然つながり🤔🤔🤔
#亀石 #イマソラ

MOST RECENT

清涼寺さんから歩いて嵐山へ
人力車いっぱい見たけど女性が
引いてる人力車にビックリ😍⤴⤴
坂もあるのに凄いの一言✨
野宮神社の神石さま
いっぱい撫でさせて頂きました。
#人力車#嵐山#野宮神社#弁財天#神石#亀石
#京都パワースポット

落ちないようにしっかり下見て亀石飛んでたら、おでこにシワが〜😂
足跡付いたり身体が濡れてるのは水遊びしたからで、決して落ちて川にはまったからじゃないよ🐶😉
*
*
Stepping from stone to stone 🐾
*
*
#犬 #ラブ #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #イエローラブ #亀石 #dog #lab #labrador #labradorretriever #yellowlab #ilovemydog #ilovemylab

運気アップ神社参拝に参加してきました!
府中の大國魂神社
駅前のケヤキ並木が
まっすぐ続いた先に
鎮座されて
街中が気持ちいい氣に満ちてました
#府中#神社#運気アップ #龍#鶴石#亀石#ケヤキ並木#ヒーリング

亀石

映画観てからの飛鳥
なんとなく近かったから
観に行くことに◡̈

久々に亀石観ると
結構シュールやな笑

#奈良
#飛鳥
#亀石

,明日香村 奈良県

チャリでは初めて行きましたが、いい感じの道があちこちあってよかったです😄
亀石は民家の前にポンとあるだけで気付かず何度も通りすぎました😅

#石舞台古墳 #飛鳥寺 #稲渕棚田 #亀石 #奈良 #明日香村 #cyclinglife #colnago

#そうだ京都へ行こう
コナン見てからずっと行きたかった
#嵐山#渡月橋 に行ってきたよ〜
#小倉百人一首殿堂 #時雨殿 は休館中やったけど外見だけでもよかった‼︎ 暑くて人多かったけど
#竹林の小径 #天龍寺#雲龍図 見れたし
#嵯峨野コロッケ #湯葉ソフトクリーム めちゃうまで最高やた〜♡
#源氏物語の宮 #野宮神社 で良縁と学問のお祈りしてきたし‼︎ #神石#亀石 もなでなでしてきたし‼︎ おみくじは#大吉 やったし‼︎ いいことあるに違いない‼︎‼︎
最後は #京都タワー#TeaLeavesSweetsBuffet で抹茶堪能🍵
お腹いっぱいで幸せやったぁ😍
また京都行きたいな🤗

亀石

なかなか分かりづらい場所にありましたがなんとか発見できました✨

#亀石#奈良#明日香#nara

朝から神宮周りの明日香へラン!久しぶりに調子こいて、気づいたら高取まで行ってた・・・😓
#橿原 #明日香 #藤原京 #甘樫の丘 #亀石 #高松塚 #キトラ #飛鳥 #岡寺 #nara #kashiharajingu #asuka #fujiwarakyo #asukakyo #amagasihnooka #kameishi #kitora #okadera

#亀石#明日香村#古代ロマン#古代ロマンの旅#飛鳥#あをによし#奈良#レンタサイクル#灼熱のサイクリング#自転車の旅#セブンイレブン#冷やし中華

亀石に向かい自転車🚲をひたすらこぎ、飲み物を求めて立ち寄ったのが亀石すぐ近くのセブンイレブン😃

ホントは役場のほうまで行って、カフェごはんのつもりだったけど、炎天下・灼熱のサイクリングでバテバテ😫😫 急遽、セブンイレブンでお昼となりました😁
もう冷たいものしか食べれない状態‥‥💦 亀石は、普段南西を向いていますが、もし西を向いたら大和盆地が泥沼になるという伝説があるそうです。

そんな怖い伝説があるとは思えないくらい、ユーモラスで可愛い亀石でした💕

明治神宮その3
パワースポット『亀石』
#明治神宮 #パワースポット
#亀石

Most Popular Instagram Hashtags