#九工大

787 posts

TOP POSTS

オープンキャンパスに向けてたくさん溶かした。みんな来てね笑

#8月4と5
#九工大

久々に大学へ!
#九工大

今日はななの大学行ってきた〜
ななのお友達とも喋ったし航空部の部室にも入れてもらったし、まさかのまこちゃんとも会ったし!池尻も呼び出しました笑
楽しかった〜💕
#4連休初日#九工大#大学生#化学の授業受けた#90分間ツムツム

一人でリッチに過ごしてる雰囲気
今日から塾3連と居酒屋で四連勤だから、バイト前くらいはのんびり自分に投資する🙆
#九工大 #大学生 #cafe #リフレッシュ

数コミ最高!!! 化学部部長も今日で最後!みんなついてきてくれてありがとう!支えてくれてありがとう!

#数コミ#最後#九工大

.
今日が大学の卒業式🎓
.
自分は学部卒で4年間、
皆は院まで行って6年間の学校生活を終えて
4月からほとんどが県外に行って寂しいけど
向こうでもそれぞれの仕事を頑張ってな!!🙆✨
.
また夏に集まろう!!!!
.
#九工大 #卒業式 #6年間お疲れ様

20170629
九州工業大学39名でIT業界セミナー!
#九工大 #大雨 #ドタキャンゼロ #みんなありがとう

MOST RECENT

オープンキャンパスに向けてたくさん溶かした。みんな来てね笑

#8月4と5
#九工大

久々に大学へ!
#九工大

数コミ最高!!! 化学部部長も今日で最後!みんなついてきてくれてありがとう!支えてくれてありがとう!

#数コミ#最後#九工大

一人でリッチに過ごしてる雰囲気
今日から塾3連と居酒屋で四連勤だから、バイト前くらいはのんびり自分に投資する🙆
#九工大 #大学生 #cafe #リフレッシュ

.
.
三連休最終日は西南学院と
西南田尻で合同練習🏈🏈 今日は早朝集合で皆んな暑い中🌤
本当に一日中お疲れ様でした😌😌🍃 私も、もっともっとプレイヤーの役に立てる
ように頑張ろう✌︎✌︎ 夏の合同合宿も楽しみだ😝😝😝 #アメフト #WILDGEESE #九工大
#今日は本当に#お疲れ様でした
#プレイヤーが#必死に#頑張っている姿を
#見るのが好きです

キャンプねた…
最終日、素敵な日の出を見て思い切ってキャンプに来て良かった☺️と思いました❤️
実は全然乗り気じゃなかった私…💦
釣りの次はキャンプにハマりそうです🤣

九工大の航空部の皆さんにグライダーを間近で見せて戴きました❣️突然お伺いしたにも関わらず学生の皆さんにとても丁寧に対応して戴きました😆本当にありがとうございました!

初の2泊3日のキャンプは一緒に行ったお友達家族のお陰でとても楽しくて素敵な思い出になりました💕ありがとう!
また是非行きましょう〜😍
#初キャンプ
#久住高原オートビレッジ
#九工大
#航空部
#日の出

15-16/July/2017 Entrance exam for the graduate school has completed. 大学院入試、採点、面接了。ほっとしたよ。外に出たら、夏の風が吹いてた。
#九工大 #大学院入試

OpenCampus in 九工大


さくらちゃんとえりなと九工大へ!


1枚目は彼女とオーキャンnowに使っていいよ🙋


#opencampus #九工大#情報工学部#女子カフェの#お姉さん#可愛い#けど#ブラック?(笑)

.
再投稿😂
.
.
サマパ🌞🌴🌺
.
今までにないってくらいたくさんの人が参加しててめちゃんこ楽しかった!!
.
.
ショーのフリ作り終わるのが前日というね(笑)ギリギリになってしまってナンバーのみんなには申し訳なかったです🙇‍♀️
BUNNYも当日までフリ考えよったし次はもっと余裕持って踊りこみもちゃんとしようね、マリカ(笑)コンテスト入賞できんやったのめっちゃ悔しーーー!
.
.
バトルもなんしたか記憶ないし
てゆか初めてボトルスピンで当たってばり焦ったし
はいもっと練習します、、
.
.
いろいろ余裕なさすぎたけど楽しめたからよし◎
あとBUNNYの衣装めっちゃオキニ👼💞
.
#SummerParty#筑豊三大学#県大#近大#九工大
#第三倉庫#LockNumber#BUNNY#🌞🌴🌺

今日はななの大学行ってきた〜
ななのお友達とも喋ったし航空部の部室にも入れてもらったし、まさかのまこちゃんとも会ったし!池尻も呼び出しました笑
楽しかった〜💕
#4連休初日#九工大#大学生#化学の授業受けた#90分間ツムツム

ここ最近の出来事
・九工大軽音飲み(福岡組)を博多⇄小倉で定期的にやってます🍺
・弟に2人目の女の子産まれました😭💦 #九工大 #軽音 #飲み会 #博多 #なごみ #小倉 #ビーフマン #沖縄料理の店 #しぃぐゎー #弟 #パパがんばれ

.
.
.
summerparty
.
コンテストは3位2位で2つとも入賞✌🏻
優勝狙ってたから悔しい🔥リベンジしよ🔥
.
#dance#summer#party#2017#contest#2位#3位#かや+りゅういち+ぎんた+たろう#KRGT#かやとさき#筑豊#3大学#県大#近大#九工大

Most Popular Instagram Hashtags