[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#亀田興毅

2751 posts

TOP POSTS

亀田興毅くん。
床屋スタイル。笑
いつもありがとう👍👍
#亀田興毅#仕上がってる

5/7、1日だけ復帰することになりました!
応援宜しくです😁

#亀田興毅
#ボクシング

K-1 WOLD GP 9.18感動的な試合ばかりでした‼️
ご来場された亀田ファミリーさんとお写真撮っていただきました🙌
#亀田興毅 さん #亀田大毅 さん #亀田史郎 さん #k1wgp #k1さいたま #k1ガールズ

T-BOLANの森友嵐士さんと2ショット!
ヤバイ!ヤバイ!

#横浜ベイホール
#カルデラソニック
#森友嵐士
#亀田興毅 スペシャルゲスト!
#世界チャンプ
#一流から学ぶことばかりで大感謝♪

ジョーに勝ったら一万円 生放送見て下さった皆さんありがとー!
#ジョー さん #いっくん さん #亀田興毅 さん #ジョーに勝ったら1万円 #ボクシング

BackStage📸.
.
.
亀田史郎さん、亀田興毅さん、亀田大毅さん、お写真ありがとうございました(^^)!
とってもレアな写真です💥.
.
.
#k1_wgp #k1 #k1さいたま #k1ガールズ #亀田史郎 さん #亀田興毅 さん #亀田大毅 さん #しくじり先生 #レア

どんな形であろうと、リングに立つ全ての方にそれぞれのドラマがあり、勝負というより己を見つめ直す様な全ての方の姿を応援していました。リングに立つのは一人じゃなく支えて下さる方々と共に立つものかもしれません。…そして、興毅は8年前に初めて会った時と変わらず、優しい心で目の前の事と向き合っていて、嬉しい自分がいました。自分の経験で物事を見ると事実の先にある真実が見える。それは、本当に素晴らしいものですね。#亀田興毅 #boxing

MOST RECENT

BackStage📸.
.
.
亀田史郎さん、亀田興毅さん、亀田大毅さん、お写真ありがとうございました(^^)!
とってもレアな写真です💥.
.
.
#k1_wgp #k1 #k1さいたま #k1ガールズ #亀田史郎 さん #亀田興毅 さん #亀田大毅 さん #しくじり先生 #レア

K-1 WOLD GP 9.18感動的な試合ばかりでした‼️
ご来場された亀田ファミリーさんとお写真撮っていただきました🙌
#亀田興毅 さん #亀田大毅 さん #亀田史郎 さん #k1wgp #k1さいたま #k1ガールズ

最近、これ見るの楽しみやねん(^・ェ・)
ジョーブログd(^・ェ<)イイネ!

#abema #abematv #ジョーブログ #亀田興毅 #亀田ジョープロボクサーへの道

T-BOLANの森友嵐士さんと2ショット!
ヤバイ!ヤバイ!

#横浜ベイホール
#カルデラソニック
#森友嵐士
#亀田興毅 スペシャルゲスト!
#世界チャンプ
#一流から学ぶことばかりで大感謝♪

昨日の放送を見てくれた方ありがとうございました。ジョーに続き永遠もボクシングを始める事になった。プロボクサーになった京之介とのスパーリングを見て素人がプロ相手に打たれても打たれても倒れず向かっていった。熱い気持ち、そしてファイティングスピリットは伝わった。これから毎日厳しいトレーニングが待っている。強い気持ちで乗り越えてプロボクサーになろう。
#神風永遠 #ホスト #ジョープロボクサーへの道 #アベマTV #abematv #ボクシング #プロテスト #プロボクサー #協栄ジム #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

ほんま2人ともかっこええわ
亀田興毅×ジョーブログ

9月26日プロテスト再戦決定🥊
#ジョープロボクサーへの道 #ジョー #ユーチューバー #アベマ #アベマTV #abematv #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

プロボクサーになりたいと言ってきた人間を止めるのは違う。何かに挑戦するのは素晴らしいこと。ただ真剣なのか、どこまでやる気があるのか、それとボクサーにとって何よりも必要なファイティングスピリットがあるのかどうか。これを見る為に少々荒々しいやり方だが先日プロボクサーになった京之介とスパーリングをやらせることに。実力差は歴然だがどこまで立ち向かえるのか。まもなく22時〜放送のアベマTVをお見逃しなく!そしてジョーのプロテストに関する重大な発表もあります。
#abematv #アベマTV #ジョープロボクサーへの道 #ホスト #神風永遠 #ジョー #ジョーブログ #ボクシング #プロテスト #協栄ジム #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

【AbemaTV】今夜22:00〜
亀田×ジョープロボクサーへの道
〜全日本パリピ・歌舞伎町ホスト神風永遠編〜
.
.
#イケメン #ホスト #歌舞伎町
#ホストクラブ #airgroup #AAA
#神風永遠 #プロボクサー への道
#トレーナー #亀田興毅 #AbemaTV
#見届け人 #田村淳
#ぱいすー

亀田興毅にしか見えない説
#亀田興毅
#あーいっちゃん

亀田興毅さんと森友嵐士さん2人ともかっこいいですね。仕上がってる。いききってる。応援してます。頑張ってください。😄✨ 昨日は森友嵐士さんのスペシャルライブにシークレットゲストとして参戦!! 20代で溢れかえる会場の熱気には凄まじいパワーを感じた。もうすぐ31歳になる俺は忘れていたのかも知れない… 刺激を受けた素晴らしい時間だった。嵐士さん、貴重な機会を与えて頂いてありがとうございました。
#森友嵐士 #TBOLAN #スペシャルライブ #シークレットゲスト #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる #今日はこれから群馬でイベント #Repost @kokikameda with @insta.save.repost • • •

亀田興毅さんと神風永遠さん2人ともかっこいいですね。楽しみに番組見させて頂きます。応援してます。頑張ってください。😄✨ いよいよ明日アベマTVで22時〜放送!挑戦する事は素晴らしい。神風永遠の新たな挑戦を是非見て下さい。
#アベマTV #abematv #神風永遠 #ホスト #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる
@kamikaze0208 #Repost @kokikameda with @insta.save.repost • • •

Most Popular Instagram Hashtags