[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乾燥性敏感肌

1000 posts

TOP POSTS

〜乾燥する身体に〜

私の身体メンテナンス

やはり、身体も乾燥する季節になりましたね😌

私の身体に対しての乾燥対策はこちら

ROHTOさんのDRX パーフェクトバリア

ヒルドイドの方も多いですが、ヒルドイドは私は塗布してもすぐにカサついてしまいます。何回も塗布は大変ですし、
息子も乾燥してますが、ヒルドイドをお風呂上がりに塗布しても翌朝には乾燥してしまって…😭 けれど、このROHTOさんのDRXは結構しっとりしていて翌朝も乾燥してなくて😆
本当に優秀なボディミルクです。
敏感肌な方にもオススメ。
私が超敏感肌で✨

たっぷり入っていて、価格も2000円税抜です💖

私はこちらに少しビクトリアシークレットのボディクリームを混ぜています😌

ヤナガワクリニックにてお取り扱いあります✨

もちろん、ヒルドイドご希望の方は診察の上、保険診察にて処方しています✨

#やながわクリニック #やながわ厚子 #女医#ヤナガワクリニック#ヤナガワクリニックオンラインショップ #梁川厚子 #乾燥肌 #乾燥 #乾燥肌対策 #乾燥性敏感肌 #ROHTO#ロート製薬 #drx #ボディ #ボディクリーム #ボディミルク #身体の乾燥#敏感肌 #子供 #子供用 #子供の肌 #子育て#美容#美容外科 #美容皮膚科 #心斎橋 #化粧品#ヒルドイド #皮膚科#形成外科

原來日日做足晒保濕都唔夠,同專業皮膚專科醫生侯鈞翔醫生傾完計,先知道皮膚好需要一種Ceramide成份,幫助大家提升皮膚嘅保水鎖濕同天然屏障功能。Curel嘅皇牌產品潤浸保濕系列就可以做到抗敏保濕,天氣轉季係時候幫皮膚做好保護措施。

#curelhk #moisturecare #ceramidecare #乾燥性敏感肌 #抗敏美肌

身為乾燥肌小子
今日去Curel Event 學到好多關於乾燥性敏感皮膚既知識
從今日起要用佢地日本No.1 敏感肌面霜
要令皮膚變得水潤飽滿 提升屏障功能 !

#curelhk #moisturecare #ceramidecare #乾燥性敏感肌 #抗敏美肌 @spring_pr

2016.11.27

化粧水買ったら
おまけ ついてました(*^ω^*)💕

ヘアターバンと乳液と
資生堂パーラーのプリン🍮😋

#敏感肌 #乾燥肌 #乾燥性敏感肌
#dプログラム

多謝大家之前收睇直播啊!!! 皮膚專科醫生侯醫生好nice啊!!! 解答咗大家好多關於乾燥性敏感肌嘅問題💕
如果你哋皮膚都試過出現泛紅、痕癢、甩皮等等敏感徵狀~ 可以試下勤力搽呢隻蘊含「潤浸保濕Ceramide功能成分」嘅Curel Intensive Moisture Cream!! 提升皮膚防禦能力,就可以時刻保持隱定狀態兼水潤飽滿又健康架喇😘❤ 超過8成日本皮膚科醫生都推薦架!
#curelhk #moisturecare #ceramidecare #乾燥性敏感肌 #抗敏美肌 @spring_pr @ggtsoi

我嘅肌膚特別脆弱,每逄遇上乾燥天氣、冷氣等外來刺激,肌膚就會變得乾燥同出現敏感症狀😪
今日出席Curel event,俾我發現佢地既潤浸保濕系列可以幫我修復自己天然既鎖水屏障,幫肌膚層層鎖水、提升屏障功能,抗敏美肌👍🏻
不錯啊✨

#curelhk #moisturecare #ceramidecare #乾燥性敏感肌 #抗敏美肌 @spring_pr

買いだめ
モッチモチになる
コスパ良いサイコーー!!
.
.
#スキンケア #プラセンタ美容液
#daiso #108円
#乾燥性敏感肌

キュルレのサンプルをいただき、使ってみたら意外と好感触。

敏感肌用だから、しっとりな感触かなぁと思ったら、わりとさらっとした感触です。

試しに、子供にぬってあげました。
乾燥肌のくせにクリーム嫌いな我が子ですが、嫌がらないでぬらせてくれました。

#大好きなキュレル
#キュレル
#潤浸保湿フェイスクリーム
#乾燥性敏感肌
#Curel

#キュレル のエイジングケア、現る✨✨✨-
-
乾燥性敏感肌のためのブランド、
愛用者も多い、キュレルから、
9/9にエイジングケアシリーズが発売になります😃

もともと、キュレル=CURE+WELLの略⭐️
私も肌が揺らいだとき、何度お世話になったことか‼️-
-
でも年齢とともに、
保湿だけじゃ、物足りない!
そう思っている方もいませんか🤔❓-
-
そんな人にオススメしたいのがこちら💡
キュレル エイジングケアシリーズ😍
化粧水 140ml ¥2300
ジェルクリーム(しっとり)40g ¥2800
クリーム(とてもしっとり)40g ¥2800
すべて医薬部外品、価格は編集部調べ

セラミドケアに加えて、
真皮のしわにもアプローチ🤔

化粧水はとろーりとしたテクスチャーだけど、
ベタつきゼロ👀
私もアトピー持ちなので、
ベタつくと痒くなるときがあるのですが、
これなら大丈夫そうです✨
ジェルクリームもさらさらなのに、
保湿力抜群だからオススメ😍
さらに乾燥が気になるときは、
(とてもしっとり)を手にとってみて😘
(ウェブサイト担当M)

#voce #vocemagazine #curel #乾燥性敏感肌 #敏感肌 #エイジングケア

MOST RECENT

〜乾燥する身体に〜

私の身体メンテナンス

やはり、身体も乾燥する季節になりましたね😌

私の身体に対しての乾燥対策はこちら

ROHTOさんのDRX パーフェクトバリア

ヒルドイドの方も多いですが、ヒルドイドは私は塗布してもすぐにカサついてしまいます。何回も塗布は大変ですし、
息子も乾燥してますが、ヒルドイドをお風呂上がりに塗布しても翌朝には乾燥してしまって…😭 けれど、このROHTOさんのDRXは結構しっとりしていて翌朝も乾燥してなくて😆
本当に優秀なボディミルクです。
敏感肌な方にもオススメ。
私が超敏感肌で✨

たっぷり入っていて、価格も2000円税抜です💖

私はこちらに少しビクトリアシークレットのボディクリームを混ぜています😌

ヤナガワクリニックにてお取り扱いあります✨

もちろん、ヒルドイドご希望の方は診察の上、保険診察にて処方しています✨

#やながわクリニック #やながわ厚子 #女医#ヤナガワクリニック#ヤナガワクリニックオンラインショップ #梁川厚子 #乾燥肌 #乾燥 #乾燥肌対策 #乾燥性敏感肌 #ROHTO#ロート製薬 #drx #ボディ #ボディクリーム #ボディミルク #身体の乾燥#敏感肌 #子供 #子供用 #子供の肌 #子育て#美容#美容外科 #美容皮膚科 #心斎橋 #化粧品#ヒルドイド #皮膚科#形成外科

アンドガール11月号NewTopicsに
記載されまた❣️
20代の女性OLやママ愛用者様にも大人気👩‍⚕️
👩‍⚕️Dr.×organicスキンケア👩‍⚕️
【ナチュラルウルットジェル】
topからチェックしてね💡

#mamatoco #ママトコジェル
#ママトココスメ #ママトココンテスト #乾燥性敏感肌 #低刺激
#インスタ映え #皮膚科医による試験 #敏感肌 #スキンケア #ママガール #esse #organic #中国 #香港 #東京 #札幌 #大阪 #仙台
#モノトーン #置き画くら部 #読モ

久々の更新です!!

New記事✔︎ アトピー肌の下着選び


アトピーの方はどういう下着を選んでいますか?

私はずっとアトピーだったのに下着についてあまり考えたことがありませんでした。しかし、友人にプレゼントされたKID BLUEの下着をきっかけに、下着選びも重要と感じるようになりました。 綿やシルク素材の下着を選ぶと肌ストレスもなく痒みもなくなっていきますよ^_^


#アトピー #アトピー性皮膚炎 #アトピー性皮膚炎改善 #スキンケア #atopic #atopicskin #skincare #敏感肌 #乾燥肌 #乾燥肌対策 #乾燥肌の味方 #乾燥性敏感肌 #下着 #下着選び #下着選びは大切 #kidblue #キッドブルー #langelique #ランジェリーク

キュレルハンドクリーム💕

最近乾燥して手がカサカサだったので嬉しいです😁

さっそく明日から使わせてもらいます‼️ #キュレル#ハンドクリーム#乾燥性敏感肌 #サンプル#花王

乾燥敏感肌,想去皺紋提昇肌膚彈性,但又做醫學療程時的刺激而引起敏感,Curél Hong Kong 推出全新緊緻抗皺面部護理系列,通過臨床抗皺測試,8星期有效減退皺紋及提升肌膚彈性,為乾燥敏感肌膚人士提供全新選擇:

Blog :
https://goo.gl/HX3cWj
http://sugartly.blogspot.hk/2017/10/curel.html

#Curel #CurelHK #AgingCareSeries #JapanNo1forSensitiveSkin #CeramideCare
#乾燥性敏感肌 #緊緻 #抗皺 #8星期有效減退皺紋 Spring Public Relations

花王様より♡キュレルハンドクリームのサンプル当選🙌小さな鞄でもかさばらないサイズなので嬉しいです😍
*
昨日iPhoneが壊れてしまい…今日ストアに行ってきたら店員さんがとても親切で感激しました😭✨最寄りの店舗より対応が良くて…笑 無事iPhone復活して一安心です😊
*
*
#懸賞 #当選 #懸賞生活 #懸賞記録 #花王 #キュレル #ハンドクリーム #サンプル #乾燥性敏感肌 #セラミドケア #美容 #kao #curel #handcream #beauty

୨୧
⚠︎写真加工なし
୨୧
#ipsa #コントロールベイス ブルー
୨୧
イプサの診断ではベースはイエローまたはブルーを勧められて、透明感もでるし、肌の赤みを隠せるブルーにしました!
数日使うと、首が日焼けしてしまってるので、顔と首の色の差がより違うことに気付き、それから顔じゃなく首用に使ってます🙋
首用にして正解!あんまり顔と首の差が分からなくなった😭🙌💕
୨୧
顔用の下地、イエローを買うかまた違うのを買うか、、🤔悩む😭
ポール&ジョーから出るキラキラした下地も気になる!
୨୧
#イプサ #コントロールカラー #コントロールベース #メイクベース #メイクアップベース #プライマー #化粧下地 #下地クリーム #肌の赤み #敏感肌 #乾燥肌 #乾燥性敏感肌 #cosme #cosmetics #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ部 #コスメオタク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

買いだめ
モッチモチになる
コスパ良いサイコーー!!
.
.
#スキンケア #プラセンタ美容液
#daiso #108円
#乾燥性敏感肌

ベタつかないのに1日保つ保湿力で年中通してお世話になっているクリーム

保湿力が高いのに固すぎない馴染ませやすいテクスチャーで◎

無香料で癖がなく顔にも体にも使いやすい

被れていたり酷く荒れている部分に付けても刺激はないので乾燥性敏感肌の方に特にオススメしたい愛用クリーム(o・ω・o)

#ovo #オーヴォ #ナチュラル #モイスチュア #クリーム #エーアイシー #卵殻 #80g #madeinjapan #日本製 #無香料 #乾燥 #乾燥肌 #乾燥肌の味方 #乾燥肌対策 #敏感 #敏感肌 #乾燥性敏感肌 #まとめ買い #全身 #愛用

ロブサデコル ハンドクリームのナイトリペアクリームを使ってみました^ ^
保湿成分と油分がミルフィーユ状の層になっているので 肌馴染みが良くて 潤い効果も長時間持続してくれます👍
超高保湿のナイト用という事で ベタつきが不安でしたが 塗って間も無くさらっとして とてもつけ心地のよいハンドクリームです。
美容成分たっぷりのナイトリペアクリームが寝ている間にダメージ補修してくれるから 翌朝はしっとりなめらかな手肌に♡
日中は 何度も水に触れたりするので その都度塗り直しも出来ないので せめて夜くらいはしっかりハンドケアしておかないとね💦
乾燥性敏感肌にも安心して使える肌に優しいクリームですよ♬
最寄りのドラッグストアなどで購入することができます😊
#ハンドクリーム #ロブサデコル #ロブサデコルナイトリペアクリーム #ドラックストア #乾燥性敏感肌 #ラメラ構造

売り切ればかりで諦めてたものの1つ!!地元のDSで1こだけ発見して即買い( ¨̮ )✨ 夜にパックして次の日の朝、謎のお肌の痒みが少しあったけど、その後化粧ノリが良いし顔も明るくなるし優秀だったー♡

#お米のマスク #石澤研究所 #スキンケア #スキンケアジプシー #乾燥性敏感肌 #make #skincare #メイク #美容

#キュレル #エイジングケア シリーズ #ジェルクリーム
#とてもしっとり

新発売の#curel エイジングケアシリーズです💜
.
.

#乾燥性敏感肌です
こちらはやわらか~いクリームです😆

クリームというより乳液に近いテクスチャー
たっぷりと保湿され、#セラミド でお肌が守られているかんじ💜

かといってベタベタせず
お肌がとってもやわらかく、もちもちになります❣️ しばらく使ううちに粉ふきもなくなり、外気からお肌を守るベールが作られて
#小じわ が目立たなくなり、とっても #敏感肌 のエイジングケアに適してます
. 「とてもしっとり」なので、なかなか乾かないというか
しばらくの間お顔がしっとりするタイプなので
メイク前は少なめに塗るか「キュレル エイジングケア しっとり」タイプの方が良いかな
.
.

#保湿 レベルはやはり「とてもしっとり」の方がレベルが上です
夜に「とてもしっとり」を塗ってマッサージをしていたら
目元口元の乾燥小じわが減って、頬がふっくらしてきました‼️
.
. 🌛夜はとてもしっとり
🌞朝はしっとり
などニーズに応じて使い分けたり、
本当に肌の乾燥がひどいときや、真冬だけ「とてもしっとり」を使おうと思います
.

トラブルなく、保湿してくれて、エイジングケアもしてくれるジェルなので
乾燥肌の私には重宝モノです✨
.
.

#乾燥性敏感肌 のため、キュレルさんには何度もお世話になってますが
新発売のこちらは初めてでした😆
エイジングケアシリーズ化粧水&ジェルクリームとのライン使いさせてもらってます
.
.

季節の変わり目に必ず肌コンディションが悪くなるので
#敏感肌 用の #スキンケア をこころがけてますが
敏感肌用で、「エイジングケア」の商品って少ないので
キュレル エイジングケアシリーズは嬉しいです💕
.

秋の始めには目元口元の乾燥がひどくなり、
頬や小鼻が粉ふき・・・
真冬はなかなか乾燥が治まらず
乾燥予防に四六時中マスクしてたりですが、こちらを使うようになってから不要かな(•‿•) .
.
**********
商品説明
#乾燥 による #小じわ の目立ちや #ハリ のなさが気になる、年齢を重ねた乾燥性敏感肌に。
#肌荒れ を防ぎながら #ハリ対策 できるエイジングケアシリーズのジェルクリームです。
#潤い成分 が 角層の深部まで浸透して「 #セラミド 」の働きを補い、潤った肌に保ちます。
また、#消炎剤配合 で、肌荒れを防ぎます。
コクのある濃密なクリームが潤いを閉じこめて乾燥から守り、弾むようなハリのある肌に保ちます。
#弱酸性 .
.
#キュレルエイジングケアシリーズ
#乾燥肌
#敏感肌
#無香料
#無着色
#アルコールフリー
@at_cosme さん、モニター当選品🎁
@curel_official_jp

最近のお気に入りスキンケア❤️(妊娠後期編)
妊娠してから、妊娠中のスキンケアどれがいちばん良いかなとデパコスからプチプラまで沢山使ってみて結果これだと辿り着いたのが、
pic左から、キュレル美白化粧水IIしっとり💕キュレル美白乳液💕
妊婦さんになってから、お肌が敏感肌&すぐにニキビとシミができやすくなって、美白もののスキンケアはお肌に刺激が強いものが多くて、使いたいけどお肌がホルモンの調子で弱くて敏感肌ですぐにトラブルが起きて悩んでたけど、これは美白スキンケアなのに、敏感肌でも使えるし、しっかり潤って妊娠中のお肌のトラブルも最小限に抑えてくれるので、同じような肌トラブルの悩みを抱えている妊婦さんにはオススメしたいくらいすごく良いです😊‼️✨
キュレルの化粧水は、いきなり大きなサイズのボトルを買わなくても、小さいボトルがセットになった1200円くらいのトライアルサイズがあるので、試してみたいけどもし合わなかったら勿体無いと思いそうな方でも、気軽に使って試せるのも嬉しいポイント💡
化粧水はしっとり具合も、I.Ⅱ.Ⅲと選べるので、自分に合った潤い具合が調整できます😉
わたしは今の時期は真ん中のIIのしっとりが乾燥もせずベトベトもせず1番のお気に入り💗
今日は2週間ぶりの妊婦健診👶
旦那さんの運転で行って来ます‼️
安静解除になると良いな⭐️
#curel
#キュレル
#キュレル美白化粧水IIしっとり
#キュレル美白乳液
#スキンケア
#美白ケア
#妊娠中のスキンケア
#妊婦のスキンケア
#オススメスキンケア
#乾燥性敏感肌
#美白
#初マタ
#プレママ
#読モママ
#女の子ママ
#妊娠8ヶ月
#妊娠31週
#妊娠31w
#妊娠後期
#自宅安静妊婦
#ゼクシィbabyママ隊
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#プレママさんと繋がりたい

#キュレル #エイジングケア シリーズ #化粧水
新発売の#curel エイジングケアシリーズです💜

#乾燥性敏感肌 のため、キュレルさんには何度もお世話になってましたが
新発売のこちらは初めてでした😀

ノズルはプッシュ式で使いやすいです
.
.
エイジングケアらしく、とろみのあるテクスチャー
2プッシュでお顔全体に広げることができます
40歳をすぎてから、化粧水の浸透の遅さを感じてましたが
こちらはエイジングケアシリーズのためか、入りは良いです
刺激もなく、お肌が#しっとり😍
.

ホルモンバランスの乱れから
#スキンケア が合ったり合わなかったりを繰り返す #ゆらぎ肌 ですが
こちらは1ヶ月通して使ってもトラブルなく使えました
肌荒れを防ぐ #消炎剤配合 だからかな?
.
.

エイジングケアクリーム、
「しっとり」 or 「とてもしっとり」と
肌コンディションに合わせて使用中です❣️
.
.
***********
商品説明
#乾燥 による #小じわ の目立ちや #ハリ のなさが気になる、年齢を重ねた乾燥性敏感肌に。
#肌荒れ を防ぎながら #ハリ対策 できる #エイジングケアシリーズ の化粧水です。
潤い成分が角層の深部まで浸透して「 #セラミド 」の働きを補い、潤った肌に保ちます。
また、消炎剤配合で、肌荒れを防ぎます。
とろみのある化粧水が #目もと#口もと など、すみずみまで密着。
やわらかい肌に整えます。 #弱酸性
.
.
#キュレルエイジングケアシリーズ
#ローション
#乾燥肌
#敏感肌
#無香料
#無着色
#アルコールフリー
@at_cosme さん、モニター当選品🎁
@curel_official_jp

Most Popular Instagram Hashtags