[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#九鬼隆平

874 posts

TOP POSTS

九鬼と古谷と田城とソフトバンクファンの松本ってゆう子がケーキ持ってきてくれました✌️
いい誕生日になりましたー❗️
一番右がファンの子です!
#九鬼隆平#田城飛翔#古谷優人#松本龍憲

.
.
ぱぱのたんじょうび〜👏🏻
、っつってな🙄
歳はしりません。
九鬼さんとの写真乗っけといてやるよ(1年前)
よかったね🙂
私からのお願いは、
ちょっとでいいから、
ほんとにちょっとでいいから、、、
痩せてください。🐗
眉毛無いのはもう諦めてるから。
プレゼントは、、
ちょっとまっとれ。
.
.
#ぱぱ #誕生日おめでとう #秀岳館 #九鬼隆平 #ソフトバンクホークス

デスパニキ!
可愛すぎるんですけど🤤笑
私と同じあともう少しで誕生日だね🎂笑
敬遠された後の打率いいのかな😄✨しかもいつもロッテさんに勝負挑まれて、必ず打ってくれる😍
そして新しい助っ人くんも可愛がってるらしい🎵
18歳で日本に来るとは。。デスパイネをとても頼りにしてるだろうなー。
デスパちゃんの手料理って何作るんだろ〜!😄
英雄デスパニキ頼んだよ!
最近は笑顔もたくさん見られるし、お茶目な一面も見れて、ホークスのデスパイネになってきてる〜💕
#九鬼隆平 ちらっと写ってる笑
#デスパイネ#ホークス#福岡ソフトバンクホークス#キューバ

2017.5.27.
オリックス舞洲サブ
.
.
近畿大会の帰りに少しのぞいて見た(*^^*)
オリックス 対 ソフトバンクの試合💕
.
.
久々の九鬼くん💕
.
バッター順が、まわりラッキー
.
.
#野球 #舞洲サブ #ソフトバンク#九鬼隆平

.
Happy Birthday💗
.
#九鬼隆平 #65

MOST RECENT

2017.9.20 舞洲サブ
お目当ての1人九鬼選手
久しぶりに見れた!

#ソフトバンク
#ソフトバンクホークス
#baseball
#nikon
#nikond5500
#舞洲サブ
#九鬼隆平

捕手篇
2017.9.19
#sbhawks#ホークス#舞洲サブ
#九鬼隆平 選手
#山下斐紹 選手 #斐紹 選手
#栗原陵矢 選手

#曽根海成 選手
#茶谷健太 選手
#三森大貴 選手

くっきーのご家族に、65も撮ってね😉
と言っていただいたので今後は容赦なく撮っていきますw

くっきーに限らずご本人、またはご家族に了解いただいてる選手は、遠慮なく撮らさせていただきます🙇‍♀️
キャッチャーで言うと、
はりくんは、FC会員だから広報活動の一環という名目で撮る😁 いつもご利用ありがとうございます♡←
つぐさんは、常にバレバレだから暗黙の了解ってことで撮る😉
栗ちゃんは、イケメンはみんなのものだから仕方ないやんっ‼︎て事で撮る☺️←
まぁたんにキャッチャーが好きなだけなんですがねwww

ちなみに、海成さんは許可もらってないけど仕方ないやろ??←
いまさら、撮って良いですか??って聞いても、逆にこいつどうした?頭おかしくなったんか??て思われそうだしw
良いよね??ダメならダメって言おっ!!←
海成さんだけじゃなく他の選手も言っていただいたら撮りません。逆に俺の写真撮れよ‼︎ アピールもお待ちしてますw
写真が下手なのはご了承ください🙏

円陣の声出し栗ちゃんだったんだけど、それを見守る曽根先輩可愛かった😊 そして、後輩おふたりのいかつさwww どっちが先輩でどっちが後輩なんだか🤣

この人たちに会いたいなー😉
#松本龍憲 #九鬼隆平 #田城飛翔 #清水陸哉 #三森大貴

陪阿粽大王過生日系列:新莊球場看邦邦。
#馬很可愛
#趁機show off我的球衣
#軟銀鷹
#九鬼隆平

.
.
ぱぱのたんじょうび〜👏🏻
、っつってな🙄
歳はしりません。
九鬼さんとの写真乗っけといてやるよ(1年前)
よかったね🙂
私からのお願いは、
ちょっとでいいから、
ほんとにちょっとでいいから、、、
痩せてください。🐗
眉毛無いのはもう諦めてるから。
プレゼントは、、
ちょっとまっとれ。
.
.
#ぱぱ #誕生日おめでとう #秀岳館 #九鬼隆平 #ソフトバンクホークス

.
9.10 #九鬼隆平
2枚目ピントどこいった、、??

左の選手が誰なのか教えてほしいです…
のけぞって爆笑してた#九鬼隆平 #ホークス
なんの話してたんだろ🤔

_______
1, 九鬼隆平まとめ

イケメンで、プレーがかっこよくて面白くて………全部がだいすき

最高の選手だぁ
______________
#九鬼隆平
#まとめ
#秀岳館
#ソフトバンクホークス
#ホークス
#捕手

⚾️🦅カメラの写真整理したからお気に入りを
これでSNSに上げる余韻は最後⚾️🦅 #softbankhawks #九鬼隆平 #田城飛翔 #鳴尾浜球場
#思ったより #田城くんに #沼った #田城くん #お顔小さい #ダイエットしなくては #自撮りも下手

夏休みふりかえり😊 3軍捕手編
2017.7.25

#sbhawks#ホークス#タマスタ
#谷川原健太 選手
#九鬼隆平 選手
#樋越優一 選手
#堀内汰門 選手

たにけんの可愛さにひそかに惚れてます☺️

ごっしー内野手で出すべきか迷ったけど登録されてるポジションで🙂

Most Popular Instagram Hashtags