#乳首陥没

37 posts

TOP POSTS

どーしたらこんなことなるの?

#哺乳瓶#乳首陥没 #ピジョン #pijeon #娘のいたずら

💫
陥没乳頭のケアからバストケアまで
トータルケアできる「ピュアナス」✨
.
今なら毎月先着100名様限定で
専用乳頭吸引器をプレゼント💕
.
専用の乳頭吸引器を使うことで
乳頭口に柔軟性を持たせて前に出て来やすいように
クセつけることができますよ😊💕
.

自分で凹悩みを解消するなら「ピュアナス」で
理想のぷっくりを目指しましょう❗️
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

夏に向けて、身体造り真っ最中の私です😊❤️ 腹筋や背筋などの筋トレやストレッチに加えて、最近取り入れているのがバストケア👍✨
ピュアナス様 ( @purenas_care )から頂いた【ピュアナス】というバストケア商品✨

バストトップ、バスト全体に使えるバストケアジェル。

サラッと滑らかなクリアジェルで、マッサージするとバストに張りが出てくる気がするんです😆ローズ油の香りで女性ホルモンも刺激されて🌹✨なんだか優雅な気持ちに❤️ バストトップをケアする為のジェルなので、敏感肌や乾燥肌、授乳中の方にも安心して使って頂けるように!!こだわって作られているそうです。

授乳中でバストに悩みのある方などにも、是非チェックしてもらいたいなぁ。と、思うバストケアジェル🍀🍀(私自身が、結構授乳中に苦労したので😅苦笑)

夏に向けて!身体造り&バストケア♡

張り切るぞー❤❤❤ #ピュアナス
#ちくび
#乳首陥没
#陥没乳頭
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ

#お風呂 前の#せがれ はご機嫌さん♪
出たらすぐ寝た( д)
#おやすみ
#乳首陥没

塗ってマッサージで美バストになれちゃうピュアナス💓
陥没乳頭って意外と悩んでる人多くて
5人に1人は悩んでるんだって😞
陥没してると汚れが溜まりやすくて
においの原因になっちゃうけど
ピュアナスでしっかりニオイケア😍💖
ローズの香りでいい香りなの💕💕
それと黒ずみケアも出来ちゃうの🙆🙆
これでもうバストに悩まなくなった😊
#ピュアナス
#ちくび
#乳首陥没
#陥没乳頭
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ

【PR】バストケア美容液のピュアナス(@purenas_care)を頂きました♪

赤ちゃんを育てる上でのバストケアをお考えの方にもおすすめです👶💕 周りにもママになった身内や友達が多数いるのでおすすめしていきたいです♪

ピュアナス
https://purenas.jp/cp_g/
#ピュアナス #バストケア #ボディケア
#ちくび #乳首陥没 #陥没乳頭
#トラブルケア #美ボディ #PR

MOST RECENT

💫
バストトップの陥没は放置していたら治りますか…?
いいえ、治りません!
バストトップは、日々のケアが何よりも重要なのです👏
.
そんなバストトップのケアにオススメしたいアイテム
「ピュアナス」✨✨
.
黒ずみやニオイのケアもばっちり!
ピュアナスで美ボディを目指しましょう💕
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

@purenas_care さんから頂いたバストケアアイテム👙🌈 ローズ油の香りで癒されながら美バストが目指せる☺️女性特有の悩みも色々あるから、いまは色んなケアアイテムがあるみたい🤰🍒 #purenas#bustcare#bust#beauty#PR#ピュアナス#乳首陥没#陥没乳頭#トラブルケア #バストケア#美ボディさ#インフルエンサー

.
バストトップの陥没に悩んでいた方から
ピュアナスを使用して体感した
喜びのお声がたくさん届いております✨✨
.
乳首の陥没だけでなく、黒ずみやニオイのケアも
これ1本で「乳首」のトラブルを解決できる
ピュアナスで美ボディを目指しましょう😊💕
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

💫
バストトップの陥没に悩んでいる方必見❗️
.
「ピュアナス」は、
専用クリームによる乳頭マッサージと
専用乳頭吸引器で理想の綺麗な乳首に近づける
3STEP 改善メソッドで
.
なかなか人に相談できない悩みである
「乳首」のトラブルは、クリニックに行く前に
ピュアナスで改善しましょう💕
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

💫
陥没や扁平…
様々な乳首のお悩みを持つ方のためのへ❗️ 新登場✨「ピュアナスボーテ」💕.
.
専用クリームによる乳頭マッサージと
専用乳頭吸引器で理想の綺麗な乳首に近づける、.
女性の強い味方です😊❤️️
.
.
なかなか人に相談できない悩みである.
「乳首」のトラブルは、クリニックに行く前に.
ピュアナスで改善してみませんか?.
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

💫
誰にも言えない陥没乳頭のお悩みの方❗️
.
ピュアナスは、陥没乳頭のケアからバストケアまで
トータルケアをして
美バストトップへ導くクリームです💕
.
ピュアナスで理想のバストを目指しましょう😊✨
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

💫
女性の事を一番に考えた「ピュアナス」には、
陥没乳頭のケアからバストケアまで
トータルケアするための、
女性にとって嬉しい成分が
たっぷり、ぎゅぎゅっと凝縮されています😊💕
.
ピュアナスで理想のバストを
目指しましょう✨✨
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

💫
陥没乳頭には仮性陥没乳頭と
真性陥没乳頭の2種類があります⚡️
.
ケアできるのは「仮性陥没乳頭」です!
「真性陥没乳頭」は手や吸引器で
引き出すことができないので
「手術」が必要になります💦💦
.
仮性陥没乳頭も手術で改善させることもできますが、
手術は費用がかかるだけでなく、
難易度の高い手術のため乳管を切断してしまうと
将来的に授乳ができなくなったり、
形成後の乳首の形が気に入らない、
術後に陥没を再発してしまうなどのリスクが…😖⚡️
.
でも、自分でケアすれば手軽で負担はありませんし、
続けやすいという嬉しいお声が続々寄せられています💕
.
自分でケアできる「仮性陥没乳頭」は
ピュアナスでケアしましょう✨✨
.
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

💫
女性の5人に1人はバストトップの陥没に悩んでいると
ご存知でしたか?
.
バストトップの陥没に悩んでいる方は、
人に陥没しているバストトップを見られたくなくて、
温泉旅行等の身体を露出する可能性のあるイベントや
異性との交際に消極的になりがちです💦
.
そんな方の助けになりたい…!という思いから
「ピュアナス」は誕生しました💕
.
ピュアナスを使って
バストトップの陥没におさらばしましょう✨
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

塗ってマッサージで美バストになれちゃうピュアナス💓
陥没乳頭って意外と悩んでる人多くて
5人に1人は悩んでるんだって😞
陥没してると汚れが溜まりやすくて
においの原因になっちゃうけど
ピュアナスでしっかりニオイケア😍💖
ローズの香りでいい香りなの💕💕
それと黒ずみケアも出来ちゃうの🙆🙆
これでもうバストに悩まなくなった😊
#ピュアナス
#ちくび
#乳首陥没
#陥没乳頭
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ

【PR】バストケア美容液のピュアナス(@purenas_care)を頂きました♪

赤ちゃんを育てる上でのバストケアをお考えの方にもおすすめです👶💕 周りにもママになった身内や友達が多数いるのでおすすめしていきたいです♪

ピュアナス
https://purenas.jp/cp_g/
#ピュアナス #バストケア #ボディケア
#ちくび #乳首陥没 #陥没乳頭
#トラブルケア #美ボディ #PR

夏に向けて、身体造り真っ最中の私です😊❤️ 腹筋や背筋などの筋トレやストレッチに加えて、最近取り入れているのがバストケア👍✨
ピュアナス様 ( @purenas_care )から頂いた【ピュアナス】というバストケア商品✨

バストトップ、バスト全体に使えるバストケアジェル。

サラッと滑らかなクリアジェルで、マッサージするとバストに張りが出てくる気がするんです😆ローズ油の香りで女性ホルモンも刺激されて🌹✨なんだか優雅な気持ちに❤️ バストトップをケアする為のジェルなので、敏感肌や乾燥肌、授乳中の方にも安心して使って頂けるように!!こだわって作られているそうです。

授乳中でバストに悩みのある方などにも、是非チェックしてもらいたいなぁ。と、思うバストケアジェル🍀🍀(私自身が、結構授乳中に苦労したので😅苦笑)

夏に向けて!身体造り&バストケア♡

張り切るぞー❤❤❤ #ピュアナス
#ちくび
#乳首陥没
#陥没乳頭
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ

💫
乳首の「陥没」や「扁平」が原因のになって.
赤ちゃんを母乳でお育てになれない…
.
そんなお悩みを持つ多くのママに、
是非オススメしたい✨
ピュアナス化粧品の乳頭マッサージクリームが.
新登場💕💕
.
#ピュアナス
#ちくび
#乳首
#乳首陥没
#トラブルケア
#バストケア
#美ボディ
#目指せ美ボディ

どーしたらこんなことなるの?

#哺乳瓶#乳首陥没 #ピジョン #pijeon #娘のいたずら

Most Popular Instagram Hashtags