#亀井絵里

1494 posts

TOP POSTS

♦️☠️♦️


絵里が見たくなった(#'∀'#)テヘヘ
もうすぐ来るね……春が
春が?ハルが?遥?
www
同じ橙色!
そして昔の相方の推し
隣にはいつも橙色だった
俺は水色。
絵里が卒業してオタ卒してしまう
だがしかし今でも会ってる
バイク仲間として
てかガキの頃からの知り合いだしねw


で今の相方はラベンダー色
隣にはいつもラベンダー
そして破壊神www
ペンライトをすぐ飛ばして壊す
やんちゃな子w
こっちまでワクワクさせてくれる
もう刺激が強くてこの子じゃないと
連番参戦がつまらないwww


昔も今も楽しんだ!!
ワイワイ騒げる仲間がいるって幸せ😁


#亀井絵里
#春BeautifulEveryday

"幸せになりたい
あなたを守ってあげたい
平凡な私にだって出来るはず
幸せになりたい
愛情で包んであげたい"
#プラチナ期#モーニング娘#亀井絵里
良い歌だ、、プラチナ期最高だな、

431
あー亀井ちゃんやっぱかわいい(*´Д`*)
何回見てもかわいい(*´Д`*)
好きやー(*´Д`*)

#亀井絵里
#モー娘
#赤いフリージア
#メロン記念日

#えりりん 😭💓
今日の#ひなフェス #よこやん が春ビュをソロで歌ったみたいで😭✨
えり復帰してほしいーーー😭えりコールしてた人もいたとか😭✨泣ける😭💓
それにしてもこの絵里とよこやん口元めちゃ似てるなー🐻💓✨
#亀井絵里 #横山玲奈

今日のサンタコスーーー🎄🎅🎉8/24
#亀井絵里
#ハロープロジェクト
#サンタコス 🎅
#かわいい
#とってもかわいい

いいねコメントフォローしてくださった方
ありがとうございます!
いいね、全部に返せず申し訳ないです😭🙏🙏🙏
深夜、お返しいけるようがんばります!

4g超えて通信速度が遅くてつらーーーいT_T

久々のロケ地巡り。9年越しでやっと来れたよかまたえん。#かまたえん #幸せの観覧車 #リゾナントブルー #亀井絵里

やばい😭 えりりんが復活する夢見た😭
おはスタにゲストで急に登場して復活宣言してた😭
なんでおはスタなんだろうww複雑だけど夢の中のえりりんも可愛かった😭
それにしても俺の脳は道重再生を引きずりすぎじゃないか。かなりの衝撃だったんだな…

#亀井絵里#モーニング娘#ハロプロ#helloproject

MOST RECENT

懐かしい雑誌ページ
パート2!

#モーニング娘
#6期
#道重さゆみ
#田中れいな
#亀井絵里
#さゆ 推しなもんで…
見つけた時に思わず撮ったよね(笑)
当時は推しじゃなかったんだけど
大人さゆはほんと可愛いし綺麗!

最近ブログ観れてないけど…😭

*
亀井絵里さん。
外見だけじゃなくて、
全てがかわいくて、
キュートで、
私の永遠のアイドル🌼
ふと思い出して、最近はプラチナ期の曲ばかりをリピートしてます💗
#亀井絵里#モーニング娘
#miffystagram#音楽鑑賞

絵里の変わらない声聞けて幸せ😌😭
元気そうで良かった!
そして、絵里ジュンジュン小春が揃ったのが、とっても嬉しい❤️
#亀井絵里
#久住小春
#ジュンジュン
#幸せだ
#ありがとう☺️
#ジュンジュンの面白さも変わらず😂

えりりんーーー💕
今回は写真だけじゃなくて、2人のストーリーから一瞬でも声が聞けたことが最大の喜び………
小春とジュンジュンありがとう、そしてジュンジュンおかえり☺️
えりりんに会いたい……… #亀井絵里
#えりりん
#ジュンジュン
#久住小春
#モーニング娘
#プラチナ期

.
ジュンジュンおかえりなさい🇯🇵
好きな先輩方に会えて嬉しいそうなジュンジュンが可愛い☺️.
小春のストーリーが嬉しすぎて泣きそうになった、、かめの声久しぶりに聞いたなぁ何も変わってない🐢💞.
やっぱりプラチナ時代は最強ですね.
.
@kohappy777
@baby_li0111 .
.
#モーニング娘 #プラチナ期 #亀井絵里 #久住小春 #ジュンジュン #ジュンジュンおかえり

モー娘。の動画見漁ってたら1日あっという間😮!プラチナ期やばい。えりりんやばい。激かわ♡まー推しだけど!´ω`*#モーニング娘#亀井絵里#6期最強伝説#佐藤優樹#10期最高伝説

Most Popular Instagram Hashtags