[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乾く

848 posts

TOP POSTS

撮影のメイク前にはパックしないと無理めな季節になってきた😢
いや、お年頃。。。 #日出郎 #ふえいすぱっく #乾く #いつか皆んなそうなる

いい感じに洗濯乾いてく~☆ #高木あずさ #洗濯日和 #洗濯 #乾く #洗濯機

久々の下北沢。
海向かうか街に繰り出すか
迷って今日は街の日。

#あちー #乾く #下北沢

波にのまれて濡れた服を「砂に水気を吸わしたらいい」という友人のアドバイスに従い穴を掘りました#海#砂浜#濡れた服#乾く

あづあづのカラコンがすごく綺麗で、
私もあづあづに聞いて100年ぶりにカラコン付けてみた👀!
めっちゃ自然!

銀次もはいってきてツーショット🙋‍♀️🐈💕 話変わるけど今日住宅街を40分くらい歩いてて、主婦の生活を妄想してたんだけど、朝から晩まで子供を育てながら動き回る生活が毎日続くと思ったら、今の自由な生活を、"あの時は良かったな"って懐かしむと思った🌆
何だかんだで今が一番楽しいのかも…
でもいつもそう思って生きて来たから、幸せだな🧚🏻
‍今を大切にしよう🧡
きっと未来も幸せだ🌞

#カラコン #ひさしぶり #やはり #乾く #左右の目の形違う #selfie #me #makeup #natural #cat #exizoticshorthair #love

👀
線を見て
皆は真っ直ぐだと言う
私の目では歪んでみえた
そんな時。
線は曲がっているんだと
私は
ちゃんと伝えられる人でいたい

つまり
コンタクトの度数を
新しくしました👀
よく見えるけど
ちょっと乾燥してます👀

#目が #悪くなった #コンタクト #種類 #チェンジ #よく見える #けど #乾く #うーん 🤔
#changed #my #contactlens #dryeyes #difficult #tofit #렌즈 #눈이 #나빠 #잘안보여

»»»
ナルホドーー帰宅して
温湿度計見て合点した
今日は、こんなに乾燥
してたのね、、、
500mlペットボトルで
5本の水分摂取したし、
2.5リットルかぁ、、、
カラダは正直ですな
#乾燥
#乾く
#干からびる
#潤いが欲しい
#生活にも

MOST RECENT

あづあづのカラコンがすごく綺麗で、
私もあづあづに聞いて100年ぶりにカラコン付けてみた👀!
めっちゃ自然!

銀次もはいってきてツーショット🙋‍♀️🐈💕 話変わるけど今日住宅街を40分くらい歩いてて、主婦の生活を妄想してたんだけど、朝から晩まで子供を育てながら動き回る生活が毎日続くと思ったら、今の自由な生活を、"あの時は良かったな"って懐かしむと思った🌆
何だかんだで今が一番楽しいのかも…
でもいつもそう思って生きて来たから、幸せだな🧚🏻
‍今を大切にしよう🧡
きっと未来も幸せだ🌞

#カラコン #ひさしぶり #やはり #乾く #左右の目の形違う #selfie #me #makeup #natural #cat #exizoticshorthair #love

最近朝起きると目乾いてるみたいな感じになるわけですよ
なる人いません? ~画像関係ない~

#目#乾く#悩み(?)
#さんこいち #351#さんこいち好きな人と繋がりたい

昨日はてんてんと栄でランチ&ウィンドウショッピング~😉✨
ずっと喋りっぱなしで口がパサパサwwwwすごい楽しかった~~~😘💞
#栄 #ランチ #蜂の巣カフェ #パルコ #名古屋パルコ #買物 #冬服 #調査 #前歯 #乾く

いやはや。顔が乾きまくる季節ですね。
化粧水。何個か使い分けているうちの一本。

最近ヒゲがね…濃くなって来てね…少し加工で消してます…おっさん化が止まらない。

#nesno #OLIGOLOGIC #おっさん化
#化粧水 #保湿 #肌 #乾く #脱毛したい
#ヒゲいらない

.
お昼時間があったから
さっそく実践❣️
.
アーユルヴェティックスパイスカレー☺️
もう市販のカレールーとか使わなくても大丈夫。
.
キッチャリーと一緒に。
.
消化にいいものを
身体にも心にも
いいものを
おいしく食べる💟
. ☺︎
#アーユルヴェーダ #アーユルヴェティック #Ayurveda #ayurvedafood #ayurvedalife #ヴァータ #vata #軽い #動く #乾く #冷たい #空 #風 #ドーシャ #アーユルヴェディッククッキング #お料理教室 #味わう #ラサ #味 #食べる #生きる #健康 #サットヴァ #ラジャス #タマス #タマスな食生活を見直そう #みんな健康になりたい #食べたもので身体は作られる #カレー #スパイスカレー

御心配お掛けしましたが…「しゃけchan復活‼️🐻☝🏾」「道連れちびchan‼️参上🐻☝🏾」「無傷のショーンchanも、お忘れな〜くぅ🐻✌🏾」
#ted
#父さん
#昼寝
#よだれ
#垂れる
#お風呂
#と言う名の
#洗濯
#干す

#しゃけ
#道連れ
#ちび
#乾く
#復活
#参上
#無傷
#ショーン
#忘れずに
#ぬいぐるみ
#可愛い

この出っ歯は自前です
エフェクトではないです

お絵描きと写真と混在してるから、お絵描き用アカウントをTwitterで作ってる途中(´◠ω◠`)
.
でもTwitter久しぶりすぎてよくわかんねぇ...(´◠ω◠`)
.
#snow #前歯 #乾く #閉じない口 #自前です #はやりのエフェクトではありません

先日あこが住んでる茅ヶ崎まで弾丸突撃の旅に😆👍❤
天気良くて半袖でオッケーな陽気❗
海にも入れた~❤子供達もテンションあっぷ✨
江ノ島をバックに海で遊べるなんていい所に住んでる~😍
急に遊びに行ったのに最高に楽しくしてくれたあこファミリーに感謝✨✨
#茅ヶ崎 #海浜公園 #突撃 #秋なのに #がっつり #海 #遊ぶ #びしょ濡れw #着替えなし #乾く#天気の良さ☀️ #本気の砂場 #楽しかった

撮影のメイク前にはパックしないと無理めな季節になってきた😢
いや、お年頃。。。 #日出郎 #ふえいすぱっく #乾く #いつか皆んなそうなる

ドルステニア ホルウッディ😋❣️
(ソマリアの小さな怪物‼︎)
※また久々にエアプランツではないですが✋
※クワ科 ドルステニア属 ホルウッディ(*☻-☻*)👍✨ ※フォエチダよりも少し黒ずんだwild感‼︎
※小柄でも塊根らしいムキムキマッチョ感が堪らない😏
※少ない所有塊根植物の中でお気に入り(ゝ。∂)🌈
#クワ科#ドルステニア属#ホルウッディ
#CODEX#塊根#多肉#植物#wild#男前#グリーン
#ムキムキ#マッチョ#カッコイイ#ソマリア#小さな怪物
#日光#明るい日陰#好む
#水#冬以外#土#乾く#都度#冬場#断水気味
#温度管理#15度以上#BEST#🐙
#グリーンのある生活を😊

#断捨離 ではありません!!
我が家の#猫#粗相 をしまして‥

一番恐れていた事をやらかしまして‥

朝まで楽しく#洗濯
#掛け布団 を失い。
#寝床 を失い。

久しぶりに震えながら#仮眠
お陰様で#風邪気味 🤧

#臭い も だいぶ取れました👍
後は‥#乾く のを待つだけ!! #連休初日#ツライ 😢

#暖かい #布団で寝る のが目標です。

#嫌がらせ か!?
#負けない
#大掃除
#三連休
#いいね
#いいね返し
#フォロー
#フォローミー

Most Popular Instagram Hashtags