#亀澤恭平

3197 posts

TOP POSTS

2017*04*14 サヨナラヒットのゲレーロさんとハイタッチ😃🎶 からのユニフォーム脱がせ(笑)手荒な祝福も見てて楽しかった~✨🐢 #中日ドラゴンズ #サヨナラ勝ち #アレックスゲレーロ #亀澤恭平

17.8.17 ナゴ球 vs カープ

丸山くんに声を掛けにマウンドにいく亀ちゃん

#中日ドラゴンズ
#亀澤恭平
#丸山泰資
#ナゴ球
#ウエスタンリーグ

2017*08*15 ひらたりんのヒットに喜ぶ亀ちゃん😁🐢✨撮ってて楽しすぎた❗ #中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #平田良介 #実戦復帰



今日は二番スタメンで守備機会も( ´艸`)
ナゴ球に行ってた方々のお写真見てると、もうほぼ全快!って感じするね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は用事があって行けなかったから15日の時のスローイングを_(⌒(「📷ω')」✨

#亀澤恭平 #一日一亀

去年の7/3☺️ドアラシートで福ちゃんの満塁ホームラン見たんだった✨かめちゃんの氷水( ´艸`) ⚠️前のカメラなので画質酷くて申し訳ない💦
#中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #福田永将 #そろそろ福ちゃんのホームランが見たい #昇竜デー

亀ちゃん復帰予定試合まであと2日❗火曜日のナゴヤ球場の天気予報も曇りマークに変わって一安心。野球してる亀ちゃんが見られるの楽しみ楽しみ楽しみ~🎶😃 #亀澤恭平 #復帰が楽しみ

かめちゃんのバットから耳を守るドアラさんと、おおしまくんと話し込むドアラさん( ´艸`) #中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #大島洋平 #ドアラ

今日のドラHOT嬉しすぎた🐢✨ありがとうございます。私がかめちゃんのファンでいる理由( ´艸`) #中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #ドラhot

2017*08*15 試合前の守備練習始めに恒例のマウンド後ろからのピッチング❗これ久しぶりに見ることができて嬉しかった~🎶 テストで写真にサイン入れてみました✒️ #中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #恒例のやつ

MOST RECENT

17.8.17 ナゴ球 vs カープ

亀ちゃんと丸山くん

#中日ドラゴンズ
#亀澤恭平
#丸山泰資
#ナゴ球
#ウエスタンリーグ

17.8.17 ナゴ球 vs カープ

丸山くんに声を掛けにマウンドにいく亀ちゃん

#中日ドラゴンズ
#亀澤恭平
#丸山泰資
#ナゴ球
#ウエスタンリーグ



今日は二番スタメンで守備機会も( ´艸`)
ナゴ球に行ってた方々のお写真見てると、もうほぼ全快!って感じするね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は用事があって行けなかったから15日の時のスローイングを_(⌒(「📷ω')」✨

#亀澤恭平 #一日一亀

①始球式で投げる子が亀ちゃんファンと知りコケってしてるとこ😊
②全力で走ってるとこ🏃💨
③熱意ある説明してるとこ⚾️
④3時間炎天下で頑張ったご褒美に🍧
#ナゴヤ球場 #ファーム戦 #炎天下
#頑張って一軍へ #活躍してほしい
#にしても暑すぎ #かき氷 #コメダ
#杉山翔大 #丸山泰資 #亀澤恭平 #石垣雅海 #野球好き #20日はドーム

あっちぃー💦
滝のように汗が…って二人で言いながら約3時間😅
やっぱり限界で…撤収(笑)
結局、だぁ~い好きな人には又しても会えず…💀
西野カナちゃんが頭に流れるあたし(笑)
はぁ~…いつになったら会えるんかな😢

#ナゴヤ球場#中日ドラゴンズ#2軍#小笠原道大#亀澤恭平#平田良介#平たん居なーい😭

久しぶりに名古屋球場へ。😁
亀ちゃんがスタメンで途中まで出ていたので嬉しかった。😂😂😂
写真撮って見たけど、携帯に望遠レンズつけた簡易的なものなので、ピントがあまりあってなくて残念。😞
試合も負けてしまったけど、野球出来るのが楽しそうな亀ちゃんを見られて、私までウキウキしました。😆😆😆 今年の残り試合はあと少しだけど、グランド狭しと走り回る亀ちゃんを、一試合でも多く見られることを楽しみにしています。💕 ファームでプレイする亀ちゃんは、何だか頼りになるお兄ちゃんみたいでした。😄 #中日ドラゴンズ #名古屋球場 #亀ちゃん #亀澤恭平 #暑い #久しぶりの投稿 #携帯#望遠レンズ #絶対かつぞドラゴンズ

5月23日の浜スタにて。
亀ちゃんの復帰ももうすぐですね😊❤️
亀ちゃんはドラゴンズにとって大きな存在。欠かせない存在。
色々な方のコメントなどを見ても、それを感じます😌
名古屋になかなか行けなくて本当に残念💧
亀ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます!🙏
#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#亀澤恭平#横浜スタジアム#復帰祈願

*
*
たった今この記事の為だけにチャリ盛漕ぎして
買ってきましたよ。・*・:≡( ε:)
亀ちゃん載ってるだけで
元気になれるしニヤニヤできる!笑
早く亀ちゃんがドームで駆け回ってる姿が観たい!
*
#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ
#中日スポーツ #中スポ
#亀澤恭平 #53
*
2017.08.16(Wed)



はばたけ!はばたけ!かーめっざわ!
羽ばたく亀=マリオのパタパタってボード持ってる人いたよね( ´艸`)

ボールちょーだい!の手広げた後の写真。羽生えてるように見えたから付けちゃった😇

阪神戦、参戦→バイト→参戦で実は三試合ともナゴドにいるけど、流石に上がってくるのは無理かな_(:3 」∠)_
上げられたら上げられたで膝大丈夫か心配なんだけど()

2017.08.15

#亀澤恭平 #パタパタ #一軍で自由に羽ばたく日待ってます #一日一亀

今日までお盆休みだったから今日の試合は見たかったなぁ。亀ちゃんの守備見たかった。。。写真は昨日の守備練習より #中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #守備見たかった #明日はまじめに働きます

かめちゃんの記事が載ってた👏復帰して即タイムリー🐢✨本当にカッコよかったし、何より楽しそうに野球してる姿を見れて嬉しかった☺️沢山写真撮ったからここにも載せたいと思うけどまた例の人無断転載されると嫌だなと(´;ω;`)別にアカウント取りました。(元々野球アカウントと分けたかったのもありますが。)基本的にお知り合いの方メインですが、何かあればご一報ください✨

#中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #実戦復帰おめでとうございます

平田りんと亀ちゃんが復活😊

2人一緒にナゴ球に復帰とは朗報✨
しかも2人とも二軍戦出場でタイムリー👏
一軍復帰が楽しみだよ😄✨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#平田良介 #亀澤恭平 #ひらかめ
#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #中日

2017*08*15 試合前の守備練習始めに恒例のマウンド後ろからのピッチング❗これ久しぶりに見ることができて嬉しかった~🎶 テストで写真にサイン入れてみました✒️ #中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #恒例のやつ

平田選手、亀澤選手の復帰戦となりました。両選手ともさすが、代打でタイムリーを打ち存在感を見せつけました✨
先発の阿知羅投手は7回1失点。四球等の課題は残ったかもしれませんが、安定していた先月の登板同様、いい球投げてますね😊
#阿知羅拓馬 #平田良介
#亀澤恭平 #復帰戦
#たまには試合の感想を←
#ウエスタンリーグ
#ナゴヤ球場
#中日ドラゴンズ



偶然友達と見に行こうって約束してて、偶然亀ちゃんの復帰戦で、偶然雨予報なのに試合中だけ雨が降らなくて。
そんな偶然が重なった今日の試合( ´艸`)
亀ちゃんの復帰戦タイムリー!!
打った時もハイタッチしてる時も本当に楽しそうで、やっぱり野球やってる亀ちゃんが一番輝いてる(*゚v゚*)✨
おかえり、亀ちゃん!

#亀澤恭平 #復帰戦 #タイムリー #一日一亀

Most Popular Instagram Hashtags