#九産大

4653 posts

TOP POSTS

入学式行ってきました〜⤴︎( ´ ▽ ` )
ほんと大学に行けるのも親のおかげなので親に感謝して楽しい仲間たちと四年間がんばりたいとおもいます。
本当にありがとうございマウス母上、パパ上😂✨ #九産大#入学式

卒業しましたー!
かけがえのない4年間やった。最高に楽しかった皆本当にありがとう✨
#九産大#祝卒業💮#また会おうや
#四月から皆バラバラやけど#また頑張ろ✨

F.T.W.show熊本/大分復興チャリティーイベントにて。
#バイク仲間 #九産大 #福大 #大好きなオートバイについて考える

この野球部で野球ができたことみんなと全日まで行けたことは本当に幸せでした。キャプテンとして最後まで頑張れてこれたのもみんなが支えてくれたから!本当にありがとう。感謝してます😌✨
#九産大#準硬式野球部#2月18日#追いコン

.
.
三地区大会🏀
長崎メン集合!!
楽しかったけど勝ちたかった〜
お互い頑張ろーまた長崎で集まろー👼
.
.
#三地区大会 #長崎大学 #九産大 #長崎組

2017/05/24
「岩浜」

先日の能古島での写真
砂浜ではなく岩浜からみる夕焼けも綺麗でした
もう少し波が強くてもよかったかな、、 #夕日#夕焼け#夕暮れ#波#波打ち際#岩浜#海岸#能古島#島シリーズ#夕暮れ#sunset#ocean#sky#sea#sky#beautifulsky#そら#空#カコソラ#reflection#gradation

.
今年も行ってきた🙌
九産大の野郎共とっ👯
#九産大 #芥屋 #goproのある生活 #山崎賢人似

準硬式野球部、九州大会優勝!おめでとう!
ということで、飲み会してます( ゚∀ ゚)
これは手作り( 笑 )

#九産大 #全国大会出場決定 #準硬式野球 #おめでとう

先輩たちすごすぎます!
#神宮#4連覇#九産大

MOST RECENT

準硬式野球部、九州大会優勝!おめでとう!
ということで、飲み会してます( ゚∀ ゚)
これは手作り( 笑 )

#九産大 #全国大会出場決定 #準硬式野球 #おめでとう

2017/05/24
「岩浜」

先日の能古島での写真
砂浜ではなく岩浜からみる夕焼けも綺麗でした
もう少し波が強くてもよかったかな、、 #夕日#夕焼け#夕暮れ#波#波打ち際#岩浜#海岸#能古島#島シリーズ#夕暮れ#sunset#ocean#sky#sea#sky#beautifulsky#そら#空#カコソラ#reflection#gradation

空きコマ。
目を奪われる。
芸術学部に行けばよかったぜって今更後悔。

#九産大 #instagram #instalike #instafashion #instaboy #instastyle #instaart #instapicture #instahappy #like4like #nostalgia #nostalgia

3日間 の 野球応援📣✨ とにかく 楽しかった😆

応援できて幸せやった!! 九産大硬式野球部おめでとうございます!
神宮でも全力で応援します!

#cheer
#九産大 #チアリーダー #💃 #応援 #九産大野球部 #おめでとうございます #🎶

安定しすぎ。
そして、全国大会出場決定!
まあ、九州1位でいくために、決勝も勝ちましょう!(´ ˘ `∗) #九産大 #準硬式野球 #九州選手権大会 #全国大会出場決定 #おめでとう

1回からやばい( 笑 )
大島くんは特大3ラン打つし、打線が繋がりすぎる(^^;
#九産大 #準硬式野球

♡♡♡05.22.♡♡♡
2年半年ですって💗

最近は私がクソバカ鬼忙しくってどこにも行けてないけど、なりちゃんは連休ができる度に福岡に来てくれます。感謝です。
私は今は何も彼にできていませんが、大学院を卒業して働いて、いっぱい恩返しをしたいです🐹
そのために今忙しいのです。(って自己暗示をかけてます。自律訓練法かよ)
もうすぐ夏が来ます🌺🌈
またゆっくり旅に行きたいなぁ🐭💭💓
#とりあえずおめでとう
#2年半年
#ってすげぇw
#大阪と福岡
#撮影場所は #九産大
#あやなり



福六リーグ!
九産大!優勝!!
おめでとうございます!🎉✨⚾️
本当にかっこよかった!!!!
神宮がんばってください!!


#福岡六大学野球春季リーグ戦#優勝#九産大#おめでとうございます🎉

.
.
.
九産大、おめでとうございます!!🗣ꉂꉂ📣💕
ほんとにすごかった〜 👏👏👏
.
#九産大 #野球部 #神宮 #おめでとう🎊

2017/05/22
「Nightview」

能古島からの景色
福岡タワーが綺麗に輝いてた、、 今日は1人でホタル探し
まだ少し早かったみたいですごい少なかったけどホタル見れて少しだけ感動してしまいました
ホタルシーズン突入したら撮りまくります💪

#夜景#反射#福岡#福岡タワー#能古島#日本#Night#Nightview#reflection#JAPAN

Most Popular Instagram Hashtags