#亀と山p

13725 posts

TOP POSTS


Mステ-背中越しのチャンス-
バイト先で流れてるからテンション上がる💕
バイトも頑張れます💪✨
#亀と山P
#背中越しのチャンス
#亀梨和也
#山下智久#山P

青春アミーゴ✨

ヤッバーーイ😍😍 ジュニアの本気パフォーマンスが、亀と山Pに敬意を表してるようで😭😭 ありがとう🌈ありがとう🌈

全てに感謝✨

#亀と山P #青春アミーゴ #themusicday #yamap #tomoshitayamashita

.
ハタチだけどJKぽいことしてた昨日の夜中。笑
#どぅーちゅり
#亀と山P
#背中越しのチャンス
#夜行性
#お風呂上がり

#亀と山P
山Pと一緒にいるとき、めっちゃたのしそう。可愛い亀ちゃんになるね。
見納めになるのはさみしいなぁ。(:_;)
#シューイチ

*

グッズやら♡

私の初日はフォーラムなので
まだ先だけど
@kazuya__0223 ちゃんに
代理購入してもらい
これからグッズをリメイクします♡
後はUNIQLOシャツや
可愛すぎたGoingの亀ちゃん♡
昨日hyphenお友達の
@takatatsurie ちゃん親子
@hyphen0223.candy ちゃん親子
と遊んだ際
思わず買った闇ショの写真♡


#亀梨和也 #亀と山P #背中越しのチャンス #ソロコン #グッズ

***
さっきの亀と山P
あいだに文ちゃんがいるようだった☺️☺️
いなかったけど😂
わたしの中ではいた😂💓
#木村文乃#亀と山p
#ボク運#背中越しのチャンス

久しぶりのカラオケ一発目🎤爆笑
#亀と山p #鼻声




君にちゃんと言う『スキ』の二文字をこの声で


#背中越しのチャンス
#僕運命の人です
#亀と山P
#プリント倶楽部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドラマ終わっちゃったけど
#背中越しのチャンス 💜💚💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜ふかしだ〜〜⭐️⭐️⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#僕運命の人です#僕運ダンス#亀と山p#修二と彰
#踊ってみた#ダンス#双子ダンス#dance#ハピネス

MOST RECENT

色んな人にHAPPYが連鎖しますように✨
スワイプして見てね💓笑
(3枚目、もっと完璧に仕上げます必ず!笑)

人生楽しんだもん勝ちよ!恥なんてない!←w


親友がさ、
沢山私の為に付き合ってくれたり
考えてくれたり、
なんかもうそういう気持ちだけで嬉しくて💓💓😭💓

だから私も楽しませたくてついついハイテンションに😂
キチガイだけど、←
沢山付き合ってくれて本当にありがとう😂ww


最近色んな事行き詰まって
いっぱいいっぱいだったけど、、
相手に楽しんでほしいのはもちろん、
やっぱり笑ってる時間は
”作らなきゃ”
”楽しい時間は作れる!!”って
改めて思ったなーーー!!!💓


あーー札幌行ってよかった!!!
また沢山笑って生きます!!✨

負けないほうれん草Piiでした☺️
(ほうれん草ゲーム詳しくは知らないけどw)



#写真#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい #女子旅 #女子会 #女子 #ポートレート女子 #ポートレート
#ゴープロのある生活 #ゴープロ女子
#ゴープロ #ゴープロライフ #旅 #旅行
#ほうれん草ゲーム #カメラマン #フォトグラファー #女子力 #photo #photographer #photography
#photooftheday #pic #picture
#亀と山p #踊ってみた

今朝近くの販売店行ったら中高生新聞売り切れで、急いでお隣りの駅の販売店に電話📞仕事帰りに買って来ました👍
家に着いたら亀担の友達からもプレゼント届いてた〜💕
なんと亀友仲間ちゃんの輪で読みファミ集めてくれて😂💕朝日新聞まで付けてくれた方も~😊✌️
#亀と山p もらラブラブだけど、亀担と山P担も良い関係です!

#山下智久
#読売中高生新聞
#読売ファミリー

久しぶりのカラオケ一発目🎤爆笑
#亀と山p #鼻声


.
.
かなーり💦💦
久しぶりのpost📷😣💨
.
.
毎日仕事でドタバタしてたけど😂
ここ最近は、ずーっっと時間さえあればかなり前から録り溜めてたドラマ📺を一気見😵👍ʬʬ
どんだけ前のんやねん!って前に撮ったヤツもホンマに見る暇なくて😱💔
はよ見なHDDの容量も少なくなってきて。。撮れなくなるからやっと見出した(笑)(笑)
でも💦💦超、山盛りにありすぎて🙄⚡
見るのめちゃくちゃ時間かかるヤツ😦💭
.
タラレバ娘もやっと見終わった(笑)(笑)
.
そして母になるもやぁーっっと見終わったとゆー😅
そしてこの「ボク運命の人です」もやっとこ見終わった😭😭✨✨
#まぢで寝不足続きで毎日フラフラなりながら観てたʬʬ
#でも見出すと止まらないとゆう悪循環😵
.
igもチラ見はしてたんやけど←←
またまた携帯📱低速に突入しちゃって放置😰😰
.
.
とりあえず、だいぶ録り溜めたドラマも少なくなってきたし😁🎵
仕事も来週はまだ余裕あるシフトだから✨マイペースにig再開してこーかな😚💕
.
.
いつもこんなマイペースなゥチと仲良くしてくれるお友達❤ありがとうございます😆🙏💋
.
しかし💓💓💓
やっぱり山ピーカッコよかったなぁぁ😍😍😍
#新しいコードブルー📺も早く観たい💗
#ドタイプ😍
#現実はこんなイケメンそうおらへんよな😱💔ʬʬ
.
.
さぁ✨✨✨
明日、仕事行ったら3連休だから頑張ろう😚💪💕
.
.
#ドラマ #📺 #一気見 #どんだけ一気見ʬʬ #何クール前のドラマやねん笑 #まぢで全く📺見れてなかった😵 #どんどん溜まっていく一方😱 #今季のドラマも観たいのあるから必死🙄 #亀と山p #ボク運命の人です #面白かった😁🎵

亀と山P「背中越しのチャンス」歌ってみましたー!
うろ覚えなので勘弁してください……… #歌ってみた #背中越しのチャンス #亀と山p

亀と山P♫💕 キッチンオープンの時には、
スタッフさんにも協力してもらって、背中越しのチャンスを踊りました🙌🏻✨
おめでとうのパネルは動画で、ちゃんと見てすごい可愛い!!!
みんながいっぱいカメラ構えてくれてるのが嬉しかった📸😘 式前に2人で練習して完璧だったのに、本番の仁志のグダグダさ。笑

#キッチンオープン#結婚式#卒花嫁#亀と山P#背中越しのチャンス #ダンス#おめでとう#パネルい#背中越しのチャンス #サプライズ#ブルーブラン

最近疲れる事も多々あり前のクールの最終回録画したの観れなかったけど今日はようやく観れました(^-^)振り返ると土曜日にボク、運命の人です。を観れ日曜日が小さな巨人って流れ良かったですね♪でも今回の土日のTBSドラマも良いと思います!特に日曜日のごめん愛してるは良さげです! #ボク運命の人です#小さな巨人#亀梨和也#山下智久#亀と山P#木村文乃#長谷川博己#香川照之

SNS投稿をお金に⁉️💰


毎日が休日〜〜!!🌟😍
のんびり過ごしてます〜👠💎


毎日全国各地で一緒に
始める仲間が増えてます💓

何気なく投稿しているSNS📱

遊びのツールであり
コミニケーションツールでもあります。
もしくはビジネスにも使ったりもします。

ただ、SNSは、
資産、人脈もない人が
キャッシュを生むツールとゆう事に
気がついていない人が多いのが現状です😮

現在SNSを使いキャッシュをスマホから
稼ぐ説明会を
無料で行っています✨

私自身実績が出た方法なので、
自身を持ってオススメします❣️

今月は募集が終わってしまったのを
お願いして
あと3名様だけ増やしてもらえました✨

📱✨✨✨📱✨✨✨📱✨✨✨
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
📱✨✨✨📱✨✨✨📱✨✨✨

・コピペ・SNS投稿ができればOK📲
・スマホ1台で収益が出る方法😚
・SNSを使って資産構築する方法😁
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由❣️
稼げるまでサポートする環境を用意しています。


💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎


#キャバクラ #ドンペリ #オープンサンド #ピクルス #コストコ #IKEA #ドライブスルー #新作コスメ #新作ドレス #ワンコーデ
#温泉旅館 #浴衣ヘア #スカルプ #スカルプチュア #クレヨンしんちゃん #名探偵コナン #ヌード #カップヌードル #じゃがりこ #ピノ
#星の王子さま #iphone7plus #亀と山P #遠出したい #地元 #時間が欲しい #坦々麺 #ラーメン激戦区 #ラーメン #汁なし坦々麺

頑張ってな〜〜🇦🇺✊🏻
.
I'm so proud of you.
Do Your best☺︎
お土産はSkittlesでいいからな〜🍬 #国旗は #アメリカ #留学先は #オーストラリア #です #goodluck #bff #youwillbegreat #alwaysbehindyou #亀と山p

このコンビやっぱり大好きなんだよね~😫♥️2人とも楽しそうだったし︎☺︎
またコンビ組んでくれないかな🌟
#山下智久 #亀梨和也#亀と山p #ボク運

六本木のLIVEHOUSEで
RAKE 100万回のI love you
防弾少年団 血 汗 涙
亀と山P 背中越しのチャンス
EXILE from GENERATIONS 空
の4曲を歌わせて頂きました!
沢山のお客様や応援してくれている方々が来てくださり
本当に良いLIVEになりました♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪ .
.
.
.
ライブ後には来て頂いた方に誕生日をお祝いして頂きました☺️ありがとうございました😍

次は7/28(金)、渋谷のよしもとホールで
EXILE from GENERATIONS AGEHA
平井大 slow&eazy
赤西仁 Eternal
の3曲を歌わせて頂きます😎
来て頂ける方是非🕺🕺
.
.
. #live #rake #100万回のiloveyou #防弾少年団 #血汗涙 #亀と山P #背中越しのチャンス #exlie #generations #空 #ageha #平井大 #sloweazy #赤西仁 #eternal #happy #birthda #boy #followme

職場の友と1日過ごした日っ(๑ºั ³ ˘๑)♡
笑い過ぎて幸せやった♥♥♥
はじめて🔰ZARAで#ロングカーディガン 購入🎉
*
@ex.kao.kao
#ミスタードーナツ #🍧
付き合ってくれて、ありがとぉー😋🍴
@tomo_cristiano
@akiyo.s.7711
@yuchoo.pi
ご飯一緒にありがとぉー(ノ*>∀<)ノ♡
たのしっ❗❗❗
#🍜 #🍚 #🍧
次の約束もよろしくねぇー😚✨✨✨
@yuchoo.pi
#亀と山P (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
久々のカラオケ🎤🎶楽し過ぎ❗
本当に本当にありがとぉー♥♥♥
*
#TOHOSHINKI #TVXQ #ゆの #ちゃんみん #ユノ #チャンミン #창민 #윤호 #changmin #yunho #동방신기 #Bigeast #ビギスト #トンペン

Most Popular Instagram Hashtags