[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乳房マッサージ

118 posts

TOP POSTS

#母乳外来 #乳房マッサージ
2回目!

今日は1時間きっちり託児されていた人。ずっと泣いてたけど、保育士さんもプロだからね、時々おもちゃにごまかされて泣き止んだりしたが、母さんの声がかすかにするとびぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。だったらしい。

そんなこんなで1日中ぴったんこ~。唯一、YouTubeで#パパンがパンダ を観てる時は、最前列まで前のめって行ってた🏃何がいいのかね~まったく。

#助産師#母乳育児#乳房マッサージ
#ペリネイタルケア
#study✏︎#pink

店頭には置いてなくて
#amazon で注文した本📖

基礎のキもまだまだな私。
助産院の先生も
ちょっとやそこらじゃマスターなんて
到底無理だよって言ってた👶‼️
#母乳育児ケア


素敵なケアのできる助産師に
なりたい…🐣🎀


#助産師国家試験
合格してますように…🙄
といつも願っています

生後1か月の赤ちゃん
パパと3人で母乳外来に来てくださいました〜

#らうらうみっどわいふりい
#助産院
#母乳外来
#南森町
#乳房マッサージ

小倉北区
#無料見守り託児付#葉っぱ助産院 でのレッスンレポ※※※ 体調不良などで欠席もあり2名様レッスン💕ゆったりとした雰囲気でママさん同士、わたしも含めお話をしながらハンドメイド楽しみました💕←はじめの説明だけでお二方とも上手な仕上がりに💕

#針と糸を使わない ので子連れでも安心でしたね。

ガマスリッパレッスンでしたが募集中のときにご要望もありりぼんアクセサリー作りをしました。
バレッタ、ヘヤゴム、ヘヤクリップ💕

りぼんの組み合わせで全く違うお顔になるりぼんは魅力的‼️「おうちでやってみます」「またつくりたいな」「託児が助かります💕」 10月もレッスンの日を検討中です。
#Instagramより近日お知らせします。ご案内お楽しみにしてください。

#福岡#小倉北区#小倉#門司区#大人女子習い事 #葉っぱ助産院#リボン#Lacheribbon#リボンアクセサリー#体験 #子連れ習い事 #体験レッスン #レッスン風景#キッズ#ベビー#ママ#プレママ#母乳外来#乳房マッサージ #産後#マタニティ整体 #リフレッシュ#0才の女の子に終始癒されました💕#男児キッズ二人なんとか頑張りました#女の子ママ#男の子ママ

乳房を大きくするためのブラジャー?
詳しくは、プロフィール欄からタップして見てね!
#乳房マッサージ #乳房ブラジャー #乳房もみもみ

今年最初の新生児訪問は女の子の双子ちゃん。かわいかった~♡
お家でゆっくりママや赤ちゃん、パパたちに関われる新生児訪問はやっぱり楽しいし好き。
母乳育児、頑張ってほしいなぁ(*´-`)
#新生児 #助産師 #新生児訪問 #双子 #母乳 #乳房マッサージ #赤ちゃんは癒し #写真は我が子の新生児期

繰り返す乳腺炎(´Д`)
週一で乳腺炎になる(*_*)
朝から寒気がすごくて汗すごいかいて四肢が冷たくなりその後発熱、
乳房マッサージもすぐ受けられるわけじゃないしマッサージ代もかかる。
ということで、最悪繰り返してもいいからどうにか自力で治せるようにしたい。
旦那様が買ってきてくれた乳腺炎に良いらしいゴボウ茶と乳腺炎でも食べれるお菓子たち。
脂っこいもの甘いもの好きな私には食事制限なかなか辛くて母乳飲ませた後に毎回白ご飯食べてた、2合/日のペースで、笑
それも母乳出すぎるからダメらしい。
なかなか軌道にのるまで試行錯誤が続きそう。
#乳腺炎 #繰り返す乳腺炎 #乳房マッサージ #発熱 #寒気 #自力で治したい #ゴボウ茶 #ひとくちおやつ #完母 #生後29日 #5月産まれて #新米ママ #初産

MOST RECENT

小倉北区
#無料見守り託児付#葉っぱ助産院 でのレッスンレポ※※※ 体調不良などで欠席もあり2名様レッスン💕ゆったりとした雰囲気でママさん同士、わたしも含めお話をしながらハンドメイド楽しみました💕←はじめの説明だけでお二方とも上手な仕上がりに💕

#針と糸を使わない ので子連れでも安心でしたね。

ガマスリッパレッスンでしたが募集中のときにご要望もありりぼんアクセサリー作りをしました。
バレッタ、ヘヤゴム、ヘヤクリップ💕

りぼんの組み合わせで全く違うお顔になるりぼんは魅力的‼️「おうちでやってみます」「またつくりたいな」「託児が助かります💕」 10月もレッスンの日を検討中です。
#Instagramより近日お知らせします。ご案内お楽しみにしてください。

#福岡#小倉北区#小倉#門司区#大人女子習い事 #葉っぱ助産院#リボン#Lacheribbon#リボンアクセサリー#体験 #子連れ習い事 #体験レッスン #レッスン風景#キッズ#ベビー#ママ#プレママ#母乳外来#乳房マッサージ #産後#マタニティ整体 #リフレッシュ#0才の女の子に終始癒されました💕#男児キッズ二人なんとか頑張りました#女の子ママ#男の子ママ

#生後11ヶ月20日
*
乳腺炎の一歩手前という白斑ができました😭
*
一昨日、夕方頃に、授乳しても搾乳しても
しこりが取れず、痛くて痛くて
昨日、産婦人科でマッサージしてもらったら
タオルがびしゃびしゃになるほどの母乳が💦💦
*
*
カラオケの時に食べたチーズピビンバのせい?!とも思ったけど
下の部分に長期にかけて少しずつ溜まっていたようで
昨日、今日の話じゃないっぽく
マッサージで全部出し切ってもらいました💦
*
それにしてもマッサージ、激痛😭😭
*
*
1回詰まったら、
同じところが詰まりやすいらしく
気をつけなければ😓
*
マッサージ、保険効かないから
地味にお財布にも打撃が😂😭
*
*
①産婦人科のキッズコーナー
*
②私が熱も出ちゃってプールお休みしました
昨日は1日ベッドでゴロゴロしてました😅
*
*
#生後11ヶ月 #生後354日 #9月生まれ #0歳 #赤ちゃん #女の子ベビー #薄毛女子 #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #ひびきろく #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリト #mamanoko #ママプレス #コドモダカラ #キズナ #白斑 #乳腺炎 #乳房マッサージ


0827 戌の日のお参りへ

旦那さんとお義母さんと3人、気持ちいい緑に囲まれ心配していた暑さもよそに無事お参りを済ませらることができました☺︎

実は前日の検診で性別判明、予想と異なり女の子!だったので急遽呼び名を変更、コタクはまたね♡笑

それから検診の時に受けたおっぱい外来でなんと“乳首が小ちゃく赤ちゃんが飲みにくいかも、今から伸ばすためにマッサージはじめてね”と言われびっくり!乳首なんて他の人と比べたことなかったけど、自他共に認める美乳だったから(え。笑)“乳首伸ばさなきゃいけないの⁈”と旦那さんはがっかり 笑

旦那さんはほっとくとして、赤ちゃんのために乳首伸びるようぼちぼち頑張らねばー、早速ピュアレーンをポチリ、乳首よ伸びろー!

#初マタ#戌の日#安産祈願#妊娠6ヶ月#性別判明#女の子ママ予定#おっぱい外来#扁平乳頭#乳房マッサージ#ピュアレーン

ブログを更新しました☺︎
おっぱい問題の救世主🌟
アクセスして頂けたら嬉しいです!
http://shiori-f.hatenablog.com/entry/2017/08/20/014839

#おっぱい #母乳育児 #救世主 #ママズケア #宝塚 #芦屋 #乳房マッサージ #南田先生 #ママ #アスリート #WADA #モリンダ #ノニ

2017.8.2
前期母親学級行ってきました😁
妊婦さん6人🤰
妊娠中の食事やら、栄養とか色々お話聞いて、体操して🎶
普段からなんちゃってストレッチしてるけど、やっぱり伸ばすのって気持ちいね✨🤸‍♀️
画像はおっぱい模型w
乳首マッサージのやり方を教えてもらったのと同時に、上の子の時の助産師さんの乳房マッサージが激痛だったのを思い出した😱
もう、今から手入れをしておこうと心に決めました😰☹️
#母親学級#妊娠5ヶ月 #乳房マッサージ#妊婦体操#高齢出産#39歳妊婦#帝王切開予定 #12月予定日

生後1か月の赤ちゃん
パパと3人で母乳外来に来てくださいました〜

#らうらうみっどわいふりい
#助産院
#母乳外来
#南森町
#乳房マッサージ

夏まつりの前に、兄弟でらうらうに来てくれました〜。ママの手作り甚平さん♡
ステキですね〜(o^^o)
#らうらうみっどわいふりい
#母乳ケア
#助産院
#乳房マッサージ
#手作り甚平
#兄弟おそろいコーデ

☆July.26 2017
昨晩から、左のおっぱいに今まで感じたことのない張りと痛みを感じ…乳腺炎が怖かったのでせっせと#搾乳 💨
朝起きてもかなり強く張っていたのですぐ授乳するも変わらず、熱が出たりしてからじゃ遅いと思い、産んだ病院の産科に相談し急遽おっぱいのマッサージをしてもらいました😭
乳腺炎手前だった…💦
そしてマッサージ代高くてびっくり😱💦
*
*
☆看護師さん2人にマッサージしてもらいながら言われたことまとめ
・乳腺炎になったらおかゆに梅干しってくらい食事指導が厳しくなる、それだけ食べ物は母乳に影響する
・脂っこいもの、塩気の強いものはNG
・甘いもの、冷たいものも控えるように
・特にアイスダメ!
・水分を沢山摂る(2L/日)
・お腹が空いたら食べ物の前にまず水分
・肩周りの柔軟性を上げる
・おっぱいをあげる時はなるべく姿勢良く
・しこりを感じるところが解れる場所から授乳させる
・色んなだき方で授乳する
*
*
マッサージはかなり痛かったけど1時間くらいやってもらってふわふわになったし、開通したから本数も多いみたい。
#混合育児 でミルクもやってると言ったら「多分必要無いくらい出てる」と言われ、やむを得ない時以外母乳メインにした方がいいのかも…?
入院中にあげてた事から何となくやってたけどもうおっぱいだけでいいのかな😥💧
あと初めてわかったけど娘の吸い方が強い&上手いらしく、おっぱいを出す努力をすればかなり吸わせてあげられるみたい😭いい事聞いた😊🙏🏻✨
マッサージ中かなりおっぱいが出るようになって、「お母さんと赤ちゃんの2人で頑張ったからここまでのおっぱいになったのよ」と言われ一瞬よくわからなかったけど…喜んでいいんだよね笑
また固まったら自力でマッサージや四つん這いになって重力でおっぱいを揺らしてしこりを剥がすのも良いみたい🤔
主人が揚げものや脂っこいものが好きなのでしばらく協力してもらわないとな〜😥🍤🍗
痛みには耐えられるけどあの出費はキツい…😱💦
朝から何も食べていなかったのでルミネで和食のお弁当🍱
脱ミルク母乳オンリーなるか…?
というか吸わせないとまた同じことになるか😖💧
*
*
#lunch #ランチ #昼食 #産科 #ベビーカー #雨の日 #診察 #乳房マッサージ #おっぱいマッサージ #乳腺炎 #乳腺炎なりかけ #🍼 #女の子ベビー #女の子ママ

*
昨日は#助産師訪問
自宅まで#出張ケア に来て頂きました🙋🏻💕👶🏻
*
母乳の分泌量が多く頻繁に張る胸😣💨
娘ちゃんの吸い付きでは追いつかない…💦
*
何より、シャワーのように出る母乳🚿🚿🚿
そのせいで、むせちゃう事もしばしば👶🏻💦
*
*
出産した#産婦人科 に勤務し、娘ちゃんを取り上げてくれた#助産師 さん😙💚💋
*
ご自身で#助産院 も開業をされているので、今回は、ご縁があり自宅まで#乳房マッサージ ケアに来て頂きました👶🏻🍼💕🙆🏻
*
的確なアドバイスを沢山してくれて、私の細かい質問も全部解消してくれました😭♥️
*
娘ちゃんも、取り上げてくれた助産師さんと再会する事ができ、抱っこもして貰って良い記念に👏🏻👏🏻👏🏻
(無理矢理起こされて寝起きで凄く機嫌悪そうですが💨)
*
出産当日は、私も気が動転⁉️していてゆっくりお話出来なかったので、昨日いろいろお産の時のお話が出来て良かったです😙👌🏼✨
また困った時お願いしよ〜💕
*
#新米ママ#女の子ママ
#2017_spring_baby部 #5月生まれ #生後1ヶ月 #baby #babygirl #babystagram #女の子べビー #ベビー#育休中 #instababy #instagood #instahappy #instadaily#littlebaby #littleprincess#sweetbaby #littlegirl
#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界#写真部#写真好きな人と繋がりたい #photography

Most Popular Instagram Hashtags