[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#亀十

9357 posts

TOP POSTS

この前はあやかんちでHalloweenparty❤︎🎃
みんなで食べ物とか持ち寄ったら良い感じになった😍
#安定にお琴可愛すぎ👶🏻❣️
#あやかすっかり良いママ
#語りすぎて時間経つのあっという間
#亀十 どら焼き 👏
#みんな個性強すぎ。笑

2017/11/28
亀十(浅草)
松風
そごう横浜の催事にて
長男のおみやげ
こういう素朴な感じのお菓子大好き
黒糖の感じすき(^^)
#亀十 #松風 #浅草 #そごう横浜

ばあや、どら焼きに満面の笑み。
母上を気にして「後でな」と言いつつも、買い物に出かけた瞬間に「浩之、アタシにどら焼き持って来ておくれ」と安定の食いしん坊。。。
#おばあちゃん #大好き #仲良し #亀十 #どら焼き

*
友人が朝一並んでくれた
亀十さんのどら焼き。
フカフカの生地が
もぅー!格別でした。
ありがとう。
#亀十のどら焼き
#私は黒あん派
#亀十 #浅草

フォロワーさんに教えて頂いた亀十のかりんとう。期待は大きい。#亀十

浅草 亀十さんのどら焼き✨大行列で人気のお店。パンケーキの様な皮に程よい甘さの餡😋美味しく頂きました😍😍😍#亀十#どら焼き#浅草

My Best3に入るどら焼き🐢
#亀十 #どら焼き

1番大好きなどら焼き🌕 ・

前は毎週水曜日に大丸で買い込んでいた大好きな亀十のどら焼き♡♡♡


今は関西では手に入らなくて😢、やっぱり亀十を越えるどら焼きに出会えなくて😭、浅草まで買いに行きました😂笑


安定のふわふわの生地に感動♥️♥️♥️
#東京 #浅草 #亀十 #亀十のどら焼 #どら焼き

***
並ばずに買えた#浅草#亀十#どら焼き#白あん
幸せの朝食😋💕

MOST RECENT

イエモンもすごかったけど、亀十のどら焼きもすごかった!東京行ったらまた買いたい(^-^) #東京旅行
#亀十
#和菓子

どら焼き。
ふわふわで大きくて超好き。
枕にして寝たい。
平日の夕方、五人待ちくらいで買えました。
#亀十

お土産に買ってきた亀十のどら焼き。
生地がふわふわで美味しかった!
職場の人たちも予想外に美味しかったみたいで喜ばれたのでよかったw
多分、どら焼きがでてきた時点で、地味!って思われたんだろうなwww

#亀十#亀十のどら焼き #お土産#浅草#東京#予想外#美味しい

2017/11/28
亀十(浅草)
松風
そごう横浜の催事にて
長男のおみやげ
こういう素朴な感じのお菓子大好き
黒糖の感じすき(^^)
#亀十 #松風 #浅草 #そごう横浜

2017/11/28
亀十(浅草)
亀十最中
そごう横浜の催事にて
長男のおみやげ
あんこヤバっ!(^^)
#亀十 #松風 #浅草 #そごう横浜

2017/11/28
亀十(浅草)
亀十のどら焼き
そごう横浜の催事にて
長男のおみやげ
久々に食べた やっぱりおいしい(^^)
#亀十 #亀十のどら焼き #どら焼き #黒あん #浅草 #そごう横浜

亀十のどら焼き❣️
生地ふわふわで美味しいかった😋
#どら焼き#亀十#亀十のどら焼き#浅草#雷門
#ちょっこりさん#オラフ#ウィケット

浅草 亀十のどら焼🎶🎶🎶あまり😁どら焼 得意じゃないけど🤣ここのは大好き💕💕💕美味しい💕💕💕亡くなった大好きな親友が贈って✨くれたの思い出すな🤗
濃い目の🍵で頂きます🎉Christmas迄 後13日だ~✨🎄✨#亀十 #浅草#浅草亀十 #浅草亀十どら焼き #japanesefood#japanesesweets #asakusa#japan#yummy#浅草雷門#小豆#あんこ #粒あん 師走には甘いもの🎵

たまたま船橋の東武のデパ地下の催事で出会った
亀十のどら焼き♡

何回か浅草へ行った時に行列で断念したんだけど……千葉で出会えるとは♪

見た目も大きさも普通とやっぱりちがーう!
餡子大好き人間にはたまらない。。。♡ #dorayaki #餡子好きにはたまらない #instafood #あんこ好き #どら焼き #亀十 #浅草名物 #浅草 #和菓子 #デパ地下 #偶然の出会い

おやつ🤔?帰る途中乗り換えるのに雷門通りを渡ると「まだあった✨」というおばさまの嬉しそうな声が聞こえたので、お店の人に確認したら黒あんも白あんもあると言うので2つ買ってきた🤣ふわふわなのにもっちりで美味しいよ😆😆😆あぁ、お茶が飲みたい🍵今度いつ食べれるかわからないから心して食べよう(*´-`) #亀十
#どら焼き
#雷門

2017.12.12
10年振り⁈ってくらい久しぶりに #亀十#どら焼き を食べた😄
ふわふわモチモチで美味しい💓

#スイーツ女子 #浅草 #浅草寺 #夫婦 #雷門

今日は、ラッキーな事が沢山重なりました✨お友達とカッパ橋に用事があったので浅草駅で降りて歩いていたら❗何か行列?何か解らないけど、並んでみた😆前の方に聞いたら、有名などら焼だとか❗1つ300円位するからどんな味かな?なんて並んでみた~☺おじさんがいつもはもっと並んでるんだよ!午後には売り切れだよって❗ちょっとで買えたけど皆沢山買ってました✨

そしてせっかくだから浅草雷門に寄ってみたら❗
なんだか?物凄い進みが悪くて、なんだろうね? 脇道を抜けて歩いていたら❗
素敵な方に遭遇しました✨
凄い❗❗凄い❗って友達と驚き😍⤴⤴
ちゃんと、お詣りまでしてきました✨

やっとカッパ橋に行こうとしたら、今半が目に入りました❗やっぱり一人おば様が並んでいたので一緒に並びました。やっぱりこの日は、ラッキーだった様でいつもならもっと並んでいるそうで、私達はちょっとで入れました😆
すき焼き美味しかった✨プチ贅沢でした。お値段もランチ価格なのに、スッゴく美味しかった✨

幸せ~✴ 良し❗お腹も満たされたので❗カッパ橋に向かい歩きました。15分位歩いて着きました☺

本当に楽しい~❤楽しい~❤1日居ても飽きないし、時間が足りない~💦
全部のお店に行きたかった~💦 ちょっと色々ありまして、お店用にと自宅用にとシフォンケーキの型を買いました☺シフォンケーキの型も沢山あって悩んじゃいました~😅自宅に帰ると、私のはかなり色が黄色くなっていて頑張って焼いた証の感じがしました(笑)

また行きたいなー✨絶対また行くぞ❗

#浅草#雷門 #今半#カッパ橋 #お買い物
#すごく楽しかった #シフォンケーキ型#亀十

いただきものですが...
.
ジャーン!
#亀十 のどら焼き!神々しい!
.
パンケーキのようなフワフワ生地、
意図的に焼きムラをつくてるんだそうな。
なんのための焼きムラかはわからんが、とにかく絶品!
大行列必至!入手困難!売切覚悟!
ありがたくいただこう。。
.
.
.
#浅草 #雷門 #御菓子司 #どらやき #どら焼き #東京三大どら焼き #kamejyu #浅草雷門 #浅草名物 #東京名物 #浅草土産 #東京土産 #入手困難 #和菓子 #あんこ #つぶあん #スイーツ #松風 #老舗 #江戸 #有名店 #行列店 #tokyo #asakusa #dorayaki #sweets #tokyosweets #asakusasweets

東京三大どら焼きのひとつ、浅草亀十のどら焼き初めて食べた!皮がパンケーキみたいなフワフワで美味しかった😋キルフェボンのタルトも10年以上振りに食べたけど相変わらず美味しい‼

#浅草#どら焼き#亀十#ソラマチ#イチゴのティラミス#キルフェボン

フォロワーさんに教えて頂いた亀十のかりんとう。期待は大きい。#亀十

ここで教えてもらった お店に
行ってきました!
パンケーキみたいにフワフワ これは並んでも買いたくなるワケだ!
#亀十 #どら焼き

浅草亀十のかりんとう
*
*
こないだ
試食させてもらって
即効で買ったやつ♡
甘すぎず固すぎないので
ぱくぱく食べちゃう(^_^)v
*
ちなみに
この亀十はどら焼きが人気
(白餡と黒餡)
どら焼きは家族が買って帰った
*
*
#東京#tokyo
#東京観光
#浅草#亀十
#かりんとう#どら焼き
#駄菓子
#和菓子#お土産

人性で一番の激痛と戦った一日(›´-`‹ )
ロキソは体質的に飲めないので、ボルタレンをすがる思いで使ったけど、それでも痛かった😱
とりあえず峠は越えたので今夜は熟睡出来ますように😓🙏🏻
.
痛みの隙間に食べた松風が美味しすぎました✨黒糖蒸しパンの間に粒あん。皮だけでも売って欲しい!
これを食べたら草月の黒松が恋しくなりました🤤
.
#記録 #人生で一番痛かった一日 #凄い経験 #でもきっとこれより痛いことなんて沢山あるはず #亀十 #松風 #和菓子

昔から私も主人も大好きなコレ。みんなに絶対に食べてほしいどら焼き。#どら焼き #亀十 #浅草 #もっふもふ #白あん #黒あん #どちらもおすすめ #絶対に食べて

お客さまから頂いた浅草のおいしいどらやき🐻🐻🐻を…👼
まるでパンケーキのようにふわっふわの中のふわっふわでした.°👼

ご馳走さまでした👼°.*
#亀十 #どらやき #和菓子 #浅草 #お土産 #美容室 #ネイルサロン #arrows #アロウズ

やばっ♡
@05__s__a__s__19
デブ活部の部長様からのお土産😋



#asakusa
#お土産
#亀十
#どら焼き
#うまうま
#白あん派
#デブ活最高
美味しすぎてビックリ~
ご馳走様でした~👯‍♀️💘

亀十どら焼き最高じゃん!と

食いしん坊なれんと🐶が

言ってそう。

亀十の包みを見るなり、ずっと

そわそわしていたれんと。

おいしい匂いは分かるもんね。

息子から端っこをお裾分けして

もらい、満足気ね。

本当は人のものはあげちゃ

いけないんだけどね…

#亀十#どら焼き#大好き#浅草
#息子はあんこ好き
#れんと#12歳#オス#チワワ
#私の右手の血管ヤバすぎ
#ネイル#ホログラムネイル

浅草散策ー😍外国人ばっかだけど😅揚げまんじゅう旨旨だった!残念だったのはもんじゃ😑😑亀十はまたまた40分並んでゲットしたよーん。
#浅草#亀十#浅草寺#揚げまんじゅう#雷門#

午前中、浅草散策。
残念ながら、日曜日はしまってるパン屋ペリカン。のパンを使ったモーニングがあるとのことでフェブラリーカフェ。パン美味しい。ロールパンも是非食べてみたい。ペリカン。

浅草寺参って、おみくじひいたら半吉。いいこと全然書いてない。
◆暗闇の中でどこから飛んで来るかわからない矢が防ぎにくいように、障りが予想されます。
◆泉に降り立っても鋭い刃があって危険であるかのように、妨げがたくさん起こりそうです。
なんなの、半吉。

あと浅草メンチ食べて、蕎麦を食べて、舟和行って、どら焼きを買って帰路につきました。
ざる蕎麦を『1枚』って数えたい。

#ペリカン #februarycafe #並木藪蕎麦 #亀十 #浅草寺 #半吉

.
.
ご来店のイケメン兄弟🔥
2人ともかっこよく
着こなしてくれました👏👏 .
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。
.
小梅の#浅草観光 おすすめスポットご紹介
.
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。
.
#浅草散策 といえば、#浅草寺 #雷門 #仲見世通り は外せないです ( •ॢ◡-ॢ)-♡
.
#着物デートにおすすめは #今戸神社 です。#縁結び にも◎
.
#東京観光 の方は
#スカイツリー #すみだ水族館 も行ってみて下さいね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
.
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
.
#浅草食べ歩き おすすめスポット
.
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
.
#ジャンボめろんぱん にびっくり#花月堂 
#世界一濃い抹茶ジェラート と言えば#壽々喜園
.
#あげまんじゅう#浅草メンチ もぜひ!休憩に#浅草カフェ でゆっくり過ごして下さい。
.
お土産に #亀十 さんはおすすめですよ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 .
#浅草グルメを楽しんで下さい
.
#浅草#着物レンタル#小梅 がおすすめです (。ŏ_ŏ。)
#自画自賛
.
#かわいい #ヘアセット そして、こだわりの#着物 500種類以上#着付け師 が観光しやすい着付けを行います。
.
#レンタル着物 2777円〜です。
ぜひぜひ、お電話でもメールでもご連絡下さい。
.
浅草寺徒歩3分
浅草レンタル着物小梅
営業時間:10:00〜20:00
TEL:03-3844-7688
.

昨夜のごはん☺︎
・鮭のムニエル
・ごぼうサラダ
・アボカドとパクチーの柚子胡椒和え
・コンソメスープ

チーズフォンデュの予定が夕飯の買い出しの時には
すっかり忘れてた😂笑
久々に泡で乾杯🍷✨
昨日のはなかなか当たりでした😍
おやつに大大大好きな亀十のどら焼き💕
これ考えた人は天才だと思う(〃艸〃)
#おうちごはん#晩ごはん#夜ごはん#ごはん#夕飯#夕食#ディナー#dinner#ふたりごはん#デリスタグラマー#foodpic#food#cooking#kurashiru#北欧食器#食器#うつわ好き#パラティッシ#イッタラ#kivi#フルッタ#ムーミンマグ #家飲み#ムニエル#亀十

ばあや、どら焼きに満面の笑み。
母上を気にして「後でな」と言いつつも、買い物に出かけた瞬間に「浩之、アタシにどら焼き持って来ておくれ」と安定の食いしん坊。。。
#おばあちゃん #大好き #仲良し #亀十 #どら焼き

どら焼きとコーヒー。
#亀十 #浅草 #コーヒー #どら焼き

大好物をいただきました!
行列しないと購入できない、
浅草の亀十の、
#どら焼き
#松風
どらやきは、パンケーキみたいに、
ふわっふわ❤️
松風は、黒糖きいてて、
これまたふわっふわ😍

#浅草 #亀十 #和菓子 #大好物 #黒糖きいてる #ふわふわ #行列 #行列グルメ #スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ部 #あんこ
#いただきもの #浅草土産 #雷門 #sweets #wagashi #asakusa #どら焼

ふわふわのどら焼き。
#亀十 #浅草

#亀十 さんの#どら焼
10数年振りに再会した友人が#お土産 にくれた。
どのくらい並んだのかな。
皮が#パンケーキ みたい
#有名店#浅草#雷門

大好きな亀十のどら焼き😍
お友達にいただきました(^^)
お気遣いありがとうございます🙏
いつも、気にかけて頂いている皆さま感謝です💞
さぁ、これを食べてもうひと頑張りです(^^)
#受験生の母 #受験生#亀十のどら焼き #亀十#感謝

土曜日だけどまだありました。
これから浅草で一杯…。 #亀十 #どら焼き

🍘あげまんじゅう@浅草九重
☞カスタードをチョイス。 揚げたてはやはり美味し〜。 少し重めではあるけど、パクッと。 餡よりカスタードが重すぎずおススメ。
.
🍨もなか@浅草ちょうちんもなか
☞バニラをチョイス。 普通にアイス最中で美味しかった〜🤤
.
🍖メンチ@浅草メンチ
☞ほくほくで美味しい〜😳 重なくなくて一瞬で食べ切った。 次回も食べたい。
.
🍞じゃんぼめろんぱん@浅草花月堂
☞食べ次第追記。 アイスメロンパン食べたかったけど、じゃんぼサイズしか無くて諦め。
.
📝次回行きたいリスト
#浅草名代らーめん与ろゐ屋#駒形どぜう#浅草むぎとろ#亀十#もんじゃ#元祖木村家人形焼本舗
.
#雷門#仲見世通り#浅草寺#浅草神社#あげまんじゅう#浅草九重#アイスもなか#浅草ちょうちんもなか#メンチカツ#浅草メンチ#メロンパン#浅草花月堂#芋きん#満願堂

《どら焼き》
*
*
*
大好きデス(笑)
どら焼き♪ヽ(´▽`)/
*
朝の10時に戴きました~(笑)
美味しかった☆
*
亀十の《どら焼き》は
皮がフワフワ(笑)
パンケーキのようですよ(^^)
*
*
大きくて食べごたえアリ!
絶品です(*´∇`*)
*
*
*
*
#亀十#浅草雷門前
#どら焼き
#お薦めデス
#甘過ぎず皮が好き
#友達へ送る#並んだついでに私の分も(笑)
#これからは年末までもっと列が延びるとか
#私の記憶の中では並ばなくても買えてたのに~(苦笑)
#初並び(笑)
#多頭飼い#ワンコ好き
#アプリコット#レッド#退色中
#お留守番宜しくね
#魔の日#魔の土曜日
#ガンバれ私(笑)
#相変わらずパタパタママ(笑)
*
*

お高いどら焼きをいただきました☆

1つ320円もするらしい😳

生地部分?スポンジ部分?はまるでパンケーキみたいにふわふわしておった!


#亀十#亀十どら焼き #かめじゅう#浅草#浅草雷門#浅草寺参道#どら焼き#どらやき#asakusa#asakusakamejyu#tokyo#dorayaki#🈁💕

並んで買った、亀十の 噂のどら焼き!
おまけに買った 栗もなか。
さて、今度は どこに行こうかなぁ。
#浅草 #亀十 #もなか #美味しそう

珍しく買えました🙆💕#亀十どら焼き #亀十

久しぶりのご褒美あんこ。

どら焼きはここがおすすめ!

#どら焼き #浅草雷門 #浅草#亀十 #たまにのチート#あんこはご褒美#実はあんこ好き

4日✨横浜中華街✨お台場✨
5日✨ディズニーランド🎄✨
6日✨浅草✨東京タワー🗼✨
凄く楽しい3日間でした😊
❤︎
次は3男クンの中学卒業旅行でディズニーシーに行きたいね😊って、お友達家族と相談してます💓💓
❤︎
ストーリーに沢山のコメントありがとうございました😆💕
凄く嬉しかったです😊✨✨
❤︎
#ディズニーランド
#中華街 #お台場
#浅草 #亀十
#楽しかった

Most Popular Instagram Hashtags