[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乾燥対策

14956 posts

TOP POSTS

@peaceofshine
ディープグローセラムは、13種類のまつ毛リペア成分が最大限の超濃密配合ですので、まつ毛美容液としても圧倒的ですが、実は、目元美容液、眉毛美容液としてもかなり秀逸です✨.
.
なぜなら...、
.
独自成分のDEEP6コンプレックスは、皮膚組織をリペア(線維芽細胞を活性化)するペプチドも豊富ですので、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどの産生に有効です✨.
また、通常の化粧品には純度がわずか約1%のセラミド溶液が使用されていますが、ディープグローセラムは希少価値の高い純度100%のセラミド原末を使用しております✨.
.
小ジワ、クマ、乾燥ケアのスペシャリティアイテムとしてご使用いただけます✨.
.
また、効果を追求しながらも『完全無添加処方』✨を実現し、可能な限り刺激性を抑え、経皮毒の危険性がある副作用で育毛する成分は一切使用していませんので、『色素沈着、毛が生える必要のない部分まで濃くなる心配もございません』✨.
.
そのため...、
.
目元美容液としても眉毛美容液としても秀逸です❗️.
.
ダイレクトメールをよく頂戴致しますが、ノンオイル、ノンシリコンですので、自まつ毛派の方だけでなく、まつエク派の方にもオススメです😊✨.
よろしければ、本物のまつ育、目元ケアを是非、ご体感くださいませ😊✨.
.
#ディープグローセラム#ピースオブシャイン#まつ毛美容液#まつげ美容液#まつげ#目元美容液#眉毛美容液#小ジワケア#乾燥対策#セラミド#純度100%#クマ対策#まつ育#マツ育#アイメイク#アイラッシュ#開発者#コスメ#美容#スキンケア#自まつ毛#まつエク#まつ毛エクステ#deepglowserum#instabeauty#cosmetic .
...
連日本当に多くのご注文を誠にありがとうございます🙇
先日、入荷しましたが、現在は製造ペースを上回る勢いとなっております🙇💦.
ご迷惑をお掛けしないよう、工場、資材メーカーと協力し、できる限り尽力していきます🙌

ずっと紹介したかった
リップ💖
つけたときはピリピリしてからし塗ったみたい!
それがかさかさを修復してくれて
ふっくらぷりぷりに仕上げてくれます💖色味はいろんな種類があるみたいなので

@10tomoyo21 にとんでみてみてください💖
私がつけてるのはレッド!
真っ赤やないし
ぴりぴりが気持ちいい〜💖 メンズにもつけてあげたい!
叶姉妹みたいになる
天ぷらたべすぎやろ‼︎て言われるよ🤒🤒🤒 これからいろんな人に会ってきます!
お顔を綺麗にするのもとっても大切やけど
中身も綺麗にしないと意味がないからね。
沢山の人に会って話して笑っていろんな情報聴いてみんなにも沢山話してあげるんだ🙃❤️
#リップ#美容#メイク#乾燥対策#保湿

子供達も塗るのが楽しいらしく気軽に続いちゃう😊
肌の調子も良い感じっ✨
#famsbaby 👶
#ファムズベビー #保湿 #乾燥対策

#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一 #癒しわんこ #愛犬との生活 #乾燥対策
乾燥の季節は水分を取らないと👍
飼主さん、ボクにもください😋


以前、スキンケアの動画でも紹介した『ネイチャーコンク』
私の欠かせないアイテムの1つです😍
.
もう何本目だろう…って言うくらいリピしてます♡
.
私は朝晩使っています!
夜メイク落として洗顔しているのにこれで拭き取ると汚れがうっすらとコットンに付いてるんです💦
ちゃんと洗っているはずなのに
😱
.
アルコールフリーなので敏感肌にも優しいです!
ヨクイニンエキス、ヒアルロン酸、ユキノシタエキス、プラセンタエキスなど嬉しい成分も配合されています♡
.
#ネイチャーコンク #ふきとり化粧水 #化粧水 #乾燥肌 #乾燥対策 ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]
「HPでサンプルプレゼント中」

昨日は、クラランスのオイルをつけて41度の湯船に15分。
オイルパックしました。
しっとり☺️
#オイルパック
#クラランス
#乾燥肌用
#乾燥対策
#草間淑江

スキンケアは美白も欠かせないですが、保湿もしっかりしたいですね😅乾燥しやすいのが悩みです😱#コスメ#美容 #スキンケア#保湿ケア #乾燥対策

MOST RECENT

@peaceofshine
ディープグローセラムは、13種類のまつ毛リペア成分が最大限の超濃密配合ですので、まつ毛美容液としても圧倒的ですが、実は、目元美容液、眉毛美容液としてもかなり秀逸です✨.
.
なぜなら...、
.
独自成分のDEEP6コンプレックスは、皮膚組織をリペア(線維芽細胞を活性化)するペプチドも豊富ですので、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどの産生に有効です✨.
また、通常の化粧品には純度がわずか約1%のセラミド溶液が使用されていますが、ディープグローセラムは希少価値の高い純度100%のセラミド原末を使用しております✨.
.
小ジワ、クマ、乾燥ケアのスペシャリティアイテムとしてご使用いただけます✨.
.
また、効果を追求しながらも『完全無添加処方』✨を実現し、可能な限り刺激性を抑え、経皮毒の危険性がある副作用で育毛する成分は一切使用していませんので、『色素沈着、毛が生える必要のない部分まで濃くなる心配もございません』✨.
.
そのため...、
.
目元美容液としても眉毛美容液としても秀逸です❗️.
.
ダイレクトメールをよく頂戴致しますが、ノンオイル、ノンシリコンですので、自まつ毛派の方だけでなく、まつエク派の方にもオススメです😊✨.
よろしければ、本物のまつ育、目元ケアを是非、ご体感くださいませ😊✨.
.
#ディープグローセラム#ピースオブシャイン#まつ毛美容液#まつげ美容液#まつげ#目元美容液#眉毛美容液#小ジワケア#乾燥対策#セラミド#純度100%#クマ対策#まつ育#マツ育#アイメイク#アイラッシュ#開発者#コスメ#美容#スキンケア#自まつ毛#まつエク#まつ毛エクステ#deepglowserum#instabeauty#cosmetic .
...
連日本当に多くのご注文を誠にありがとうございます🙇
先日、入荷しましたが、現在は製造ペースを上回る勢いとなっております🙇💦.
ご迷惑をお掛けしないよう、工場、資材メーカーと協力し、できる限り尽力していきます🙌

今日は珍しく
女子っぽいブログ( ・∋・)♥
乾燥対策に!!
ブログみてね!! http://www.1049.cc/web/icom-icom/hobby/20170625_5050/
「アイコム ブログ」で検索してね🔍

#乾燥 #乾燥肌 #乾燥対策 #おすすめ #コスメ #lush #lushcosmetics #女子力 #保湿 #ブログ #更新 #岐阜 #アイコム #よーこ

こんにちは。
小顔矯正サロンQpu沖縄店の山田です。

梅雨明けで過ごしやすい季節になりましたね!
紫外線☀️も本格的に強くなり、特に女性は紫外線によるお肌の老化が気になる時期かと思います。

沖縄の紫外線量は北海道の2倍とも言われていますのでとても恐ろしいです😱

当店で販売しているリピーター様続出のこちらのオイル美容液!
なんと美容効果の最も高いアルガンオイルに高濃度酸素が配合されています。

新しい細胞を作り出す力(ターンオーバー)を活性・正常化し、シミ・シワ・たるみ・くすみ・肌荒れを改善しやすくするという素晴らしいオイル美容液です💆✨

浸透効果も高く、オイル特有のベタつきも気にならない程のさらっとしたオイルで夏でも使いやすいのでお勧めですよ😌

#Qpu #qpu #小顔 #小顔矯正沖縄 #沖縄 #美容 #ミレイオイル #mireyoil #オイル #酸素 #高濃度酸素 #ターンオーバー促進 #ターンオーバー #乾燥対策 #光老化 #光老化対策 #オイル美容

.
.
.
年々、肌の状態が変わって戸惑います😞
.
.
.
とくに、若い時は全く悩まされなかった乾燥に今は悩まされていて、乾燥対策に日々奮闘😤
.
.
.
コスパの良い化粧品も良かったりするのですが、やはりそれだけでは補えなくなったり…
.
.
.
で、最近また #スキンケア を変えてみました😊
.
.
.
#クレンジング は、やはり使い勝手の良い #オイルクレンジング を好んで使っていて、以前フォロワーの ボブちゃん @bobkinoko がオススメしていた #カネボウ#メロウリッチオイルクレンジング を使ってみることに。
.
.
.
肌の上でのすべりも良いし、香りも良いし、洗った後の乾燥も少ないように感じました。
.
.
.
紹介してくれたボブちゃんに感謝🙏🏻
.
.
.
そして #化粧水 は、雑誌やネットで紹介されてて気になっていた #アクセーヌ#モイストバランスローション を買ってみました。
.
.
.
このローションは、乾燥知らずと言ったうたい文句と容量が多いのにコスパが良いというのが決め手でした😆
.
.
.
#アクセーヌ は、私のような #敏感肌 向けという印象も強いので、安心できるっていうのもあります😊
.
.
.
#乳液 は前にもお世話になっていたこともある #資生堂 #dプログラム #モイストケアエマルジョン を。
.
.
.
#dプログラム#敏感肌 に対応してくれるラインがあるので、何かあったときは頼れる存在😌
.
.
.
アクセーヌのローションとdプログラムのエマルジョンの組み合わせで、今のところ肌が安定しています❤️
.
.
.
夏でも乾燥に悩まされるなんて、若い時なんか考えもしなかった🤔
.
.
.
自分の肌に合った化粧品というより、季節ごとに、その都度の肌に合った化粧品を見つける大変さを感じております💦
.
.
.
みなさんの #スキンケア事情 どぉなんだろ🤔
.
.
.
#instabeauty#instagood#instadaily#instapic#skincare#beauty#cosme#cosmetics#shiseido#kanebo#acseine#スキンケア#コスメ#夏の肌ケア#乾燥対策

______ SKIN | CARE | PRODUCTS ✔️
.
お米の美肌成分だけを集めて作られた
天然由来成分100%のDHC潤米シリーズ 🌾
.
DHC様に商品をお贈りいただいたので
さっそく使ってみました。
.
刺激や乾燥が気になる方でも使える
優しい処方になっているのだそう。
.
乾燥肌の私ですが、
洗顔ソープは
肌に負担がかかっていないことが実感できるくらい
しっとりとした洗い上がりに。
.
ローションとミルキーエッセンスの使用後は、
もちもちふっくら肌になりました。
.
紫外線や冷房によって肌トラブルを起こしやすい季節。
スキンケアに悩んでいる方も多いはず。
.
6月8日発売の新製品です。
気になる方は試してみてくださいね😊
.
#潤米 #DHC #新商品 #うるおいコスメ #うるまい #スキンケア #保湿 #肌トラブル #乾燥対策 #保湿 #コスメ #ライスパワー #基礎化粧品 #天然由来 #skincare #japaneseskincare #cosmetics #instabeauty #urumai #美容

♡お買い物♡

雑貨屋さんが半額セールでセーラームーンの靴下発見☆3足500円で安かった(*´ω`*)お買い得♡

化粧品見てたら、セーラームーンのパックがあって、ついうっかり買ってしまった(´・ω・`)これは定価~。 パック欲しかったからいいんだけどね。ホイホイにひっかかった気分。

久々にお買い物に行けて楽しかった♡

#セーラームーン#靴下#ルナ#いい歳して#メイクアップモイスチャーマスク#乾燥対策

お肌の乾燥ダメージに、植物の恵みが叶える濃密バームのちからを。 #オーガニック で安心、しかもこれ1つで#全身に使える ^ ^

#香りがいい ので癒しにも

#organic#オーガニック#balm#バーム
#乾燥対策 #乾燥肌 #保湿効果

雑誌#クロワッサン に掲載して頂いております。特集は「梅雨明けまでに引き締められる」・・ですって。2週間程度でできるみたいですよ!服の着こなしが変わってきますよね。お肌も今なら梅雨明けまでに変われます!

#drウィラード#ウィラード#ドクターウィラード#ウィラードウォーター#スキンケア#アトピー#アレルギー#敏感肌#乾燥肌#乾燥対策#肌トラブル#肌荒れ改善#保湿#美容#メイク#コスメ#代官山#東京#写真#love#daikanyama#tokyo#followme#ミセルウォーター

今日は早起きしたので
サボンのボディスクラブを
使って全身マッサージしてみたいと
思います!!! 朝から良いニオイに包まれて
OL気分満喫中です♪

スベスベで出勤出来るの幸せ⊂((・x・))⊃ #サボン #ボディスクラブ #角質ケア
#マッサージペースト #バスグッズ
#ボディーケア #スベスベ #美肌効果 #保湿ケア #乾燥対策 #歌舞伎町 #ホスト

.
New ミスト美顔器♡
.
とても優秀(*´꒳`*)♡♡♡
.
2枚目、動画♡
.
美顔器いっぱいあるけど用途が違うのです♡
.
乾燥知らず♡
.
#ミスト美顔器#数量限定#美顔器#美容#優秀#便利#乾燥対策#メイク直し#ゴールド #beauty#artistry#gold

2017.6.23. .
おはようございます。
セルバ ザ バーゲン!
昨日より7月12日まで開催中です。 .
セルバ チャレンジショップも各店バーゲンに参加しております。 .
樹の石けんは、
【スッキリ洗顔、しっとり美肌】
いちご石けん 60g と クリームのセット、
4200円のところ、3570円♡
割引き販売実施中です。 .
お買い得です。
五個限りm(_ _)m
.
お立ち寄り下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
.
、、、、、、、、、、、、、
ネットショップ
http://itsuki-earth.jp/
【樹 石けん←検索】
新メルマガ
「樹美千子のお肌と心と身体の幸せ探し」
必要な方へ、必要な情報が届きますように♡
お得情報、お肌、心、身体について 発信していきます。
ご興味ございましたら新メルマガのご登録お願いいたします。
https://www.reservestock.jp/subscribe/71887 【ライン@ やってます】
こちらこら お友達登録くださいませ。
樹ライン@樹-無添加化粧石けん ライン@
♡お得情報♡、お肌について、イベントについて、配信していきます。 ご登録下さい♡
時間に限りはありますがトーク返信が出来ますので、気になる事、
ご質問など ございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。
こちらから@tub1423b . ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
広瀬通り、ガスサロン内。
まちくる仙台.
チャレンジショップ 5月9日オープン!
来年3月まで 営業いたします。
.
まちくる仙台 当番日は
.
6/2.7.11.13.15.21.29.30日。
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セルバ☆
.チャレンジショップ延長♡!
.
来年!2018年1月まで営業します。
泉中央駅前 SELVA 5階.
(Alioさんへの連絡通路脇.ハンコ屋さん隣). セルバ☆チャレンジショップ当番日は.
.
6/1.3.5.16.19.23.29日です。
よろしくお願いします(^○^)
.

4人の女性作家が手掛ける毎日がウキウキ嬉しく楽しくなる商品が揃うセレクトショップです。.
泉中央駅前 SELVA 5階.
チャレンジショップ.
. ⚫︎地球の恵.
【お肌のことを一番に考えた 石けん】 .
.#地球の恵 #石けん #宮城 #福島
#無添加石鹸 #無添加化粧品
#無添加化粧石鹸 #乾燥 #乾燥肌 #乾燥対策
#ニキビ #くすみ #黒ずみ #美肌 #美白
#セルバ仙台 #チャレンジショップ #まちくる仙台
#soap #natural #naturalbeauty
#itsuki #additivefree #acne #whitening
#dullness #antiaging #additivefreesoap #beautifulskin #dryskin

今日も暑い1日になりそうf(^ー^;☀ コラーゲン ビューティードリンク飲んで
お仕事がんばりまっす。。✊😁 プロポリスdrinkはお休み。
変わりに頂いたプロポリスキャンティ
持っていこっ!(*^-^*)💕 #今日のコーデ #白黒 #アクセサリー大好き #お仕事中 #暑くなりそう #水分補給大事 #コラーゲンドリンク #ビューティー #美肌#美#お洒落#オシャレ#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい #お洒落が好き #プロポリスキャンディー #プロポリス#ネイチャーケア #乾燥対策#乾燥肌

Most Popular Instagram Hashtags