#亀梨和也

102407 posts

TOP POSTS

Twitterでさーごくせんで、竜(亀チャン)派か隼人(仁)派かってゆーのをやってんだけど今んところ竜派の方が多いの!!これ選びにくいけど自分はどっちか言われたら隼人だから隼人派がんばって笑 仁亀かっこい、🌟 #赤西仁 #jinakanishi #亀梨和也 #仁亀 #赤西仁宣伝部

*2017.8.17(Thursday)
*
▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷
*
やってきましたね!
“亀梨くん雑誌祭り”
今日は3冊届いてました❤︎
*
阿久悠さんを演じるにあたって...
「チャレンジングなことは嫌いじゃないし、
気持ちよくお返事しないと男じゃないなって」
*
「仕事や周りの人、ファンがオレの生きる糧」
*
*
*
☞☞Swipe☞3枚目
家族の絆としてKAT-TUNについて話してくれています。
KAT-TUNがKAT-TUNの事を話してくれると嬉しい
💜💙💗
*
*
*
#やっぱりブレない
#どんな時も亀梨和也
#阿久悠さんは天才
#天才といえばジャニーさん
#役作りのヒントはジャニーさん
#24時間テレビ
#阿久悠さん
#ソロコン#亀梨和也ソロコン
#followme
#亀梨和也
#上田竜也
#中丸雄一
#hyphen#ハイフン

*
暑いのもキライですが
こう毎日毎日雨が続くと
ウンザリしますな(´-ι_-`)
·
·
LIVEに向けてめーたんの曲
歌う姿を絶っていますけども
そろそろキツくなってきたなw
まだ2週間以上あるのにww
でも24時間テレビもあるし
いろんな番組で
めーたんのお顔も見られるし
LIVEまであっという間かな(*´ω`*)
早く会いたいなぁ(´ε` )♥
楽しみ♡
めーたんおやすみ♡
night night♡baby♡
#kazuya#kamenashi#kattun
#亀梨和也
#goodnight#おやすみなさい
#cute#love#sweet#baby

.
悪戯でブレザーにブスと書かれたのぶこが恥をかかないように自分たちも同じ姿で学校にいく修二と彰
#野ブタをプロデュース
#山下智久
#亀梨和也
#修二と彰

今日ゎ朝から雷⚡
雨☔もスッゴク降って😞
やまへんかな…… #亀梨和也

MOST RECENT

.
日テレ行ったよ🖖🏻💓
1人で行くのはちょっと寂しかった💧
ソロコンもあってドラマもあって働きすぎな自担の体調が心配だけど、そこが誇りだよ😣💕
番協は行けないけどがんばってね!♡
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型 #亀梨和也#kamenashikazuya #kattun #24時間テレビ #f4f #lol

暇やったし、やってみた!大好きな緑の花にした!意外と可愛かった💕
#flowermaker #24時間テレビ
#緑 #櫻井翔 #亀梨和也 #小山慶一郎

❤︎
先ほどいのちのうたやっと観れましたー!!それについては後ほど。。昨日24時間テレビ当選致しました🙏🙏🙏今年の24時間テレビ。嵐×NEWSという私得な発表を聞いて以来、ぜっっったい行くという謎の自信から当選を導き出しました😂✌️信じるってすごいね(笑)いろいろあり←悩んだ結果、妹と行ってきます!!ほんとこれでコンサート当たらんかったらどうしましょ👐👐👐それはそれでいやだ👐👐👐とりあえずNEWSくん来るの期待してます😉シゲちゃん待ってるよ😉絶対来てね😉😉← #24時間テレビ #櫻井翔 #小山慶一郎 #亀梨和也 #news_ktmk #観覧 #加藤シゲアキ #シゲちゃん #シゲぴ #待ってるね

The main feature that must be sought in your soulmate, this sense of recognition, the feeling "I'm at home."
©Ariel Ford
#akakame
#仁亀
#赤西仁
#亀梨和也
#kattun
#japan
#music
#wehappy
#love
#blessed

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この3人も素敵☺️
肩組みって素敵!😳と思える写真たち(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#野ブタをプロデュース
#亀梨和也
#山下智久
#堀北真希
#肩組み

昨日のドデスカ♡①
.
河合くんありがとうヽ(・∀・)ノ♡
.
こぉいうとこで話出るの嬉しい♡
横尾さん、あんまり自分の話してくれないから(¯―¯٥)
.
.
.
#kismyft2
#キスマイ
#ドデスカ
#横尾渉
#河合郁人
#亀梨和也

亀ちゃん♥️やまぴー♥️ジュニアのときから大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ずっとみていたい💕

後にも先にもいないイケメンふたりだ💕💕😆
ふたり恋人かよ笑
間にはいりたい😆
#亀梨和也#山下智久#kattun#ジャニーズ#イケメン#伝説#カッコイイ#大好き#山P#やまぴー#亀ちゃん

いや、ほんっとうに何度もごめんなさい。音質おかしい気がして…たぶん1/2倍速に引っ張られてたのだとおもうんで…いいねとかくれたかたほんと申し訳ない!!!! でもやっぱあーかっこよすぎるー。
3枚目好きすぎるところ。もぉなにあれ。あの笑顔からあのキメ顔はあかんやろーが!!犯罪やわ!!ギャップ萌なんてもんじゃねぇ…!笑笑
#ヤマトナデシコ七変化#亀梨和也#亀梨#KAT-TUN#loveyourself#手越 #手越祐也 #てごにゃん #ギャップ#news #news_ktmk #イケメン

癒し♡(*´꒳`*)
#亀梨和也

#亀梨和也 #hyphen #kamenashikazuya 场刊里的卡咩太好看了😭😭😭

きれいいいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(//∇//)
1582 #亀ちゃん #亀梨くん #亀梨和也 #KATTUN #Hyphen

✔️
亀梨くんの田村🅿️いじり👻
#kattun
#亀梨和也
#kamenashikazuya
#タメ旅
#天の声
#田村P

.
.
ソロコン参戦まであと11日!
.
一公演しかいけないから全力で亀梨くんを目に焼き付けてくる✊🏻💗
.
はやく亀梨和也の作り出す世界に溺れたい(笑)💗
.
#亀梨和也 #ソロコン #followme #love #hyphenさんと繋がりたい #instgram #instalike #instagood

.
.
流行りの
彼氏と花火なうに
使っていいよ😻😻💗
.
.
#亀梨和也 #彼氏と花火なう #花火 #kattun #hyphenさんと繋がりたい #instgram #instalike #instagood #fff

スマホで稼ぐ時代の最先端は私たちです🐥💗
.
あなたは数ヶ月後の月収7桁
欲しくないですか?
.
私と一緒に月収7桁稼ぎませんか(*´꒳`*)?
このビジネスほど
短期間で稼げるビジネス知りません。
.
☆副業から始めるのもあり
☆私の様に子育てしながらやるのもあり。
☆本業 にするのもあり。
☆旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。
☆家族で一緒に稼ぐのもあり。
.
私は夫婦でやっています(*^^*)❤️
.
☆スマホがあれば誰でも出来ます❤
☆学生さん、未成年者はごめんなさい🙏
☆ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤
☆徹底フルサポート❤
☆キャバ嬢の日給以上❤
.
本気で稼ぎたい方
稼げるまで徹底サポートします!
少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を!
.
私は年内月収7桁稼ぎますよ❤
私に付いてくれば、損はさせません😏❤
.
山口はるな公式LINE
@jjp8128m
.
#産婦人科#東京#大阪#アフィリエイト#副業#副業紹介#副業探してます#横浜中華街#LIVE#亀梨和也#山下智久#ドラマ#月9#iphone7#iphone7ケース#パロディ#マンション#新築#新車#納車#子供服#韓国子供服#プチプラ#f4f#脱毛#仕事#辞めたい#お金#欲しい#金持ち

TVガイドのかわいい亀ちゃん💗
#1日1kattun
#亀梨和也
#kattun
#tvガイド

Most Popular Instagram Hashtags