#九州boys

39 posts

TOP POSTS

さて、ようやく昨日放送が終わりました❗️
黙っていた方、本当に申し訳有りません🙇💦

始まったばかりなので、より上を目指して頑張っていきます‼️
応援よろしくお願いします🤤✨
#バリすご8
#TNC
#九州boys
#山口託矢
#最終候補生

‪ついに本日24:30より放送スタート!帰りが遅い方は、ぜひ録画予約お願いします!‬
#バリすご8 #バリハチ #ガンネン #九州BOYS

.
特別講師のザブングル加藤さんとパシャリ📸
無茶振りのオンパレードばかりでハラハラ😱😱😱
でも、本当はめちゃくちゃ良い方なんです☺️
次週の放送を観てもらえれば分かりますよ♪
と言うことで来週もご覧下さい😚
24:30〜 OnAir
#バリすご8
#九州boys
#ザブングル加藤 さん
#BBQ🍖
#お悩み相談

昨日のバリすご8 part⑤
FISHくんもこの機会にと4人の気持ちを知る為に質問を投げかけます。
4人も正直な思いを伝えられて、すごくいい話し合いをしてると思うなぁ☺︎

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

お知らせ!
TNCで新番組が!その名も「バリすご8(エイト)」4月9日深夜0時30分スタート!
ネプチューン堀内健を始め、ワタナベの芸人と九州ボーイズ(仮)が番組を盛り上げます!
オーディションも3月26日深夜0時まで!
詳しくは↓
bit.ly/2mHSU6v

#九州BOYS
#バリすご8

.
福岡の皆さん!始まりました!!
九州発イケメンアイドルグループ発掘育成バラエティ番組が、TNCテレビ西日本で4月9日(日)24:30スタート!
「バリすご8(エイト)」
.
公式アカウント【@barisugo8
#バリすご8 #バリハチ を付けて応援してくれたらありがたいです!!
よろしくお願いします!
.
#九州BOYS #ガンネン#九州DOGs #九州ボーイズ

.
お笑い3件目♡
.
#WEL九州
.
ほぼ毎月行ってる
ナベプロ九州の
事務所ライブ♡
.
優勝した#コスカー姉妹
先月優勝#ガンネン と♡
(今月は2位⋆*)
今回が最後の平気アンポくん。
.
.
.
#九州BOYS 最終候補生の
3人にエレベーターで
ばったり!
いつもテレビで観てたので
写真撮ってもらったー♡
みんなめっちゃいい子♡
そしてイケメン(๑˃̵ᴗ˂̵)
#バリすご8
.
帰りのエレベーターでは
#ズボン落ちた のモデルさん
マッチ
@matchinggggg
と会ったので
降りてパシャり。笑
先月舞台を観に行ってたから
パンツ姿見すぎたな…照←
.
この日のミーハー感やば♡
.
.
お笑い好きが生じて
一緒にお笑いライブ行きたいです!って
連絡もらえること増えました笑
.
ぜひお連れします♡笑
.
.
#お笑いライブ
#ワタナベエンターテインメント九州
#九州Dogs
.
.
最後の動画は
髪の毛がサラサラになったので♡笑
ヘアモデルでカットしてもらいました♫
#スワイプでお楽しみ下さい

MOST RECENT

昨日のバリすご8 part⑬
練習よりも遥かにスキルアップしたキレッキレのダンス!!
そして何より4人が楽しそうにダンスしてるのがすごく素敵だと思いました👏(ˊᗜˋ*)パチパチ

#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑫
最後にFISHくんが4人にメッセージ✨
このメッセージもホントに力強くて、間違いなく4人に伝わったと思います!!
そして5/20を迎えることとなります。

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑪
ダンスを見終わって、FISHくんから最後のアドバイス✨
気づいたらFISHくん、みんなの事を名前呼び捨てにしてる♪゛
もう完全に見えない壁が無くなって、目標に向かって進む同士になってるよね♪゛

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑩
4人のダンスを見終わったFISHくんが「いいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!」ってホントに嬉しそう♪゛
4人もFISHくんに最高のダンスを見せるんだって気持ちがすごく現れてたよね👏(ˊᗜˋ*)パチパチ

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑨
FISHくんとのラスト練習!!
FISHくんに見せるラストダンス!!
明らかに上手くなってきたよね✨

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑧
すっごいいい雰囲気の練習風景♪゛
”時には笑顔で、時には真剣に”
ホントにその言葉通りの練習風景でした☺︎

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑦
FISHくんと4人の最後の練習。
明らかに今までの練習とは違う!!
教えるFISHくんも、学ぶ4人もすっごいイキイキしてるよね♪゛

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑥
お互いの思いを伝えあって、初めて5人での食事☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
バリすご見始めて、5人がこんなに笑顔で過ごしてるの見たの初めてだな♪゛
”同じ目標を持つ仲間として、打ち解けることができた”みたいだね☺︎

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part⑤
FISHくんもこの機会にと4人の気持ちを知る為に質問を投げかけます。
4人も正直な思いを伝えられて、すごくいい話し合いをしてると思うなぁ☺︎

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part④
こうやって話していく事で、お互いの気持ちが分かっていくのが見てて伝わってくるよね☺︎

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part③
FISHくんの言葉はやっぱり重みがあるよね✨
「結果を出す人は必ず練習してるから」
今までずっとダンスしてきてるFISHくんだからこその言葉なんだろうなって感じたな✨

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 part②
FISHくんと4人がお互いの思いを伝え合います。
FISHくんもみんなの思いが聞けて、何だか嬉しそう。
やっぱり思いを伝えあうって大事だよね。

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

昨日のバリすご8 FISHくんの出演シーンを主にアップしていきます♪゛
先週はこんな感じで、ちょっとピリピリした雰囲気で終わってたんだけど、今週はどうなったかな…。
みなさんも気になりますよね(°_°;)ハラハラ(; °_°)
part①からどうぞ♪゛

#FISHBOY
#九州BOYS
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8

2017/05/20
昨日はかなり久々に天神へ🚗
:
ソラリアを出ようとしたら
聞き覚えのある声が聞こえてきて、
ドアを開けた旦那さんを
これブルゾンじゃない?!と呼び止めた瞬間
:
大音量で流れ始めるDirty Work🙄
周りにいた人達も軽くパニック状態に😂
:
なんとか走って行ったら、ブルゾンちえみ!
舞台の端にサンシャイン池崎も🤘🤘
:
わたしはチビなのでちらちらっとしか見えず😂
旦那さんに撮ってもらった 📸
:
with Bは来てなかったみたい😭😭
:
とにかく人が多すぎて、
新しいガム、食べたくない?
のとこで諦めてソラリアを出ました😂
でも生で見れて超ラッキーだった!!
:
#ブルゾンちえみ #サンシャイン池崎 #ゴリけん #中山秀征 #矢野ぺぺ #イベント #福岡 #天神 #ソラリアプラザ #九州boys #偶然 #びっくり #austinmahone #dirtywork #withb #なんでいないの

Most Popular Instagram Hashtags