[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#亀ちゃん

21317 posts

TOP POSTS

亀ちゃんの古い同級生、、、写真を見たら、リアクションはおかしい、、、 #亀ちゃん #市川猿之助 #歌舞伎 #急に笑っちゃって #(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

昨晩は亀ちゃん🐢
それと久しぶりにいとこ3人。

#亀ちゃん

1日部活ないだけでこんなに暇で部活やりたくなる心理、よくわかんないなぁ(笑)
.
.

とにかくこのふたりは楽しすぎるし面白すぎ。 .
.

#卓球 #かの #亀ちゃん #面白い

【亀井家😂】
家族の情報がない😂😂www
きっと奥様が野球に集中する環境を作ってくれているのでしょう。。🤔きっと、、笑

#ジャイアンツ
#亀井善行
#亀井家
#ズムサタ
#亀ちゃん

昨日も最高でした✨
今日も楽しもう~💕🎶✨
#亀梨ソロコン#大阪グランキューブ#followme#亀ちゃん#亀梨和也

MOST RECENT

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
今日も1日大好きでした!
生かしてくれてありがとう!
明日も明後日もずっとずっと
大好き〜♡
永遠にねっ💖💖
* *
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢 亀ちゃん寒くなったので、
家の中にお引越し~~~
#かめちゃん #かめ #亀 #亀ちゃん #引越し #ペット

是非とも、お邪魔したい😍
いい匂いだろうし包み込まれたら幸せ😘💗 #亀梨和也 #亀ちゃん #クリスマス動画 #お邪魔したい #ジャニーズのセックスシンボル

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
はぁ、かっこいい♡
微熱がやばいなw平熱低めだから余計につらたんですっ(´;ω;`)
あ!亀梨和也みてるから
熱上がってきてるんだろうか!?
*
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き

いま持ってる、亀の写真💖
part1
#亀梨和也 #亀ちゃん
#お気に入り

Kame yesterday saw on the shooting of the drama "FINAL CUT". According to the girl, they shot the kiss scene of Kame and the heroine of Kuriyama Chiyaki)
And a few photos from the set, where you can clearly see the injured hand Kame

#亀梨和也
#亀ちゃん
#kamenashikazuya

Kame yesterday saw on the shooting of the drama "FINAL CUT". According to the girl, they shot the kiss scene of Kame and the heroine of Kuriyama Chiyaki)
And a few photos from the set, where you can clearly see the injured hand Kame

#亀梨和也
#亀ちゃん
#kamenashikazuya

2017.12.13.水曜
朝からお昼までかかって、ようやく給湯器設置完了❗️❗️👌👌ガス、床暖房、お風呂、浴室乾燥全て使えるようになった😍❣️❣️お湯のありがたみ再確認💕しかし、水出す癖が5日で付いてる💦💦
🐢
昨晩
亀梨和也
主演ドラマ「FINAL CUT」
予告解禁
カンテレでも早速お天気の後に流れた
写真💕静止画も良いけど、やっぱり動画も欠かせない❣️❣️
朝から何度も見てしまう💖🐢💖たったの15秒間😍
ドラマが始まったらどうなるのか予測不可能😁(笑)😍💖
☆☆☆
#新しい給湯器#設置完了#高額出費だけど#早くわかってよかった
#昨晩#亀梨和也#主演ドラマ#finalcut #予告解禁#かっこいい#声#大好きな#手#アップの顔#15秒間#キュンキュン#釘付け#亀愛 #大好き#hyphen#大人hyphen#和也#亀ちゃん#kamenashikazuya #ジャニーズ💖💚#プリンレシピ作ってて#夫に誰にあげるねん!と、聞かれ#亀梨君の友達#ふーんそっか#なんか和也が一気に身近で笑けた

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
かずくん今何してるだろう。。
*
誰に頼ればいいのか
頼ってもいいのかわかりませーん
職場に恵まれない人生だな。。
*
あんな人が主任とかでいたらきっと
こんなに病むことも無かったんだろ
うな。。と先輩とLINEしながら
考えてました。。
*
ヲタ垢なのに悩み暴露しすぎな件
* *
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き
#助けて欲しい
#悩み事

この子がやっとウチのとこにも来てくれました(TT)💓
経済的に今のウチの状況では定価では
とてもじゃないけど買えないし
一旦熱気が治まるのを見計らいながら
あちこち探し回ってやっとヤフオクで見つけてきました。

2099円からの送料等込みで2799円
BOOKOFFストアさんありがとう!
DVD買ったのいつぶりだよ…汗

弟が修学旅行から帰ったら一緒に観るヽ(*´∀`)ノ🎵
#KAT-TUN#10ks#やっと#今頃#今更感#DVD#LIVE#亀梨和也#上田竜也#中丸雄一#亀ちゃん#たっちゃん#ゆっち#PINK#BLUE#PURPLE#ピンク#青#紫#オークション#定価以内

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
かずくんの笑顔みるために
生きているようなもんだ。
*
病気だって言われてから
全然元気になれないけど!
かずくんみてる時だけ元気なの!
職場のせいだ!無理しすぎたんだー
害な奴らが居なくなれば平和なのに
なんで、何もしてない我々が…
こうならなきゃならないんだろう。
チームワーク乱す人がどこかにいけばいいじゃん。
大好きな先輩も後輩も居なくなっちゃったー
*
とある時期まで働けるように異動希望出している所
まあ、無理だろうけど…
かずくん助けて欲しい(切実に)
* *
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き

今朝は娘を駅まで送るのに早起きしたから時間に余裕ができて、たまには出勤前にゆっくり…と思って駅ナカモーニング。コールスローたっぷりのサンドウィッチ♡
最近EXPOSEの初回盤1がお気に入りで出勤時、毎朝聞いてる( ´艸`)STEPS TO LOVEも季節だなぁ~って感じだし、BRAND NEW DAY好きなんだよねぇ。"過ぎて行く時に忘れてきた プライド呼び起こして"の部分の忘れてきたぁぁってのばすトコ!w歌い方がめっっちゃ好きで(〃艸〃)
今朝も元気もらって、1日頑張ろ~((∩´︶`∩)) #モーニング#朝ごはん#駅ナカ#カフェ#ベックス#ベックスコーヒー#コールスローサンド#美味しい#朝からゆっくり#嬉しい#とか思ったのに#1時間て案外あっという間 w#出勤前#今日は遅番だから#1日長いけど#頑張ろ
#KATーTUN#亀梨#亀梨和也#亀ちゃん#hyphen#大人hyphen

😍ついに予告解禁🐢💕
亀梨和也主演
「FINAL CUT」
切なくも痛快、新たな復讐劇が始まる!!
声、アップの顔と手、眼差し😍
あっという間の予告だけでドキドキ💓
日にちが早く立つのは嫌だけど(笑)
オンエアが待ち遠しい😊💕

左手人差し指の骨折の方は順調に回復して行ってるかな?一般人と違って、芸能界は電気を当てたり、何かVIPな治療法があるのかもしれない😁💦ほぼ固定梨みたいだからとにかく再骨折にはご注意を🙏😘💕
☆☆☆
#kattun #亀梨和也#kamenashikazuya #カッコ可愛い#ドラマ主演#来年1月#カンテレ#火曜9時#finalcut#復讐劇#藤木直人も好き#楽しみ#hyphen#大人hyphen#亀ちゃん#和也愛#止まらない#若返りまくり#笑#ジャニーズ💖💚
#12月9日土曜日#故障した給湯器#お湯梨#床暖房梨#お風呂梨#五日間#頑張った#こたつ暖房あって良かった#明日1213朝から#新しい給湯器工事

亀ちゃんの古い同級生、、、写真を見たら、リアクションはおかしい、、、 #亀ちゃん #市川猿之助 #歌舞伎 #急に笑っちゃって #(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

何これ、イケメン😍
#亀梨和也
#亀ちゃん
#finalcut
さっきの投稿間違えて消してしまいました。

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
本日もかずくんが大好きでしたっ♡
かずくんありがとう♡
これからもずっと好きっ💖💖💖💖
*
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き

そろそろ会いたくて…笑
待てると言えば待てるけど今すぐ会えると言われたなら即会いに行くよね。笑
待てるけど「会える」の破壊力は凄いとこの頃また実感中、、、
よく親世代にこの(SNS)時代に生まれなくてよかったわと言われるけれど、大切なツール
知らなくていいこととか知っちゃったりするけどやっぱり自分も発信出来る、皆の事も知れる、ここでしか聞けない誰かの本音とか何か勝手に読んで共感してる自分とか。笑
生まれた時から携帯が当たり前にある時代かと言われたら……ですが。だけど色々と元気になれる場所
何が言いたいのかわからなくなってきましたが、とりあえずhyphenの皆さんが好きです💓
全て亀ちゃんでごめんなさいΣ(´Д` )
とりあえずね1日の終わりは空を見上げてます。晴れの日も雨の日も
不思議なもので浄化されるような、メンバーの顔とかhyphenの顔とか浮かんでくるんですよね。
ということでますますKAT-TUN愛とhyphen愛が増していく今日この頃です。笑
*
*
#kattun#亀梨和也#亀ちゃん#上田竜也#たっちゃん#中丸雄一#ゆっち#hyphen#はいふん#愛#久しぶりにkattunのこと



キタ━━´・∀・)`・з・)*'◇').°ー°)`∀´)━━ッ!!
『FINAL CUT』予告

この声いいわーー(*˘︶˘*).。.:*キュン❣❣
どアップ💗めちゃカッコいい(*∵*)スキッ!

めちゃくちゃ楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪💗💗


#kattun#亀梨和也#亀ちゃん#FINALCUT#FINALCUT予告#めちゃくちゃ楽しみ♫#早く見たい#どアップにたえれるお顔 #カッコいい#予告だけでドキドキ💓#興奮中 🤣#ずっと見ていれる

#finalcut
#亀梨和也 #主演 #来年1月 #新ドラマ #高木雄也 #橋本環奈 #佐々木蔵之介 #藤木直人 #栗山千明 #杉本哲太 #亀ちゃん #楽しみ #大好き #❤️#kattun #テレビドラマ #左手 負傷中だけど、頑張ってる亀梨さん。昨日キスシーン撮ったの?ヤダヤダヤダ〜〜💦キスシーンいらーん😩そんなシーン有るとまともにドラマ見れ無いんだぞ!

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
かずくんイケメンすぎる!!!!!!
FINALCUTのスポットキタ━━(;;<●>;ё;<●>;;)━━!!
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き
#ファイナルカット
#FINALCUT

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
とにかく好きっ。
1582を最初にみた日を
忘れてないよ
覚えている!!
感動した事を*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*
好きすぎておかしくなりそう
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き
#1582

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
はぁ。江戸川の日に戻りたい
と言うより
神戸初日に戻りたいっ。
*
かずくん助けて欲しい。。。
今日この頃っ
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き
#フォロミー

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
痛々しい(´;ω;`)泣きなさたくなるううう(´;ω;`)
かずくんはやく良くなあれ!!
*
*
飲み潰れてたのに早起きしすぎて
お昼寝してた♡
気持ちが良いね♡
*
あーかずくんに会いたいっ!!
*
そろそろツアー振り返っても良くね?と思ってるなう。
年内に10箇所20公演分行けるだろうか!
*
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き
#FINALCUT
#ファイナルカット

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
はぁーかっこいい(´;ω;`)
隣の人誰かとおもた!!!!!!
高木君だった(爆)
そーいやでるもんね!!!
*
かずくんに会いたいよ〜。
*
KAT-TUNに会いたいね。
誰か可愛いロバ丸担のお姉様は
いらっしゃいませんか!????
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き
#ファイナルカット
#FINALCUT

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
会いたいよ〜(´;ω;`)
助けてよ〜(´;ω;`)
会いたいよ〜(´;ω;`)
会いに行けるけど
嫌われたくない…葛藤
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き

.
たまらん
かっこいいーー
.
.
あーなんかこの年末年始にかけて雑誌めっちゃ載るの前にもあったなぁ🤞
年始スタートとか最高すぎ❤️
.
この感じたまらん
.
#亀梨和也 #亀ちゃん #かめちゃん #kattun #kamenashikazuya #kazuyakamenashi #kame

⋈♡*。゚
⋈♡*。゚
ぱそこんのロック画面とホーム画面(爆)
dndkヲタクなんだよってなっ(爆)
*
*
昨日mjd嫌なことありすぎて…、
大好きな〇〇〇が、女と歩いてる所に遭遇してしまいっ
知らないふりしたけどあまりにも
嫌すぎてやけ酒したらひさびさに
色々とやらかした…
家で良かった…けど…
本当に嫌だった!!!!!!!
これが自担だったら余計病むねw
*
何人目とかでも全然いいけど…
知り合い(地元民)
にはバレたらダメだから←
色々ともえる(爆)
本当に男運が無さすぎて…
自担運のがまだあるわ_(:3 」∠)_
どちらの運も最強に欲しい(´;ω;`)
*
朝から失礼しました┏○ペコ
でも…都内は狭いわ(爆)
わたしもはやく会いたいよ〜
かずくんよりも簡単に会えるのに〜
中々難しいのもつらいよ🤔
*
*
*
#亀梨和也
#かめなしかずや
#kazuyakamenashi
#kattun
#かずくん
#亀梨くん
#かずやくん
#亀ちゃん
#大好き
#大好きがとまらない
#愛してる
#世界一大好き

Most Popular Instagram Hashtags