[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#九重神社御朱印

40 posts

TOP POSTS

九重神社の九重参り。朝一に頑張ったけど受付開始まで一時間並んだ!けど大きなご神木と空気はすごく気持ち良かったなぁ
#御朱印#九重神社御朱印#九重神社限定御朱印

【2017.5.13】九重神社-川口市安行(埼玉)-
九重神社〜密蔵院〜武蔵第六天神社〜元三島神社③
*
3/14ソメイヨシノ🌸開花前ギリギリに伺ってから(pic2枚目)2回目のお詣りデス👏
*
あいにくの雨☔️の中、新緑の御神木御朱印を頂きに伺いました😊
前回は頂かなかったのですが、今回は、スダじいが鯉のぼり寝袋で寝ていて、鯉のぼり🎏になって泳ぐ夢を見ているのが何とも可愛く、スダじい御朱印も頂いて来ました😆🎶
(フクちゃんのはさみ紙は頂けず残念😭💦)
*
3月にpostしましたが、見比べるとなかなか面白いので、「幻の桜 安行桜🌸御神木御朱印」を、2枚目にpostしました✨
*
次回は梅雨の御神木御朱印になります☔️
憂鬱な梅雨も、スダじいのお陰で楽しみデス😍💕
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#限定#限定御朱印#限定ご朱印
#日本#japan#埼玉#saitama
#ご神木#御神木#安行#川口
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#アートなご朱印#アートな御朱印
#見開き御朱印#見開きご朱印
#スダじい#九重神社
#九重神社御朱印#九重神社ご朱印
#川口御朱印巡り#川口ご朱印巡り

⛩安行のひかわさま 九重神社②⛩
有名な御朱印ですね。葉の色が違う限定御朱印も気になります(^_^)
#御朱印 #御朱印部 #御朱印オジサン #神社仏閣巡り #パワースポット神社仏閣 #神社 #氷川神社 #九重神社 #九重神社御朱印 #氷川信仰 #素盞嗚尊

【2017.6.17】九重神社-川口市安行(埼玉)-
九重神社〜住吉神社〜麻布氷川神社〜戸越八幡神社②
*
梅雨の御神木御朱印(6/10〜28)を頂きに行って来ました😊✨
3回目にして1人でお詣りしましたが、方向音痴の私も、流石にすいすいと到着する事が出来ました🚃🚍🚶🎶
*
今回は、スダじぃの御朱印を頂きませんでしたが、フォロワーさんのpicを見たら、フクちゃん🦉と一緒にカッパを着ていてとっても可愛かったデス😍💕
紅葉と冬の御朱印も頂きたいので、次回伺ったら、スダじぃも必ず頂こうと思います🤣🎶
*
今回は、4月・5月の季節ごとに色を変える御神木を並べてみました😊😍
梅雨の紫の御神木はとても綺麗な紫色でお気に入りデス😍💟
*
昨日は、幕張メッセで#LiveMonsterLive を楽しんで来ました♫🎶♬久々?のサマーフェス❣️楽しかった〜😆#WANIMA 最高ーーー😍💕💕💕
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#限定#限定御朱印#限定ご朱印
#日本#japan#埼玉#saitama
#ご神木#御神木#安行#川口
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#アートなご朱印#アートな御朱印
#見開き御朱印#見開きご朱印
#スダじい#九重神社
#九重神社御朱印#九重神社ご朱印
#川口御朱印巡り#川口ご朱印巡り

H29.6.23
埼玉県川口市
梅雨の御神木御朱印&6月のスダジイ
#九重神社
#九重神社御朱印

昨日 埼玉の九重神社に参拝に行って来ました。
#九重神社
#埼玉県神社
#埼玉県川口市神社
#川口市九重神社
#九重神社御朱印

MOST RECENT

●九重神社⛩(埼玉県川口市)●
.
⭐︎『川口市安行のひかわ様』の別名をもつ『ここのえ神社』⛩
明治時代、政府の合祀政策に従い村社9社が合併し九重神社と名前を変更したとのこと⛩
.
⭐︎ 境内の御嶽山に登れば筑波山や日光連山を一望することができるらしい…当日は天気悪くダメ🗻
.
⭐︎境内には樹齢五百年以上の『スダジイの大木』が二本あり、これが御朱印のデザインとなっているそう🌳

#御朱印 #見開き御朱印 #カラフル御朱印 #カラー御朱印 #御朱印巡り #御朱印の旅 #御朱印ガール #御朱印男子 #御朱印好き #レア御朱印 #スダジイ#九重神社 #九重神社御朱印 #埼玉県川口市 #パワースポット #パワースポット神社#素盞嗚尊#埼玉県御朱印情報 #限定御朱印#御神木

九重神社の九重参り。朝一に頑張ったけど受付開始まで一時間並んだ!けど大きなご神木と空気はすごく気持ち良かったなぁ
#御朱印#九重神社御朱印#九重神社限定御朱印

10月15日(日)九重神社(埼玉県川口市安行原2042)の例大祭の御朱印をいただきました。11時からとなっていましたが、到着した9時半頃にはすでに並んでおられる方々が。。雨の中。。2時間ほどでいただくことができました。
九重神社例大祭御朱印と、例大祭スダじい御朱印。
2 枚目は 書き置きの九重神社例大祭御朱印と、書き置きの三ッ和氷川神社例大祭御朱印 です。
#九重神社
#九重神社御朱印
#九重神社限定御朱印
#九重神社例大祭御朱印
#御朱印
#限定御朱印
#埼玉県

九重神社⛩🌅👏
9月9日にだけ頒布する限定御朱印「九重詣」を頂いてきました😏✌
見開きで900円🖌📗✍️
安行九々村と三十二社(十六柱の神々)の御社名が入った特別な御朱印🌝💫💫
あまりの混雑に14時で御朱印の受付を締切られた🙅⚠️
いささか信じられないかもだけど、13時過ぎに受付して御朱印を受け取れたの18時近く🕔🔜🕕
今までの御朱印🖊で断トツ待った😱……
#九重神社 #安行 #川口安行 #川口安行原 #九重神社限定御朱印 #九重神社ご朱印 #九重神社御朱印 #重陽 #重陽限定御朱印 #9月9日 #九重詣 #菊の節句 #埼玉の御朱印 #埼玉県の神社 #埼玉の神社 #埼玉県川口市 #川口市 #御朱印集め #御朱印部 #御朱印get #御朱印女子 #御朱印収集 #御朱印倶楽部 #安行九重神社

九重神社(埼玉県川口市安行原)の御朱印をいただきました。
夏の御神木御朱印です。
年間の御神木御朱印の予定もあったので撮ってみました。

#埼玉県
#埼玉県神社
#埼玉県御朱印巡り
#川口市
#川口市御朱印
#御朱印
#九重神社
#九重神社御朱印
#御朱印巡り
#九重神社限定御朱印
#限定御朱印
#夏の御神木御朱印
#スダジイ

九重神社 埼玉県川口市
九重神社〜密蔵院①

フォローしている方に教えて頂いた九重神社に伺いました(^^)樹齢500年以上のスダジイの木。御朱印をお願いしている間、用意して下さった冷たい麦茶を頂きながら御神木を眺めていたら、猛暑の中でしたがとても清々しい気持ちになりました(^-^)
御朱印は通常御朱印、スダじい御朱印、夏の御神木御朱印の3種を頂きました‼︎
#九重神社#九重神社御朱印#御神木#御神木御朱印#スダじい#スダじい御朱印#御朱印#御朱印巡り#埼玉県川口市

⛩安行のひかわさま 九重神社②⛩
有名な御朱印ですね。葉の色が違う限定御朱印も気になります(^_^)
#御朱印 #御朱印部 #御朱印オジサン #神社仏閣巡り #パワースポット神社仏閣 #神社 #氷川神社 #九重神社 #九重神社御朱印 #氷川信仰 #素盞嗚尊

【2017.6.17】九重神社-川口市安行(埼玉)-
九重神社〜住吉神社〜麻布氷川神社〜戸越八幡神社②
*
梅雨の御神木御朱印(6/10〜28)を頂きに行って来ました😊✨
3回目にして1人でお詣りしましたが、方向音痴の私も、流石にすいすいと到着する事が出来ました🚃🚍🚶🎶
*
今回は、スダじぃの御朱印を頂きませんでしたが、フォロワーさんのpicを見たら、フクちゃん🦉と一緒にカッパを着ていてとっても可愛かったデス😍💕
紅葉と冬の御朱印も頂きたいので、次回伺ったら、スダじぃも必ず頂こうと思います🤣🎶
*
今回は、4月・5月の季節ごとに色を変える御神木を並べてみました😊😍
梅雨の紫の御神木はとても綺麗な紫色でお気に入りデス😍💟
*
昨日は、幕張メッセで#LiveMonsterLive を楽しんで来ました♫🎶♬久々?のサマーフェス❣️楽しかった〜😆#WANIMA 最高ーーー😍💕💕💕
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#限定#限定御朱印#限定ご朱印
#日本#japan#埼玉#saitama
#ご神木#御神木#安行#川口
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#アートなご朱印#アートな御朱印
#見開き御朱印#見開きご朱印
#スダじい#九重神社
#九重神社御朱印#九重神社ご朱印
#川口御朱印巡り#川口ご朱印巡り

H29.6.23
埼玉県川口市
梅雨の御神木御朱印&6月のスダジイ
#九重神社
#九重神社御朱印

【2017.5.13】九重神社-川口市安行(埼玉)-
九重神社〜密蔵院〜武蔵第六天神社〜元三島神社③
*
3/14ソメイヨシノ🌸開花前ギリギリに伺ってから(pic2枚目)2回目のお詣りデス👏
*
あいにくの雨☔️の中、新緑の御神木御朱印を頂きに伺いました😊
前回は頂かなかったのですが、今回は、スダじいが鯉のぼり寝袋で寝ていて、鯉のぼり🎏になって泳ぐ夢を見ているのが何とも可愛く、スダじい御朱印も頂いて来ました😆🎶
(フクちゃんのはさみ紙は頂けず残念😭💦)
*
3月にpostしましたが、見比べるとなかなか面白いので、「幻の桜 安行桜🌸御神木御朱印」を、2枚目にpostしました✨
*
次回は梅雨の御神木御朱印になります☔️
憂鬱な梅雨も、スダじいのお陰で楽しみデス😍💕
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#限定#限定御朱印#限定ご朱印
#日本#japan#埼玉#saitama
#ご神木#御神木#安行#川口
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#アートなご朱印#アートな御朱印
#見開き御朱印#見開きご朱印
#スダじい#九重神社
#九重神社御朱印#九重神社ご朱印
#川口御朱印巡り#川口ご朱印巡り

5月に伺った九重神社(埼玉県川口市安行原)の御朱印です。
御神木の御朱印が時期ごとにあるので 楽しみです。

#埼玉県
#埼玉県神社
#埼玉県御朱印巡り
#川口市
#川口市御朱印
#御朱印
#九重神社
#九重神社御朱印
#御朱印巡り
#九重神社限定御朱印
#限定ご朱印
#スダジイ

鎮守氷川神社 in 川口の限定【鎮守氷川神社×横尾忠則】の御朱印帳を無事入手しました❗
限定【 夏越大祓御朱印符】が、6月19日(月)から頒布されるそうなので、忘れないようにしないと☺

#4月限定 #限定御朱印 #鎮守氷川神社 #氷川神社 #横尾忠則 #九重神社 #九重神社御朱印 #九重神社限定御朱印 #密蔵院 #密蔵院の安行桜 #川口 #川口市 #神社 #神社巡り #神社仏閣 #神社仏閣巡り #japan #japanese #japanesegirl #jinja #jinjas #goshuin #goshuincho #goshuingirl #hikawajinja #hikawajinjashrine

九重神社(埼玉県川口市安行原)の御朱印をいただきました。今回(4/2)いただいた御朱印は 【春の御神木御朱印】です。前回(3/20)の【幻の桜 安行桜御神木御朱印】よりも薄い桃色となっています。4月になり、スダじいの御朱印も変わっていました。

#埼玉県
#埼玉県神社
#埼玉県御朱印巡り
#川口市
#川口市御朱印
#御朱印
#九重神社
#九重神社御朱印
#御朱印巡り
#九重神社限定御朱印
#限定ご朱印
#スダジイ
#スダじい御朱印

〜御朱印頂きました〜⛩
桜post〜2🌸

さくらの御朱印頂きました🌸
埼玉県安行『九重神社』にお参りに伺いました⛩

密蔵院というお寺に隣接していて、当日は
『さくら祭り』で賑わっていました。
早咲きの安行桜が綺麗でしたよ🌸

それにしても、桜の絵が立派で綺麗な御朱印ですネ🌸😍

#九重神社 #九重神社御朱印 #密蔵院 #埼玉県川口市安行原 #安行桜 #御朱印 #御朱印女子 #御朱印ガール #御朱印レディ #さくらあつめ #桜御朱印 #goshuin #kokonoejinja #shrine #sakura🌸

こんばんは( *°ω°* )/
九重神社の限定御朱印です~
先月の限定御朱印でした!銀色の御神木が素敵です(ノ)*´꒳`*(ヾ)
また限定のがあれば行きたいですね!スダじいというキャラクターの御朱印もありました!今回はいただきませんでしたが…💦
.
#埼玉 #埼玉県 #川口市 #九重神社 #九重神社御朱印 #限定御朱印 #神社 #神社仏閣 #神社参拝 #神社好き #神社巡り #神社仏閣巡り #神社めぐり #神社仏閣が好き #御朱印 #御朱印部 #御朱印の旅 #御朱印収集 #御朱印好き #御朱印男子 #御朱印あつめ #御朱印ボーイ #御朱印めぐり #御朱印集め #御神木

九重神社の限定御朱印をいただきました。
七五三の方もいらっしゃいましたが、それ以上に御朱印をお待ちの方々が。。
お願いして いただくまでに1時間~1時間半待ちとのことでした。
#九重神社
#埼玉県神社
#埼玉県川口市
#埼玉県川口市九重神社
#九重神社御朱印
#御朱印
#限定御朱印

昨日 埼玉の九重神社に参拝に行って来ました。
#九重神社
#埼玉県神社
#埼玉県川口市神社
#川口市九重神社
#九重神社御朱印

Most Popular Instagram Hashtags